TOP

バレーボール日本代表・木村沙織さんのインスタグラムがタイ語や英語で荒らされている件について、実際の木村さんのインスタURL、ニュース、みなさんの反応をまとめました。

人気のあるニュース@_RankingNews
木村沙織を襲う「タイ語の非難書き込み」 女子バレー「レッドカード2枚」騒動余波 https://t.co/YoPdc1mRnf 女子バレーボールのリオ五輪最終予選で、日本はタイに劇的な逆転勝ちをしたが、タイ側からは不満の声が相次い… https://t.co/iHCfXP7Fkl

  

2016-05-20 01:23:03

かにかま@per_kanikama
木村沙織のインスタに批判を書くのは筋違いだよなぁ

  

2016-05-20 00:22:47

プライア@早期リタイア@PracticeRetire
先日のバレーの疑惑のレッドカードの件で木村沙織のインスタグラムが炎上とか。選手は関係ないのに、いつも矛先は有名人。

  

2016-05-20 08:01:35

daisuke@コボ行きたい@daisuke_Eagles
満足いかない負け方したからって木村沙織のインスタ炎上させて、日本への誹謗中傷とか震災の事悪く行ったり「死ね」とか書き込むタイ人。
いくらなんでも民度低すぎ https://t.co/pLrq14xPFb

  

2016-05-20 00:38:16

スポンサーリンク

報道

逆転負けタイからの書き込み!?サオリンのインスタ炎上
日本バレーボール女子代表主将・木村沙織(29)のインスタグラムがタイ語や英語などの書き込みなどにより炎上した。

タイは18日に日本に逆転負け。最終セットに2度のレッドカードをもらったことをキャテポン監督は不服としていた。インスタグラムには「日本は世界最悪のチーム。勝つために何でもやるのか」「日本はずるい」「金を使って不正したのか」などのコメントが書き込まれた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000003-spnannex-spo

SHUYA@超確変@t_lucky_25
木村沙織のインスタが荒れてるって聞いたから見に行ってみたら想像以上だった😅
タイのファンが言いたい事は分かるけど、日本の選手に言うのは止めようよ…

  

2016-05-20 00:27:09

白井勇次@__yuu53
木村沙織選手のインスタグラムへのタイ人の批判コメントがやばい、、、
地震とか津波で死ねとかかいてある、、、すごくタイが嫌いになった。

  

2016-05-20 00:42:57

( •̀ᴗ•́ )و ̑̑@moonlightxx123
選手個人批判だけは絶対許さない。いつまで木村沙織のインスタ荒らすねん。

  

2016-05-20 01:12:44

NOBU@satsu_nobu
木村沙織のインスタにタイ人からの書き込みがすごいってのをネットで見て、確認してみたらやばい。そんなこと普通なら言えへんで、、。悲しい。 https://t.co/dQb10tthKW

  

2016-05-20 06:01:42

木村沙織選手のインスタURL

木村沙織選手のインスタグラムURL
想像以上にヒドい荒らされ方です。。

https://www.instagram.com/saoriiiii819/

みずき@volley_sukimzk
木村沙織のインスタにタイの人とかが悪口書いてるの見たら、ばりいらっとするねんけど😡何がfuckやねん!負けたからって悪口書いていいもんちゃうで!

  

2016-05-20 01:16:22

★KIKI☆@KGD88
どうして死ねとか津波で流されろ
とか言われなきゃいけないの?
当たり前のように理不尽なことで
責めて野蛮な言葉で中傷して
人としての何かが欠如しすぎてて
そんな人たちと分かり合うこと自体
無理なんだなと思った。
木村沙織選手のインスタに暴言
残した奴、絶対日本に来んなよ。
大嫌い

  

2016-05-20 01:29:02

STS@sts_m4
木村沙織のインスタ荒れてるけど、そこでやたら頑張ってコメント返ししてる一般人がいて謎 https://t.co/FrORxNkJP4

  

2016-05-20 01:37:28

ララ☆シノア@thunderbird0322
木村沙織のインスタで叩くとか、はらいせのなにものでもないだろ

  

2016-05-20 07:00:34

ホーリーホック@horiyo341
何故木村沙織のインスタが炎上するのかな?
タイの人は怒りの矛先を勘違いしてない?
審判でしょう普通に
タイの言葉に書かれてもわからんけど

  

2016-05-20 07:20:50

らいちん@sucky__yacky
ただ木村沙織に罵声を浴びせるのは間違ってるし、インスタが炎上するのはかわいそうだ。

  

2016-05-20 07:50:23

れむじい@remu_0625
木村沙織のインスタに…
タイ人と思われる人が死ねなどの批判コメント😡
ほんと民度が低いと思う。

翻訳機通してがんばって批判しようとしてる人といるしww

勝負なんだから「勝ち」「負け」あるんだし。
木村にいってどうするんだか。 https://t.co/DYyBu0UsYp

  

2016-05-20 07:54:43

蓮沼史代@fumiyohasunuma
タイ戦の勝利のあと、木村沙織のInstagramのコメント欄がタイからの書き込みで炎上の記事読んで、日本だけじゃないんだなあって思ってため息

  

2016-05-20 08:04:00

梓@uverakira1
木村沙織のインスタに誹謗中傷書き込んだ人みんなコケろ!笑

  

2016-05-20 08:28:24

でーもん@wind_of_demon
木村沙織や古賀ちゃんのインスタ荒らす
タイ人なんなんですか。

選手悪くない。

  

2016-05-20 09:14:29

ファブツジリック@fab_trrrri
だから誰がなんと言おうが審判の言うことは絶対、その批判を木村沙織のインスタに書くのは違うやろ。まぁタブレットで選手交代とか出すのはうまく回ってないしこんな国際大会でいきなり使うもんでも無いとは思うが

  

2016-05-20 09:33:41

和鋼玉鋼@wakoutamahagane
木村沙織を襲う「タイ語の非難書き込み」 女子バレー「レッドカード2枚」騒動余波>>>まぁ、意見は多々あるだろうけど、彼女を批判してる輩は、お門違い。どういう思考なんだ?

  

2016-05-20 04:48:13

マキシマムザ翔君@momoirohormonez
木村沙織のインスタ炎上したみたいだけど気にしないでほしいな。立派な勝利だったよ。イタリアとオランダが控えてる状況だからドミニカ戦はストレート勝ちしないと苦しい。でも今の日本の状態だとドミニカにも苦戦するだろうな…とにかく頑張ってほしい。タイ戦のように最後まであきらめないで!

  

2016-05-20 01:21:41

スポンサーリンク