TOP

現役東大生3人が女子大生の服を脱がせて強制わいせつで逮捕されました。このニュースについて、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

産経ニュース@Sankei_news
女子大生に服を脱がせて強制わいせつ 東大生3人を逮捕 https://t.co/FAM9h7FF7s

  

2016-05-19 13:02:39

わかりみがふかいbot(サクエチ)@saku_echi_raz
なんでそんなに東大生を逮捕するんや!同じことを慶應でやってみろよ!何千人逮捕になるかな?笑(偏見)

  

2016-05-19 13:14:29

睡眠の達人®︎@a3j__
女性経験ないと叩かれる東大生
女子大生に手を出して叩かれる東大生

なるほどなぁ…

  

2016-05-19 13:41:12

すし(意:酢飯)@sign_56
何がすごいって4年が逮捕されてるのが…実名報道もされてるし東大入っといて詰み感が半端ないな…

  

2016-05-19 13:48:03

ニュース

女子大生に服を脱がせて強制わいせつ 東大生3人を逮捕 胸触った疑い
東京都豊島区のマンションの部屋で大学生の女性(21)の胸を触ったとして、警視庁巣鴨署は19日、強制わいせつの疑いで、20代の東大生の男3人を逮捕した。警視庁はこの女性に対する強制わいせつ容疑で、東大4年の松見謙佑容疑者(22)を11日に逮捕しており、逮捕された東大生は計4人となった。

逮捕容疑は11日午前0時すぎ、松見容疑者の知人男性のマンションの部屋で、女性の服を脱がせて胸などを触った疑い。

4人と女性は他の友人らと計8人で、部屋で酒を飲んでおり、巣鴨署が松見容疑者以外の関与についても捜査を進めていた。知人男性は関与していないとして立件しない方針。

出典:http://www.sankei.com/affairs/news/160519/afr1605190016-n1.html

しゃる@_shalu_
東大生は自宅で女子大生に手を出すと逮捕されるらしい。

の字面、今のところなんの情報も含んでない気が(もっと情報くれ

  

2016-05-19 13:27:25

もっこう@koni_ta02
なんか東大生が悪い、みたいな記事になってるけどこの女子大生も男の自宅まで行って酒飲んでるなら手をだされるくらいは理解できるのに被害者面してるの気に入らんな

  

2016-05-19 13:48:52

パパ@post_mmp
まーた東大生淫行で逮捕されたのか
これでまた童貞が”最強”であることが証明されたか

  

2016-05-19 13:58:20

takuma@Akn127S
おかしいよなあ大部分が女性との関わりのない東大で、女に触れたら逮捕とか東大生の呪いとしか思えないよなあ

  

2016-05-19 14:04:28

ダイコウジ・ガイ@bakyura_910
東大まで入ってあと少しで卒業ってとこで胸触って逮捕とかやってらんねえな

  

2016-05-19 14:22:57

と も ゾ ー@_tm19_z
就職間近の東大生息子(童貞)が女性の胸などを触って逮捕された母親の表情を想像してる

  

2016-05-19 14:48:20

てつや@Sizimi1985
東大生、、バカかよwwwwって言いたくなるけどこれは、、、男としては胸が痛くなる。部屋で飲んでて胸触るとかあるあるすぎてやべぇwwww

  

2016-05-19 14:27:50

楽しんご

楽しんご@teyan_dei
お互い了承済みでしょ!
のこのこついてく女も悪い。

女子大生に服を脱がせて強制わいせつ 東大生3人を逮捕 胸触った疑い https://t.co/FQSqswX12Z @Sankei_newsより

  

2016-05-19 14:43:05

たいちん(兎)@taichi65046133
@teyan_dei もっとも過ぎてなにも言えないw

  

2016-05-19 14:44:05

♡ゆきりんこ♡@yuki_nyannn
@teyan_dei

私も同じ事思った!

  

2016-05-19 14:48:10

松本人志@LUSSu2M33qs2qAs
@teyan_dei @Sankei_news 虐められる方が悪いみたいな言い方笑笑

被害者にも隙があったかもしれんけど加害者のが悪いだろ

  

2016-05-19 15:20:04

∞ゆっぴ∞倖田組@rora0223
@teyan_dei @Sankei_news そういう決めつけ。。。

  

2016-05-19 15:40:23

iori@IFlRJz0OBXHNEvv
楽しんごとおなじことたいがとはなしてたw https://t.co/Wg87U8GKyB

  

2016-05-19 16:08:08

水ようかん@aritamasoymilk
このニュースだけ読んだらそう思うけど、何か事情が他にもあったのかもしれないですよ。軽々に決めつけて発信するのは良くないと思います! https://t.co/bhe0ncIGL6

  

2016-05-19 16:51:36

女性の責任を問う声

mnm@野球垢 next5.29@lions5510
東大生のわいせつ逮捕さ、女も女やとまなは思うけど🙄直前に店で飲んでてその後宅飲みやろ?そんなんあるの分かりきってるわ🙄

  

2016-05-19 13:47:29

杏@apple_king_blue
100歩譲って東大生にわいせつされた女が清純処女だったら、まず部屋に上がらないし上げないし危機管理足らなすぎ。つまりはそういうことなんでしょ。

  

2016-05-19 14:33:52

@ゆきたむ@lndisk
東大生5人を逮捕 女子大学生の体を触った疑い | NHKニュース https://t.co/dnDtdUlUMX

いやいや、宅飲み行っといて体触られたって通報とか…

  

2016-05-19 16:21:30

興味深いツイート

あまね@sssdddddfgggg
女子大生の胸触って東大生が逮捕されて実名大学名晒されてるけどこれ東大だけこの扱いなのか
じゃなければ慶應とか明治とかもう潰れてるはずだもんな

  

2016-05-19 13:18:07

みすま@msmt9
東大男子をどんどん逮捕させて女子率を上げるというソリューション

  

2016-05-19 13:31:04

1.3%あでぽん@adetphos
この中で女子の胸を触ったことのない者だけが逮捕された東大生に石を投げなさい

  

2016-05-19 13:53:58

ゼータ@zeta518
「大学生を逮捕」だとそこまで大きくならないのに、「東大生を逮捕」だとすぐに燃え上がるあたりから、東大生は燃料として優秀だという結論が導ける

  

2016-05-19 13:54:19

μ(ミュー)@Mu_Tanakh
東大生に胸を触らせて人生潰すとか女子大生強すぎでは

  

2016-05-19 14:08:41

コーシー@cauchy6419
女子大生のおっぱいって東大生を豚箱にぶち込んで未来を消してくリーサルウェポンだった……?

  

2016-05-19 14:31:04

めお@an_army_of_ants
母親「東大生が酔って女の子の胸触って逮捕されたらしいで あんたも気ぃ付けや」
ぼく「気を付けたい人生だった 〜完〜」

  

2016-05-19 14:41:06

みすま@msmt9
東大生をアナグラムすると打倒異性になることに今回の逮捕案件のヒントが隠されている

  

2016-05-19 14:55:03

その他のコメント

若さゆえの暴走。なんでもいけそうな気がする勘違いする年頃だが、それにしては痛すぎるな。

生まれ変わって女子大生になったら、適当な東大生に胸触らせて脅迫して一生貢がせたい

せっかく東大まで入ったのにお酒飲んで女子の胸を触って逮捕って切ないよな…

皆さん、コレが有名大学生でありながら恥ずかしい犯罪を… というお勉強は出来ても人間形成がおかしな左巻き教育を受けた子どもの末路ですよ〜 いわゆるFラン?でも人らしい学生の方が私は立派だと思います

東大生って勉強出来るだけの馬鹿なんだなw

東大もバチグソしょーもねーな そこらへんのバカ大学とやってることまじで一緒じゃん

強制わいせつで捕まったことのある東大生よりはマシでしょって思って自分の心を保ってる

沖縄のアメリカ軍兵士が犯罪を犯したときの右翼「他の米軍兵士は常識的で、優しい。」 東大生5人が集団レイプで逮捕された時の右翼「舛添もゴミだから東大生もゴミ。」 うーむ。なんだろうね。

逮捕された東大生はたぶんガチでアレな奴なんやろな

「東京強制わいせつ大学」

こんな底辺大学がエリート気取るなよ(笑)

人生を棒に振ってますねえ・・・

面白いねぇ~!触られた女子学生の学校名が出てない。呑んだ勢いなんだろうけど、酒が入るとバカになる学生もいるからなぁ。

男5人女1人で家で飲んでたの?wwwオタサーの姫のガチ切れ?

流石にわろたwwww 東大カスばっかかよwwwww

赤門さんでも普通の男性!! でも抑えないとね!!

女の子は無理やり触るんじゃなくて…「この人に触れてもらいたい…」って思わせるのが、男の子の役目ってもんですよww

  ∧,,,∧   (  ・∀・) ほっほー…   (  : )    し─J

よい時代になってきた。 部屋で酔って身体を触るのは今まで犯罪ではないと思われていたと思う。

男って、その場で即計画立てれる生き物だと思う。だから昔から狩猟が出来たんだと思う。 計画的ではないなんて言い訳は通じないと思う。一生刑務所から出さなくていいと思う。

何のために東大入ったんだよ……。ご両親が可哀想。

安易なお持ち帰りはやめましょう、と

こんな事でもしないと女の子の体を触る事ができねかった日本最高学府の学生さん。頭良いんだから、もっと考えたら良かったのにね(*^o^*)

リアル東京大学物語!? 逮捕されちゃうなんて…経歴が一気に塗り替えられましたね。/

こういう事件見ると、女の子が相手を逮捕させようと思えばいつでも男はお縄ですな

こういうの聞くと顔見知りでも、女1人で密室に入るの怖いわ…

馬鹿だねえ、東大までいってワイセツで逮捕。人生真っ暗。

保健体育の単位は落とす…

バカな女に引っかかって人生棒に振ったな

居酒屋行ったあと東大生もアルコール入ってるだろうしねぇ、、、 まあ詳しいことはわからないからあれだけど、ほいほいついて行く女子大生がな、、

男女で酒飲んでんだからそういう流れになるってことも予想出来るだろ。馬鹿か。

○サーの姫、集団レイプ未遂なのか、マジで飲んだ勢いで触った程度なのにメンヘラ姫がおおげさに警察かけこんで実名報道アボーンなのかわからないとこうゆうニュースおもろな

なんのために頑張って勉強したんだよ。 モテるためだろ? 女の体触るためじゃないだろ?

東大だからといって品行方正ではない

いや・・・ホイホイ行くなよ わかるやろ

男5で女1で男のマンションに酒飲んだ勢いで行ったのか…多少軽率とはいえ…3人が否認ってのが真実だとするとそのおかげで部屋から逃げることができたのかもね。 –

こういう馬鹿がいる限り返済不要の給付型奨学金なんて反対だね。東大まで行って何やってんだよ。金返せ!

着いていく女性も考えないといけないと思うのですが。。

たとえそうじゃなかったとしても、男の子はそういうもんとして見とかな(´・ω・`)げす

女性+酒はこれが怖いよね… 酒の影響で両方気が緩んでて、軽く触られた直後に女性は冷静になるけど、(勉強のみで特に普段から女性に耐性無い)男性はまだフワフワしてて気付いたら捕まってるから

東大生もアホだけど、この女の子もアホだろ。

うん‼️その通りだよ‼️無防備すぎるよね‼️

東大入れるくらいの裕福な家庭出身なら、セクキャバでも行けよ

スポンサーリンク