TOP

元KAT-TUNの田口淳之介が自身の公式サイトを開設し、11月にソロデビュー、歌手として活動を再開することを発表しました。この件について、賛否両論が渦巻き、トレンド入りする程の注目を集めています。ということで、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【元KAT-TUN】田口淳之介、活動再開を発表
https://t.co/pCgaN02rdv

自身の公式サイトを更新。「少しお待たせしましたが、11月に初めてのシングル『Hero』を発売することになりました」と明かした。 https://t.co/UBTOmxmkqT

  

2016-09-01 13:55:58

スポンサーリンク

NEWS

元KAT-TUNの田口淳之介 歌手として活動再開することを発表
3月末にジャニーズ事務所を退社したKAT-TUNの元メンバー・田口淳之介(30)が1日、自身の公式サイトを開設。11月にシングル「Hero」を発売し、歌手として活動再開することを発表した。

田口は「ずっと応援してくれているみんなも、初めましての方もこんにちは。田口淳之介です。少しお待たせしましたが、11月に初めてのシングル『Hero』を発売することになりました」と新曲の発売を発表するとともに「僕のオフィシャルファンクラブも立ち上げて初めてのイベントもやります」と本格的な活動再開のプランを明かした。

続けて「今はただ正直に自分の力で大切な人たちのために、音楽で盛り上がりたい人たちのために、そして自分自身のために、最高の音楽とステージを作り楽しみたい気持ちでいっぱいです」と音楽への熱い思いをつづり、「これから、みんなが笑顔で楽しめるように歌い、踊り、ありのままの自分を見せていきます!」と決意を述べた。
 
最後は「ずっとついてきてください。男らしく格好いい俺を見せるから! これからまた新たに応援よろしくお願いします! イベントで皆さんに会えるのを楽しみにしています!」と力強くファンに呼びかけている。
田口は今年3月末にKAT-TUNから脱退し、ジャニーズ事務所を退社。KAT-TUNは5月1日の東京ドーム公演を最後に「充電期間」に入っている。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11961365/

怒りを表す人

さいあむ✿インペリアル陥落せよ@papamamakm
人を苛つかせる天才ね田口淳之介さん

  

2016-09-01 14:37:02

Kabo@kabo_k2
いやいや。
私は許せない。
ふざけるなや。
田口淳之介。

  

2016-09-01 14:43:06

しょぉとのメラメロサマーオワタ@Kk___pP
なんか、田口淳之介って2度もKAT-TUN裏切ったんだね…

  

2016-09-01 14:03:01

ゆっち中毒10Ks私は充電完了@kamekaori23
田口よ。

せめてもの禊としてKAT-TUN3人の充電期間終了するまで待てないのかね。

自らのせいで10周年全てぶち壊し、ましてや3人は今KAT-TUNとして動いてないこの時に自己中我儘自分勝手によく動けるよ。
田口に対してとどめ打てたわ。

本当にあばよ。

  

2016-09-01 14:09:09

スポンサーリンク

埼玉の直線喪女逆巻アサト@asato_ev
ほら!!!!!!田口淳之介とかいうやつのせいで!!!!!ご飯を奪われる哀れな子まで出てきてる!!!!!!!!!!もうだめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  

2016-09-01 14:10:42

かめみみ@kmhyphen1582
田口淳之介さんへ。これだけは言わせて。KAT-TUN辞めてくれてありがとう‼ほんといなくなってくれて良かった‼あなたを擁護し続ける懐古厨も一緒に連れてってね。超迷惑だから。重荷だったファンに媚売って生きていってください

  

2016-09-01 14:22:15

❥❥うえだちゃやぽむ@U_cypm1104
田口がKAT-TUN辞めたせいでタメ旅も少プレもなくなって充電期間になって、それで田口CDデビューとかふざけんてだろ

  

2016-09-01 14:00:01

未定の松原。母は錦子推し@KJ8417Mai
田口くんのこと今知ったけど、
意味わかんない。

充電期間の意味よ

  

2016-09-01 14:19:26

☀️(隆) ま り な ! ☀️@marina68208116
田口さん。良い気しないね、
hyphenの友達いるから余計思うけど、行きなり辞めるゆーて。結婚がどーのこーの心配させといて。
hyphenさんとメンバー3人置いといて。
ジャニーズとしての田口淳之介がいやなんか

  

2016-09-01 14:23:00

け い と @低浮上なう@keito_515
田口淳之介、、呆れるわ。
他のメンバーはあんたが抜けたから今は受電期間だってゆーのにお前はソロデビューかよ。
#田口淳之介
#ソロデビュー

  

2016-09-01 14:24:10

ちゃっぴ@microchappy00
田口淳之介が上田竜也をどういう気持ちであれ泣かせたことは絶対に忘れてやんねぇのでそこが揺らぐようななにかがあった場合はそんときに考えます 今はとりあえずなんかもーバカ~ってなってる

  

2016-09-01 14:26:50

だいち@主にパーナ@98160213
田口ソロで復帰かよぉおおおおKAT-TUNやめたのに復帰はやすきだろぉおおお

  

2016-09-01 14:41:45

☆ユリ☆@k_223_y
KAT-TUN辞めてまでやりたいことあるなら 頑張れ。その代わりKAT-TUNでいたらよかったって思う時がくればいいよ。って思ってたけど、こんな腹立つことない! 自分だけさっさっと次に動き出してたんだね!やっぱり田口淳之介だわ。うん。田口くんらしい…。もう関わりたくないわ。

  

2016-09-01 14:03:11

歓迎派

たぐちはりょまる@hyphen_tgt
田口淳之介ソロデビュー決定記念…
ホールケーキを買おう

  

2016-09-01 14:41:07

まゆしー 10Ks!@laaav_kjkty
じゅんのもう歌出すのか……

じゅんのの笑顔が見れるのはもちろん嬉しい!!
いつかはまた芸能界に戻ってきてって思ってた!

でも、私の気持ちとしては今じゃない。
KAT-TUNが活動休止してるのに、歌うじゅんのを見るはできない。

待ち望んでたファンもいるから、おかえりなさい!!

  

2016-09-01 14:21:47

yuuki.@xx_PinkSugar_xx
てゆうかまじで田口淳之介かっこよくない?ただひたすらかっこよくない?なんなのそんなの大好きだよおかえり!でもやっと心の整理がついた!本家のKAT-TUNが充電してないでもう早急に戻っておいで!

  

2016-09-01 14:17:21

RIKO@龍組@riko_0401
田口淳之介、ソロ活動開始。
シングル発売も決定。

なんなんだよ。
わかんねぇよ、なんでだよ

でも嬉しくて泣いちゃいそうだよ。

  

2016-09-01 14:13:00

みゆぽよ#きち@__MY04t
KAT-TUNの3人も仁くんもじゅんのも聖もみんな応援してるよ。当たり前じゃん?

  

2016-09-01 14:09:03

かおりん@kaori761015
じゅんのの件把握!
私はとりあえず素直におめでとうと言いたい(*^^*)
びっくりしてるけど。
腹立つ気持ちも多少あるけど今はKAT-TUN復活のことしか頭にないから、そちらに気持ちを向ける余裕ない。
SMAPを見てやっぱり事務所に問題があると思うので抜けれて良かったとさえ思う。

  

2016-09-01 14:45:23

maryan@Kame2016Maryan
田口くんの事、勘違している人多いみたいだね?田口くんは、本当はKAT-TUNを辞めたくなかったと思う。事務所に辞めさせられたから、ソロデビューするんだよ。きっと。じゃなかったら、芸能界復帰するかな?未練があったからじゃないのかな。KAT-TUNに復帰したいけど、出来なかった。

  

2016-09-01 14:05:33

みん@uep0_0
いやでも待って、とりあえず今は田口くんの顔のかっこよさと田口くんの歌も踊りもまた見れるっていうのがすごく嬉しい…もちろん「KAT-TUNの田口淳之介」の方が好きだけど、「ソロのアーティスト田口淳之介」もかっこよくて好きになってしまうに決まってるんだよな…

  

2016-09-01 14:01:51

ヤンキーはーちゃん@0rx48t2338z1m0s
田口淳之介がソロデビュー!
CDも欲しいしLIVEも行きたい…
またまたお金がかかりそうだ

  

2016-09-01 13:54:23

ミミ@10Ks_680
私は田口淳之介のステージパフォーマンスに心底惚れ込んでいたから、こうして芸能界に留まってくれたことがただただ嬉しい。昨今の事務所のゴタゴタを見るとあの事務所に留まることだけが彼らの幸せじゃないと思うから、素直に笑える場所で笑顔で思いっきり歌って踊って欲しい。田口くん、おかえり。

  

2016-09-01 14:10:12

みなさんの反応

Kamenashi Mugi(亀梨むぎ)@Oox_MuGi_xoO
田口淳之介 再始動 https://t.co/8HpglPogjq

  

2016-09-01 14:08:07

ゆうぴょん@yu_usagi160
なんかとても寂しくて、喪失感に悩まされる。
もう私たちの田口淳之介ではなくなってしまった・・・。

  

2016-09-01 13:49:46

しょこたん♡低浮上気味@love1004_0220
タイミングって大事よ。

ソロでやるならやるでいいけどさ、
KAT-TUNは充電期間中なんですよ。
ね、いろいろ思い当たると思うんだけど。本人も。
そこへ活動発表してくる田口淳之介は相変わらずの空気の読めなさとしか思えない。

素直におめでとうって言いたいけど言えない複雑さ。

  

2016-09-01 13:50:40

ちゃっぴ@microchappy00
田口淳之介とんでもないトリガー一手に担ってる

  

2016-09-01 13:50:41

こいずみ@69lukes2
この田口淳之介ロゴすげえな!?一瞬なんだこれってくぎづけんなった、、 https://t.co/YYdVcXpSnr

  

2016-09-01 14:23:27

シン・笙子@リバウンド中@shoko56
KAT-TUNは6人。ジャニーズにいる3人、赤西仁、田中聖、田口淳之介、幸いなことに、みんな音楽活動は続けている。いつかの未来で、6人が限定LIVEやCD発売など再結成できる希望はあると思う。メンバー同士に遺恨はないと思うし。そういう自由な芸能界になりますように!

  

2016-09-01 13:50:43

ミオ・ヒラメ@miokame1582
KAT-TUNの田口淳之介やから愛されてたわけで、ただの田口淳之介がみんなから愛されてファンついてくるおもとったら甘いで。KAT-TUNのためにも大人しくしてて!!!!!!よ!!!!!!

  

2016-09-01 13:53:02

まおたぐじゅん♡超低浮上@1129foreverlove
なんか…複雑…
田口は大好きやけど…
KAT-TUNの田口淳之介が好きっていうのと…なんで!?っていうのが…
やめる必要あったのかなぁ…

  

2016-09-01 13:53:22

たぐたぐ@miki7664
田口君おかえりなさい
誰に何をいわれても田口淳之介を応援するよ
KATーTUNを辞めたくて辞めた訳じゃ無い、メンバーに迷惑がわからないように自分から辞めざるをえなかった。
私はそう思う
充電期間の中活動再開するのは勇気がいった事だろ https://t.co/DVvt2iCyuk

  

2016-09-01 14:16:06

ふうか@サクライ愛No.1を目指して@f1027sholove
田口ファンからしたら嬉しいかもしれないけど、他の3人のファンからしたらKAT-TUN充電期間だけど、、え!?、、ってなるんじゃないかな?って思いました。わたしは知らないからあまり口出せる立場じゃないからこれくらいで。

  

2016-09-01 13:54:44

尾崎 イ ブ リ ン ゴ@hotachiro
田口淳之介くん他事務所でソロデビューっていう衝撃案件 今聞いたんですけどなんか複雑。私の意見だけど(ここ重要)あんなに世間騒がせてハイフン悲しませてそれなのにって思ってしまう。
色々あるんだろうけど私は前向きには受け取れないな。残念だな。お目汚しすいません。

  

2016-09-01 13:56:34

nami@nami_826
え!田口ソロデビュー決定なの?
はぁ?ソロデビューしたかったからKAT-TUN脱退したの?
その為にKAT-TUNの10周年のお祝いを潰したって事なの?
KAT-TUNが充電期間中に田口がソロデビューとか笑えないんだけど!!
だれのせいで充電期間になったと思ってるんだ!!

  

2016-09-01 13:56:36

# あすす 。@tinenn_kotaki
ソロデビューでうわさになってる、元KAT-TUNメンバーの田口トレンド入りしたーーーー。

応援はします、 https://t.co/1SewgQE8qT

  

2016-09-01 14:52:40

ぎっしー@gsh__kattun
私はKATーTUNも亀ちゃんも上田くんも中丸くんもじんじんもこうきも田口くんもみんな好き
でもそれぞれ好きなのは別の自分だから純粋に応援したい
日本語が下手

  

2016-09-01 13:56:37

あおつん@SweetChain_N
手放しで喜ぶフォロワさん複雑な思いのフォロワさん怒りに震えるフォロワさん…私のTLは三者三様の思いが渦の如く交差してるので何も言わず静観しようと思ったんですがこれだけは言わせて。

田口まじタイミングなこちとら充電中だし日曜誕生日に中丸くんがこの件のコメントさせられたら怒るぞ

  

2016-09-01 13:57:13

☁︎ あ や ☁︎@u____tty04
田口ソロデビューは複雑すぎる。おめでたいけどなんか納得いかん。

  

2016-09-01 13:58:03

西山 菜月@natsuki_love87
田口くんが、ソロ活動とかまじ意味わからん!!

KAT-TUNは、まだ充電期間やのに https://t.co/mZ5TG4KCyX

  

2016-09-01 13:55:30

げじ@hrks_o_o
ファンがどれだけ幸せを祈ろうとこの世は地獄だし苛烈に生きてこそ田口淳之介なんだ あの長い脚は屍を踏み越えるためのものだ 私は私の見たいものを見るからな

  

2016-09-01 13:58:05

ぎりゅ@夏の終わりに想うこと@caramel_quartet
元KAT-TUNの田口がソロデビューね。

かつんファンはどういう心境だろうね。もう割りきって脱退したんだから無視なのか、それともほっとけないのか。

  

2016-09-01 13:58:37

健@破壊の神@share_tkr
田口はさソロデビューするために多分たくさんがんばったんじゃねーの?
喜べない人もいるだろうよ、そりゃ嬉しい人もたくさんいるだろうよ

ただそれだけの事それがなぜ味方を作ろうとする?

田口は田口じゃん?

自分の気持ちは自分の中でそれが出来ないなら個々で話しなよじっくり話せる人と

  

2016-09-01 13:58:40

ここあ♡龍組♡一致団結@kokoa_tatsupoyo
手が震えて涙がとまらない
田口くんがやめたこと仕方ない、充電に入ったことも田口くんの人柄をみてて、
恨むこともできなかったのにこれはないよ。今のKAT‐TUNをみていたら、とてもこの時期この発表をするなんて。
裏切られた、その一言しかない

  

2016-09-01 13:59:11

ぷー@riewest23242
田口くんが抜けてから3人は今必死に個々の活動頑張ってる!
のにソロ活動されると残りの3人はどうしたらいいの?
もう少し3人の気持ちを考えてからソロ活動のことは決めたほうがよかったんじゃない?

  

2016-09-01 13:59:28

❤︎❤︎ たぐち しらい 、@PURPLEPINK_SH
結構毎日傷ついててたまに SNSあがってホッとして、田口も さすがに充電期間が終わるまで待ってくれるのかな、とか色々考えてたのに 急に言われても、

  

2016-09-01 14:00:58

ジャニーズ愛ing¦オカネナイ@amnos_99915
田口淳之介

それはないだろ

なんだよソロって

だったらKAT-TUN辞めるなよ

他の3人の気持ち

KAT-TUNの充電期間の意味

#KAT-TUN
#田口淳之介

  

2016-09-01 14:08:19

いく*☪@n94_a128
もうジャニーズ事務所信用できないし田口淳之介にしろSMAPにしろ事務所内部に問題があったとしか考えられないしファンのことを大事に本人たちは思ってても事務所の幹部からは金ヅルにしか思われてないし扱い最悪だし彼らの事が好きなんだからってファンなら付いてくると思い込んでるに違いない。

  

2016-09-01 14:08:48

kis-color@reiracolor
田口ソロの件をみるとSPINさんは円満退社に見えないんだよな。
SMAPのマネしかり、今までジャニーズ事務所のために働いてくれた人を大切にできないと、崩壊していくのが見える。

  

2016-09-01 14:09:08

しょぉとのメラメロサマーオワタ@Kk___pP
自分だけ。

まさにそれ。
自分のやりたいこと好きなようにやれればそれで良かったのか田口淳之介は

  

2016-09-01 14:12:18

かめみみ@kmhyphen1582
悔しくて涙が止まらない。KAT-TUNを充電に追い込んで、3人と私達の10周年をぶっ潰しておいて活動再開とかイカれてる。人間じゃないよマジで。3人のせいで辞めたとか事務所の陰謀とか言ってた奴もこれで分かったね。田口淳之介は全て自分の意思でやったんだよ。

  

2016-09-01 14:13:26

Chika@c0h5i1k2a
え?田口くんデビューするの、、、

見れるのは嬉しいけどなんか複雑…絶対KAT-TUNと共演とかありえないし…
ソロデビューするために抜けたんだったらそりゃメンバーキレるわ

でもとりあえず自担がまた見れるから嬉しい笑笑

  

2016-09-01 14:15:47

びん@honu0223
あの流れやスマの騒動を見ていてなお、田口さんがソロやるために事務所を自ら辞めたと信じ続けられるのか…。辞めざるを得ないところへ追い込まれて辞めたけど、音楽とダンスをあきらめずにここへ辿りついたのではないの? そうでなければ笑顔で表舞台に戻ってこられないと思うわ

  

2016-09-01 14:16:00

りえ@rie94929yu
いやいや嘘でしょ…じゅんの…。CDデビュー?FC発足?イベント?ずっとついてきてください?
彼のことは嫌いになりたくなかったのに…。ちょっとこれは理解ができない。こういう事がしたくて10周年ぶち壊してまで辞めたの?10周年返してよ(;_;)(;_;)(;_;)

  

2016-09-01 14:17:35

すう@su_chan_non
近所のタワレコにはDoAのポップがまだ飾ってあって、朝からテレビにKAT-TUN田口淳之介のクレジットが流れて、Twitterやインスタで素敵な写真があがってて、この状況がまだ理解できないっつー呟きをしようと大城君見て思ってたんだよね。まさか、公式発表されるとは…

  

2016-09-01 14:20:15

ツボクシッチ@__tb
田口淳之介が活動再開するようなので、これでリーガルハイも続編やれるな(*・ω・)b

  

2016-09-01 14:21:02

୨୧kazunyaro୨୧ □kk□@Koyama_Ks5116
もう、抜けていて、
田口は田口、KAT-TUNはKAT-TUN。
ジャニーズ抜けて自分の力でやりたかったのね。
もといたKAT-TUNは充電中でタイミングがとかってなるけれど、もう、ジャニーズでもないし、個人でやっていく分だから別に(田口淳之介)としての活動を応援した方がいいかも

  

2016-09-01 14:21:20

れい@09040322kat_tun
すっごい複雑だ。
KAT-TUNが充電期間に入るとき、田口を責めている人を見て正直いい気はしなかった。
田口だってきっと辛いことがあったんだろうけど、最後まで笑ってKAT-TUNを卒業したと思ってた。
でも何で今なんだろう。

充電期間中にデビューか。
応援したいけど複雑だ。

  

2016-09-01 14:22:05

巧@Takumi_946
元Jスト在籍の人やKAT-TUNや嵐の曲を作曲していた人が運営する会社が田口くんのソロ活動に関わっている 可能性が非常に高い件 について。

ジャニーズ辞める際に田口くんに非があったら関わってくれないと思うんですけどね。

  

2016-09-01 14:22:08

ゆちゅ︎︎☺︎@UT_0322
田口は自分勝手な奴だよ(笑)
10周年目前にKAT-TUN辞めるし、KAT-TUNが充電期間だってゆうのに、活動始めるし(笑)
だけど恨めないのはじゅんのの人柄なんだなー。
愛されキャラなんだよ

  

2016-09-01 14:22:12

るり@UNLOCK強化週間第三弾~9/4@mazeruri
じゅんの担は良かったね。でも今のかつんも好きなじゅんの担は複雑だと思う。両方の気持ちがわかっちゃうし。
なんにせよ、ヲタク同士のいざこざはなしでお願いしたいわ。双方相手方に食って掛からんようにしよね。文句だけ、喜びだけ呟いて分かち合えばよい。

  

2016-09-01 14:22:50

ひろと hyphen@kattun0615
待ってくださいよ!
田口ファンの俺はどうすればいいの?KATーTUNも田口も好きだよ!
でもどっちかをとんないとお金が

あーー!どっちもがええ!

  

2016-09-01 14:24:21

み@mikan111029
色んな意見があるしどっちの気持ちもわからなくもないけど私は結局のところ田口淳之介は嫌いになれないというとこにいきつく

  

2016-09-01 14:24:51

かずら@f_kzr_
ハァア?田口淳之介活動再開すんの?一般人やめんの??????へっ?????

  

2016-09-01 14:25:23

*Yuki*@_k_h_b_p_
田口くん的には”アイドルは荷が重かった”そうだからソロデビューで”アーティスト”になったつもりだろうけど、現に彼に着くファンはほとんどが”アイドル”時代のファンだから、結局同じことの繰り返し…むしろ距離近くなった分今までよりダイレクトに聞きたくないことも聞こえちゃうんじゃないの?

  

2016-09-01 14:25:25

その他のコメント

田口淳之介ソロデビューでCD?!残った3人がCD出せない状況なのに?? ちょっとこれはなんだかなーですよ

あの〜イマイチ上手く把握出来ていないのですが KAT-TUNを辞めて事務所もやめて一般人になった田口淳之介がソロとしてリリースして、戻ってくるということでいいのかな?? 個人的にな非常に納得いかない どういう事。結局芸能界に未練があるということ?訳わかりません。

えっ田口淳之介…………5ヶ月遅れのエイプリルフールかな…………

田口くんの件、ちょっとビックリしてる。応援はしたいけど、当のKAT-TUNは充電期間なのに、こんなに早く復帰って理解できん。田口くんは芸能界を辞めたかったんやと思ってたんやけど、KAT-TUNやジャニーズを辞めたかったんかな?

田口淳之介わからん

今田口くんのソロデビューや活動開始したことについていろいろな意見や複雑な気持ちを思うことあるけど。私は、今充電中のKAT-TUNの亀梨くん中丸くん上田くんの3人を信じて待ってるし、応援していくことが大切だからただそれだけを考えていこうって思いました。

田口くんはもう「KAT-TUNの田口淳之介」じゃなくて、「田口淳之介」なんだなぁ。

田口淳之介ソロデビュー?小学生の時にごくせんで育ったのでKAT-TUN好き世代ですけど、うーん、なんかなーwww

抜けてでもやりたかったことってアーティストとしてソロで活動することなの…? KAT-TUN抜けなきゃだめだったのかな 田口淳之介に会える機会があるだけまだましなのかもしれないけど、複雑すぎる、、

アイドルの荷が重かった田口淳之介さんへ。#さよなら田口淳之介

田口くん、、ソロデビューかよ KAT-TUN充電期間なのに?? 俳優業とか歌手じゃない方面に専念すると思ってたからショックだな 事務所やめたからって自由すぎる気が

田口くんがソロデビューすると聞いて 「またまたーどうせガセでしょ?」って思いながら 検索かけたら本当だった… しかもファンクラブまで出来るとな

は?

まって。 田口くんはなんでジャニーズやめたの。 活動再開は嬉しいことだけど KAT-TUNの充電期間の意味は? 1人だけ抜け駆けしてるみたいに なっちゃってるような 気がしてしまうんだが…。

ふへっ… ソロでシングル出すのん?芸能界辞めたんだと思ってた…

たぐちぃぃぃ おかえり

え?笑

田口淳之介、やっぱり凄いわ。君を好きになって本当に良かった。ずっとずっとついて行くからね。

うちのお母さんがぶちぎれるぞ

はやすぎww 度胸あるなー

元KAT-TUN田口淳之介くんがソロデビュー ロゴが凄いw ジャニーズより会費が高い

今まで行動が謎だった田口淳之介にようやく動きがあった\(^o^)/ ソロデビューにファンクラブ発足!! 結局、KAT-TUN抜けたメンバーは似たような道を辿るんだなぁ(笑) でも、それがまた彼ららしい じゅんの、おかえりなさい

赤西、田中聖に続きまたKAT-TUNからソロデビューかよw ジャニーズ事務所が嫌なんだろうなぁ

何のためにKAT-TUN辞めたんだろ? てっきり結婚とか芸能活動はしないからだと思ってた。 ソロデビューとか言っても何だそれ!って感じ。