元「ミドリ」の後藤まりこさんが引退宣言&ツイッター卒業宣言をしているので、魚拓的にツイートを保管。 一時的にオチてるだけなら、いいのですが‥

後藤さんのツイート

後藤まりこさん@510mariko
スタッフがいなくなったので、自分でつぶやきだします

おめこ

  

2016-05-14 19:04:51

後藤まりこさん@510mariko
@matcho_ ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
わたすはつかれますた

  

2016-05-14 20:55:13

後藤まりこさん@510mariko
死にたくなって二階の窓から飛び降りたのに、キレイに着地してしまってた自分の身体能力を恨んでる

たまきん

  

2016-05-14 21:34:30

スポンサーリンク

報道

後藤まりこが引退宣言「音楽業界に辟易」
ロックバンド「ミドリ」の元ボーカルで現在はソロで活動するミュージシャンの後藤まりこが、音楽活動を辞めると宣言した。

後藤は17日夜にツイッターで「音楽、完全にやめることにしましたもうこれ以上だらだらやりたくないしこれ以上好きな音楽を汚したくない2年くらい考えてだした結果です」と明かした。

出典:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1649216.html

後藤まりこさん@510mariko
という嘘だったら、どうするるる

どおしよお

嘘つかれすぎて脳が痺れてててててて

わたし、よくキマってると思われがちですが、ノードラッグですよ、これまぢで
ナチュラルボーンキラーですよよよ

  

2016-05-14 22:31:00

後藤まりこさん@510mariko
今年のほーふ

誰がいちばん狂ってるかしょうめいしよお

  

2016-05-15 00:34:03

後藤まりこさん@510mariko
息を止めるその瞬間

怖いのははじめだけ
馴れ合いは嫌
我慢しすぎて脳みそしびれてたけど我慢やめたら無理ってさ、あはは
真摯に生きたかった向き合いたかった

音がやんだ

と思ったけど

だいぶ前から音はやんでたみたい

  

2016-05-17 21:02:30

後藤まりこさん@510mariko
ダイロー!
ありがとう!

  

2016-05-17 21:02:41

後藤まりこさん@510mariko
スガダイロー4DAYSにでます
スガダイローとよしだたつやさんと後藤まりこです

新宿ピットイン
開場19時半、開演20時
料金3,000円+税(1ドリンク付)

7/7〜7/10

  

2016-05-17 21:04:49

後藤まりこさん@510mariko
音楽、完全にやめることにしました
もうこれ以上だらだらやりたくないし
これ以上好きな音楽を汚したくない
2年くらい考えてだした結果です
いつも辞める辞めるって言ってばっかでややこしくてごめん
踏ん切りがようやくちゃんとつきました

  

2016-05-17 21:07:42

後藤まりこさん@510mariko
だからダイローとまた一緒にやれて嬉しい!

せんじゅくんやりぼんちゃん、しゅんちゃんともまたやりたかったよー!

  

2016-05-17 21:08:57

後藤まりこさん@510mariko
このアカウントもしばらくしたら消しますね。
ごめんね、いろいろ迷ってばっかりで。

  

2016-05-17 21:09:34

後藤まりこさん@510mariko
10年以上迷ってばっかりでした

僕は何になりたいんやろう?
僕は何がしたいんやろう?
ってずっと考えてました

僕はひとつになりたかった

ただそれだけでした

  

2016-05-17 21:12:17

後藤まりこさん@510mariko
ダイローのライブは即興のライブやし、曲をやるとかアクシデント的な事、何かを期待して見に来る人はごめんなさい

普通に音楽します

僕、普通に音楽したかったんです
普通に歌いたかった

  

2016-05-17 21:13:46

後藤まりこさん@510mariko
何度目のさよならかわからないね笑

悩んでばかりでまどわせて、ごめんなさい

  

2016-05-17 21:14:57

後藤まりこさん@510mariko
ほんと今までありがとうございました!
なんどもなんどもごめんね

クソみたいな音楽業界に辟易しています
灯油ぶっかけて燃やしたいす

  

2016-05-17 21:18:04

後藤まりこさん@510mariko
少し遠くに引っ越してのんびり暮らします
さみしいけど犬や猫ともお別れっぽいす
(ガチで5年騙されてた笑!)

この歳でいちからいろいろやるのめんどくさい笑!

あーあ
グチりました、ごめ!

  

2016-05-17 21:21:20

後藤まりこさん@510mariko
何が幸せとか人が決めるものじゃなくて、自分で決めます

幸せの押し付けほどウザいものはない

つかれたよ!

  

2016-05-17 21:26:29

後藤まりこさん@510mariko
大学、やめちゃった!
行きたかったなー
行きたかったなー
行きたかったなー

(行けばいいやんというツッコミまちじゃないよ笑)

  

2016-05-17 21:28:52

後藤まりこさん@510mariko
揺るがない気持ちで、やるしかないって思いで上京してきたけど、もう疲れちゃった笑!
おばさんだもん笑!
大人になっちゃったよー笑!

僕なんかが音楽で何かを変えれるって信じてしまってたのが間違いだった笑!
つらい笑!

  

2016-05-17 21:41:55

後藤まりこさん@510mariko
このことを決めてさよならのメールをした元担当に薬をやってるって思われてたことが本当につらかった笑!

  

2016-05-17 21:42:55

後藤まりこさん@510mariko
夢追いかけてるバンドマンやアイドルちゃんには、ほんと僕を反面教師にしてほしいです

  

2016-05-17 21:47:02

後藤まりこさん@510mariko
ダイローとのライブ、僕が辞めるから歌うの最後だからって理由来る人、来ないで下さいね

普通にライブがしたいんで
最後くらい普通にライブがしたいです
僕の気持ちを尊重してください

  

2016-05-17 21:50:35

後藤まりこさん@510mariko
醜いアヒルの子は白鳥になれなかったんだよ
醜いままでした
自然と白鳥に育っていく人がうらやましかった

  

2016-05-17 21:53:06

後藤まりこさん@510mariko
ぐちぐち書いてごめんね
(↑謝ってばっかり!)

とにかく、ようやくです
ようやく決められました
やっと踏ん切りがつきました
ああ怖かった笑
(今もまだ怖い笑)

今まで復活するとかしないとかでほんとお騒がせしました。

  

2016-05-17 22:00:13

後藤まりこさん@510mariko
このタイミングで野球に関するインタビュー依頼きて笑ってしまった笑!
(晒してごめんなさい、タイミングがめちゃ面白かったです!) https://t.co/rMKlyPAAPy

  

2016-05-17 22:05:16

後藤まりこさん@510mariko
心配してくださってる人、やめないでって言ってくれてる人、ありがとう

でも、もう、これ以上かっこ悪くなりたくないから

ありがとう

  

2016-05-17 22:06:40

後藤まりこさん@510mariko
普通のあったかい家庭を作ることが夢です

応援してください

  

2016-05-17 22:10:19

後藤まりこさん@510mariko
言いたいこといっぱいあるけどまとめられないや笑!

とにかく最後までごめ!

ダイローとのライブは7月8日です。くれぐれも僕が最後だからっていう理由で来る人は来ないようにして下さい。
普通にライブをさせてください。
よろしくお願いします。

  

2016-05-17 22:12:39

後藤まりこさん@510mariko
なにもしがらみがなく音楽がしたかった

  

2016-05-17 22:14:07

後藤まりこさん@510mariko
何日かこのままツイッターほっとくかもかもですが、何日かたってそろそろだなーって思ったくらいにアカウント消しまーす

以上、後藤でした!
まじありがとう&ごめん!

ばははい!

  

2016-05-17 22:15:58

スポンサーリンク