TOP

EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が菅野美穂主演の10月スタートのドラマ「砂の塔」に出演することが分かりました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【金曜夜に癒しを】EXILE岩田剛典、秋ドラマ出演で本格サスペンスに初挑戦!
https://t.co/zEM1gwC0pq

TBS系ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」に出演。菅野美穂が演じる主人公に想いを寄せる幼馴染役。 https://t.co/6asASZRO2j

  

2016-08-30 08:27:23

スポンサーリンク

NEWS

EXILE岩田剛典がTBSドラマでサスペンス初挑戦 菅野美穂に思い寄せる役
EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が、女優の菅野美穂主演の10月スタートのTBS系ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(毎週金曜よる10時~)に出演することがわかった。

初の本格サスペンス初挑戦となる岩田は、菅野演じる主人公の幼馴染で、幼い頃のほのかな想いを抱きつつ唯一、彼女をあたたかく支える役どころで出演。子どもたちが通う体操教室のコーチで、菅野演じる主人公・高野亜紀に想いを寄せる幼馴染・生方航平役を演じる。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11950182/

みなさんの反応

白濱KOKORO『LDH垢』@kokoroAlan
岩ちゃんドラマおめでとう✨
だから、髪暗くしたんだね❗❗

これラブシーンとかないよね?

#拾い画 https://t.co/gGKCiwAFBd

  

2016-08-30 12:23:46

かずねぇ@GGGun3
岩ちゃんまたドラマかぁ・・・
忙しくなる~

私が(;゚;ж;゚;)ブッ

  

2016-08-30 10:41:28

イワタロウのおユキ@yukildh03
岩ちゃんドラマ出んのはいいけど、主人公の幼なじみで幼い頃から主人公のことを思っててその気持ちを持ちつつ主人公を暖かく見守るとか…はあ…

片寄ドラマに岩田もか。

  

2016-08-30 10:41:44

岩田 舞帆 ハイローかまされた@3jsb_1213
岩ちゃんドラマとかやば
毎週金曜日がんばれる

  

2016-08-30 10:42:40

スポンサーリンク

ナナオミ@LDH_omi7
岩ちゃんドラマ出るん
これわ見なあかん

  

2016-08-30 10:43:07

優羽@12Wing1999
岩ちゃんも10月にドラマやるの!?
健ちゃんも涼太くんも10月からドラマやるから10月は楽しみが多すぎる

  

2016-08-30 10:46:04

ミィ@__gunboy36__
菅野美穂なら別にいいやって思ったけどさ岩田がドラマやってもっと人気になってファンが増えてまたどんどん遠い存在になっていくのが1番やだ

  

2016-08-30 10:47:37

ミ ユ ノ リ((0826かまされた@tknr__tik36
岩田剛典でトレンド入るのワロタ

  

2016-08-30 10:47:56

mayukö@mmm_ldh
お母さんが岩ちゃんが痩せすぎてるからドラマするんちゃん?って言ったのが当たってる(笑)

  

2016-08-30 10:50:23

You’re my melody*♪★*@melody_hiroko
ドラマ砂の塔 がんちゃんの役 体操教室のコーチで名前は生方航平。やっぱり内村航平選手からとったのかな。

  

2016-08-30 10:51:17

m©︎@_____mk0204__
そろそろ岩ちゃん倒れるんちゃう(笑)大丈夫なん?ライブにドラマに、、

  

2016-08-30 10:52:32

はるはる@halhalhalha0612
岩ちゃん体操の先生役?!
うけるどんななのかww
また忙しくなるね

  

2016-08-30 10:52:37

まいぴろ@tskex1208
また岩ちゃんドラマ?笑
どんだけ〜〜!(古い)
また痩せるんじゃない?
体調きぃつけーやぁ

  

2016-08-30 10:53:42

ナ ホ@ldh_61n4h3
岩さんが菅野美穂さんの幼なじみってなんか違うくない?(笑)

  

2016-08-30 10:54:14

れな直人生誕祭♡SECOND2/2♡@NipponJin0704
菅野美穂と岩田さんが
幼馴染みとかどないやねん。
菅野美穂、ワシより年上やぞʬʬʬ

  

2016-08-30 10:54:52

モ カ@m_t_O3O6
絶対ドラマさ
最終的には、菅野美穂とくっついて
はい、ハッピーエンドで終わり
になりそうな気がするよ

  

2016-08-30 10:56:59

しお@core112011
誘拐犯たかのり→松嶋菜々子にバレる→脅される→菅野美穂に取り入って家庭崩壊させなさいよ→良心の呵責に苛まれしぬ

これ私の中での砂の塔(表向き)

  

2016-08-30 10:57:26

クレオン【ぶき】@Craon_0108
情報わかった、、なるほど、金曜ドラマ、、、なんかディアシスの時より濃厚で大人なドラマな気がするのは私だけなのかね、、、(白目)
だって、金曜ドラマだし、女優さんたち豪華だし、大人だし、、、濃厚なシーンありs((自爆
とりあえず岩田剛典さん頑張れ、応援してます。

  

2016-08-30 10:57:37

Nene@arstribe___
岩田剛典×子供とかなにそれ最強じゃん

  

2016-08-30 10:58:15

マキ@sama___0804
岩ちゃん、ドラマ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  

2016-08-30 10:58:39

Miho❣❣@tfT1usvGeQc1eKT
早く10月にならないかな〜岩ちゃんドラマ〜
岩ちゃんドラマ〜
やばいわー

これで、がんばれちゃうよ✌

  

2016-08-30 11:05:17

な な こ 。( 涼 )@nana_10100509
岩ちゃんドラマやるのね
見るよ〜見るよ〜見るよ〜見るよ〜 ((

  

2016-08-30 11:08:41

NAA@NAA0306NAA
岩田さんドラマはヤバイって

サスペンスは強いわ

最近頭は岩田剛典さんだらけ

  

2016-08-30 11:11:29

シオリ®︎@__TKNR25
もし例えば菅野美穂と剛典のキスシーンとかあったりしたら堺雅人が止めに入ってくれることを期待してるからな!!!!堺雅人頼んだ!

  

2016-08-30 11:15:20

ami@EtOmiryu
が、岩ちゃんドラマ嬉しいけど
本当忙しいな~
大変だよね、頑張れたかのり

  

2016-08-30 11:18:05

まお@__g6m28_
岩ちゃんドラマか〜〜
嬉しいけど絶対ふぁん増えるやん☹️

  

2016-08-30 11:26:05

nanami@ngro3wiit
石原さとみの次は菅野美穂と松嶋菜々子っていう超絶可愛い人と綺麗どことの共演すぎてメンバーに羨ましがられてるに1票

  

2016-08-30 11:28:01

臣岩❤亜嵐 RED RAIN当選祈願@3JSBGENEASUKA
砂の塔の主題歌三代目だと良くない?笑
BRIGHTなんかなー笑笑
※あくまでも個人の予想ですので

  

2016-08-30 11:28:59

Ⓜ️e i ®@meeei_98
ああああああ岩田剛典いいいいいい!!!!!!

  

2016-08-30 11:29:28

セロリ@celery_yk
主演の幼馴染役☺️
おいしい☺️
石原さとみのつぎは菅野美穂☺️
出世街道まっしぐら☺️

  

2016-08-30 11:30:48

M a n a .@24__MaNa
うわぁflowerの他の誰〜のMV解禁さたたたた ☻
しかも岩ちゃんまたドラマではるやんなにごと〜

  

2016-08-30 11:32:26

nana【H&L余韻】@ldh_nanananana
岩田がドラマーーー!

どんな感じなのか楽しみ❤️

「砂の塔 〜知りすぎた隣人」見るしかないね

  

2016-08-30 11:38:47

み く り ん @mikumikugun
てか年下の幼なじみでしかも剛典さんて
もうめちゃめちゃずるくない!?
菅野美穂さんになりたいんですが!!

  

2016-08-30 11:39:08

みい@3jsb_1603_blue
他人事だからドラマの中で岩田と菅野美穂がドロドロに不倫したらいいのにとか思う
ほんと他人事だわ

  

2016-08-30 11:39:44

澪音@rein_mion
砂の塔ってドラマに菅野美穂出るんでしょ?別にそれについてはいいのだけど、なんか、岩田なんとかさんの幼馴染で相手役(詳しく知らん)やから、それについて、いろいろ言ってる岩田なんとかさんのファンうざすぎ。

  

2016-08-30 11:39:54

みい@3jsb_1603_blue
でももし岩田が菅野美穂と不倫するような役柄だったらそんな破滅的なのとってもおいしいと思う

  

2016-08-30 11:44:35

トサカ ハルオミ 低浮上@haruomi19870312
岩ちゃんドラマ出る

あの可愛い笑顔見せないでよ~
みんな虜になるから~

またファン増えるね~

  

2016-08-30 11:46:18

エリオットななちょ@NANA_3JSB_24
岩田の剛典くんサスペンスドラマ出演でしょ!!!ほんとに細すぎるしJKみたいだけど大丈夫なの!ねえしおのり

  

2016-08-30 11:48:47

RIN_@remama1110
密かにがんちんの髪色が変わったの
ドラマかな?って思ってた私…
(°ω°)(°ω°)(°ω°)(°ω°)
金髪コブラたんを拝みたかったけど、、、
連ドラ楽しみっ(°ω°)♡(°ω°)♡
ちなみに菅野美穂は高校の先輩w
なんだこの親近感w

  

2016-08-30 11:48:59

な つ の り@tknr_ntnr_xx
松嶋菜々子さんと菅野美穂さんって相当やばいね(笑)とりあえずお二人とも既婚者だからその辺はありがたいけど他のキャストも知りたい

  

2016-08-30 11:49:51

トサカ ハルオミ 低浮上@haruomi19870312
ドラマ岩ちゃん思いよせるとか
絶対いかんシーンでるやんwwwwww

まじ、つらいやん

  

2016-08-30 11:51:43

登坂ひかり@3jsb_omi312love
またドラマのせいで
岩ちゃんのにわかファン増える→チケット買えなくなる→会えなくなる→自分死亡

  

2016-08-30 11:51:47

その他のコメント

エグザイルなのに黒くないぞ。あれはドウランか?シャネルズやな

金曜夜に癒しを!!!!!!!!

いやもうかわいい役かよ( ´///_ゝ///`) じゃあうちも幼馴染なろ

想いをよせる幼馴染み ディアシスター思い出す

似合わねぇぇぇwwww 相手のひと菅野美穂やろ ??39歳やで ??

菅野美穂さん結婚してるし 、 心配ない !!!!!!(多分)

爽やか青年と言っておきながら肉食なのラブシーンあるのかな…菅野美穂と…「俺のモノになってよ」ってセリフ、ある?

砂の塔 岩ちゃんでる。 ゼッタイみる。 もう楽しみすぎ。 はやく10月になれー

岩田ドラマあーーー 砂の塔 サスペンスね キスとかないね☺️ 今回わ見れる じつわ、ディアシスター辛くて見たことないです

砂の塔怖そうやけん観る予定なかったけど視聴確定

岩ちゃんドラマ 体操教室の先生役見るしかない✨ 菅野美穂の役に想いを寄せるって書いてあったけど…既婚者でよかった笑笑 子供達と戯れる岩ちゃんが見れる

砂の塔 絶対みる!! 岩ちゃん! 体操の先生役とか〜

岩ちゃんドラマ決定かぁ! 10月は岩ちゃんドラマ観ましょ☆ この髪色好きだねぇ♥(笑)

なんで首痛そうにして撮るんやろ

岩ちゃん ドラマ決定おめでとう ますます、人気なって… 頑張ってねーー\(^o^)/ @T_IWATA_EX_3JSB

菅野美穂結婚してるからなんとも思わん〜✊

めちゃめちゃたのしみ 岩田剛典クンがドラマでるとか〜

岩ちゃん体操の先生??nano? 私に教えてよ

岩ちゃんのドラマ絶対みよや

岩ちゃんドラマでるの〜見るしかないや〜ん❤

月9に涼太で金曜ドラマに岩ちゃんって週の始まりと終わりに見れるとか最高じゃん

岩ちゃんドラマでるのか〜 ミステリー系なのかなあれ

岩田剛典トレンド入り〜

菅野美穂さんと岩田が幼馴染みとか年の差(笑)

起きたら岩ちゃんドラマ あーうれしいまたファン増えるね、、、

岩ちゃんの役どころな✋ イケメン体操コーチって、、 うんみるね♡

えー岩ちゃんドラマ出るの?! それはうれしい⤴おめでとう✨

岩ちゃんドラマ決まったし、直己さんはTwitterとインスタはじめたし

がんちゃんドラマだって❤️ 嬉しすぎる