TOP

ループス(SLE)を患っているセレーナ・ゴメスが、ループスの症状『不安症、パニック発作、鬱症状』の治療に専念するため、活動休止を発表しました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

The Guardian@guardian
Selena Gomez says panic attacks caused by lupus force career break https://t.co/CcSyh2OV5a

  

2016-08-31 10:16:23

スポンサーリンク

NEWS

セレーナ・ゴメス、活動休止を発表! 持病ループスの治療に専念
自己免疫疾患の一種であるループス(全身性エリテマトーデス)を患っている人気歌手のセレーナ・ゴメスが30日、同病の症状である“不安症、パニック発作、鬱(うつ)症状”の治療に専念するため、活動を休止することを発表した。

セレーナは米ピープル誌を通じ、下記の声明を発表した。

「多くの方がご存知の通り、約1年ほど前、私はループスを患っていることを公表しました。この病気が人々に与える影響は様々です。私は不安症、パニック発作、鬱症状が、ループスの副次的影響であり得ることに気付きました。いずれも大変な症状です」

「私は、自身の健康と幸せを維持することに集中したいと思い、その最善の方法はお休みを取ることだと決断しました。ファンの皆さんのサポートに感謝しています。あなた方は私にとって特別な存在です。しかし、最高の自分でいるために最善を尽くしていると保障するために、真正面から向き合う必要があるのです。このことを皆さんにシェアすることで、私は一人ではないということをわかっています。他の皆さんが、自分の問題に取り組めるよう、勇気を与えられればと思います」
今年4月、ループスの治療のために化学療法を受けていたことを告白していたセレーナ。今年は世界ツアーなどで多忙を極めていただけに、今はゆっくりと休んで治療に専念してもらいたい。

出典:http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/30069.html

ジャスティン・ビーバー

Kohhyer Drew Bieber@jdbky03010111
セレーナ活動休止って…
今こそJustinが助けてあげるときではないのか!!

  

2016-08-31 11:00:53

♡@hn_barbie
セレーナ活動休止ってさ
絶対ジャスティン影響してるじゃん
ジャスティンはもう嫌っていいつつジャスティンが離れていくと毎回ジャスティンに近づくし
結局ふっきれてないのはセレーナだね。2013年も同様にツアーキャンセルしてるし。プロなんだからファンのために割り切ってしっかりしてほしい

  

2016-08-31 12:02:50

MANA Bieber@d405a5ab8638430
ジャスティンよく携帯いじってるからセレーナが活動休止っていうニュースみたかな
多分みてるね絶対
でも電話とかしなさそう‥
するかな‥?セレーナに

  

2016-08-31 12:11:14

スポンサーリンク

KiKi@kinakochan224
セレーナ休養は
ジャスティンに相手にされてない
からだよね

そんなに深刻だったら
ツアーなんか計画するかなぁ

どっちがファンのこと
考えてないんだろ

  

2016-08-31 10:32:10

Rinka@r1222_jus
セレーナ活動休止とか(´・_・`)
多分ジャスティンとインスタでもめてからやんな。
最近のセレーナとジャスティンが心配

  

2016-08-31 13:35:11

Hayato◢ ◤@hayatokkhg
いま海外の音楽界は荒れてるな
セレーナは活動休止やしクリスブラウンは逮捕されたし
ジャスティンはソフィアといちゃいちゃしてる

  

2016-08-31 13:56:20

Selena Gomez Japan@selenagomez_jp
セレーナ本人からの公式声明によると、ループスの治療の副作用である不安神経症、パニック発作、うつ病が今回の活動休止の原因とのこと
1日でも早くまた元気なセレーナの姿が見られますように
#SelenaJP https://t.co/7EHIi4unXD

  

2016-08-31 13:20:32

みなさんの反応

YU@selenatorYU
セレーナのオフィシャルサイトのページに加えフェイスブックからもツアーの日程は削除されました。 https://t.co/eDihznsfnc

  

2016-08-31 11:38:27

とったー@tmytw
セレーナ何してんだろ。

What are you doing Selena!?!?!?
Miss yoooooooooooooouuuuuuuuuu

  

2016-08-30 13:47:32

Saya Selenator8/2 :)@Saya0505Z
セレーナほんとにどこにいるの??
心配

でもきっとバカンスだよね、
目撃情報がないってことは、きっと無人島だよね?ね?ね?

Where are you?

@selenagomez

  

2016-08-30 14:26:36

Hikаru#SG2@Selena_love0702
Selenaツアーキャンセルって本当?体調があまり良くないのかな?はやく体調よくなってまた元気いっぱいのセレーナ見たい
@selenagomez https://t.co/rUp1KmujO1

  

2016-08-31 09:25:36

keika@foodwithgomez
セレーナまたループス再発したのか…

  

2016-08-31 07:22:52

はな@hanakoromo1114
セレーナが休養!?

  

2016-08-31 08:42:53

Nozomi@nozomi_dance
ループスの治療でセレーナ無期限活動休止って…信じたくない 本当に?でもサイト開いたらこれだから本当よね?何か更新しないかな、Twitter情報やけん公式の見たい!ゆっくり休んで元気になってね#GetWellSoonSelena https://t.co/wpiXGOcxeI

  

2016-08-31 13:23:53

Spongebobfan_jp@mortlake15
セレーナのリバイバルツアーの残り全部が未定になっちゃった。病気が重いみたいでとても心配

  

2016-08-31 09:02:16

Miyu@miyugomez1007
セレーナ活動休止なの?
本当なら相当辛い
どこかで高熱の病気になったから
抗体が自分を攻撃してるのかな?
心配ほんとに心配

  

2016-08-31 10:06:38

hinane@hinanee1989
セレーナ無期限活動休止って本当に衝撃!!
1日でも早く治りますように
#GetWellSoonSelena https://t.co/3FRVEu3R7p

  

2016-08-31 14:17:02

( さやりんちょ )@cXco0
え!?最近セレーナが活動ないと思ったら…病気で活動休止だし、これ以上悪化せず早く治りますように
本当に心配です….なにか出来ないかな…。

いつまでも待ってるからね!!
We love you Selena

#GetWellSoonSelena

  

2016-08-31 10:59:58

itsuki@primeitsuki
不安障害、パニック発作は自分も持ってるから凄く辛いのわかる。普通の人には分からない恐怖があって自分は死ぬんじゃないかって思うくらい辛いんだよ。気持ちに負けずに頑張ってるセレーナ凄く尊敬する。彼女は本当のスターなんだなって思わされる。

  

2016-08-31 13:45:19

miho@5024_miho
セレーナ病気の治療で活動休止か
早く元気になってほしいな〜 https://t.co/AkjWiu42wj

  

2016-08-31 14:03:16

にゅーとんとん(低)@ssst__oO
セレーナ活動休止まじか

  

2016-08-31 11:09:12

かんのあや@kanoya_1224
セレーナ活動休止って(;_;)
病気ひどくなっちゃったのかな…
早く良くなりますように…

  

2016-08-31 11:38:25

あちゃん@atsumi_1124
セレーナ活動休止早く元気になりますように❣画像のチョイス。笑
#GetWellSoonSelena https://t.co/Mpqu8KpMGs

  

2016-08-31 13:54:06

山本かすみ°**@KYamamoto0410
クリスブラウン逮捕されるし、
セレーナ活動休止するし…( ; ; )
夏休み最終日悲しいニュースばっかじゃん

  

2016-08-31 11:45:04

上野 美慧@miimii_0819
セレーナ活動休止はきつい!!!

  

2016-08-31 11:57:08

ka.pu.ri(かぷり)@kapuri_1024
セレーナ活動休止か…心配だ。

大変なのに日本に来てくれてありがとう(;_;)

早く良くなりますように…。

@selenagomez I LOVE U so much❤️✨ https://t.co/NPcAMxHJnZ

  

2016-08-31 13:25:03

Narry☺︎@n_casmode
いやまていセレーナ活動休止はでかいショックがでかい
クリスブラウンは来日前に何やらかしとんじゃい

  

2016-08-31 12:01:40

mao@82sel_styles
セレーナ活動休止か
早く元気になって戻ってきてほしいな!
ゆっくり休んでね

  

2016-08-31 12:04:14

❥» Ayane .。@ayane_0925
え、え、え!?

セレーナ活動休止…うせやんまって
むりつらい。

早く良くなってね RT https://t.co/McKW9I85Xv

  

2016-08-31 13:57:59

Ayane@ayane_sept30
セレーナが活動休止と聞いてツイッターまたインストしてしまった

  

2016-08-31 12:11:04

かほピッツァ@固定ツイRTよろぴ✌️@PizzaOfNiall213
セレーナ活動休止!?!?
ちゃんと休んで、健康になって帰ってきてほしいね

  

2016-08-31 12:20:35

n a n a ཊཏ@fairies_777
セレーナ活動休止
大変だと思うけど頑張ってね!
笑顔のセレーナを見れるのを楽しみにしてます☺️

#we love selena
#GetWellSoonSelena
@selenagomez https://t.co/TgUav9iKxb

  

2016-08-31 15:12:24

haru@selena_akurah
セレーナが活動休止(*´∩ω・`)゚+.゚
寂しいけど、治療に専念して
また素敵な笑顔を見せて欲しい☆*。
本当大好き˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·♡♡

  

2016-08-31 12:52:48

miyu@LoveForGomez
本人からの公式声明によると、ループスの治療の副作用の不安神経症、パニック発作、うつ病が今回のセレーナ休業の原因

  

2016-08-31 13:07:51

その他のコメント

初期値