TOP

モデルのマギーとORANGE RANGEのボーカル・YAMATOが交際していることが報じられました。お付き合いは2年になるそうです。この件について、ニュースとみなさんの反応をまとめました。

LINE NEWS@news_line_me
マギー熱愛か オレンジレンジ・YAMATOと交際報道 https://t.co/3fnEIU8uJ0 マギー(24)が、ORANGE RANGEのボーカルYAMATO(32)と交際していることが30日に分かったと、報じられました。 https://t.co/hDTGLali58

  

2016-08-31 08:29:33

スポンサーリンク

NEWS

マギーに熱愛報道 オレンジレンジ・YAMATOと交際2年
モデルのマギー(24)が、ORANGE RANGEのボーカル・YAMATO(32)と交際していることが30日、報じられました。関係者によると、共通の知人を介して知り合い、2年の付き合いになるといいます。

2人は東京・代官山の高級焼肉店から出てくる姿も報じられています。

マギーは今年6月、プライベートで休みを取って、ORANGE RANGEが出演した「宮古島ロックフェスティバル2016」に足を運び、楽しそうな姿がファンらに目撃されていました。

出典:http://news.line.me/issue/gossip/26a361eb37a5

Y違い

クドウ@pipipipagne
人気バンドのY:YAMATO
女性タレントM:マギー
2年も交際してたんだね。一時期は
洋平さんじゃないか?!的な感じで
騒いでたけども。 https://t.co/2Gu8n2tYOk

  

2016-08-31 07:14:45

[ eAu ](オー)@eau78438264
マギーちゃん洋平さんじゃないじゃん!!!れんじのYAMATOさん!!!!!

  

2016-08-31 06:44:59

ㅤyosico@yszw_0723
マギーちゃんに交際報道が出たということは川上洋平と付き合ってない!イエーイ!

  

2016-08-31 07:19:21

スポンサーリンク

みなさんの反応

jazzyfish (from 冷°C)@jazzyfish6
マギーが「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOと交際していることが発覚した。どうやらファンの間では「ライブにはいつもマギーさんがいるんです。1年くらい前から付き合っているって噂になっていましたよ」と噂になっていたらしい。 https://t.co/qnDR1xj0Y1

  

2016-08-31 06:26:43

MATSUZO@otenamihaineken
おはようございます

今朝は、マギーとORANGE RANGEのYAMATO焼き肉デート ニュースからです

むぅ・・・

二人は既に以心伝信なのか

まさかマギーが上海ハニーとは

  

2016-08-31 09:10:31

イッペペオデブデス@twippepe
見てみ!可愛い子がいる!
お前声かけろよ!
お前が行けよ!
じゃあ俺が行くよ!じゃあ俺が…どうぞどうぞ

のくだりでマギーを誘ったのかな。
YAMATO。

  

2016-08-31 07:49:19

CLMi@eiryu_clm
マギーが宇宙人と交際…
よかったね。 https://t.co/qtyx8tZEiN

  

2016-08-31 04:58:22

妖怪きなこ爺@y_k_j
マギーちゃんが、、、
おい!マギー!ミュージシャンにハマって今季絶望どころか、復帰のめどすら立たないベッキーパイセンを忘れんな!!相手はよく知らんけど、ミュージシャンは危険だぞ!!

  

2016-08-31 09:49:59

じゅりあ@180961004
マギーと交際って聞いてまず、沖縄県民なので身内にマギー(方言で大きい) っていじられてそだなぁなんて思ってしまってそっからツボに入った

  

2016-08-31 07:39:10

サキエル@7/30長居@jiyong325gd
あたしが愛してるやまとわマギーとラブラブなのね

香川くんといい、やまとといいマギーわあたしの好きな人ばかり熱愛報道(笑)

でもマギーわハーフタレントで一番好きだから嬉しい

マギー、やまと選ぶなんてあなた見る目あるよ!! https://t.co/9vlF0euQRQ

  

2016-08-31 06:54:39

きむ@killlakiller_7
マギーとORANGE RANGEの人が熱愛って、バズリズム派生だろ(確信)

  

2016-08-31 05:54:33

まりーな@pompom_maririn
このままやまととマギーが結婚して
ナオトの結婚もガチだったら
レンジ全員妻帯者になるのね!!

  

2016-08-31 06:23:34

こーちゃ®️ンジンジ@akodhafrenge630
YAMATOさんまじですかい!(⊙ꇴ⊙)マギーちゃんかわいいしお似合いや! https://t.co/JRf6p4V7Lb

  

2016-08-31 04:54:22

サト@610SHADOWS
ロッキンの二日目のレイクステージの裏にマギー入ってくとこ私と芽依ちゃんと母さんと3人で目撃して、「オレンジの誰かと付き合ってんじゃね?w」って話してて、でも加藤ミリヤもレイクだったから「え〜ミリヤちゃんと友達かもよ〜」って話もしてたんだけどやっぱりオレンジレンジだった模様^q^

  

2016-08-31 07:58:17

ベルル@or_runrun
YAMATOさんマギーと交際してるんだ〜なんか嬉しいけどちょっと寂しいでも、YAMATOさんが好きなら仕方ないか〜

  

2016-08-31 06:04:10

てつお@HIGUPEI_1120
ヤマト熱愛かぁ

#YAMATO
#マギー https://t.co/bcJ7lkOOhf

  

2016-08-31 10:04:03

佐藤 聖将@kiyoo1023
は?マギー熱愛報道とか聞いてないんだけど。いやいやおかしい頭の中が真っ白だ。。

  

2016-08-31 06:08:57

タクマ巨匠は9/3&4トレジャー@keyral9so
YAMATOとマギーの交際‥何をいまさら‥‥
そんなもん2年くらい前から噂になってるやんか!!!

  

2016-08-31 06:18:48

のんすけ鹵@sonoka1003
えー!
YAMATOとマギーちゃんって付き合ってたんだ…

  

2016-08-31 05:00:46

いしいひづき@4ov6iduHmEqrPOc
YAMATO交際2年?!
しかも相手マギーとか
お幸せに

  

2016-08-31 06:44:12

うお@Uy2Yuki
もう人生楽しくないわぁ〜
マギー熱愛やて。。。
生きる意味見出されへんわぁ〜

  

2016-08-31 05:47:43

サキエル@7/30長居@jiyong325gd
はぁーめっちゃ嬉しい!!!!

やまとマギーと結婚して!!

マギーわほんと見る目がある!!

  

2016-08-31 06:56:18

ちゃーみん@chamin1121
うぉぉぉぉ
マギーとORANGE RANGEのYAMATOが交際してるってまじかぁぁぁ
美男美女じゃねーか
んーYAMATOかっこいいもんなぁ

  

2016-08-31 07:06:37

エリ@raddd_14
ヤマト〜マギーさんとラインニュースのってる〜もう歳的にも結婚かな〜?

  

2016-08-31 07:07:13

てる@SEnK3YhbFEehwRg
マギー交際は酷い。
これで俺は石原さとみちゃんと広瀬すずちゃんしか愛せなくなった。。。

  

2016-08-31 07:12:51

美音@スカジャン余韻@29icm63nbt
レンジのヤマトとマギーが熱愛ってマジか

  

2016-08-31 05:03:57

なかむらやまと@ymt1126
マギーYAMATOと付き合っとんか、、、同じYAMATOとして嬉しい、、おれもマギーと付き合っとる気持ちにさせてくれた、、Happiness

  

2016-08-31 07:16:01

Chihiro Uematsu@CHIHIRO61311079
あーーー
マギーちゃんとヤーマが熱愛て…なんやろ…この不思議な2人

  

2016-08-31 07:16:36

YFM-3-KEISUKE@yfm_3
ん??
YAMATOがマギーと付き合ってるってニュース流れてる!

  

2016-08-31 05:04:09

ゆかぴちんこ@sto_531
マギーとYAMATOの熱愛報道って前からあったことない??
今更報道されるとは。。

  

2016-08-31 07:23:57

©︎hika.@chiiika_26
マギーってオレンジレンジの人と付き合ってるさ?、
だからロックフェス来てたのかな!

  

2016-08-31 07:31:25

▷ねい@laser_98
マギー熱愛報道の相手って自分が小学生の時ひとめぼれしたボーカルの方やん……

  

2016-08-31 07:31:52

✡よっぴ∞✡@zentcerumo1026
またTwitterマギー交際でうるさくなるな

  

2016-08-31 07:35:29

美紅@mikesawa1984
待って熱愛とかどうでもいいからYAMATO顔ちっちゃすぎwwwwwwwマギーと変わらないwwwwwww

  

2016-08-31 07:40:42

ホミ氏@orangepes
マギーとYAMATO付き合ってたの知ってたヶド,2年くらいなるのね〜
結婚するとした時に沖縄に住むんヵナッッ?
マギーは我慢出来るのか?

  

2016-08-31 07:45:26

ゴリまる。@uhogori1126
やだやだやだYAMATOさんとマギー付き合っとんの朝知ったもう萎えとる辛いしかも2年…ガタガガタウホウホウホ

  

2016-08-31 07:49:47

ゆうの@風一族@Y03529727
YAMATOとマギー付き合ってるやて⁉︎
2年も付き合ってるし家族にも
言うてるねんて

2人が幸せやったらそれで良し〜

  

2016-08-31 07:53:15

財前実可子@mcom0122z
ORANGE RANGEのメンバーとマギーが熱愛って見て、えーーーー!!!?って思ったけど..YAMATOと分かって少しホッとしてしまった私は昔から俄然RYO派なのです

  

2016-08-31 08:16:08

HIROTO@ht1207
マギー交際報道

辛すぎ
毎日ノイローゼ

  

2016-08-31 08:28:56

村川加苗(かなえもん)@kanae_murakawa
今朝
マギー熱愛報道
という記事が上がりましたが

一瞬だけ
おっさんのほうのマギーさんだと
びっくりしたのは私だけでしょうか。

  

2016-08-31 08:35:00

もるひ@S2dehanai
マギーがオレンジレンジボーカルと交際……(うーんうーん)

  

2016-08-31 09:50:58

SAORI✯ゲキクロすたっふ@saaaaori0127
ハァァァァァァアンンンン?!?!?!ついにヤマトも結婚ですか?!ORANGE RANGE全員結婚ですか?!しかも相手はマギーですか?!羨ましいです!!!!!

  

2016-08-31 09:55:33

その他のコメント

マギーとオレンジレンジYAMATO交際とかビックリ!!

YAMATO と マギー 交際かー!! 昔から YAMATO かっこいいよなー! マギーも美人さんだし お似合いだ! そんな お似合いな 彼女さん 欲しいってなるよねー。

(。´Д⊂)中身無さそう

マギー、熱愛…… あと数年したらマギーも人妻に……

オレンジレンジのライブにはいつもマギーいるらしい… 付き合って2年だそうです

マジかー!!大和ーっ!!衝撃!!(笑)マギーちゃん好きだし、レンジも好きやから応援しようっと( ・ㅂ・)و ̑̑

やぁまが交際だと!?このままじゃ結婚してないのNAOTOだけになってしまうなwww

こう続くとなんか近年はバンドマンの夢が広がる時代な気がしますね

うそやろッ! 大和にマギーて!マギーもっとおったやろ!嬉しいけど!笑

マギー熱愛 オレンジレンジ・YAMATOと交際2年 キャリア長いけどYAMATOさんってまだ32歳なのか。そこが一番驚いたところ。

早く結婚したらいいのに

あまりテレビを見ない、そして映画は見るオレ的には「マギー」って言うとどうしても男性俳優の方のイメージが強い。ついでにヤマトのイメージもボーカルよりコーラス

そっちのYAMATOか ( ^ω^ )

マギーレンジ

モデルMとミュージシャンY熱愛ってヤマサキセイヤでも山内総一郎でも無くて良かった(笑)

マギーに熱愛報道 オレンジレンジ・YAMATOと交際2年 – LINE NEWS やめてぇぇぇーー!!

マギーなんかヤベー顔なってきてないか

YAMATOやるな~ 交際2年か、もっと続いて欲しいな あとはリーダーだけだぞ笑

ヤマさん交際ってことは リーダーが置いてかれる

YAMATOに熱愛報道キターー\(^o^)/ しかも相手がマギーとか最強かよさすが

マギーとヤマト熱愛!いやー幸せになってほしいわ〜意外すぎ!でも嬉しい