2016年5月17日放送『中居正広のミになる図書館』に松雪泰子さんが登場。中居くんとの幼なじみのようなやり取りが話題になりました。ということで、番組動画と松雪さんに注目した実況ツイ中心にまとめました。
中居正広のミになる図書館 松雪泰子の謎の私生活公開 2016年5月17日

スポンサーリンク

てなこ( ゚ー゚)<踏ん張る!@nk2top
松雪さんほんと綺麗
#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:15:24

みろ@kis_32xx
今日松雪さんか!
中居君とは砂の器やATARUだし、みっくんとは家族狩りだしなんか嬉しいぞーー

  

2016-05-17 23:16:49

ほわいとちょこ@minasokonoishi
松雪さんウケてる。いい人だな~。#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:17:50

ふね@sak_fune
今日のミになる図書館は松雪さんと賀来くん出るから新感線クラスタも注目ですよ…( ̄ー ̄)

  

2016-05-17 23:18:33

みちこ♡顔晴れる!@conejo_naranjo
松雪泰子、きれいだなぁ。

#ミになる図書館 https://t.co/lO6P2JrKcQ

  

2016-05-17 23:19:17

ちょび@ChobiYuuki
松雪さん~\(*⌒0⌒)b♪
ATARUまた見たいなあ~🎵
#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:21:39

ウブな@ERenoA27
今日の松雪泰子可愛いーー♡
いつ見ても美人!!!
高校1年生の子持ちに見えない!!!
こんなお母さん羨ましすぎるー! https://t.co/KxuLjEFOfK

  

2016-05-17 23:29:17

まなつ@manatsu244mahsa
#ミになる図書館 なう
松雪さんのお子さんが高校生!

  

2016-05-17 23:22:55

clutch@qvclutch
ママが松雪さんだったら最高だなあ… #ミになる図書館 #tvasahi

  

2016-05-17 23:23:06

みほ(゚ー゚)/\(’・_,’)✩°。⋆@mkn20mi_0901
中居くんに対してタメ口出ちゃう松雪さん好きー♡

  

2016-05-17 23:23:28

そんよ@_axsong_
お母さんが松雪泰子ってすごいな…😂💞 #ミになる図書館

  

2016-05-17 23:23:57

モカ☆マターリ@mocha_matari
たまんないっすよ。
えっ ちょっと…。
(ひとり)取られてない。そんな事しないでしょ。
やだ やだ やだ。
(光浦)だって よくさ漫画であるじゃん。
(大木)いつの漫画ですか? それ。 #ミになる図書館 #tvasahi https://t.co/0DxbEt8l2v

  

2016-05-17 23:24:30

あおい@aoiyuki4
松雪さん、ホントこれ実生活じゃなくてドラマとかの設定?って思えるくらい生活感無いwww #ミになる図書館

  

2016-05-17 23:25:02

めいこ@Wm023hGxir5sCc6
マルルちゃん
タチヒ語で「ありがとう✨」素敵な名前🍀
(゚ー゚)かっこいい~かっこつけちゃって
松雪さんと仲良し🎶
#ミになる図書館 https://t.co/cHA2x8MZge

  

2016-05-17 23:30:43

あしゅけ@ashke66
「マルル」タヒチ語で「ありがとう」 #tvasahi

  

2016-05-17 23:25:02

みみみ@chanmimi33
館長と松雪さん~いい~

  

2016-05-17 23:25:05

てなこ( ゚ー゚)<踏ん張る!@nk2top
松雪さんにつっかかる館長にやにやしちゃう
#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:25:06

あしゅけ@ashke66
ルーディーは雰囲気で命名(´・ω・`) #tvasahi

  

2016-05-17 23:25:27

モカ☆マターリ@mocha_matari
なんの… 雰囲気出して…。つけてないです。
雰囲気出しましたよね?出してないです。
ほんで 黒い子は?黒い子がルーディーです。
どういう意味ですか?いや なんか…。
(一同 笑い) #ミになる図書館 #tvasahi https://t.co/vkD0HPpmAc

  

2016-05-17 23:26:19

かしこ@miuk_0818
松雪さんにグイグイいく館長さん好き〜

#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:25:28

mi-co@mico0917
きたやまくん、松雪さんにつっこむの楽しそう

#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:25:45

のぎ@kokoro_kagami
松雪さんがふわっと中居くんに対して敬語が外れる瞬間がうれしい
#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:25:58

モカ☆マターリ@mocha_matari
かっこつけてません?
なんか ちょっと…!
違いますって。え?
ちょっと エレガント気取ってます?大丈夫ですか? #ミになる図書館 #tvasahi https://t.co/CW2FO5GPjv

  

2016-05-17 23:26:49

ぶるむん@bluemoon0501
スタジオ出演者全員で松雪泰子イジるとか楽しすぎだろww

  

2016-05-17 23:26:03

ayaoo@ayaoo120
中居くんちょっと松雪さんにデレ?
実際見たらすっごい美しいんだろうなぁ😳

  

2016-05-17 23:26:07

satomi@ふんばる@smatopo
中居さんのいじりがラフだ〜〜好き〜〜〜

  

2016-05-17 23:26:08

yaaaaaaako!@Yasukosuya
松雪さんにツッコミすぎ(笑)#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:26:53

クマックマ@kuma_kum
松雪さんと中居さん。楽しそうだ #ミになる図書館

  

2016-05-17 23:26:56

いちご@ichigo_a_e
松雪さんへのツッコミいいなぁ(*´∀`*) #ミになる図書館

  

2016-05-17 23:27:06

ちえ人(゚ー゚)SMAP❤️@chiepooh83
また中居くんと松雪さんの共演観たいなー。砂の器大好き(〃艸〃)
#ミになる図書館 https://t.co/0F4KlS51lp

  

2016-05-17 23:29:18

ドングリコロコロ@moominmoomn
中居しゃん、グイグイ松雪さんをいじくるね。
松雪さんもご満悦\(^o^)/
#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:27:10

miki@D8U11
中居くん、松雪さんにめっちゃつっこむね(笑)

#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:27:11

こみち。@Komi2016Sma
松雪さん相手に
まさひろ、会話も弾むな(笑)
#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:27:22

あや☆SMAP☆@SMAPayakaokana
もう共演したのずっと前なのにね。松雪さんと仲良しだね(*^▽^*)
松雪さんもリラックスしてる感じ♪
#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:28:33

ゆこのすま@sumanosora
松雪さん相変わらずスリム✨
洋服のサイズは5号とかだったはず
#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:30:05

かとちか@stsma45
そして中居さんがたまに普通にタメ口で話しかけてて嬉しくなる

  

2016-05-17 23:31:50

T@k€Σ!@Takezo_Sucre
松雪泰子、未だに綺麗。

  

2016-05-17 23:32:21

めいこ@Wm023hGxir5sCc6
(゚ー゚)かっこつけちゃって。女優きどってんじゃないの?😁

ズバズバ言える間柄っていいね😌

大木さん、週刊ベースボールって言ったね❗
普段読んでるのかな❔中居くん関連で❔

#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:32:28

モカ☆マターリ@mocha_matari
空気清浄機とかでは全然 賄えないんですか?
空気清浄機も フィルターをちゃんと掃除してあげないとまめに… フィルター大体 1カ月ぐらいでいっぱいになってきちゃうので…。 #ミになる図書館 #tvasahi https://t.co/HOuRFpG5CK

  

2016-05-17 23:32:32

satomi@31031968
まあw バラを植えてるんですって松雪さんw
ごろちゃん(//∇//)

#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:33:02

葉@folha405
松雪家の外壁のバラを「甲子園みたいな感じ?」という中居正広 #ミになる図書館

  

2016-05-17 23:33:33

し ゅ む@shu_m77
松雪さん面白いな

  

2016-05-17 23:33:52

クリュフェン☆キラフェス2日目@kuryufen
松雪さん薔薇似合うなー(●^o^●)

  

2016-05-17 23:33:54

うちべんけい@uchi_ben
ゲイの親友wてか松雪泰子ほっそ。

  

2016-05-17 23:33:56

てらちもん@chimon_teraya
松雪泰子ゲイの友達いるってなに(笑)

  

2016-05-17 23:34:03

SakuRa@smasakura
松雪さん、完璧。ドラマのような休日。 #ミになる図書館

  

2016-05-17 23:34:21

MIWA@smap0131016
松雪さんのシャレオツな壁のガーデニング(?)も、中居くんからすると甲子園にwwww

#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:34:22

モカ☆マターリ@mocha_matari
なるほど 賢い。
(松雪)スズメは そっちに行くから。
そっちでお腹いっぱいになって…。(松雪)なるから 大丈夫だよって言われたので…。
なんか 一応 置いて…。 #ミになる図書館 #tvasahi https://t.co/NKJwHVxguE

  

2016-05-17 23:35:41

みか@m_karing
(゚ー゚)甲子園みたいな感じ?
←松雪さん家の薔薇を観て

(゚ー゚)なんでゲイ入れたの?普通の親友でいいでしょ!
←確かに( ´艸`)

#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:35:38

かなお@n_sma_u
午前中から読書してバラ育ててゲイの親友がいる松雪さん素敵すぎる♡
#ミになる図書館

  

2016-05-17 23:35:15

yuka818@masayukahiro
中居くん楽しそうだなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )

  

2016-05-17 23:36:09

まい(*´ー`*)@one_h3
松雪泰子が美しすぎて辛くなってきた
グッドパートナー見る一時間だけ
それ以上見ると美しすぎて自分の醜さにしにたくなる(´・ω・`)

  

2016-05-17 23:37:18

ティモンと虚構※恐縮です@chirol666j
松雪泰子さんゲイの親友。に薔薇の質問。素晴らしいね。ああああ 多肉植物!!!!!!息が続かない光浦靖子さんいいね。個人的には大久保佳代子さん派なんだけど。ダブルやすこか!!最高だな。ダブルかよこもやって欲しい。大久保佳代子さんと…岸本加世子さんあたりか…。

  

2016-05-17 23:37:38

モカ☆マターリ@mocha_matari
スズメは むしろ助けに来たんですよ バラを。
あら そういう事か。そうですよ。
つぼみを食べようと思ってる虫を食べてくれたんですよ。
それを松雪さんは□
最初は コラ! って言ってました。 #ミになる図書館 #tvasahi https://t.co/ZvBOMp7Cqy

  

2016-05-17 23:39:11

kazumap@kazumap2uniche
まじでかわいい!!!中居くんと松雪さんかわいい!!幼なじみみたいでかわいい!! #ミになる図書館

  

2016-05-17 23:39:16

モカ☆マターリ@mocha_matari
松雪さんどんな格好で寝てるんですか?
えーっと… いや…。
(ひとり)えっ?あっ そう。
(松雪)全然。勝手にそのイメージなんですけど。
スウェットっていうのはスウェット?
上下?上下。 #ミになる図書館 #tvasahi https://t.co/FmQ7AilNI6

  

2016-05-17 23:42:17

スポンサーリンク