TOP

パズドラのtwitterアカウント・ムラコがキン肉マンソルジャーやサラスヴァティの調整があることを発表しました。実施は9/5のメンテナンス後です。この件について、みなさんの反応をまとめました。

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式@pad_sexy
「キン肉マンソルジャー」を含む、一部キャラクターがパワーアップします! #パズドラ
https://t.co/99t7GxaaVP https://t.co/1QmVhC5mCg

  

2016-09-02 15:43:26

スポンサーリンク

NEWS

一部キャラクターがパワーアップ!
今回から、キン肉マンコラボより「超人血盟軍・大将・キン肉マンソルジャー」や、東洋の神(第2弾)より「聖徳の麗女神・サラスヴァティ」など一部キャラクターがパワーアップするぞ!
より強力になったキャラクターでダンジョンを攻略しよう!!

出典:http://pad.gungho.jp/member/sinka/powerup/160902.html

みなさんの反応

【雲古】こめっとぱんち@comet_1202
サラスway寄せとかにもできるしいい調整なのでは

  

2016-09-02 15:44:18

ゆきたん@yukistrike29
サラスが5個消しやめたからソティスとかで調整しやすいしwayがやりやすくなったのはでかい

  

2016-09-02 15:45:45

みきみきのアホ毛P@覚クシ@shinoryu_miki
@pad_sexy
インフレしたキャラに合わせて周りをアッパー強化するの止めて

  

2016-09-02 15:44:23

スポンサーリンク

白龍@無事死亡@sko5wacookrt
@pad_sexy サラス強くね?

  

2016-09-02 15:44:35

真冬@875Pakupaku
サラスに調整入ってるだと…
やっと封印付いたのか

  

2016-09-02 15:44:38

ずっきー@kuzukky
@pad_sexy 「私は?」 https://t.co/xAEo8FRY4L

  

2016-09-02 15:44:53

零崎⁺²⁹⁷自動フォロバ@Uz01M
@pad_sexy ウミヤマ倍率だけめっちゃつよ>_<

  

2016-09-02 15:45:11

オオクニヌシ(POSO)@posoposo0721
@pad_sexy オオクニヌシ修正きたあああああああ!!!!!!!!!

  

2016-09-02 15:45:36

ロロたんぬは5こけしすき@RAGuN_Lolo
そっか、ウミサチもウェイウェイウェイだけで25倍のパンチャーになるのか…

むしろサラスバティの方が打点調整しにくくなったな……

  

2016-09-02 15:46:42

すっちー隊長@世界樹の迷宮攻略隊隊長@selene296
@pad_sexy ウミヤマ強すぎない?それならクシナダも強化しましょうぜ

  

2016-09-02 15:47:37

はぴ@happy_luppy0802
サラスの調整スキブと封印いれてシェアト入れてねって言わんばかりやなw

  

2016-09-02 15:48:20

ナツキンギョ@natsuki1996813
てかオオクニヌシただ可変倍率の選択肢増えただけやん、しかも落ちコンで調整失敗するやつやんけ

  

2016-09-02 15:48:50

もるきち@Moru_922
サラスとか最近覚醒したキャラ調整する暇があるなら早めに覚醒進化したキャラの調整入れ直せよ

  

2016-09-02 15:48:58

ろんぎぬす@ぱずどら@ronginus_pad
サラスの覚醒強化はかなり嬉しいんだけどさ、今まで列を組まずに火力調整行えたところが今回のリーダースキル改変で列を組むか組まないかで前よりも調整できる範囲が狭まって調整しにくくなると思うんだ
使ってみないことにはわからないけど現状かなり改悪だと思う

  

2016-09-02 15:50:43

金獅子@bnsineiti
@pad_sexy よしこの調子でヴィシュヌ頼んだ

  

2016-09-02 15:50:55

フレスベルグ@furesuberugu
サラスはスキブと封印が問題だったからすごく良い調整だと思う
LSも使いやすくなってway編成もできるようになった

  

2016-09-02 15:51:11

凛星ε(。•︿•。)з@tyurion_
@pad_sexy
ウズメーー!!!!
ウズメも頼む……

  

2016-09-02 15:51:42

アクタ@ウズメパズドラー@akuta_0815
@pad_sexy 何故覚醒ウズメはハブられてるんですか?

  

2016-09-02 15:52:41

tm3@tm3_mugiya
サラスとオオクニは良い調整なんじゃないっすかね
スキルと合わせて安定型のオオクニと、爆発力の猫エースで使い分け出来る

  

2016-09-02 15:55:42

ごん@gooon_12
オオクニヌシは好きやったから覚醒させてからオオクニチャレンジとして、色んなクエスト挑戦してたけど、火力出しにくいなぁと思ってたところにナイス調整!めっちゃ嬉しいわぁ
パズドラのやる気上がったわぁ

  

2016-09-02 15:55:44

LAZYMETAL@urienurienurien
@pad_sexy 金卵のロビンマスクさんは?

  

2016-09-02 16:02:08

とむ@@tom_iidx
ちょうどアタル引いたとこやわw てかウミサチ調整入り過ぎwww>RT

  

2016-09-02 16:03:09

じゃっく@jack12cx
@pad_sexy 火力だけ上げても現環境ではついていけないです。HP上昇や回復倍率頼みます(´;ω;`)

  

2016-09-02 16:06:38

mihataka@mihohina1225
サラスは使いやすくなったと思うけど、今更感はあるかな。
9個で一応100倍まで行くから、列組んでやるかコンボにするかで火力調整はしやすそうに見える。

オオクニとかは最初からそうすべきでこうなっても強くはないなー。
最大50倍くらいでいいからコンボ数に応じて軽減してほしい

  

2016-09-02 16:07:45

メルセンヌ@Mersenne_puz
海山は指定4色組の中では特に不遇期間が長い(というか言うなれば実装時からずっと不遇)だったからこのくらいてまってもいいと思う。倍率調整も比較的やりやすそう。
サラスはこんなに修正する必要あったか?ってくらい強くてやばい。
他もなかなかの修正もらってますねえ…

  

2016-09-02 16:16:44

植物@Shockboot
サラス勝利してる………
リーダースキルはやること変わらん分火力調整が大変になるぞ……
3消し水2コンボでどれくらいになるんだろう

  

2016-09-02 16:33:08

しろっぷ@78_ro_78
サラスのリーダースキル調整は謎www

  

2016-09-02 16:49:29

たくとぅー@水@otakuto1125
せめてヘイスト付きならシェリアス+海山連打で駆け抜けとかできそうなものを…
サラスは火力調整を犠牲にバ火力になったかw

  

2016-09-02 16:53:35

ベル@デレ4th両日@yukana_yukana
サラスいい感じの調整だ

  

2016-09-02 17:11:32

あんこ@がんばらない@anko_6951
てか、サラスのリーダースキル変わるのどうなんだ?
個人的に火力調整がし辛いと思うのだが…

  

2016-09-02 17:33:10

モフモフ@a24analog
サラスの火力調整ちょっと難しくなりそうだな

  

2016-09-02 17:37:54

銀獅子@ginjisi_43
@faysion 最低保証2倍あるから火力調整もしやすそうなのがいいよね。サラス組むか、スキラゲ以外は終わってるし

  

2016-09-02 17:47:05

Rin。@休職中。@rin0909_nico
サラスアッパー調整やな。
サラスに明智きゅん詰めればおk。

  

2016-09-02 17:49:30

だい。@fluctuat_nec
外れだと思ってた、キン肉マンソルジャーが、なんかパワーアップしやがった!
やったぜ!
でも、キン肉マンくれ!

  

2016-09-02 17:53:54

その他のコメント

サラス強化されすぎワロタwww

覚醒ウミヤマ400倍ってマジかよwwwww キン肉マンソルジャーほぴい

海山最大400倍とか魔剤!?

サラスのこれじゃない感 列2倍でよかったわ

海山20倍wwwwwww

なに?サラス突然の超絶強化

サラスバティの謎強化で驚きを隠せない…またインフレが始まる予感。 サラスちゃんの強化は素直に嬉しいけど(・・。)

ウミサチヤマサチ400倍でサラスはスキブ3とかww

リリースして反応見てから性能調整すんの嫌い

とりあえずサラスが強い

フェンリル究極はよ

ウミヤマッ…4倍×5倍…20倍!?LFで400倍!!!!!?????

サラス強化純粋に嬉しい♪ 行けるダンジョン幅増えるし 封印スキブ3指2に泥強列強2 水パの子達は、ハイブリッド型が多くて 汎用性高いんだよね スキルの軽さは継承で生きるし可愛い! 青おでんと並んだのがデカイ! おっぱいもデカイ!

サラスで火力調整しづらくなった

サラスいいな

おそいっての

ロビンマスクの強化…

オオクニヌシは8コンボから6倍ならまあ強い。10コンボのままだったら💩

バステトエースは下の倍率ないの?

海山400倍にするならアヌビス1000倍にしろよ

ソルジャー全パラ1.5倍でいいんじゃね?

クシナダヒメの詳細早くして