TOP

9/3(土)から開幕したミュージカル「ドリームボーイズ」初日のレポまとめです。是非、twitterやFBで仲間とシェアしてください。

ショコ☆@shokohimono
ドリボ初日おめでとうございました。・:+°
笑顔で千穐楽をむかえられますように、全力で突っ走れますように。 https://t.co/tF7HtAohEH

  

2016-09-03 21:34:00

スポンサーリンク

キスマイレポ垢

キスマイレポ垢!ドリボ流します!@tama_repo_mori
ドリボ 9/3 初日レポ

毎年恒例の通路演出あり。
そして1幕は本人確認なし https://t.co/YUwDEeJI2e

  

2016-09-03 19:10:10

キスマイレポ垢!ドリボ流します!@tama_repo_mori
ドリボ 9/3 初日レポ

ただいま円陣の掛け声あり

  

2016-09-03 17:55:32

キスマイレポ垢!ドリボ流します!@tama_repo_mori
ドリボ 9/3 初日

1幕今終わりました。

  

2016-09-03 19:08:43

キスマイレポ垢!ドリボ流します!@tama_repo_mori
ドリボ 9/3 初日レポ

毎年だけども本当に玉森くんの歌声にはやられる…ギターひきながら歌は殺す気…

  

2016-09-03 19:12:09

キスマイレポ垢!ドリボ流します!@tama_repo_mori
ドリボ 9/3 初日レポ

ドリボ終了

  

2016-09-03 20:51:13

キスマイレポ垢!ドリボ流します!@tama_repo_mori
ドリボ 9/3 初日レポ

SHOW TIME

AAO(みやせん)
えびば(3人)
むちゅこい(玉森のみ)
れっつばん(千賀のみ)
もてたいぜトゥナイト(宮田のみ)
ぐらびてぃ
しゃらら

  

2016-09-03 21:22:16

キスマイレポ垢!ドリボ流します!@tama_repo_mori
むちゅこいの玉森くんやばいです!!しぬ!!

  

2016-09-03 21:22:28

キスマイレポ垢!ドリボ流します!@tama_repo_mori
ドリボ 9/3 初日レポ

コンサートでは聞けなかったぐらびてぃの玉森くんソロ(そう、胸の中)がきけますよ…

  

2016-09-03 21:23:17

キスマイレポ垢!ドリボ流します!@tama_repo_mori
ドリボ 9/3 初日レポ

最後挨拶が終わって玉森座長がすっごいホットした顔見れてよかった…ほんとに…

  

2016-09-03 21:26:08

キスマイレポ垢!ドリボ流します!@tama_repo_mori
ドリボ 9/3 初日レポ

SHOW TIME しゃららで
みやせんが客席に降りてた((´・_・`)(´・_・`)

  

2016-09-03 21:43:32

ノン

ノン@smileangels13
『DREAM BOYS』初日
上演時間
一幕 18:00~19:10
休憩 30分
二幕 19:40~20:45 https://t.co/BbEK2MetKx

  

2016-09-03 17:10:44

ノン@smileangels13
ドリボパンフ宮田くんから後輩たちへ
はしもっちゃんの成長 https://t.co/xeCerpzoKR

  

2016-09-03 17:48:38

スポンサーリンク

ノン@smileangels13
ドリボパンフはB4サイズです

  

2016-09-03 17:53:18

ノン@smileangels13
ドリボ9/3初日:一幕
ケント側:安井萩谷美勇人顕嵐諸星長妻
ユウタ側:瑞稀橋涼猪狩優斗
リカさん側:真田(鉛の板)
ユウタの弟カイト:海人
カイトに刺されるのは安井→膝枕顕嵐
仮面ダミー真田

  

2016-09-03 19:14:53

ノン@smileangels13
ドリボ9/3初日
When I was seventeenの歌はカイト

  

2016-09-03 19:24:42

ノン@smileangels13
帝劇売店でMr.KING写真集(通常版)販売してます

  

2016-09-03 19:34:09

ノン@smileangels13
ドリボ9/3初日:20:50終演
二幕頭にジェットボーイズは幻の作曲家さんの曲THE DREAM BOYSでテレビ収録シーン最後にカイトが倒れ運ばれて瑞稀橋涼猪狩優斗の出番は終了20時前。ショータイムも出演者紹介も海人のみ。
ケントは亡くなるタイミングが病院ではなく最後になった

  

2016-09-03 21:02:19

きゃれ

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 初日 9/3】ショータイム AAO(宮千)→エビバデ(宮玉千)→むちゅーで恋してる(玉)→Let it BURN!(千)→モテたいぜトゥナイト(宮)→Gravity(宮玉千)→シャララ(宮玉千)→Love-tune→高橋海人くん→Endless Road

  

2016-09-03 20:53:03

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 初日 9/3】挑戦者 最初はたかいとくんのみ→サビから玉森くんが加わって二人 ラストの「こうして本当の家族と…」のセリフは玉森くん

  

2016-09-03 20:54:09

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 初日 9/3】※ネタバレ※
トシヤはユウタが変わってしまったと思い込んでるけどケントはユウタのことを信じてて、病院を抜け出したケントの働きかけでみんな和解、3人で約束のベンチでザドリ歌う、そこで最後にケントが亡くなるって感じでした

  

2016-09-03 21:08:35

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 初日 9/3】トシヤがユウタについて、人は変わるんだとか忘れようとか「もう友達でもなければ仲間でもない」とか言うので辛かったです それに対してケントは「あいつはいつも誰かのために生きてきた」って言ってくれたのでケント天使…って思いました

  

2016-09-03 21:18:45

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 初日 9/3】ショータイムのモテたいぜで宮田くん耳掛け強調しててかわいかった〜!

  

2016-09-03 21:19:40

きゃれ@kissinxu_
ソロにむちゅー選んだ玉森くん天才すぎてわたしの全細胞が爆発しそうでした喉がヒッて鳴りそうになった

  

2016-09-03 21:21:22

きゃれ@kissinxu_
たかいとくんがいつの間にか身長高くなっててびっくりした

  

2016-09-03 21:46:23

榎戸音智

❁ 榎戸音智 ❁@mYxxxNch
9/3 DREAM BOYS ドリボ
初日 1幕

構成に変更はないものの、トシヤのセリフに大きく変更があり、このあとのストーリーを大きく左右する展開となっている感じ。
唯一のユウタの味方だったトシヤも、今回はユウタを一切かばわない。
この先の展開キニナル、、

  

2016-09-03 19:11:28

❁ 榎戸音智 ❁@mYxxxNch
9/3 DREAM BOYS ドリボ
初日 1幕

ビューティフルデイズが変わっています、、!宮田担の皆様は覚悟してくるように!!!とてもエンターテインメント性に溢れて、トシヤがキラキラしてて見えない可能性あります!

  

2016-09-03 19:12:40

❁ 榎戸音智 ❁@mYxxxNch
9/3 DREAM BOYS ドリボ
初日 1幕 ネタバレ

ビューティフルデイズの前にあったセリフはなくなり、突然かっこいいダンスから始まる。曲の直前にスーツから、地は黄色、全体的にカラフルな ネクタイ、シャツの衣装に一瞬で衣装チェンジします!

  

2016-09-03 19:14:16

❁ 榎戸音智 ❁@mYxxxNch
9/3 DREAM BOYS ドリボ
初日 1幕

今年のトシヤは、昨年までのドリボよりプロデューサー感が増し、引っ張って行ってる感じがする、とても頼り甲斐のあるプロデューサー。
ひとつひとつの動き、喋りがとってもかっこいいです。

  

2016-09-03 19:17:31

❁ 榎戸音智 ❁@mYxxxNch
9/3 DREAM BOYS ドリボ
初日 1幕

トシヤのお腹は真っ白つるつる
ダイエットやめたとはいえ、やはり去年より細い!

  

2016-09-03 19:18:08

❁ 榎戸音智 ❁@mYxxxNch
9/3 DREAM BOYS ドリボ
初日 1幕 ネタバレ

ビューティフルデイズ
階段の上からクルクル回りながらする、2回目のフライングがなくなり、ブランコに。とってもかわいいそしてどこかかっこいい。
さらに地を踏みしめなくなりました!!

  

2016-09-03 19:22:28

❁ 榎戸音智 ❁@mYxxxNch
9/3 DREAM BOYS ドリボ
初日 1幕 アドリブ

(カイト) トシヤさん!ロードワーク付き合ってよ!
(トシヤ) じゃあ俺と付き合ってよ(イケボ)
(カイト) え?
(トシヤ) ロードワーク付き合うんでしょ? じゃあ俺と付き合ってよ(イケボ)

続く、、

  

2016-09-03 19:32:39

❁ 榎戸音智 ❁@mYxxxNch
9/3 DREAM BOYS ドリボ
初日 1幕 アドリブ 続き

(カイト) 気持ち悪い、、
(トシヤ) すみません走らせて頂きます。。いち、に、いち、に、、、(はけながら)

  

2016-09-03 20:52:05

❁ 榎戸音智 ❁@mYxxxNch
9/3 DREAM BOYS ドリボ
初日 2幕

バッドエンドがバッドエンドになってハッピーエンドだけど、、
それゆえにラストが辛い、、

  

2016-09-03 20:52:05

よねこ

よねこ@odoroitanaaa
弟→たかいと
鉛係→真田
腹刺し
さす→たかいと
さされる→やすい

  

2016-09-03 19:11:52

よねこ@odoroitanaaa
今回Jr少ないし安井ぱぎちゃん達チャンプ側だから宮田くんソロのアドリブ無いかな〜って思ったら宮田くん歌った後わざわざらぶちゅん出てきて変な寸劇やって去っていったwww

  

2016-09-03 19:15:01

よねこ@odoroitanaaa
あと宮田くんブランコのってた

  

2016-09-03 19:15:50

よねこ@odoroitanaaa
みんながユウタせめててババア涙出てくる…みじゅきだけがユウタの味方だよ…

  

2016-09-03 19:17:43

よねこ@odoroitanaaa
無駄こん→なし
最後のネクドリ→なし
母です→なし
挑戦者→最初たかいとサビから玉森くんも歌う

流れはほぼ変わらずに進むけど全て解決して最後の最後のでチャンプが亡くなる感じ。

  

2016-09-03 20:53:07

よねこ@odoroitanaaa
もてたいぜの諸星くんの破壊力なんなの

  

2016-09-03 21:11:11

よねこ@odoroitanaaa
むちゅーの安井くん可愛いし可愛いんだけど何か男性の前だけで口調が変わる知り合いと似たようなイラつきが湧いてくるあざとい。

  

2016-09-03 21:21:45

よねこ@odoroitanaaa
むちゅーの玉森くんはよしよししたくなる可愛さ

  

2016-09-03 21:22:34

あこ

あこ@ako_dmtf
ドリボ初日 Wカテコで宮千紫吹さん鳳さん座長挨拶

  

2016-09-03 20:52:50

あこ@ako_dmtf
ドリボ初日 ショータイム
AAO 宮千らぶちゅーん
えびばで 宮千玉 らぶちゅーん
MuChuで恋してる 玉 らぶちゅーん
千ちゃんソロ?
モテトゥナ 宮ソロ モロ長妻あらん
Gravity
しゃらら〜
らぶちゅーん
たかいとソロ
Endless Road

  

2016-09-03 20:55:56

あこ@ako_dmtf
ドリボ初日 座長挨拶
初日の幕も無事に開きました ここから約1ヶ月 このカンパニーとともに 千穐楽笑顔で迎えられるように 突っ走っていくので ご声援のほどよろしくお願いします

  

2016-09-03 20:59:10

あこ@ako_dmtf
ドリボ初日 挑戦者は途中から玉ちゃんも歌う

  

2016-09-03 20:59:42

あこ@ako_dmtf
ドリボ初日 ケントがユウタを最後まで信じてて トシヤがユウタを見放す設定で ユウタの味方でないトシヤに衝撃〜

  

2016-09-03 21:27:44

Kis-Mine

♡Kis-Mine♡@Kis_My_Ft2_mine
ドリボ幕間✨

ベンチシーン

かいと<俊哉、ロードワーク付き合ってよ! 俊哉<じゃ俺と付き合ってよ かいと<え? 俊哉<俺に付き合ってほしいんでしょ? じゃ、俺と付き合ってよ かいと<気持ち悪い… 俊哉<あ、すいませーん。走ってきまーす

  

2016-09-03 19:10:58

♡Kis-Mine♡@Kis_My_Ft2_mine
ドリボ初日

仮面のシーン
れおの仮面がとれてしまって落ちる

安井くん踊りながら自然に拾って持ったまま踊る
たまにその仮面を踊りに加えながら自然な演技

さすが安井くん!

  

2016-09-03 19:13:09

♡Kis-Mine♡@Kis_My_Ft2_mine
ドリボ初日

玉森新技

上からのゴムに片手ずつ持って跳んだり回ったり

最後結構回転してて暗転してから下手側にはけてくとき、もうふらっふらで足おぼつかなくて…
すごい回転だったんだなと。

  

2016-09-03 19:15:01

♡Kis-Mine♡@Kis_My_Ft2_mine
ドリボ初日

なまりの役はさなぴー

刺されるのは安井くん

ユウタが逮捕されてかいとが倒れるとき、ユウタ駆け寄ってもトシヤが”もうお前は兄貴なんかじゃねぇ!”と言い放つ

トシヤがユウタの味方ではなくなっている………

  

2016-09-03 19:17:29

♡Kis-Mine♡@Kis_My_Ft2_mine
ドリボ show time

AAO 千宮
Everybody go! 千宮玉
MU-CHU-DE 玉
Let it burn 千
モテたいぜtonight 宮
Gravity 千宮玉
Sha la la summer time 千宮玉
しゃららのとき千宮客席おりる

  

2016-09-03 21:27:31

♡Kis-Mine♡@Kis_My_Ft2_mine
ドリボ グッズ

スマホリングとキーホルダー

スマホリングは私も使ってるし本当にオススメ✨すごく便利❗❤
キーホルダーは、いつもと違ってキャラクター風で可愛い❤ https://t.co/NNlcaFlWFf

  

2016-09-03 21:57:35

きなこ

きなこ@soybean9flour
今年もソロ曲は玉森くんCrazy My Dreamとsurvivor、千賀くんTHRILLER、BOMB、宮田くんはビューティフルデイズ

  

2016-09-03 17:11:18

きなこ@soybean9flour
【ドリボ 初日 9/3】廃墟の芝居小屋の仮面演出変更点多し。仮面付けたはじめの右往左往がカットされすぐに仮面。剣の舞が無くなりその代わりに扇子の変化。

  

2016-09-03 19:11:40

きなこ@soybean9flour
【ドリボ 初日 9/3】去年までの玉フラやたまのぼりは全くなし。ゴールドのジャージで真ん中から登場し、両手にゴムバンドみたいなワイヤー付けて玉森くん1人の力でブランコみたいに上下左右に。ワイヤー外した後女性ダンサー2人登場し2人を玉森くんが回りたり。その後ダンスと側転。→

  

2016-09-03 19:14:13

きなこ@soybean9flour
【ドリボ 初日 9/3】→回したあとまたちょっと演出して最後は1人でゴムバンドワイヤーつけて上に向かって回転ジャンプして着地でフィニッシュ!伝わりにくい

  

2016-09-03 19:15:18

きなこ@soybean9flour
【ドリボ 初日 9/3】冒頭は星空の公演のベンチでみずき、りょう、ゆうとの3人で登場。ユウタのナレーションかーらーのネクドリ〜

  

2016-09-03 19:16:33

きなこ@soybean9flour
今回ちょっとした仕掛けが多いね

  

2016-09-03 19:16:47

きなこ@soybean9flour
もうトシヤのスタジオのおれはアドリブじゃなくてコントだwレベルアップしすぎwボケの萩谷、ツッコミの安井、にぎやかしの諸と美勇人w息合いすぎw

  

2016-09-03 19:18:17

きなこ@soybean9flour
【ドリボ 初日 9/3】ビューティフルデイズイントロのアレンジ変更。よりキラキラアイドル曲度増してる

  

2016-09-03 19:19:19

きなこ@soybean9flour
【ドリボ 初日 9/3】ベンチシーン
トシヤとカイトでアドリブ。
カイト<ロードワーク付き合ってよ! トシヤ<じゃあ俺と付き合って? トシヤ<ロードワーク付き合って欲しいんだろ? カイト<気持ち悪いよ! トシヤ<わかったwじゃあ走りに行こう!いっちに!いっちに!

  

2016-09-03 19:22:27

きなこ@soybean9flour
ちょいちょい変わってるのが新鮮〜

  

2016-09-03 19:25:53

きなこ@soybean9flour
猪狩くんが笑っちゃいけないところで笑わせてくるの本当ツライw腹筋的にw

  

2016-09-03 19:26:32

きなこ@soybean9flour
【ドリボ 初日 9/3】挑戦者はカイトソロじゃなくサビからユウタ登場して、2人で挑戦者歌い上げます。ジャンプして履けるのでは、なくそのままぬるっとオケピ降りていきました

  

2016-09-03 20:52:10

きなこ@soybean9flour
ストーリー的に失ったものも多いが得たものが大きい

  

2016-09-03 20:52:43

きなこ@soybean9flour
【ドリボ 初日 9/3】ショータイムでMU-CHU-DE 恋してる玉森くんのソロ( ; ; )藤ヶ谷くんが願ってやまなかったであろうむちゅうソロが玉森担で叶った…ありがとうございますありがとうございます

  

2016-09-03 20:54:10

きなこ@soybean9flour
ライブでやってほしくてたまらなかったLet it BURN!が見れたのは嬉しい!けど千賀くんソロ!いやめちゃくちゃめちゃくちゃかっこよかったけど!!また次7人でやって…!!!

  

2016-09-03 21:41:19

rouge

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
裏切り者はさなぴ、刺されるのは安井さん。

  

2016-09-03 19:09:35

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
1幕から激変!
OPはハイハイから。
直ぐにラブトゥ登場、
下手から長妻モロ真田安井萩谷顕嵐美勇人。

とにかくラブトゥが、出ずっぱり!

  

2016-09-03 19:10:56

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
仮面のダミーはさなぴ、、

ダテさまー!!(古いか)

  

2016-09-03 19:11:14

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
1幕ざっくり感想
①とにかくラブトゥが出ずっぱり
②ハイハイはヘロヘロ
③17の歌はカイト、リアル17w
④玉ちゃんのアクロは肩透かし
⑤前半ストーリーがかなり変更

ハイハイもラブトゥも線が細いので全体的に締まらない感じは否めない、、

  

2016-09-03 19:12:54

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
1幕ざっくり感想
①とにかくラブトゥが出ずっぱり
②ハイハイはヘロヘロ
③17の歌はカイト、リアル17w
④玉ちゃんのアクロは肩透かし
⑤前半ストーリーがかなり変更

ハイハイもラブトゥも線が細いので全体的に締まらない感じは否めない、、

  

2016-09-03 19:12:54

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
ボクシング試合前通路登場
上手サブセン〜千賀+真田以外のラブトゥ
下手サブセン〜玉森+ハイハイ

  

2016-09-03 19:13:11

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
今年のストーリーは

①とにかくユウタが最初から金
の話w
②ケントがなんかいい人

3人の友情推し、

  

2016-09-03 19:15:12

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]

マダム「映画は半月で完成させて!そうだ、ジエットボーイズ出しましょう!」

マダムのやり口がジャニーさんと激似ww

  

2016-09-03 19:16:17

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
あーーーーー!!

とにかく!!

風磨チャンプーー!!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

  

2016-09-03 19:16:45

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
途中、唐突に萩安の漫才始まる、

ノリはトータルテンボスww

  

2016-09-03 19:21:07

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
長妻さん、ベンチからバク宙したり、変面渡したり、何気に活躍!

  

2016-09-03 19:28:14

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
ケントが最後までいきてる、死ぬのはラスト!

ユウタの胸の中、、、

でも死ぬことは死ぬ、、

  

2016-09-03 20:53:44

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
挑戦者、途中から玉ちゃんも!

よかった、、

  

2016-09-03 20:54:29

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
2幕の通路登場
玉ちゃんソロ、舞台には長妻美勇人さん
上手サブセン〜安井
下手〜萩谷
ショータイムで宮田千賀客席降り

  

2016-09-03 20:55:47

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
メンバー紹介で
「長妻怜央」
と個人名呼ばれ感動、、

今年のジャニワではあんな隅っこの暗闇で踊っていたのに、、

  

2016-09-03 21:03:19

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
「僕のお母さんです!」
で階段降りする鳳蘭さんは見られないから、なんかゴージャス感に欠けるけど、、、、

2幕は概ね満足!
ラブトゥ、、めちゃ良かった。、

  

2016-09-03 21:05:44

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
ハイハイ4人が17時50分から不在になりカイトだけに、、

そこから
ガラッと雰囲気変わります!

  

2016-09-03 21:11:40

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
ラブトゥのオリ曲、タイトル分かんないけど、すごくいい!本編でもダンスなしで歌うけど、ショータイムでは楽器ありで歌ってダンス!
衣装はピンクと黒の、美勇人さんリボンタイ、顕嵐さん♡つき!3人♡格差、、涙

でも顕嵐さんにもギター持たせてあげて!

  

2016-09-03 21:26:19

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
カテコール挨拶
玉森「!ここからがスタートです。カンパニーとチカラを合わせて最後まで突っ走って行きたいと思います、千秋楽は笑顔で迎えたいと思います。(後ろ向いて)よろしくお願いします」

  

2016-09-03 21:32:56

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
結局最後はラブトゥで持った玉森ドリボ。

  

2016-09-03 21:41:56

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
玉ちゃんサバイバーの時のバック、

ながつと美勇人さんのシンメが美しすぎて目がもげるかと!!

  

2016-09-03 21:44:58

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
ラブトゥが去年ドリボに出た4人のままだったら、こんなオリ曲なんて貰えなかったし、最後に個人名なんて呼ばれなかった。

安井さんは、誰のおかげでこうなってるか、考えたほうがよろしくてよ?

  

2016-09-03 21:47:05

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
2幕の7分間の組曲。

なんか、ジャニワ風味ww

  

2016-09-03 21:53:49

rouge@rougemiri
[9/3ドリボ初日]
ショータイムのカイトのダンスソロ。

後ろに映像背負って帝劇を支配する17歳。しょりたんかカイトか?だよね、、、

  

2016-09-03 21:56:20

NEWS

キスマイ玉森、衝撃のラストに期待を
アイドルグループ、Kis-My-Ft2の玉森裕太(26)、千賀健永(25)、宮田俊哉(27)らが2日、東京・有楽町の帝国劇場でミュージカル「ドリームボーイズ」の公開舞台けいこを行った。

ボクシングを題材に少年たちの青春を描いた同作は、2004年からジャニーズ事務所所属のタレントに演じ継がれてきた。今回の公演で総来場者は100万人を突破するという。

3日の初日が待ち遠しい玉森は、「楽しみですよ、今から。けいこもしっかりできたので、何事もなくいければ」と準備万端。04年の初演ではジャニーズJr.として同作に初舞台出演していただけに、「感慨深いです。今年もすてきな舞台を作りたいと思っています」と意気込んだ。

公演に備え、体づくりに余念がなかった。「楽屋にもベンチプレスを入れていたので、その成果がでたかな」と胸を張ると、宮田は玉森の大胸筋を触り「今までと完全に違います。めっちゃでかい!」と筋肉に太鼓判を押した。
玉森に負けじと千賀も、「かなり絞りましたよ。最後の1週間は、毎日、夜ご飯はささみでした」と取り組みを披露。
制作発表では体を鍛えると宣言して宮田は、「2キロくらいはやせたんですけど、途中で『俺、何のために鍛えているんだろう』と思ったら、リバウンドに大成功しました」と苦笑しつつ明かした。

今回の見どころについて、玉森は「ラストシーン」ときっぱり。作・構成・演出を務めるジャニー喜多川氏が、新たに作り上げたクライマックスは、同氏の作品としては極めて異例な衝撃的なシーンに仕上がっているという。

千賀は「(結末は)ショックだけど、しっかり感動するよね。(共演の)鳳蘭さんが僕たち3人の最後のシーンを見て『泣きそうになった。でも必死にこらえた』と言っていました」と明かし、「すごくうれしかった。早くお客さんの前でやりたい」とはやる気持ちを抑えた。
宮田は「ドリームボーイズといったらボクシング!ボクシングの『ワン・ツー』から見える『パンツー』にも注目して!」と自慢のダジャレで“スベり芸”を発揮し、笑いを誘った。

出典:http://www.news24.jp/articles/2016/09/02/08339833.html

みなさんの反応

りこぴん@RiRiko_Ylove
あぁ~ドリボ行きてぇ~

#ドリボ https://t.co/4sRXHXwgZv

  

2016-09-03 21:08:02

ao@to___oy
【ドリボ 9/3 】
ボクサー姿の玉森くんへのはじめの感想が腹筋!!以上に、脚少し太めになった?でした!(笑)キックボクシング効果かな?みやたくんのお腹にもうっすら腹筋の線が…!

  

2016-09-03 19:14:29

しまー@sima_a7106
ドリボ初日ということで、レポが流れてくるけれど、ドリボ見たことないから、「刺すのが○○で、刺されるのが○○」とか言われても、「刺す…?刺される…??」となっている私

  

2016-09-03 19:17:11

てるるん@元ばあ@9_ucv2
ドリボ行きたい!
ってか、そもそも舞台に行ってみたい。 https://t.co/XXPQx0vENY

  

2016-09-03 21:09:46

ゆな@yunaaaatm
OPネクドリじゃなくて、最初にユウタ、トシヤ、ケントの幼少時代のベンチシーンから始まって「いつかまたこのベンチに集まろう」的なのがあってから、3人と入れ替わってネクドリが始まるの、クライマックスシーンの伏線だよね

  

2016-09-03 19:19:46

HusiQ.kitamaki@mitsu712225
ドリボ行ったことないからレポ見てちんぷんかんぷん( ‘ω’)?w

  

2016-09-03 19:21:23

髙 橋 華 音@KAI_KING_04
今日から、ドリボ始まりました~!!
見たいけど、、
受験生には東京まで遠いわ~
めっちゃ海人に会いたい…
ほんまに、1回は会いたいのに~…
でも、海人のこといつでも応援してます!
頑張って成功させておくれ!
#高橋海人 https://t.co/g8AIAEL7YR

  

2016-09-03 21:09:46

のの@noir_0x
めっちゃドリボで検索かけてるけど長妻くんのレポ少なくない?!あんま出番ないんか???

  

2016-09-03 19:21:27

わっしー@lv63vln
気持ち的にだいぶジャニ離れしてるこの頃やけど、やっぱり秋の日比谷有楽町レポ見ると心が踊る〜♡ドリボのストーリーとか役柄とか、うろ覚えやけどw

  

2016-09-03 19:22:46

Ma-Yuu☆*:。.@Taki0329ko0101
ドリボ初日おめでとうございます★彡
パンフだけ買ってきた(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/eFxzhkfFWH

  

2016-09-03 21:10:27

さやこ@sayako_0317
【9/3ドリボ初日】
去年てこずってた仮面は今日は大丈夫でした(*・∀・)
仮面のあとの傘が扇子に変更。

  

2016-09-03 19:23:34

夕凪@aoinagi11
父上が、買ってきたスポーツ新聞を読んでたら突然「玉森、100万人…?」って言い始めたから、ついドリボ!行きたった!!!って叫んでしまった娘です https://t.co/V9jqTGd3i0

  

2016-09-03 21:26:48

ゆな@yunaaaatm
まあ一幕はほとんど変わりなしかなあ二幕が怖いよお

  

2016-09-03 19:25:24

まぁ@stella_mars
ドリボの一幕レポ漁りしててトシヤァ…ってなってる……。

  

2016-09-03 19:28:57

ⓨⓤ❥❥@TrSt_rymts
ドリボ見た事ないからレポ見ても内容分かんないけど、美勇人のセリフ量が多くて萩ちゃんがボケ倒してやっすーが全部拾ってツッコんだっていうのは分かった←

  

2016-09-03 19:28:59

みずほ♔.゚@Mizu_123Ren
@amnos_ritsu
ねえこれヤバイ!ドリボのパンフ! https://t.co/ICHmKVtuZk

  

2016-09-03 21:27:01

もんぱる@__HKkun517
ドリボのレポがやばい。
明日少年たちのレポ見て死ぬな。

  

2016-09-03 19:30:09

こやみん。@HiroFKKK
ドリボ玉森くん主演初年度しか行ってないからまじ話わからんwwwどこがどう変わった言われてもわからんwwwレポがっつり流れてくるけどわからんwwwとりあえず2幕目も頑張って

  

2016-09-03 19:37:30

しゃみそ =͟͟͞͞@maaaaaaaa0323
ドリボ、初日おめでとうございます!今年も3人の舞台が見られてとても嬉しいです。最後まで演者もスタッフのみなさんも怪我や体調崩すなどありませんよーに…そして、今年もこのアングルのお写真が雑誌に載りますよーに…とにかくがんばってね! https://t.co/T2dwM0nHB3

  

2016-09-03 21:15:20

猪狩な-ちゃむ❥❥@west_kinkan_
とりあえず
ドリボのレポみて
猪狩の出番多いか確認しなきゃ

  

2016-09-03 20:26:19

ゆな@yunaaaatm
【ドリボ9/3初日】SHOW TIME
玉森くんソロはMU-CHU-DE恋してる!Love-tuneと一緒でダンスもあり!かわいい!!

  

2016-09-03 20:53:23

ちい@kis_chie
ドリボ、無事におわりました。 https://t.co/uKGlc0iZuj

  

2016-09-03 21:15:46

さやこ@sayako_0317
【9/3ドリボ初日】ショータイム
AAO(宮千)
えびばで(3人)
むちゅ恋(玉)
let it blun(千)
もてたいぜ〜(宮)
グラビティ
しゃらサマ

  

2016-09-03 20:56:03

ℳ…**@mtyt1019
友達から感想来た~✨
今まで玉森ドリボ見てきた中で一番いいと思う!集大成って感じかな。今年が最後と思って…1ヶ月楽しみます!
あの大技は何なんだろうwたまちゃん、実は特に何もしてない感じだけど…w

  

2016-09-03 21:03:03

玉兎☆ひろ@SMAPは永遠に不滅❗@vegetable03201
ドリボ記事。
キスマイ玉森進化続ける肉体美☆☆
後輩にメッセージ☆ https://t.co/plLhXPbIPa

  

2016-09-03 21:26:32

みゆてぃ@xtGRsjxS4sZjju8
あのね、あのね、ドリボ行く人もおるからくわしく言われへんけどね、レポで回ってきたんやけどね、玉森さんがやばかわいいらしいのよ。

あの最後らへんの歌うとこね。
うん。
DVD発売してほしすぎるよね。うん。
なんでDVD発売しないんだろうね。
絶対売れるのに

#ドリボ

  

2016-09-03 21:03:26

かなみつみつ@cherryboy_mitsu
ドリボ初日無事終わってよかった
レポ見てて結構変わってるし、やばいな(;▽;)
行きたかったーーー

  

2016-09-03 21:05:44

ℜ@yu____to1115
らじらー聴きながらドリボ懐古してる.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.優斗くん世界で一番かっこいいよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.絶対中の柱の優斗くんの方がかっこいい!!!← https://t.co/m5KJaKUXxL

  

2016-09-03 21:31:25

❥❥ ま や へ 〜 い@kyoooohei0228
【ドリボ9/3初日】
長妻怜央レポ
玉森に仮面被せる役は全部怜央くん
玉森から渡された仮面を自分のに重ねたのに、
踊ってる途中に飛ばしちゃう怜央くん
AAOで振りをフライングしちゃう怜央くん
モテたいぜトゥナイトの笑顔は100点丸だし、
宮田とグータッチする時顔伸びてた可愛い

  

2016-09-03 21:09:58

すもも@senga_kmf2s2612
レポやばいやばいやばいよ
かっこよさだけじゃなくて色気出してくるとか聞いただけで鼻血出るしぶっ倒れるしますますドリボ行きたくなったじゃないか(興奮してるだけ)

  

2016-09-03 21:10:48

❤ レ@m_ky_00
ドリボのパンフ安井黒髪 〜 !見るの楽しみにしてたよ っ !やっと見れた ( >_< ) ずーっと待ってた 拾い画 〜 ! https://t.co/Jx6I4Mjy19

  

2016-09-03 21:38:30

その他のコメント

優斗くんドリボ初日おめでとう!少年たちもあるし大変だよね私は見に行けないけど頑張ってね! #nhkらじらー

ドリボ初日終わったのか! まぢでお疲れ様って感じだな 明日からも頑張ってもらいたいな 7日行けるのが凄く楽しみだな

ドリボ行きたかった…! 3人とも頑張って下さい✊✨ 来年、この笑顔がまた見れますように…

ドリボのレポ見とると行きたくなる。玉森ー 会いたいよぉ

ドリボ行きたい~!!! 東京だけとか辛い 玉ちゃん座長頑張れ✨ 来年もあったら東京まで頑張っていくからね~!!!

ドリボ開幕ということでドリボ見よ

たまもりくんのおぱんてぃ 紺でした(*・∀・)

【9/3ドリボ初日】 2幕、壁歩き→サバイバー→ビルフライングまでは、去年と変わらず。 ケントが病院で死ななかったので、天国がなく。ミュージカル的な歌とダンスが始まって。刺された安井を連れてきたのはケントで…(割愛)←おい。

DREAM BOYS 2016 初日おめでとうございます。 今年も稽古時間短く、内容も変更もあり、掛け持ちする組もいて大変だと思いますが、みんな怪我なく千穐楽まで走り抜けられますように(。>人<)