TOP

9/4、キンキーブーツが千秋楽を迎えました。ゲネプロ時点から好評化の、このミュージカルは最後まで皆さんを魅了したようです。ということで、みなさんの感想、レポをまとめました。

BWミュージカル「キンキーブーツ」@kinkybootsjp
【KB劇場レポ】全44公演、無事に終演致しました✨👠✨ご来場の皆様、当日券に並んでくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました‼︎また会う日を楽しみに🎶 #kinkybootsjapan https://t.co/RYlT7Tw5PJ

  

2016-09-04 17:52:09

スポンサーリンク

いと@ローラのまつげ

いと@ローラのまつげ@itoballet
キンキーブーツ公演全44回、うち私が観たのは5回。その全ての記憶が今日に塗り替えられるほどに、大楽の魂の入りようは凄かった。not my father’s sonは、春馬自身が創り出したサイモンに生身の春馬がブアッと持ってかれて一瞬コントロールを失うような泣き崩れ方で。忘れない…

  

2016-09-04 18:21:22

いと@ローラのまつげ@itoballet
夫くん「三浦春馬ってどうして歌って踊れるの?」「三浦春馬って何歳からこの仕事してるの?」「三浦春馬に難癖をつけようと思ってきたのにこれじゃあ褒めるところしかないな?」「三浦春馬の次の仕事ってなんなの?」「アミューズって何?」
ついに来たビッグバン宇宙が三浦春馬で溢れてる

  

2016-09-04 18:39:44

いと@ローラのまつげ@itoballet
あとちなみに、もう全てが素晴らしすぎてどうでもよくなり私からは何も言わなかったんだけど夫くんの方から進んで「三浦春馬に土下座してあやまる。今までほんとうにすみませんでした」って言い出して震えた。はるますごい…ほんとすごいよ…どちらかっていうとアンチの人に土下座させたんやで?

  

2016-09-04 18:45:04

こめ

こめ@Mai_Memories_TH
1回目カーテンコール。①千秋楽
チャーリーがドンのお腹をさわる。
舞台の真ん中でチャーリーとローラが
熱いハグをする。
仲良くはけていくがお約束のように
またしてもチャーリーに引っ張られ
舞台上に取り残されるローラ。
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 16:19:15

こめ@Mai_Memories_TH
1回目カーテンコール。②千秋楽
舞台上に残されたローラは
右手を高く上げてくるくるまわして
下に下げ、胸あたりに手をあてて
片足を少し前に出しお辞儀。
そのままの勢いで1回転して
華麗にはけていきました。
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 16:19:33

こめ@Mai_Memories_TH
3回目カーテンコール。①千秋楽
チャーリー&ローラが舞台上に。
2人が左右に控えているキャストの皆様
を舞台上から招く。全員が舞台上へ。
春「僕たちが本当に尊敬する方々が
後ろに控えてくださっています。
バンドの皆様です。」
バンドの皆様が舞台上へ。
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 17:13:06

こめ@Mai_Memories_TH
3回目カーテンコール。②千秋楽
バンドの皆様の紹介が終わると
キャストの後ろに並ぶ。
チャーリー、ローラ、パットが
見えますかと気をつかって屈む。(笑)
徹「こんなにたくさんの人たちで
キンキーブーツをやってたんだね。」
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 17:13:14

こめ@Mai_Memories_TH
3回目カーテンコール。③千秋楽
春「キンキーブーツができたのも
ひとえに楽しみにしていただいていた
お客様のお陰です。
皆様の熱い思い、キラキラした笑顔、
拍手、時には涙を流してくれたり。
またキンキーブーツができるかも
しれないので。
キンキーブーツおいで
と言ってくれれば。」

  

2016-09-04 17:13:20

こめ@Mai_Memories_TH
3回目カーテンコール。④千秋楽
徹「まだ興奮状態なので終わったのか
よくわかりませんが、
春馬と二人座長として
素晴らしいカンパニーに恵まれ
無事に誰も怪我なく
終わることができました。
何よりもお客様のお陰です。
ありがとうございます。
春馬、締めて。」
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 17:13:27

こめ@Mai_Memories_TH
3回目カーテンコール。⑤千秋楽
春「皆さんひとりひとり感謝を伝えたい
とは思いますが代表して。
全44公演を無事に走り抜けられたのは
本当に本当に皆様のお陰です。
各々がパワーアップして
またみんなでキンキーブーツが
できたらいいなと思っています。」
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 17:13:33

こめ@Mai_Memories_TH
3回目カーテンコール。⑥千秋楽
全員「本当にありがとうございました。」
春「さぁ、帰りましょう。」(笑)
左右に別れてはけていく。

はける間際に止まって何かを言うが
歓声が大きくて聞き取れず。。
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 17:14:12

スポンサーリンク

みなさんの反応

やべち@bechi0330
キンキーブーツ大千秋楽観劇ちゅう!
いやいやほんとすごい。まだ後半残ってるけどすでにこれでよかったってかんじ! https://t.co/0Adnv2NQxB

  

2016-09-04 14:21:41

pery@peacepieces
春馬ローラ(サイモン)が「息子じゃない」ので本気泣きするから堪えてた涙が放出しちゃったじゃないのー(T_T) #キンキーブーツ

  

2016-09-04 14:15:33

ささきふみこ@sasaki_fumiko
キンキーブーツ、幕間、楽しい! オーブの音響いいなぁ。スタッフさんがムービーカメラの準備していたので、カテコの動画はアップしてくれると信じています。

  

2016-09-04 14:17:07

♡10/10구하는⭐︎마도카♡@madoka96
キンキーブーツめっちゃ楽しかった😊また観たいと思って、次いつ見ようか考えている…w https://t.co/T6wbguZVcs

  

2016-09-04 17:00:43

チビマム@kmkyn_knk
キンキーブーツ幕間👠
サイモンまじ泣き😭

  

2016-09-04 14:17:08

おちゃ@テソンのもち♡@ocharsuke
I’m not my father’s sonで春馬ローラが大号泣して歌うんだもん😭😭😭😭
最初っからみんなの熱量が違くて、てぺチャーリーもアレンジしてくるし❣️
本当に1幕も最高だぁーーー😭😭😭
春馬ローラのブラちらで鼻血出るかと思ったわ💃💦
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 14:18:17

HiToMi💋@Xx_val_03
#キンキーブーツ 千穐楽👠

お疲れ様でした!
こんなに幸せになれるミュージカル、観に行けてよかった!

キンキーブーツ最高☺️💓
再演お待ちしております!

自分が変われば世界も変わる!! https://t.co/j5oPDf6ejf

  

2016-09-04 17:00:31

メリ@meridith_hm
間違いなく今までで一番素敵な…想いのこもったそしてローラらしい🎵 Not my father’s son でした😢 ずっと忘れないよ✨
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 14:18:41

mashaharuma@MaSpring1526
#キンキーブーツ 大千秋楽
やばいです、やばいです
春ローラが〜😂
まわりみんな号泣
私はレミゼより泣きました😭
春馬くんが愛しすぎる

  

2016-09-04 14:19:00

佐々木誠@makotoxxxsasaki
キンキーブーツ大千穐楽❗️
始まっています\(^o^)/
開演直前の舞台袖にて https://t.co/qipeo3LOkz

  

2016-09-04 14:22:40

ゆっき~@Soul_of_Souls
「I’m not my father’s son」で感極まってちょっと歌えなくなるくらい泣いてたサイモン(ローラ)の姿を見て、こちらまでもらい泣き( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)周りも泣いてる人いっぱいいた・・・そのくらいみんな入り込んでる
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 14:19:09

未来@mikitowt
二階のてっぺんから見てやっぱりキンキーブーツは影と光の使い方がとにかくうまい。舞台装置もさほど多くないのにうまく使って世界観を演出してるのが凄く好き #キンキーブーツ

  

2016-09-04 14:20:36

すぴか@sugarpepper_h
「キンキーブーツ」素晴らしすぎて号泣した。なんて幸せな作品!自分の手拍子や拍手の音がキャストに届くことが、こんなに楽しいのは初めてでした!誰のファンだとかただの観客だとかを飛び越えて、演劇ファンであることを誇りにさえ思える作品。 https://t.co/k7Fb2QyoUV

  

2016-09-04 16:00:38

あざらし@azarasimiyuki
『キンキーブーツ』1幕目終了。
今までも100%の舞台だったけど、今日は千秋楽だからか200%くらいの勢いでステージからパワーが飛んでくる!!
昨日見てたのに、また違う感情が揺さぶられてヤバイ(><) #キンキーブーツ #千秋楽

  

2016-09-04 14:20:52

きょうこ@skyoooko
キンキーブーツ幕間
三浦春馬すげ〜〜〜!!

  

2016-09-04 14:21:05

勝矢@ajakatsuya
オープニングのは載せれなかったので
キンキーブーツ大千秋楽に
むちゃしてみました
最高潮の波の中
幕をおろしたキンキーブーツ
最初から最後まで、大盛り上がりで終わっていった
幸せの一コマどうか皆さんに届きますように*\(^o^)/* https://t.co/B3Dmp6AQqA

  

2016-09-04 16:14:29

☻noyumi °☻皆様ありがとう@massu_noyumi
I’m Not My Father’s Sonで春馬くん泣いちゃって途中歌えなかった
もらい泣き(。´ωก̀๑)
後半ちゃんと観られるかな
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 14:21:21

ヒロロン@hiroron_haruma
キンキーブーツ幕間
Not my father’s son
でローラの涙が止まらなくなり……私の涙も止まらなくなった(;_;)(;_;)
でも、大盛り上がり!!
2幕も楽しみ♡♡♡

  

2016-09-04 14:21:22

さぁや@mugichoco_v
キンキーブーツのアンケート、FAXでも受け付けるというから感想ぎっしり書いた〜!再演とサントラとBlu-rayの発売もお願いした〜!さーて、私の性別はどれかな? https://t.co/02py0WF0xS

  

2016-09-04 16:03:47

さいとーぴー@SaitoPPP
渋谷にミュージカル Kinky Boots を観に来ました。今休憩中。前情報無しで来たけど役者さんの歌とお芝居が素晴らしくてマジ観に来て良かった!お客さんの手拍子や歓声も一体感あっていい。三浦春馬さん、途中まで本人って気付かなかった。役者って化けるのね、凄い!

  

2016-09-04 14:22:12

*AKIKO*♡@adoreJB313
#キンキーブーツ 大千秋楽 幕間。
やばい、号泣。、😭😭😭
はるまくんほんとにほんとに愛おしい。。。💗💗💗💗😭😭😭

  

2016-09-04 14:23:12

マッキーナ@cookie0622
キンキーブーツ計3回観て、今日が1番ローラやった\(^o^)/

春馬お疲れ様‼

ゆじろ今年見納めかな?( ;∀;)エーン

このカッコでハンサム乱入しとくれ~💨 https://t.co/0tjFHPCzce

  

2016-09-04 17:16:11

miho@miho_DX
キンキーブーツ 千秋楽 幕間

春馬ローラ、高音少し辛そうだけど、ダンスはキレキレ、表情も雰囲気も最高!

ローラとチャーリーの「Not My Father’s Son」で、春馬ローラは歌いながらが声がつまるほど涙を流してた
想いをこめて歌い上げる姿に周囲ももらい泣き…。

  

2016-09-04 14:23:48

あんから@ancaraage
【キンキーブーツ千秋楽】
「息子じゃない」で春馬サイモンが本気の涙で歌えなくなり、観客も涙。

  

2016-09-04 14:24:04

ゆう@chikana61
キンキーブーツ👠👢
終わっちゃった……😂
そして、私の夏も終わった😞

大千秋楽まで見られて感激💓
ラッキーなことがいっぱいあった😊
再演したら嬉しいな。 https://t.co/D3d0G1oGf5

  

2016-09-04 16:24:25

yuki@snowflowerhappy
ローラ泣いちゃった😭😭 綺麗な涙でした😢
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 14:24:16

あんから@ancaraage
ローラというかサイモンの涙で胸がいっぱいになってるけれどキンキーブーツただただ楽しい。会場のボルテージを一瞬で最高潮まで持っていく三浦春馬ローラの最強で最高のオーラ! 興奮と熱狂の渦の中にいます✨👠シンディローパーの楽曲を雪之丞さんが歌詞つけられたことで起きた化学反応が楽しすぎる

  

2016-09-04 14:26:48

めりい@meri_neko
千秋楽お疲れ様でした。春ローラ大好きすぎた!そしてチャーリーもローレンもドンもエンジェルスもほかのみんなも好き。同じメンバーで再演して欲しい〜
#キンキーブーツ #kinkybootsjapan https://t.co/q1JK9BwrV4

  

2016-09-04 16:38:27

aoi@aoi_muaca
ローラはいじらしくかわいくて大胆で面白くて、人を惹きつける。三浦春馬の不器用な人柄がガンガン出てていいね!不器用というのは、作品を作るにあたり魂をどれだけ磨り減らすかという意味ね。消耗がすごそう。

  

2016-09-04 14:29:23

askip@schietto_12
キンキーブーツ
映画ではブーツ創ってあんなに喜んで分かり合えたように見えたのにやっぱり個性を認めていないチャーリーを酷い奴だと思ったけど、日本版ミュージカル観てちょっと理解出来た気がする。
それがリアルだし、自分の生き方を貫きピンチを救うローラの愛の最幸の魅せ方だなって。

  

2016-09-04 14:34:23

ぽ★@mh01oh01
#キンキーブーツ

素敵な時間をありがとう
自分が変われば世界も変わる

春馬くんのたくさんの努力で
たくさんの人に伝えたかった思いが
届いたと思います
みんなを虜にする素敵な笑顔も
たくさん見られて幸せでした

お疲れ様でした😊 https://t.co/gZJOAlfOGP

  

2016-09-04 16:54:40

nanaharu@TAapS6KzSjU68AZ
私達には想像も付かないほどのプレッシャーとかキンキーブーツに対する思いとか、色々抱えて演じてたんだよねきっと。常に成長しつづけて、ファンを喜ばせてくれてありがとう!
一生春馬くんについていきます!!!

  

2016-09-04 14:54:42

めいたん@umeboshi_832
みつログ更新。キンキーブーツの感想書いてくれてる!ありがたや〜!北山くんも書いてるけどこのミュージカルの感想すごく良いものばかりだったから、観に行きたかったなぁ

  

2016-09-04 15:18:51

☻noyumi °☻皆様ありがとう@massu_noyumi
キンキーブーツ終わってしまった(。´ωก̀๑)
いつも最後に指揮者の方しか拝見できなかったけど今日はバンドのメンバーお目見え(≧∇≦)素敵な音楽をありがとう
カテコで春馬くんまたこのメンバーでやりたいって言ってた
「皆様の声が必要」みたいな事言ってたと思います
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 15:44:06

春航天使☆@harumakouki
本当に、皆さんに勇気を貰えて、本当に毎日毎日、皆さんの笑顔とか、時には涙とか色々な表情を見れて、本当に本当に(笑)か~ら~の~へっへっへ😳(キラースマイル)
愛おしすぎる春馬ローラ❤❤❤💣
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 15:44:54

めだ@totochiwa
キンキーブーツ大千秋楽。終演後、出演者、演奏者舞台上に揃い。代表で44公演を終えられたのは本当に皆さんのおかげ、と何度も客席に頭をさげ感謝を伝える三浦春馬氏と小池徹平氏。キンキーブーツまた…という言葉に凄い歓声。ゴージャスで多幸感あふれ、でも心に寄り添ってくれるステキすぎる舞台!

  

2016-09-04 15:49:16

miho@miho_DX
キンキーブーツ千秋楽終了!
最高。ローラ春馬ブレない!

2幕、切羽詰って周囲と激突する徹平チャーリーが、すさまじい怒りの台詞の応酬から、周りに受け入れてもらう場面、チャーリーの涙と熱演に、本当に胸を打たれた。

みんながありのままの他人を受け入れると、動き出す世界…(涙)

  

2016-09-04 15:52:29

ちっち✜しゃけ!@NozawaChiaki
最高の時間でした!キンキーブーツありがとう!!!
大千穐楽の場に立ち会えて本当によかった!
Soul of a man、泣かされましたよ、、

  

2016-09-04 15:54:12

mashaharuma@MaSpring1526
#キンキーブーツ
終わってしまった😭
春馬くんの想いのつまった舞台
千秋楽は今まで経験したことのない盛り上がり
泣けて泣けて
カテコで、また戻ってきたい、と言ってくれたから、再演あるんだね、うん
はあ、幸せな時間をありがとう💕

  

2016-09-04 15:54:50

pery@peacepieces
今日のsoul of a man凄かったーというか2幕の鬼気迫るシーンからものすごかった徹平チャーリー。怒り焦りもどかしさ悔しさ全てが身体からほとばしって鋭い言葉となって周りを、そして自分自身を傷つけていく。「僕は父じゃない!」で涙腺決壊。 #キンキーブーツ

  

2016-09-04 15:56:28

あさり@arsn_aw
挨拶続き
キンキーブーツという素晴らしいミュージカルをやらせて頂き本当に本当に嬉しいです。またこのメンバーで出来ればなと本当に本当に思いますが、その為にも個々が成長していかないいけないと思います。

  

2016-09-04 16:01:54

あさり@arsn_aw
挨拶続き
キンキーブーツ来てねという感じで戻ってこれればなと思います。皆様本当に本当にありがとうございました!
(既にうろ覚えですが春馬くんはこんな感じでした)

  

2016-09-04 16:03:42

NA*おじょー*@tm1221_
今日の1番の萌ポイントは
落ちているのが正解のゆじろさんのブラジャーの紐を春馬ローラが肩にかけ直してあげたところです。
そして今日のグラスホッパーも甘かったみたいです。
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 16:05:24

あんから@ancaraage
【キンキーブーツ千秋楽】
二幕。小池徹平チャーリーの怒りの台詞の長丁場のシーンの鬼気迫る熱演たるや!! そして「ドンが貴方を受け入れてくれたのよ」の後にぼろっと大きな涙を流しての号泣

  

2016-09-04 16:07:10

ゆっき~@Soul_of_Souls
ボクシングのシーン、ローラ春馬くんがエンジェルゆうじろくんのブラの肩紐ずり落ちてるのを直してあげてたけど、あれは肩紐落ちてるのが正解なのよね(*´∇`*)
そのあとすぐまた肩ひもあえて下ろしてたエンジェルゆうじろうくんにクスっとしました(笑)
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 16:11:48

しの@sino_nkkm
はい!
キンキーブーツ大千穐楽行って来ちゃいました〜〜😆
何かすごいものをみました…
正直歌唱の質自体は昨日のマチネの方が良かったです。
喉キツそうだな、って所が多々ありました。
多分もっと感情はきちんと抑制されてるのが正解。
だけど魂持ってかれました。
良い千穐楽だったーー😭

  

2016-09-04 16:12:39

槻永@o2a4m
キンキーブーツ千秋楽、とってもとっても楽しい舞台でした…!!!春馬のローラが美しすぎたし、何よりも出てくる度に涙で視界が滲んでた記憶しか……笑
演者さん全員があんなに楽しそうに、和気藹々とやってるのを観るのは初めてなんじゃないかってくらいで…!本当に素晴らしい舞台でした…😭!

  

2016-09-04 16:14:57

yukika@ykksn_hrmsn
大千秋楽おめでとうございます。
いろんな意味で挑戦づくしだったこの公演がこんなにも大成功したのは、ひとえにこの公演に関わる全ての人達の作品に対する「愛!」でしょう
雨の予報だったのにこの秋晴れ!もってます!
またいつか会える日を楽しみに待っています。
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 16:21:35

もっちゃん (:3 _ )=@mocchan_1102
キャストの皆様、スタッフの皆様、今日までキンキーブーツを大切に創り上げて来たすべての方々、本当にお疲れ様でした、そして有難うございました!!
心の中でスタンディングオベーションです!!
またいつの日か、必ず会えることを信じて!

#kinkyboots
#最高の時間をありがとう

  

2016-09-04 16:25:01

きょうこ@skyoooko
キンキーブーツ

2幕あんなに泣けるって知らなかったよ( ;∀;)
そしてラストはHAPPY♡♡♡

あぁ〜私の好きなタイプの舞台だぁ💞

カテコで再演決定とは言わなかったけど、またやりそうな事を春馬くんが言ってたから楽しみにしてようっと(*^^*)

  

2016-09-04 16:25:50

りょん@ryonryokoryon
今日は大千穐楽っぽく感情がバシバシ入ってた!
ローラの本気泣きのNot My Father’s Sonにもぐっときたけど、私はチャーリーのSoul of a Manで号泣に近い勢いで泣いてしまいました。苦しかったよ〜(/ _ ; )
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 16:29:08

ナナパン@nanaco118
キンキーブーツ、ドラッグクィーンが一緒に靴屋を立て直すだけの話かと思いきや、“どんな相手でも受け入れる事”が根底にあって、楽しいだけじゃなくて、そういう所も感動した

観客に常連が多くてローラ春馬が出てくるとまるでディナーショーに来たような盛り上がりでまず最初にそこに圧倒されたよ

  

2016-09-04 16:31:16

akira.@w8_5t
本当、誰一人欠ける事なく無事に幕が下りてよかった…キンキーブーツに関わった全ての皆様、お疲れ様でした!素敵な舞台をありがとうございました!また会える事を信じて…🙏💞
#キンキーブーツ #小池徹平 #三浦春馬

  

2016-09-04 16:32:13

いちぱん@_iCHiPaN
キンキーブーツ。
何が失敗って千秋楽しか観ないってこと。自分を殴りたいよね。仕方ないこればっかりは…
三浦春馬がドラッグクイーン(゚∀゚)キター!って観ようと思ったんたが、そんな動機で申し訳ない😭正直あんなに歌えると思わなかったし、表情もくるくる変わって惹き付けられたよ→

  

2016-09-04 16:32:58

okino_sayaka@okino_sayaka
#キンキーブーツ 終わってしまった。1幕も2幕も半泣きでした。舞台が楽しいのと、春馬くんのローラに感情移入しすぎたのと、春馬くんがすごいのと、そんな舞台がもう終わってしまうのと、いろいろ混ざって。ローラの春馬くん見れてよかった。ぜひ再演を!そしてカテコの春馬くんの可愛さは異常w

  

2016-09-04 16:38:40

すぴか@sugarpepper_h
「キンキーブーツ」ジパングで初めて観た時「三浦春馬って何者!?」って驚いたのを思い出す。今回のローラ役は最早そんな次元じゃなくて、観ているだけで何故か涙が。小池徹平さんも素晴らしかった。こうなって、と望む期待を決して裏切らない幸せな物語をとことん盛り上げた役者のパワーは今年イチ!

  

2016-09-04 16:42:42

りょん@ryonryokoryon
チャーリーの「やり直してくれ」が本当に心底イヤな感じで、ムカつきを感じると同時に凄くツラくて、悲しくて、更にSoul of a Manでチャーリーが歌に込めた感情の渦が押し寄せてきてとても苦しくて、涙が止まらなかった。
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 16:43:37

Cyndi Lauper Japan™@CyndiLauperJpn
再演が期待される素晴らしい日本キャストのキンキーブーツ。
日本キャストはもう一つ、我々ファンに対し良い仕事をしてくれたのです。
それは10月来日する #Kinkyboots の物語を感情移入しやすく
より一層、わかりやすくしてくれたこと。
日本キャストの皆さんに心から感謝したい。

  

2016-09-04 16:45:29

み き ひ か り@m_______h18
顔のほくろフェチの人いる?(笑)

ex) 佐野玲於。竹内涼真。松坂桃李。
三浦春馬。福山雅治。瀬戸康史。
生田斗真。etc…

顔じゃないけど首にほくろある
テラハの健太郎くんも!!😻

  

2016-09-04 16:50:26

ka_olu@ka_olu
カテコで三浦さんローラから“再演もあるかもしれなきので…キンキーブーツ、おいで!って思ってくれると…”に大声援。もちろんさ!再演を熱烈に希望するさ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  

2016-09-04 16:54:16

mashaharuma@MaSpring1526
春馬くん溢れる涙が止まらず何度も涙をぬぐって、顔をくしゃくしゃにしてそれでも一生懸命歌い上げたNot my father ‘s son それを優しく見つめる徹平チャーリーの目にも涙
最後、ブーツを作ろうでがしっと抱き合う二人
素晴らしかった
それしか言えません
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 17:07:36

はる*♪@HaR_WaTTT
演じている側の想いがいっぱい詰まった作品って素敵だな。全44公演駆け抜けた 最後の芝居で溢れ出す涙素敵だな。それを支えるその強さと優しさ 信頼関係…素敵だな。大千秋楽おめでとうございました!お疲れさま。
#キンキーブーツ #三浦春馬 #小池徹平 #ローラ #チャリー

  

2016-09-04 17:13:38

MayMay@may_may_nk
キンキーブーツ無事に44公演終了🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
私自身 今年に入ってから体調を崩して チケット購入したけど行けるかどうか心配したけど キンキーブーツのパワーで私を奮い立たせてくれた👠👠
ロスにならないよう 早く再演のお知らせお待ちしてます

  

2016-09-04 17:17:06

mashaharuma@MaSpring1526
いつも春ローラを優しくサポートし、ローラが輝いてくれたらそれでいいんだよって😭
チャーリーが徹平君でほんとに良かった
チャーリーのラスト電話の場面は、長ゼリフに気持ちがこもっていて毎回感動
愛する人を傷つけてしまった、っていうとこ、ぐっときます
#キンキーブーツ

  

2016-09-04 17:17:41

ゆかぼん@152Kero
『キンキーブーツ』凱旋公演
大千穐楽を無事に迎えることができてホッとしたやら寂しいやら…44公演中3公演しか観られなかったけど1回1回元気と感動をもらいました!
同じキャストの再公演がいつか実現しますように(*ˊૢᵕˋૢ*)

  

2016-09-04 17:43:56

森雄基@yukim1109
ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』
無事大千穐楽を迎えました!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
この経験は、大切な宝物になりました!

  

2016-09-04 17:52:43

その他のコメント

チャーリー(声)かっこいい♥しゃべってるとき姿見えないけどっ

こんなに中毒になるくらいのミュージカル生まれて初めて見ました‼ 素晴らしい作品を日本人キャストにて、しかもドラッグクイーンを、春馬くん抜擢ありがとうございました😆💕彼は正にローラをしっかり産み出して素晴らしい舞台になってました! 是非再演も!!

まだまだ観たかったなぁー おかわり下さい♥

大千秋楽おめでとうございます。 素晴らしいミュージカルを見せていただきました。 ずっとずっと続くと思っています。 また、このキャスト、スタッフで再演を願いつつ最後まで怪我なく終わることを祈っています。 早くもKBロスです。

キンキーブーツ観てきた!これぞエンターテイメント!って感じの楽しい舞台だったヽ(≧∀≦)ノ 舞台というかショーって感じるところが多いのに、そこは舞台。きちんとわかりやすい起承転結があって、恋愛要素もあって、これは好きだー!

キンキーブーツ大千穐楽観に行きました(^_^)!今回三回観劇…今日はキャストスタッフのエネルギーをより感じる素晴らしい最高の舞台でした!!ローラ春馬のオーラと歌声、涙に2時間半感動しっぱなしでした!!再演待ってます\(^o^)/

キンキーブーツ大千穐楽お疲れ様でしたパワフルで華やかでワクワクしっぱなしの舞台さいこーーーーでしたーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

キンキーブーツ 44公演無事終了おめでとうございます👢✨

スミマセン💦💦 三浦春馬くんが、あんなに凄い人とは今まで思ってませんでした_|\○_

キンキーブーツ千秋楽、カテコはオケの方もステージに来て拍手!その後キャストさんの後ろに並んだら、前列ほぼヒールで高くて、春馬君たちが中腰になろうとして笑いがw 春馬君も徹ちゃんも「ほんとにほんとに」多用で感動具合もわかる。 春馬君挨拶で、また帰ってきたい、の言葉に大歓声ー!

キンキーブーツ終わったー!すんごい盛り上げだった!ライブ会場みたい(≧▽≦) 最後に徹平くんと春馬くんからご挨拶。ひたすら感謝感謝でした。また戻って来たいって!戻ってきてー!!(オーブ以外でお願いしますw)

キンキーブーツ大千秋楽が、私的初日で楽日でした。 1回だけど、観に来られてよかった☆ 春馬くん、本当に本当に← すごいわね

生演奏によるシンディ・ローパーの楽曲、三浦春馬さんの圧倒的な歌唱&脇を固める役者さんの楽しい合唱とミュージカルの素晴らしさを堪能しました。Hedwig、ロッキーホラー、RENTなど好きな作品に共通する華やかさにある光と影、メッセージ性のある大人な作品でした。最後まで拍手鳴りやまず

ミュージカルってどこかで冷静な自分がいて演じてると私は思ってたから。今日の春馬くんみたいにあんなに感情を溢れ出した演技を見る事はあまりない気がしていて。 だからすごくビックリした。でもその反面、それくらいローラの気持ちに共感してたんだろうな。

I’m Not My Father’s Sonで涙を携え歌う三浦春馬くんの目を見て、この世界にこんなにもキラキラと輝くものがあったなんてと衝撃を受けました。私が見たあの圧倒的に華やかな世界の中で、1番光を放ってた。

【キンキーブーツ千秋楽】 三浦春馬くんと小池徹平くん何度も全方位にお辞儀。 「全44公演を終えられたのは本当に皆さまのおかげです。キンキーブーツ、また、」の瞬間、二人の声がかき消されるほどの大歓声! 再演ありそうな空気😭😭👠✨

最後は笑顔だった! まだ興奮してて終わったような感じはしないけど本当に最高だった! みんな最高! キンキーブーツ最高!

それくらい大好きな作品で、観終わったあとには全身が幸せで満たされていて、たくさんの愛をもらって、勇気をもらって、背中を押してくれたキンキーブーツ。どんな形であれ、また春馬さんが演じるローラに会えますように。わたしの夏はキンキー一色でした 👠

再演もCDもDVDも発表なしかぁ…(T_T)グッズも大人の事情でカンパニー用しか作れないみたいだし、版権関係が厳しいのかな?? 今でも売れっ子なのに、三浦春馬も小池徹平もミュージカル界で更に引っ張りだこになること間違いないのだし、早めの再演決定お願いします!!

チャーリーに自分のことを話し出すシーン。いつもは涙を流しても声がブレたりしなかったけど、今日は感情が溢れ出たように声を震わせて歌っていて。逆にそれがローラの真の強さとそこに隠されてる弱さや葛藤が表現されてる気がして。

今日も Hold Me in Your Heartで泣かされた でも今日は 感極まって泣いちゃって途中歌えなI’m Not My Father’s Sonが一番感動した

終わってしまった😭✨✨✨ 2幕はチャーリーとローレンが泣くからぁ〜😭😭😭😭 最高のカンパニーでみんなで再演したいって春馬ローラが言ったから、キンキーブーツ戻っておいで👠✨ って気持ちで待ってる💋👠 ありがとう

私やまわりのみんなは一度決壊した涙腺はもうとめどなくて、ボロボロ😭 けど春馬くんは次の場面では明るいローラにもどってた、さすがです

素敵な千秋楽をありがと〜😭 ローラの涙、 チャーリーの涙、 ローレンの涙 皆がまたキンキーブーツで出会えますように👠 きょうも晴れ馬な晴れ舞台でした。

キンキーブーツ、大千秋楽おめでとうございます。もう涙涙の素晴らしい公演でした。お揃いのイヤリングや、タトゥーを作って盛り上がれました。再演、信じてます! キャストの皆さん、春馬くん、本当に素晴らしい時間をありがとうございました💕

いままで徹平の舞台は観に行ったことなかったけれどついに!!キンキーブーツの千秋楽!めっちゃよかった、楽しかった〜(^O^)三浦春馬の女装にもやられた…! 今度のキャバレーも絶対観にいくう!!