TOP

タレントの遠藤久美子(38)さんが結婚を発表しました。お相手は、映画監督の横尾初喜氏(37)です。この件について、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【祝】「エンクミ」こと遠藤久美子、結婚&妊娠を発表!
https://t.co/MB7EpIfYyd

お相手は映画監督の横尾初喜氏。なれそめについて、数年前に映画の撮影で会い、去年12月に再会して連絡先を交換したと明かした。 https://t.co/QkIaW18QKr

  

2016-08-31 13:15:21

スポンサーリンク

NEWS

「エンクミ」遠藤久美子が妊娠&結婚を発表 お相手は映画監督
タレントの遠藤久美子(38)が結婚、妊娠を発表した。所属事務所が31日、報道各社にFAXで発表。お相手は映像作家で映画監督の横尾初喜氏(37)。

「この度、遠藤久美子は7月に映像作家である、映画監督の横尾初喜さんと入籍致しました事をご報告申し上げます。お腹には来年春に出産予定の赤ちゃんを授かっております」と報告した。

馴れ初めについては「数年前に映画の撮影現場でご一緒し、去年12月に再会した際、連絡先を交換しました」と明かした。

遠藤は1990年代に“エンクミ”の愛称でバラエティー番組を中心に人気を博し、現在は女優業を中心に活躍している。
横尾氏は長崎県出身の37歳。映画「PLAN B」(16年)や「ゆらり」(17年公開予定)の監督を務めている。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11956270/

年齢

タイラアキラ@tairaakira3
エンクミちゃんの年齢を見て驚いた

  

2016-08-31 14:38:10

アパチャイ@apachai_nba
エンクミ結婚!もう38歳かぁ。
1990年代後半は広末涼子、遠藤久美子、内田有紀がショートカット三大天だったなぁ…そのせいで未だにショートカットが好き。

  

2016-08-31 15:07:40

ジュテMシャチホンコン@juttemu
遠藤久美子ってまだ1度も結婚してなかったのか

  

2016-08-31 14:36:12

るうぱあず☆彡.。ざこ@46root
俺が唯一ファンクラブに入ったことがあるエンクミこと遠藤久美子が結婚との報道。エンクミも、もう38歳かぁ。妊娠もしてるとのことで、晩婚での初産やから大変やと思うけど、元気な子供産んで欲しいな。

  

2016-08-31 14:49:27

スポンサーリンク

エドモンド本田未央@E_HondaMio
遠藤久美子38歳なの…

  

2016-08-31 14:21:41

蛸ノ宮@takameter
エンクミちゃんが38歳で妊娠&結婚とは。時の流れを感じるのう・・・。

  

2016-08-31 14:32:35

Taka@tuki(ステラート🍅)@tiresomes_aries
遠藤久美子が38歳ということに驚くけど、よくよく考えたら同じ学年だということを思い出して絶望してる。

  

2016-08-31 14:40:28

みなさんの反応

D’のじゅんじゅん@junjun_achuu
エンクミお前もか!

  

2016-08-31 14:10:04

三代目よし あきぞー@どういう意味ですか@c_r_z_1982
今年は俺の心のビーナスの当たり年やなーーー…

みんな幸せになっていって何より……

あれ、なんでだろう。画面がボヤけてうまく見れないや… https://t.co/UzvQC5UZmQ

  

2016-08-31 13:16:22

リスト係@entrylistmaker
遠藤久美子は処女

  

2016-08-31 14:13:09

風山黄次郎@WindMountains
最近見てなかったがエンクミこんなんだったっけか…アラフォーだしな

  

2016-08-31 14:13:31

青峰大輝@LYNKFR8PTk
遠藤久美子ぉ? ……胸でけえのか?

  

2016-08-31 14:14:39

nahonaho@MarineBlue3104
エンクミちゃん、ご結婚&ご懐妊おめでとうございま~す♡

  

2016-08-31 14:19:28

Kazuki.S@21guns_6
遠藤久美子さん好きだな〜
アラフォーだけど最高

  

2016-08-31 14:20:43

タケモ卜@9/10同人誌読書会@cross_next
遠藤久美子って、佐々木主浩の奥さんじゃなかったっけ??

って一瞬でも思ってしまった私はやはり劣化が始まっている模様。脳トレしないと。
(佐々木主浩の奥さんは榎本加奈子)

  

2016-08-31 14:21:22

ミニー@mnhtkd
エンクミちゃんおめでとうございます

  

2016-08-31 14:21:49

fumix@fumix
もう一人の夢々いっぱいゆめかから幻視する人、遠藤久美子も結婚しましたかそうですか

  

2016-08-31 14:23:24

太田うたこ@utako_coceci
エンクミ、ついに結婚か〜〜〜

  

2016-08-31 14:25:05

haru umare@haru_spring
遠藤久美子(エンクミ)さんが結婚されたニュースよりも、38歳であった事実に慄いている…。

  

2016-08-31 14:25:39

HopeBS@マンドラ鯖&OWPC勢@BSH_FF14_mandra
遠藤久美子、国仲涼子、川島和津実って同タイプですよね。

顔がわからないからって3人目は検索しないでくださいね

  

2016-08-31 14:25:59

きんじょう@rookie0325
遠藤さん好きだったからおめでたい!結婚してもずーっとエンクミちゃんって呼ばれるんだろうなぁ笑

  

2016-08-31 14:29:40

Miya Mascaras(みやちゃん)@mimizu100mm
妊娠しないと結婚してくれない男が全て悪いのだ。エンクミちゃんは何も悪くない。おめでとう。

  

2016-08-31 14:30:26

鶏刺し@dr_torisashi
遠藤久美子と聞くとオウ、ワイや!エンクミや!と言う言葉が脳裏によぎる。

  

2016-08-31 14:39:49

まこぴ@makoPi
遠藤久美子のことエンクミって今声に出して言うの少し恥ずかしくないですか?

  

2016-08-31 14:43:34

永岡秀樹@生前準備デザイナー@kokoro_yuigon
「久美子」と言えば、後藤久美子と遠藤久美子をほぼ同時に想起する世代です。ゴクミ・エンクミという略称というか愛称が広く知られていることも含めて。

  

2016-08-31 14:44:40

ハリーさん@harry_star
エンクミ、知念里奈、ともさかりえ、鈴木紗理奈、篠原ともえ…ドラマのFiVEを思い出します…

  

2016-08-31 14:48:21

ラムダ@lambda474
遠藤久美子もこのままじゃ2時間ドラマの秋本奈緒美の道まっしぐらだったから良かったのかも。

  

2016-08-31 14:49:24

矢野智之 (team3E)@mototomoyuki
「人気者でいこう」でスネギロチンをやられてたエンクミさんが結婚!おめでとうございます

  

2016-08-31 14:50:46

海象のねぐら@seiichirou2
遠藤久美子といえば、シガニーウィーバーとどですかごはん

  

2016-08-31 14:51:29

チョメチョメbot@chomechome__
遠藤久美子さんもチョメチョメかー!!!!!

  

2016-08-31 14:51:46

らび(1461-6151-9974)@rabbitboy4
エンクミこと遠藤久美子の文字をみて即安部譲二の単語を思い出す、月曜深夜のラジオっこ

  

2016-08-31 14:52:27

LINN@LINN_tw
遠藤久美子が結婚ねえ…エンクミが縁組みってかwwwwww

  

2016-08-31 14:52:58

痰壺@tantsu_bo
遠藤久美子に種付けする人生を送りたかった

  

2016-08-31 14:53:42

杏@anztolchock
俺、中学の時に遠藤久美子の写真集とかCDとか買ってたわ。今でもラベンダー畑見るとエンクミ思い出す。

  

2016-08-31 14:56:27

黄昏⊿佑月@satori_cytus
遠藤久美子がトレンド入りしてるから
ごくせんが復活してヤンクミ懐かしいなあと思ってたら全然違ったし
ごくせんのヤンクミって遠藤久美子だったっけ?

  

2016-08-31 14:58:38

やおしい@airculator
遠藤久美子といえばそうキャプテンラブ

  

2016-08-31 15:00:29

E-WA The Champion@ewathechampion
エンクミ(遠藤久美子)結婚を報じるツイートと「ピカチュウゲットだぜ」つーツイートが並んで表示されて、なんかしっくり来た感があるwww

  

2016-08-31 15:01:06

そうにゃん®︎@NYANS0U
遠藤久美子が出来婚かにゃん? エンクミと言えば、パスネットの広告が懐かしいにゃん #遠藤久美子 #パスネット

  

2016-08-31 15:03:21

ムイ@Ga5YnacdEYNXlS7
好きなら好きって言わなきゃダメ
あの時から頭はグルグル
迷って迷って考えて〜

遠藤久美子が結婚報告

  

2016-08-31 15:06:33

その他のコメント

おおお、ついに☆o(≧▽≦)oオシアワセニ

エンクミおめでとう♡ タメだから、めっちゃ親近感わくヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ・

一番初めにファンになったのはエンクミだったなー。おめでとうございます!

エンクミ、デビュー当時は可愛かったですよね。あ、もちろん、今でも可愛いですけど😀

エンクミちゃんが結婚ですか♪ 密かにずっとファンだったので、ちゃんと幸せになってくれることを祈ってます(-人-)

久々に名前見たけどおめでたい

エンクミとか懐かしい

エンクミ、久しぶりに聞いた名前だわ

おぉー! エンクミちゃん。おめでとー ∩(*´×`*)∩

遠藤久美子が38歳ということに驚いた。

エンクミとか懐いな… 学生時代になんかの番組でよく見てたけど

遠藤久美子、好きだったなぁ~💕(^o^)

遠藤久美子と聞いて。真っ先に思い浮かんだのがヒヲウ戦記のエンディング・・・w

エンクミちゃんおめでとう!! 風邪引いてる時の声がエンクミにすっごく似てるってよく言われるよ!もちろん声だけね!

エンクミさん結婚ですって!?

おっ、エンクミ、久しぶり。 おめでとうございます。