TOP

吉田羊が主演を務めるドラマ「コールドケース」の追加キャストが発表されました。吉沢亮、村上虹郎に対する反応が多いようです。ということで、みなさんの反応をまとめました。

映画ナタリー@eiga_natalie
日本版「コールドケース」吉沢亮、村上虹郎、門脇麦ら新キャスト45名発表 https://t.co/qesdQEText #吉沢亮 #村上虹郎 https://t.co/muvUTqmcoV

  

2016-09-02 08:00:07

スポンサーリンク

NEWS

日本版「コールドケース」吉沢亮、村上虹郎、門脇麦ら新キャスト45名発表
吉田羊が主演を務める連続ドラマ「コールドケース ~真実の扉~」の新たなキャストが発表された。

本作は、米国で放送された刑事ドラマの日本版。神奈川を舞台に、さまざまな未解決事件を追う刑事と捜査チームの活躍を描く。「SP」シリーズの波多野貴文が演出、「64-ロクヨン-」2部作の瀬々敬久や「江ノ島プリズム」の吉田康弘らが脚本を手がけた。

このたび発表された出演者は、吉沢亮、大野いと、仲里依紗、ユースケ・サンタマリア、村上虹郎、門脇麦、仲代達矢、江波杏子など総勢45名。彼らが演じる多彩なキャラクターが、吉田扮する神奈川県警刑事・石川百合をはじめ、永山絢斗や滝藤賢一、光石研、三浦友和扮する捜査一課の面々とエピソードごとに深く関わっていく。

撮影を終えた吉沢は「精神が不安定ながらも、1人の女性に魅了されていく順一の内面は複雑で、難しい役どころでした。監督と話し合いながら役を作っていく撮影はとても楽しかったです」と振り返る。村上は「物語のキーパーソンでもある僕が演じた高校生、洞口の複雑な思いがどう演技に映っているのか自分でも楽しみです。是非、ご期待ください」とコメントを寄せている。

出典:http://natalie.mu/eiga/news/200343

みなさんの反応

り / 虹 子 @ れ い ん 坊 🌈@rainbowimps
虹郎はゲストだけど登場順だと5番目だから1話に出てくる確率低いかな😢 https://t.co/SMZJYJGbNT

  

2016-09-02 10:33:37

ななざわ㊗️@nana_zawa
吉沢亮って名前がすごい上がってるのがすごい

  

2016-09-02 08:08:00

あすちる੭̸*@fmtn37
吉沢の名前が1番最初にある嬉しさ。
その下に虹郎の写真がある嬉しさ。

  

2016-09-02 08:10:41

スポンサーリンク

あすちる੭̸*@fmtn37
吉沢虹郎倫也くんが共演😂💕💕💕💕
やけど地上波じゃないから見れない。

  

2016-09-02 08:09:02

ルナママ@luna_chan_mama
RT 中村倫也くんとか虹郎くんとか、岸井ゆきのちゃんとか門脇麦ちゃんとか、コールドケースゲストも見逃せないラインナップだ!!!

  

2016-09-02 08:04:03

あすちる੭̸*@fmtn37
素晴らしい😂💕💕💕💕💕💕💕💕💕
吉沢虹郎倫也くん大活躍!!!!!! https://t.co/awQ2M7qrbb

  

2016-09-02 08:11:52

ゆうこ@akaruitto523
麦ちゃん虹郎お亮いとちゃんって最高ではないか

  

2016-09-02 08:12:56

カンナ🏸@tsnakcrew
なに〜
虹郎くんも出る( ; ; )

  

2016-09-02 08:13:17

むむ@mmter____
お亮ちゃんと虹郎くんと麦ちゃんとかありがたいかよ

  

2016-09-02 08:15:27

ななざわ㊗️@nana_zawa
45人もゲストがいてこの8人に選ばれた上に一番最初に吉沢亮とか、、嬉しい(話数が早いからかもしれないけど) https://t.co/FnkRWVwRiN

  

2016-09-02 08:17:37

saaa@niji_macken
虹郎くん連続ドラマ!!!!

  

2016-09-02 08:19:33

あき@aki_SHL2014
コールドケースの告知画像の吉沢さん、めっちゃ好み~❤
黒髪ボサ髪❤

やっぱり亮くんは黒いほうが好きかも❤
再確認でございます❤

  

2016-09-02 08:19:36

こーんぽたーじゅ🐟🍼@konpota_018
お亮と虹郎でる
見なきゃ

  

2016-09-02 08:26:46

佐倉 * RTSさ62b@skr_235
もしかしなくても私がずっとナントカ虹郎くんだと思ってたのは全部菅田まさきだな…?

  

2016-09-02 08:33:05

にしお座敷:)🍨@nishioboy
精神が不安定な吉沢亮とか最高じゃないですか

  

2016-09-02 08:35:22

あすりん@asurin___
狂った吉沢亮が見てみたい

  

2016-09-02 08:41:20

krn@korin123dm
虹郎くんいよいよ本格的な売れてきたなぁ

  

2016-09-02 08:54:55

はきょう@hakyou
そして日本のコールドケースのゲスト発表を見ながら、コールドケースなら過去パートと、現在パートでキャスト二人必要だったりするんだけど、どうなってでてくるんだろうか、と思っている。

  

2016-09-02 08:59:56

雪 . 固定RT求@rainbow_musixN
虹郎WOWOWかよー

  

2016-09-02 09:11:58

M I K A@meecatg
コールドケースにお亮虹郎健太郎ちゃんが出るの?!?!しかもサスペンス!楽しみしかない!!

  

2016-09-02 09:21:52

さ や か@syk___81
虹郎に吉沢なんて私得過ぎて😪RT

  

2016-09-02 09:38:02

夢❤(本名)@yumetyan0330
吉沢さんまた映画!!
コールドケースてどんな映画!?
虹郎くんと出るやん⤴︎ ⤴︎

  

2016-09-02 09:38:53

カビゴン@ラスアスヤテルヒトトモダチンコ@fkriders
日本版コールドケースWOWOWかい!

見れんやん(´・_・`)

  

2016-09-02 09:39:41

ぴーや@11月キュウソ@orbital5353
虹郎のドラマWOWOWかよ~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  

2016-09-02 09:40:12

めぐ-祝♡KinKi武道館-@shama7423FUN9
コールドケース見たいなーと思ったけど…。
WOWOWだった件…。

  

2016-09-02 09:44:46

nanase@7_nase
虹郎くん〜って思ったら吉沢wwww

  

2016-09-02 09:45:17

ぱる@doriparu
てかさ、亮くんは過去の人物の配役?じゃあ、現在の亮くんは誰が配役されてるの?コールドケースって過去と現在があるからさ、たぶん、ただのサスペンス刑事ドラマって思ってる人たくさんいると思うが、重いのだよ、テーマが毎回重いのだよ、暗いのだよ、それがいいのだよ、本家は

  

2016-09-02 09:47:34

やえ@other8e
日本版コールドケースわうわうなのか!母上様が加入したから見れる!やった!吉沢亮くんでるし!とりあえず本家はいくらでも金出すから円盤化を…円盤化を……

  

2016-09-02 09:58:24

の(低浮上)んはグレムリン@orengehuku2286
コールドケース凌大くんも虹郎くんもでるとか我得でしかない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

  

2016-09-02 09:59:36

蒼@saran0214KS
コールドケース、ユースケさんも出るんだ。ますます私得^^

  

2016-09-02 10:00:08

り / 虹 子 @ れ い ん 坊 🌈@rainbowimps
え、虹郎ドラマでるじゃん

  

2016-09-02 10:21:45

みん@pjqjp10
コールドケース見たい。WOWOW入らなきゃダメか。

  

2016-09-02 10:26:18

鳩子@hatoein
っだ、マジ!!で、すか?!?
えっ、これ前から観たいと思ってて観るって決めてたんだよ!!!!!え、虹郎出るのね!?!?!!!
すげえ!!!私多分虹郎センサー付いてる……

  

2016-09-02 10:32:17

ゆ り の@meteor0201
コールドケース!!
海外ドラマの方ちょっと見てたけど、被害者だけじゃなくて犯人も可哀想な話が多かった印象が……
「犯人捕まえられてよかったね!!」っていう単純な話じゃないから、覚悟がいるね。

  

2016-09-02 10:54:33

りさ@risasa
あららあら日本版コールドケースにおりょおが!WOWOW解約しちゃったよw

  

2016-09-02 10:59:24

アリス(ちびうさ@アローラのすがた)@crescentmoon___
え、これって海外ドラマのあのコールドケースのリメイクなの?それとも絶対零度?

  

2016-09-02 11:01:00

すぅ~さん@su_san0617
日本版コールドケースねぇ。海外版好きだから、不安8割。期待2割。

  

2016-09-02 11:32:21

春あるは@タワプリ@haruharuaruha
え!!コールドケースの日本版吉沢亮出るの!しかも位置的に主演???わーわー!嬉しい!!!

  

2016-09-02 12:16:05

その他のコメント

キャストに、中村倫也!!一話ゲストかな。

海外やからの良さやろ…

おおおりょうと虹郎!

キャスト激アツ

まって みたいって WOWOW入ってないって あーーー!ー

コールドケースずっと大好きだし、虹郎さん大好きだし、絶対見たいのにWOWOW入ってない😂😂😂😂

見るよ、ちゃんと見るよ♡

虹くんまた連続ドラマ決定だよ! うれしすぎる!!! でも仰げば尊し終わって欲しくないなぁ。

ふおおおお😂😂

虹郎くんに麦さん、下半期いちばん期待してるからね「コールドケース:日本版」音楽どんなん使うのかな、楽しみ楽しみ。

待って、WOWOW契約したい、虹郎と吉沢亮はやばい

cold case日本版でやるんだ?!昔よく観てた。

吉沢亮に、村上虹郎⁉︎ その他キャストさんも豪華だな✨