TOP

4日、ミュージカル『少年たち 危機一髪!』の初日公演が開催されました。フォトセッションの画像と、グッズ情報、みんなの感想、レポートをまとめました。

さやたろ▶幸せいっぱい◀@SixTONES_6_Shin
2016.09.04 – 09.28
『少年たち 危機一髪!』

初日おめでとうございます

最後まで一人も欠けることなく、
スノスト2年目の少年たちが、
昨年よりさらにパワーアップした
最高の舞台となりますように…!
#少年たち https://t.co/ntOwsykmqh

  

2016-09-04 23:20:28

スポンサーリンク

NEWS

SixTONES&Snow Man、“桶ダンス”挑戦に大慌て?「急に体を鍛え始めた」
ジャニーズJr.のユニット・SixTONESとSnow Manが4日、東京・日生劇場でミュージカル『少年たち 危機一髪!』の初日公演を開催。上演前に行われた囲み取材で、同作の見どころを聞かれたSixTONESのジェシーは「戦争のシーンもより濃く、丁寧に描かれています」と力を込めた。

最近では「Kis-My-Ft2」や「A.B.C-Z」「ジャニーズWEST」らが同舞台をきっかけにステップアップしていったが、今回はそんな先輩たちもくぐり抜けてきた、ほぼ裸の状態で桶を持って踊る「桶ダンス」のシーンに挑戦。同シーンは直前になって決まったそうで、Snow Manの岩本照は「みんなが急に体を鍛え始めましたね」と慌てるメンバーの様子をうれしそうに明かした。

劇中では、SixTONESの京本大我が作詞、NEWSの手越祐也が作曲を手がけた楽曲「茜空」も披露。京本は、手越も同曲のコーラスで参加しているといい「(完成まで)4ヶ月くらいかかりました。(手越からは)『やっと披露できるな。初日、頑張ってこい!』と言ってもらいました」と声を弾ませた。

また、同公演にはSexy Zoneのマリウス葉が特別出演。初挑戦となる“兵隊役”の印象を聞かれると「舞台は大好きなのですが、兵隊役は初めてなので難しいなと感じました」と明かし「せりふの中の一人称が“オレ”なんですけど、プライベートでは“僕”なんで、それも大変でしたね」と恥ずかしそうに話していた。

囲み取材にはそのほか、SixTONESの松村北斗、森本慎太郎、田中樹、高地優吾、Snow Manの深澤辰哉、渡辺翔太、宮舘涼太、佐久間大介、阿部亮平も出席。きょう4日から28日まで上演される。

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2077818/full/

フォトセッション

ゆづきョまト@__Ta_IG_a__st
【ジャニショ少年たち 京本大我①】 https://t.co/0HzKB4hNPn

  

2016-09-04 21:50:42

ゆづきョまト@__Ta_IG_a__st
【ジャニショ少年たち 京本大我②】 https://t.co/HTiET8eE46

  

2016-09-04 21:50:48

ゆづきョまト@__Ta_IG_a__st
【ジャニショ少年たち 京本大我③】

×松村北斗&田中樹
×高地優吾
×SixTONES https://t.co/SEaT6N1E3b

  

2016-09-04 21:50:53

ゆづきョまト@__Ta_IG_a__st
【少年たちフォトセ】

大我×優吾
北斗×ジェシー
樹×慎太郎 https://t.co/5vp3lKTBTF

  

2016-09-04 22:19:17

ゆづきョまト@__Ta_IG_a__st
【少年たちフォトセ②】

SixTONES https://t.co/iU4svWlEtT

  

2016-09-04 22:19:38

スポンサーリンク

♡@SixTONES__Je
【少年たち 2016 ステフォ】
ジェシー 松村北斗
森本慎太郎 田中樹
京本大我 高地優吾 https://t.co/vRbINcpDjX

  

2016-09-04 22:29:49

♡@SixTONES__Je
【ジャニショ 少年たち】
田中樹 森本慎太郎 松村北斗 ジェシー
森本慎太郎 ジェシー 高地優吾 https://t.co/ljzz90KopT

  

2016-09-04 22:32:03

♡@SixTONES__Je
【ジャニショ 少年たち】
ジェシー① https://t.co/7WR96lQn30

  

2016-09-04 22:33:28

♡@SixTONES__Je
【ジャニショ 少年たち】
ジェシー② https://t.co/ujOJcGDVKK

  

2016-09-04 22:33:59

グッズ

ゆづきョまト@__Ta_IG_a__st
【少年たちグッズ パンフレット】

京本大我個人ページ https://t.co/Cbv4OQzrUb

  

2016-09-04 21:11:03

じゅん☃*゚@S5D6K10_12
少年たち2016 グッズ
Snow Man オリジナルフォト スキャン① https://t.co/o1VJtdZ42T

  

2016-09-04 22:47:31

りなな#超低浮上#あむと出会えてよかった@szprinceyuta
少年たちのグッズ良すぎな!?しかもSnow Man新曲って何事!?嬉しすぎるんやけど!!その情報が回ってきたとき少クラのZZL初披露のときの鬼リピしてきたっていうね笑笑ZZLの衣装好きやわー(o´罒`o)ニヒヒ♡ https://t.co/GYxj9bdieP

  

2016-09-05 00:24:11

のあんぬ@inkt_sixtones
少年たちのグッズ
全部買わせていただきました(*´▽`*) https://t.co/w2qh8qpoOi

  

2016-09-04 19:00:08

ぽてと✩@Ptt_dandelion
【少年たち 9/4 初日】
パンフ
岩本照、深澤辰哉 https://t.co/eWeIG5gEOs

  

2016-09-04 20:57:48

ぽてと✩@Ptt_dandelion
【少年たち 9/4 初日】
パンフ
渡辺翔太、宮舘涼太 https://t.co/bLxlbOjOTe

  

2016-09-04 20:57:52

ぽてと✩@Ptt_dandelion
【少年たち 9/4 初日】
パンフ
佐久間大介、阿部亮平 https://t.co/FIwqhSBVw3

  

2016-09-04 20:58:01

まあ

まあ@s2_0086
【少年たち 9/4 初日】
北斗「俺たちって本当の兄弟なのかなー?だってさ目が似てないじゃん?
それと鼻も似てないじゃん?」
深澤「似てないね」
北斗「あと顔の大きさも!!」
深澤「やめろー!!!」(被せるように)
会場「wwwww」

  

2016-09-04 18:57:26

まあ@s2_0086
【少年たち 9/4 初日】
闇を突き抜けて後。
大我「ジェシー!あれ歌ってくれよ!」
慎太郎「闇をつきぬぅーけぇーてぇ〜〜」
大我「違う!もっとあれだよ!優しい曲調の!」(←ニャアンス)
佐久間「アニソンか?!!」
大我「違う!黙れ!!」wwwww

  

2016-09-04 19:02:45

まあ@s2_0086
【少年たち 9/4 初日】
この星のHIKARI。北斗だけ上二つと
下二つのボタン開けて真ん中の二個
だけシャツのボタン止めて踊ってて
なんか一人だけ違った(◜௰◝)

  

2016-09-04 19:07:57

まあ@s2_0086
【少年たち 9/4 初日】
BARのシーン。
高地「あー半年もお客さんが来てない
ですよ!」
樹「半年も来てないのはやばい
よし!お前お客さん役やれ!」
高地「いらっしゃいませ!」
樹「オススメは何ですか?」
高地「あ!あそこにあるドリンクバーです!」樹「いやお前作れよ。」

  

2016-09-04 20:38:50

あめ

あめ@starlet_3_3
【少年たち 9/4】座るときの大我ちゃんの「よっこいしょういち」が死ぬほど可愛すぎたんだけど、あの子いくつよ…

  

2016-09-04 18:56:54

あめ@starlet_3_3
【少年たち 9/4】ジェシーと岩本の過去シーン、岩本さん座ったままほっぺたムンって拗ねてて、足もちょっとジタバタさせてて完全ひーちゃんだった

  

2016-09-04 19:07:05

あめ@starlet_3_3
【少年たち 9/4】
ショータイムのビークレ赤衣装で赤いハチマキのSixTONES

白ハチマキのSnow Manと一緒に出てるので運動会かと…

  

2016-09-04 20:39:36

あめ@starlet_3_3
【少年たち 9/4】
2幕は10年後
佐久間・阿部・渡辺
宮舘・慎太郎
深澤・北斗
高地・樹
それぞれのストーリーが時間使ってやってくれた

  

2016-09-04 20:40:15

あめ@starlet_3_3
【少年たち 9/4】ショータイムでそれぞれ新曲披露
SixTONESはデニムの新衣装で、ワイルドな格好良い系
Snow Manは赤(えんじ?)スーツで爽やか系
全員で手繋いでくっついて始まって、手繋いでくっついて終わった…可愛い…

  

2016-09-04 20:41:52

あめ@starlet_3_3
【少年たち 9/4】10年後
ナイフ出して手にして「死んだ方が楽かなあ…」と自害しようとする北斗が見られます…

  

2016-09-04 20:44:03

あめ@starlet_3_3
【少年たち 9/4】高地、樹10年後
バーテンダーになってる2人
シェカーでバトルパフォーマンス的な技見せたかと思ったら、接客の練習で漫才始まって、そこに大我が来て2人の過去の話を始める

  

2016-09-04 20:48:58

あめ@starlet_3_3
【少年たち 9/4】カテコの挨拶で真ん中に立ったマリウスが「(上手見て)Snow Manと(下手見て)SixTONESも一緒に…」って言ったのに交互になって立ってたから「ごめん、バラバラなんだわ」ってすのすとに言われてるのすごい可愛かった…阿部ちゃんが両手合わせてごめんてしてた

  

2016-09-04 20:54:03

あめ@starlet_3_3
日生劇場で上演中の舞台「少年たち」でSixTONESの森本慎太郎くんがビバホームで買ったらしいヘッド部分の自転車乗って出てきて、ビバホーム寄って帰ろうって言ってたのでビバホームさん、是非SixTONESをよろしくお願いします

  

2016-09-04 21:07:29

そらめも

そらめも@srsk_memo
【少年たち9/4初日】流れの大筋は昨年とさほど変わらないけれど、『君にこの歌を』を歌うことをきっかけにすのすと仲良くなって桶ダンス。ジェシーが1人出所・強制送還を言い渡され、別れを惜しむ感じに。1幕ラストは5分くらい全員で銃をくるくる回して米兵ダンス。高地銃落とす。マリウスいない

  

2016-09-04 18:59:21

そらめも@srsk_memo
【少年たち9/4初日】OPがあおいさんの語りから入るのがえび座すぎる。岩本ジェシーの仲違いの原因が、昔コンテスト?をのためにデモテープを作ろうとして、岩本を昔裏切った仲間にジェシーがテープ作成を依頼した的なこと。なんだか微妙…?

  

2016-09-04 19:09:04

そらめも@srsk_memo
【少年たち9/4初日】ライバルは岩本ジェシーの回想の中で。

  

2016-09-04 19:14:21

そらめも@srsk_memo
【少年たち9/4初日】2幕流れ①
ジェシマリが豪華な衣装着て歌う。そのあと戦場のシーンに切り替わり、2人の出会い。ジェシーの思い出話と共に他のメンバーが出所後の姿で登場。みんなで♪君の瞳に恋してる(英語、阿部タップダンスあり)。

  

2016-09-04 20:50:11

そらめも@srsk_memo
【少年たち9/4初日】2幕流れ⑤
ふかほくは偽金強盗の疑いをかけられ逃走中。前科者はダメなんだ、死ぬしかない、と心折れる北斗を励ます深澤。♪約束の歌。ラジオから♪君にこの歌を、が流れてきて命救われる。

  

2016-09-04 21:02:35

そらめも@srsk_memo
【少年たち9/4初日】2幕流れ⑦
京本、岩本を見つける。ジェシーに会ってほしいと言うが断られる。
戦場シーン、ジェシーマリウスは敵陣の偵察係に。敵に見つかるがなんとそれは少年。戦場に優しさを持ち込めば死ぬ、少年を容赦なく撃つマリウスと、そんなことはできないと止めるジェシー。

  

2016-09-04 21:07:09

そらめも@srsk_memo
【少年たち9/4初日】2幕流れ⑧
そしてマリウスが撃たれて死に、現状に絶望して豹変し狂うジェシー。
警察に捕まったふかほくが、刑務所入りではなく戦場行きを選択し、補給部隊として派遣されジェシーを見つける。それを聞いた京本が「ジェシーを救えるのは岩本しかいない」と岩本を呼びに行く。

  

2016-09-04 21:09:24

そらめも@srsk_memo
【少年たち9/4初日】2幕流れ⑨
戦場(あべなべふかほく)とスタジオ(それ以外)をテレビ中継で結び、狂うジェシーを止めようとスタジオから叫ぶ岩本。戻ってこい!戻れない!の繰り返しの後、ジェシーが撃たれて死ぬ。♪あいつのぶんも生きる。

  

2016-09-04 21:12:23

そらめも@srsk_memo
【少年たち9/4初日】2幕流れ⑩
岩本「俺が届けてやるよ。世界中に、ジェシーが俺のために残してくれたこの歌を。みんな手伝ってくれれ」。君にこの歌を、を全員であらゆる手を使って広めようってなって歌う。最後に岩本が「いつの時代も戦争はある、平和ボケしてるのは日本くらいだ」で終わり。

  

2016-09-04 21:14:48

そらめも@srsk_memo
とりあえず「刑務所<<<<<<<戦争」といった感じの内容で、脱獄が目的の従来の少年たちではない。ジェシーの作った歌『君にこの歌を』を巡って物語が進んでいく感じ。個々を細かく描いてはいるけれど、特に全体的な繋がりはなく…とにかく言いたいことは「戦争はダメ、ゼッタイ」。的な感じです!

  

2016-09-04 21:36:24

じぇ。

じぇ。@Je_501
【少年たち 9/4】前回と変更点
最初の立ち位置前回と変更
上手→snow man
下手→Six TONES

ゴミ拾い
ジェシー→下手登場

  

2016-09-04 18:56:27

じぇ。@Je_501
【少年たち 9/4】隠し事
ジェシー→オでぶ。
大我→親が京本政樹
慎太郎→彼女が出来た。胸ボーン。おしりプリー

全然ジェシー太ってないよ✩°。⋆

  

2016-09-04 19:02:17

じぇ。@Je_501
【少年たち 9/4】
Six TONES 新曲披露。
衣装→ボロボロ風デニム生地
がっつりカッコイイ系
ジェシーのみ→左腕のみ白のスーツ

  

2016-09-04 20:42:07

じぇ。@Je_501
【少年たち 9/4】マリウス葉について
マリちゃんは車を盗んで戦争へ
多くの人を殺した後、自分も撃たれ終了。目の前でマリが殺されるのを見て、ジェシーは狂ったように人を殺し。沢山殺した人に与えられる紋章をもらう。
マリちゃんの出番あっさり終わって……マリファンはちょっと可哀想かも。

  

2016-09-04 20:59:23

じぇ。@Je_501
【少年たち 9/4】ストーリー①
それぞれ色んな理由で牢獄へ。その後、殴り合いもあったもののジェシー岩本の作った曲で仲良くなり平和に過ごすことに。脱獄シーンもなくなりみんな釈放。釈放後ジェシーが戦争に行く事になり。他メンバーは夢を目指す。

  

2016-09-04 21:13:10

じぇ。@Je_501
【少年たち 9/4】ストーリー②
マリとジェシーは戦争へ。マリは敵軍にやられ、ジェシーは狂ったように人を殺す。それを世界一のダンサーを目指してた慎太郎、宮舘が発見し京本へ伝えた。京本は岩本を探す旅に出て、かつて仲間だったメンバーに遭遇し岩本も見つけジェシーのもとへ。

  

2016-09-04 21:16:02

じぇ。@Je_501
【少年たち 9/4】ストーリー③
北斗と深澤は、店のお金を盗んだと疑われまた刑務所に。刑務所の道を選ばず戦争へ行きジェシーに遭遇。その場面を、阿部、佐久間、渡辺が中継で繋げジェシーの様子を伝える。中継先に全員が集まり、岩本からジェシーに思いを伝えるがジェシーは撃たれ死亡。

  

2016-09-04 21:17:46

じぇ。@Je_501
【少年たち 9/4】ストーリー④
撃たれた姿を全員で見ることになり、岩本はジェシーが残した曲を世に広める事を誓う。全員も協力して、この事実を世界に広めるため頑張り終了。

ストーリー突っ込みどころ満載すぎて。初めて行く人は何回も見ないとよくわからないかもしれないです。

  

2016-09-04 21:20:07

n♡

n♡@iiwamotoo
【少年たち初日】第1景オープニングNightInNewyorkかな、それぞれ階段セットに乗り下手からジェシー大我ひかるで歌の掛け合いあり。ひかるの眼差しがぎらぎらしている><

  

2016-09-04 18:57:09

n♡@iiwamotoo
【少年たち初日】岩本とジェシーの回想シーン。自分達の活躍を願ってひかるがジェシーにネックレスをプレゼントしたって内容。でも、本編のオラついたひかるとは対照的で俺すごいでしょ褒めてよな甘えんぼひかるやったかわいい><Rivalを歌うひかるは基本、上手立ち位置。

  

2016-09-04 19:03:50

n♡@iiwamotoo
【少年たち初日】ジェシーの徴兵シーンでひかるも米軍に扮しダンス。銃をバトンのように扱い回転させたり投げてキャッチしたり。ひかるは失敗もなくひとつひとつ丁寧にこなしていた。一糸乱れぬ軍隊行進かっこいい><

  

2016-09-04 19:10:27

n♡@iiwamotoo
【少年たち初日】カテコひかる挨拶「今年は2年目ということであおい輝彦さんやハイハイジェット、関係者の皆様やファンの皆様の力を借りて僕達SnowMan、SixTONES、マリウスとこれからも常に進化し続ける舞台にしていきたいと思います」ファンの皆様、って言葉がすごく印象的でした。

  

2016-09-04 22:25:06

n♡@iiwamotoo
【少年たち初日】SHOWTIME、ビークレの前奏が流れて今回も順番に歌うのかと思っていたらシルエットが12人で驚きと興奮が><ビークレに合わせて6人同時にバク転したり、ひかるは大我とペアで踊ったり新鮮さがあり目新しくてますます魅力が生まれたコラボでした。

  

2016-09-04 22:34:39

よみちゃん

よみちゃん@ymt55_721
【少年たち9/4】
それぞれのチームが少し打ち解けて桶ダンス前のお風呂シーンで隣合うふかほく兄弟。そして「隠し事」を突然打ち明けはじめる。
深澤「俺たち実は兄弟なんだ!」
北斗「お兄ちゃーん!」
深澤「弟よー!」
裸で抱き合う(振り)するふかほく兄弟の絵面がなかなかすごくて吹いた

  

2016-09-04 19:07:46

よみちゃん@ymt55_721
【少年たち9/4】
北斗「俺たちだけ殴るフリだったんだー!!!」
深澤「チームが対立してたから打ち明けられなくて…」
って打ち明けるふかほく兄弟かわいいがすぎる…。・°°・(>_<)・°°・。

  

2016-09-04 19:08:58

よみちゃん@ymt55_721
【少年たち9/4】
ショータイム②
スト新曲のパート構成に好きしかなかった〜!
1番は基本きょもじぇしだけど、樹ラップ、北斗もちょっとパートあり。
北斗台詞?あり。「Show me」って言ってたと思う多分w
大サビがほく→ゆご→きょもじぇしな感じで超沸いた!!!かっこいい!!!

  

2016-09-04 20:56:43

よみちゃん@ymt55_721
【少年たち9/4】
スト新曲の衣装はデニム×白×赤×黒×柄×キラキラでTHE 無駄な布!!!って感じ!!!無駄な布大好きの皆さん!無駄な布ですよ!!!!!!
それぞれ個性的だった〜!
北斗さんはノースリなので腋は保証されていた。

  

2016-09-04 21:02:11

よみちゃん@ymt55_721
【少年たち9/4】
大我のソロ曲。
茜色の空〜みたいな歌詞がサビにあったから手越さんと作った曲だって気づいた!
超やさしいメロのいい曲でした…物語も進行してる中で歌ってるのであんまり歌詞を覚えてないけど><

  

2016-09-04 21:13:17

よみちゃん@ymt55_721
【少年たち9/4】
二幕、ジェシマリの君の瞳〜の下で出所後?の衣装で踊るその他メンバー。
ふかほく兄弟はスカジャンおそろっぽくてかわいい。
深澤→黒銀、北斗→赤金。
北斗さんはインナーが赤に水色の花柄?っぽい柄シャツにダメージデニム。
一瞬一馬くんっぽいけどめっちゃ派手w

  

2016-09-04 21:40:41

よみちゃん@ymt55_721
【少年たち9/4】
逃走②
北斗「警察に包囲された!」
って通路上手から下手に走ってステージへ。
店の金に手をつけた疑いかけられて、殴ってしまって追われているらしく結構短気っぽい弟。
深澤「だからって殴ることないだろ?」
お兄ちゃんやさしい…

  

2016-09-04 21:45:04

よみちゃん@ymt55_721
【少年たち9/4】
逃走③
北斗「クズはどこにいってもクズなんだよ!」
みたいな感じで信用してもらえないことに絶望し怒鳴る弟。
そして去年の親父が危篤なの知ったときくらい地面につくように項垂れて泣く。ここの芝居が良くて見てるこっちがつらい……

  

2016-09-04 21:47:26

よみちゃん@ymt55_721
【少年たち9/4】
お兄ちゃんは約束の歌を歌って慰めてくれて一瞬に歌うんだけど、センターで膝をついて泣いてた北斗さんがおもむろに右ポケットからナイフ取り出して
北斗「もう死のうか…」
とかお兄ちゃんに心中持ちかけてヤバイ。膝ついててダメージデニムから両膝見えてるのもヤバイ。

  

2016-09-04 21:51:33

顔デカくねーーーーよ

顔デカくねーーーーよ( # е )@kyapibon
【少年たち 9/4】ふかほく兄弟
前の終わったと思ったら鳥と梟出て来て…ふっかも出てきた←会場爆笑ww
北斗4番扉から出て来てA列前歩いて14-15通路、深澤28-29通路降りてA列前歩いて14-15通路
そしてまさかの約束の歌を歌う2人。ふっかが約束の歌…ふっかが約束の歌…

  

2016-09-04 21:30:06

顔デカくねーーーーよ( # е )@kyapibon
【少年たち 9/4】エピローグ;君にこの歌を
歌割→ジェシー、Snow Man、SixTONES、マリウス、全員
立ち位置→宮舘慎太郎、渡辺阿部、樹高地佐久間(1-0番)、京本(1番)、北斗深澤(4-5番)、岩本(6番)

  

2016-09-04 21:51:09

顔デカくねーーーーよ( # е )@kyapibon
【少年たち 9/4】Believe together

立ち位置
高 北 宮 マ 渡 慎 樹
阿 深 京 ジ 岩 佐
6 3 1 0 1 3 6

  

2016-09-04 22:20:54

顔デカくねーーーーよ( # е )@kyapibon
【少年たち 9/4】カーテンコール

岩本「 2念目ということで、あおい輝彦さんの力や、HIHIJet関係者ファンの方の力も借りて、SixTONESとSnow Manステージに立てることを喜びに感じて、日々進化し続けていきたいと思います!!」
拍手喝采で岩本ドヤッ☆

  

2016-09-04 22:25:01

なつめ

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日1幕】すの6人元気!翔太基本髪型髪色変わらず前髪厚め長め本日も超絶いけめん!

幕開け前あおい輝彦さんナレーション
看守あおいさんCVに合わせてパントマイム反応
桶ダンス復活
給食宮舘森本ダンスペア
あべさくなべの3人でTV鑑賞

  

2016-09-04 18:59:39

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日1幕】囚人服すとすのどちらも昨年と変わらず
翔太右手首バンダナ背番号55も同じ

  

2016-09-04 19:02:48

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日1幕】1幕ラストジェシ召集後のすのすと全員戦争軍服ダンス
主要ストーリーは今の所1幕は大きく変わらず
軍服軍帽赤手袋の翔太むちゃくちゃかっこいい(≧∇≦)

  

2016-09-04 19:06:58

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日1幕】翔太左肘に通常サイズ小っちゃいバンドエイドぺたっ
闇突振り中下手後方で落下物みつけまたもや振り組み込み一瞬で拾って下手袖投げ男前すぎ惚れ増し☆

  

2016-09-04 19:10:58

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日1幕】バンド前すの収監理由ほぼ昨年と同じ
翔太のマトモだからここに来たまでは同じだけど
「人を殺した」から
ζ/‘_‘#)俺は人を殺めた!

  

2016-09-04 19:15:31

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日2幕】カテコ1回
ジェシ→ひかる→マリウス挨拶

ショータイム
①ビークレとZIG ZAGミックスメドレー
②マリウスバックすの
③SixTONES新曲
④Snow Man新曲
←全員おソロ深め赤に黒のアクセント入りのセンス良スーツ+黒合皮風コンバース

  

2016-09-04 20:47:49

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日2幕】Snow Man新曲は嵐さんっぽくもありえびさんっぽくもありオトナかわいいにアクロとダンスがいい塩梅で組み込まれてて2曲目の選択としてはGJ
翔太が各メンの背中をバンクの如く蹴り飛んでく新技観た気が
なんにせよまたもや日生で泣かせてもらえてありがとう♡

  

2016-09-04 20:54:10

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日1幕】OPなべ樹背中合わせ俺得(*^^*)

翔太初っ端台詞
ζ/‘_‘#)おいおい!何かってーと文句つけやがってよおー!!

アルミ階段分かれて後退
下にさくちゃん 上にあべなべ
めっちゃかっこいいムリなポーズしてた翔太一瞬グラッとして焦ってきゃわw

  

2016-09-04 21:52:53

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日1幕】風の子翔太
ζ/‘o‘#)俺達の叫び!聞こえてんのかよーーー!!!
去年よりすっごく通ってわかりやすい
&もちろんかっこいい♡

ハーブレ翔太
初日緊張を物ともせずやらしさ確実Up
ラスト両腕広げて天仰ぎ極上首筋魅せ圧巻

  

2016-09-04 22:00:31

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日1幕】闇突前すのすとエアバトル
ほっくんに顔殴られて鼻抑えるエア鼻血風翔太めっちゃ好き

  

2016-09-04 22:24:23

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日1幕】桶ダンス前隠し事暴露
優吾:ママって呼んでる〜♡
翔太:パパって呼んでる〜♡

これ受けて
【少年たち9/4初日2幕】舘慎ダンス前夜露死苦シーン
慎太郎:誰か「パパって呼んでる〜!」って言ってたなぁーwww
あ!なべのしょーただっ♡

  

2016-09-04 22:29:55

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日1幕】あおいさん声のみ看守にエアボコられるのは今回翔太
ボコられた後のメシ抜き命じられ
大我:(身体)だいじょぶ?
翔太:全然だいじょぶ!メシ抜きの方がヤバくない?今日カレーだったんだよっ

↑この翔太の顔がわんこすぎて言い方かわいすぎて持って帰りたいヤバい

  

2016-09-04 22:34:12

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日1幕】君にこの歌を前
あべちゃんの肩ポンッと叩いてやたらに爽やか下手ハケ翔太

  

2016-09-04 22:36:07

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日2幕】TV局
キャスターあべちゃん
カメラマンさくちゃん
AD風翔太

ハイジェ歌途中で3人乱入
スケッチブックカンペに「HiHiJETSさん」手書きマジック表記掲げる翔太w

↑エンドロールのハイジェ表記は「HiHiJET」だけどだいじょぶ?w

  

2016-09-04 22:42:49

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日2幕】TV局あべさくなべ一悶着&訪問大我
一悶着後♪サヨナラとお別れの〜
アカペラ歌いだす翔太に乗っかるあべちゃん
ζ/‘_‘#)俺が気持ちよく歌ってんだよっ!入ってくんな!
その後大我も歌参加して思わず笑っちゃう翔太w

  

2016-09-04 22:49:42

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日2幕】戦場ジェシ中継で登場する翔太は淡ピンクシャツに白パンツとそれまでの白T+ウイブレAD風味から一気にP風味に昇格

戦場現地レポあべちゃんはそれまでのピンストスーツから戦場カメラマン風味にお着替え
戦場でカメラ背負うさくちゃんこれぞガチ戦場カメラマン

  

2016-09-04 23:03:17

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日2幕】マリソロバックすの翔太がほんっと笑顔満載で素晴らしきショーマンシップ(あくまで翔太比)
さくちゃんに微笑みかけられ満面の笑顔で返すとかいろいろ出来杉くんなのでこの調子でがんばって\(^o^)/

  

2016-09-04 23:06:16

なつめ@trainvain
【少年たち9/4初日2幕】ビークレZZLメドレー
ビークレパートで後ろ向きですかさず慎ちゃんとニコッと微笑み合い翔太
翔太の顔見て慎ちゃん満面の笑み☆

ビークレラインダンス風をすのすと一列でやるとは思わなかったなあああ!圧巻

  

2016-09-04 23:09:14

うみ

うみ@smichyo
【少年たち 9/4 初日】Sexy Zone マリウス葉 様 宛祝い花*・゜゚・* https://t.co/DX9AvMGp7J

  

2016-09-05 00:13:28

うみ@smichyo
少年たち 初日】戦場銃撃シーン。マリウスは相手が少年だろうと撃つと言う。止めるジェシー。

「戦場に愛なんて持っていたらこっちが殺されるんだ!!!!」そのセリフをマリウスが言う刹那さが凄かった。戦場での少年兵を演じるうえで、本人のキャラクターがとてもとてもいきて。だから殊更強い。

  

2016-09-05 01:34:13

りぃ。☆☆

りぃ。☆☆@ri__kosan
【少年たち 初日 1幕】
ジェシーが京本に「どんな音楽やりたい?」って言って、大我「俺はねぇ・・・」って言って急に他のSixTONESメンバーがジェシーと京本のジャケット持ってきてみんなで、この星のHIKARI

  

2016-09-04 19:02:11

りぃ。☆☆@ri__kosan
【少年たち 初日 1幕】
大我くんの歌が去年よりも声量もアップしてて、うまくなってて驚いた。出番も沢山ある。

  

2016-09-04 19:07:38

りぃ。☆☆@ri__kosan
【少年たち 初日 2幕】
マリウス登場動線 ♡辺りでちょっと立ち止まって客席側向いてる。ジェシーの歌詞のpreyに合わせてprey(祈る)ポーズ https://t.co/WR8m7BkgPq

  

2016-09-04 22:01:27

りぃ。☆☆@ri__kosan
【少年たち 初日 2幕】
ポッケに手を突っ込んで出てくる大我くんすんごいかっこいい!!去年の優しい京本よりも、大人になった京本だった!!

  

2016-09-04 22:03:48

りぃ。☆☆@ri__kosan
【少年たち 初日 】カテコ
ジェシー、岩本、マリウスの順番で挨拶。
ジェシー「今年はマリウスが新たにかかわって・・・」に、
大我「くわわって!」
ジェシー「すいません!日本語不自由なんで!」
ってコントやってた。

  

2016-09-04 22:29:15

りぃ。☆☆@ri__kosan
【少年たち初日】カテコ
ジェシー「本日は御来場ありがとうございます。今年2年目のSnow Manとマリウスもかかわって・・・
(加わって!と突っ込まれる)
すいません、日本語下手なんで役柄もそういうのがありまして(笑)よりパワーアップしたものを皆さんにお見せしたいってのがあって

  

2016-09-05 02:04:10

りぃ。☆☆@ri__kosan
【少年たち初日】カテコ②
ジェシー「今日無事に初日を迎える事ができました。」だいぶカタコト日本語で会場から笑い。「えー。以上ですボクからは。」
出演者笑いながら\えー!笑/
その後ひーくんが「今回は2年目と事もありあおい輝彦さんハイハイジェッツの力も借りて」とスラスラ話し始める→

  

2016-09-05 02:10:47

セリ

セリ@00000SERI00000
9/4少年たち初日な京樹

この星のHIKARI。
場面切り替わりで歌に入る際、京もっちゃんに衣装を着せる樹。
歌い終わりに京樹でハイタッチして、また樹が衣装を回収してた。

回数重ねると京樹はここで何かやり取り有りそう。

  

2016-09-04 22:58:58

セリ@00000SERI00000
9/4少年たち初日な京樹

入浴シーン。
隠し事打ち明け。

樹「実は隠し子と住んでるんだ。隠し事だけにな!!」

樹のターン中、ずっと樹から視線を逸らさずに指差しっ放しな京もっちゃん。
腕疲れない…?

  

2016-09-04 23:02:57

セリ@00000SERI00000
9/4少年たち初日な京樹

出所したらBarをやりたいと話すユゴ君と樹。ビンをジャグリングの要領で宙へと放るも、見事に落とし…

京「が、んばってくれ………」

肩を落とす樹をポンポンと叩き慰める。

  

2016-09-04 23:21:37

こまつな

こまつな@komatsuna6tones
【少年たち 9/4】優吾の腹筋がバキバキに割れてる!!!シックスパック!!!!

  

2016-09-04 19:06:26

こまつな@komatsuna6tones
【少年たち 9/4】お風呂のシーンで隣同士なほくじぇ、ジェシーがほくちゃんのおしり洗うほくじぇ、皆フリなのに本当にジェシーがほくちゃんのおしり触ってほくちゃんがやめろよって手で振り払うのがとてもほくじぇ

  

2016-09-04 19:09:33

こまつな@komatsuna6tones
【少年たち 9/4】大我が腰かけるときに「よっこいしょういち」
つられて岩本くんも「よっこいしょ」

  

2016-09-04 19:11:43

こまつな@komatsuna6tones
【少年たち 9/4】お風呂のシーンで隠し事暴露大会。すとの隠し事は慎太郎「眉毛が太い」北斗「メンバーと気まずい」ジェシー「おデブ」大我「親が京本政樹」樹「肘の皮厚いの結構好き」優吾「ママって呼んでる」

  

2016-09-04 19:16:31

こまつな@komatsuna6tones
【少年たち 9/4】初日挨拶あり。ジェシー「今年はマリウスも関わって…」きょも「くわわって!」ジェシー「日本語苦手な役だからさ~」

  

2016-09-04 20:43:42

こまつな@komatsuna6tones
【少年たち 9/4】この星のHIKARIでほくちゃんは真ん中二つくらいしかシャツのボタンとめてないから北斗担はほくちゃんの腹筋チラ見見放題だぞ!!!!見逃すなよ!!!!

  

2016-09-04 21:31:41

こまつな@komatsuna6tones
【少年たち 9/4】すとの新曲はキスマイにありそうなオラオラ系。きょもジェシのユニゾンはもちろん樹のラップ(長め!!!)北斗のセリフ、ゆごしんのソロパートなどなどそれぞれに見せ場があってめっちゃかっこよかった

  

2016-09-04 22:03:34

こまつな@komatsuna6tones
【少年たち 9/4】showtime最初はすとビークレ衣装に赤ハチマキ
ビークレ衣装はジェシーが燕尾服風になってたり、大我ちゃんに腰巻きがついたり北斗の裾が長くなってたり、キラキラついてたりしてそれぞれのパワーアップしてた

  

2016-09-04 22:07:16

こまつな@komatsuna6tones
【少年たち 9/4】ストのラインダンス、並び順はジェシー、優吾、慎太郎、きょも、ほく、樹

  

2016-09-04 19:02:12

みなさんの反応

さとみ@e_satomi
『少年たち』初日でしたねー。セットリスト出てた!Snow Manの新曲が『Acrobatic』でSixTONESの新曲が『IN THE STORM』ね!楽しみ!! https://t.co/hHqdNnl7Rz

  

2016-09-04 21:51:00

♡@snfk0921
【少年たち9/4 初日】客席おり
下手:すと、上手:すの
覚えてる範囲で京本、ジェシー、岩本降りません

  

2016-09-04 18:54:56

はっち@hatch_ar
【少年たち9/4初日】桶ダンスあり
下手から、
宮舘森本深澤北斗ジェシー京本佐久間樹阿部高地渡辺岩本

  

2016-09-04 18:56:05

Sarah@SaaaRaaa713_yy
少年たち、色々とヤバすぎる…
ビジュ良すぎて泣いた
桶ダンス復活とかナニゴト
はやく行きたい…北斗くん… https://t.co/OjLgvwjbsX

  

2016-09-04 20:21:49

じゅん☃*゚@S5D6K10_12
【少年たち 9/4 初日 1幕】
桶ダンス復活!佐久間と大我がセンター

  

2016-09-04 18:56:13

ぴーすけ@piiiiiina23
【少年たち 9/4初日】桶ダンス
阿部くんの「お風呂入ろうぜ」の号令で桶ダンスはじまる

宮慎深北ジェ京佐樹阿高渡岩
の順で並んでる

  

2016-09-04 18:56:22

☆ユカリ☆@twinkle_rapy
【少年たち 9/4初日】出所後テレビ番組作ってるチーム 阿部なべ佐久間

Hi Hi Jetsの歌を撮影してるシーンで翔太の持ってるカンペスケッチブックにこんな風に書いてあって大きく持ち上げてた https://t.co/Wc7tkD6PUJ

  

2016-09-04 21:41:57

rouge@rougemiri
[9/4少年たち初日]
主な客席降り
①OP5分でジェ京本岩本ダテ以外最前列前降り
②17分後あたり、上手A列前渡辺、下手A列前ダテ様
③ジェシー、掃除で下手A列前

去年とほぼ同じー

  

2016-09-04 18:56:31

N☆きょものレポ垢♡@taiga1203repo
【少年たち9/4】
大我くん、前回と役柄は変わらないけど看守の日記を一緒にやってます。

  

2016-09-04 18:56:36

☆nana☆@nanahokuhoku
少年たち初日 北斗くんダンスキレキレ!新曲は曲調もダンスも衣装もSixTONESらしくてめちゃかっこいい!!北斗のノースリ&ダメージジーンズ最高です♡全体的に北斗樹高地慎ちゃん台詞増えてました!!明日からも楽しい公演になります様に✨ https://t.co/AWJRxxsNm1

  

2016-09-04 23:39:03

win@win_junshotaroa
【少年たち160904】1幕は出演者すのすと12人のみ。マリウスもHiHiも出てないし、他のJr.もいません。桶ダンスあり。看守はあおい輝彦さんのナレーション。1幕は出所してジェシーが戦場に行くまで。戦場の戦士はすのすと12人とも軍服。

  

2016-09-04 18:57:00

こたつ@yottsuy
【少年たち9/4】桶ダンス復活!すのすとアドリブ面白かった!無茶ブリで慎太郎と佐久間がアドリブ!!その後の1人ずつ隠し事は毎回変えてくるのかな〜

  

2016-09-04 18:57:08

JC☺︎SixTONES@jc_st_log
【9/4 少年たち】看守はまさかのあおい輝彦(ナレーション)。桶ダンスは下手側センターから下手側に向かって大我、ジェシー、北斗の順だった。君にこの歌を何回も歌うが、ジェシーアカペラで披露するとこあり。めちゃ鳥肌立ったやばい

  

2016-09-04 18:57:22

rouge@rougemiri
[9/4少年たち初日]
今年のストーリー概要
①看守不在、あおい輝彦さんが声が看守役
②2チームそれぞれの役所はほぼ同じ
③脱走なし
④日記つける&語り部は京本さん
⑤ジェシーが兵役に行き、1幕ラスト全員で兵隊に

あおい輝彦で始まるからえび座?かと!
兵役シーンはJWの7月再来

  

2016-09-04 18:57:26

グミ@nn__0405
9/4少年たち初日
桶ダンス下手から

舘慎深北ジェ京佐樹阿高渡照

隠し事を1人1人発表。
深澤「実は河合くんより五関くんが好き」
渡辺「パパって呼んでる」

ふっかまじかwww

  

2016-09-04 18:57:42

あこ@a_con55
【少年たち初日】今年の少年たち
①脱獄しない(みんなで出所を待つ。ジェシーのみ先に徴兵)
②去年の内容を大体1幕にまとめてる(ライバルも闇突きも1幕でやっちゃう)
③桶 ダ ン ス や り ま す(なぜか岩本だけ脱ぐけど不参加)

  

2016-09-04 18:57:44

ミチ@showtime_dn
少年たち初日
冒頭は大体同じ。ジェシーが照の昔の仲間とデモを作ったことに照が怒って?そこで仲間割れして、照がそこから非行に走る。そこでライバルを歌う。闇突きの後にジェシーが作った歌を披露したら、いい歌じゃん!ってなって2グループが和解(照はまだわだかまり残る)→

  

2016-09-04 18:57:48

☆ユカリ☆@twinkle_rapy
【少年たち 9/4初日】ジェシーが入隊する軍隊のシーンはすのすと12人で軍服。銃をバトンのように操りかっこいい!

  

2016-09-04 18:58:10

コンサート舞台見学@szsz__02
9/4 見学

『少年たち』

Snow Man Six TONES マリウス葉
日生劇場 18時公演

・佐々木大光

  

2016-09-04 18:58:36

じゅん☃*゚@S5D6K10_12
【少年たち 9/4 初日 1幕 桶ダンス】
岩本が指名制で隠し事を言っていく。今日は慎太郎、佐久間、自己申告の樹
慎太郎が彼女ができた!に対し次の佐久間も彼女ネタ
佐「実は俺も彼女ができたんだよ!もうこの世のものとは思えないくらい可愛い!…でもね
画面の中から出てこないんだ……」

  

2016-09-04 18:58:54

k@s__715
【少年たち9/4 初日】大我がジェシーにあの歌うたってよ、っていうシーンで慎太郎が闇突きをめっちゃいい声で歌い始めるwww

  

2016-09-04 18:58:57

りぃちゃん@pimmmip
少年たち9/4初日 桶ダンスあり!!!SixTONESのみんなすっごい楽しそうで生き生きしてたwww

  

2016-09-04 18:59:00

Nako@p_m_d_0
【少年たち 9/4】
Snow Manのカラーは緑、
SixTONESはオレンジで、
二つ合わせて迷彩カラーに。
去年と同じカラー!
数字も去年と同じ!

  

2016-09-04 18:59:00

ぽてと✩@Ptt_dandelion
【少年たち 9/4 初日】
岩本とジェシーの過去
階段座る時岩本「よっこいしょ」って可愛く言ってた(;_;)♡

  

2016-09-04 18:59:09

くっち@yellowtail2311
【少年たち 初日】
お風呂のシーン、みんなの秘密を暴露!の時の大我。『親が京本政樹!!』

  

2016-09-04 18:59:41

ざっくりジェシーと北斗の色々 レポ@crea2015_repo
【少年たち危機一髪/9月4日 初日】
髪さらすと左耳かけの北斗弟感UP!

桶ダンス有
隣同士のほくじぇ
北斗→ジェシーの背中ゴシゴシしながらなんかにこにこ話しかける

ジェシー→北斗のお尻撫でて
北斗「やめろよぉ〜やめろよぉ〜」
にこにこかわいい

  

2016-09-04 19:00:12

だいふく@diiifuku
【少年たち 9/4初日】桶ダンス
真ん中きょもさくなの!
ちったい金髪さん二人可愛すぎる!

となりの人のお尻を洗う時、
佐久間「ふぁ~お♡」
樹におしり洗われて嬉しそうでした!

ひとり1つずつ秘密を言っていくくだりは、佐久間くん「結構身長に困ってない!」でしたー!

  

2016-09-04 19:00:25

ふかめろ(゜▽゜*)@fktyu58
【少年たち初日1幕】
お風呂シーン、桶ダンスあり!
お風呂並び順下手から!

宮舘 森本 深澤 北斗 ジェシー 京本 佐久間→
→樹 阿部 高地 渡辺 岩本

  

2016-09-04 19:00:33

ぽてと✩@Ptt_dandelion
【少年たち 9/4 初日】
ジェシーの裏切り行為からの岩ジェシでライバル
歌割り去年と同じ

  

2016-09-04 19:00:36

rouge@rougemiri
[9/4少年たち初日]
というか、会見でレポーターさんが渡辺翔太さんに
「最近あった危機一髪は?」
と聞いたらしい!!

レポーターさんグッジョブ!って震えてるんだけどー笑笑、なべしょ、どんな顔www

会見場、どんな空気.wwww

  

2016-09-04 19:00:38

k@s__715
【少年たち9/4 初日】給食シーンは慎太郎と宮舘で。宮舘は野菜が嫌い、慎太郎はお魚が嫌い。大我が牛乳嫌いって言って2人で『牛乳は体にいいから飲め!』って言って慎太郎飲むけど吐きそうになるフリ(笑)

  

2016-09-04 19:00:48

みゆ(低浮上)@miyumiyuamnos
少年たち 初日
桶ダンスあったーーーー!!!!!!!
2階席ね、やばいよ。ジェシーのおしり半分見えてるし、なんなら前もちょっと危ない。ジェシーね、少し後ろにさがってるからか、背が高いからかわからないけど、2階席おいしい❤❤❤笑

  

2016-09-04 19:01:13

ずっき@Hang_in_there46
少年たち9/4初日一幕
囚人番号
岩本09深澤23宮舘01渡辺55佐久間39阿部17、ジェシー??京本33北斗00樹15森本07髙地06
ほくふか兄弟設定変わらず。シャワーシーンで隠し事を暴露する場面があって一人ずつ隠し事を明かす。深澤「実は河合くんより五関くんが好き」

  

2016-09-04 19:01:21

たゆれぽ@jrnimeromero
【少年たち 9/4】
桶ダンスのシーン復活!
ふかほくが兄弟ってことをここで暴露→みんながそれぞれ暴露の流れ→慎太郎巨乳で美尻の彼女できた!→さっくん「彼女できた!…画面から出てきてくれないんだけど…」→樹「俺は書く仕事(?)をしてるんだ!隠し事!だけにね!」

  

2016-09-04 19:01:23

とんがり@hkthook
【少年たち 9/4】桶ダンスの前にすのすとで隠し事を披露
慎太郎「眉毛が太い」
北斗「メンバーと気まずい」
ジェシー「おデブ」
大我「親が京本政樹」
樹「ひじの皮がぶ厚い」
高地「ママって呼んでる」

  

2016-09-04 19:01:48

グミ@nn__0405
9/4少年たち初日
日記は大我が読む。給食シーンが慎太郎と宮舘。あべさくの所に渡辺。

  

2016-09-04 19:01:50

❄︎NO@NB_no115
【少年たち初日9/4】
*変更点
・セット ・仲直りの速さ
・最後の軍隊に全員参加(軍服にバトン?銃+駅員帽子+赤い皮手袋)
・看守長が音声(殴られるのエア)
・桶ダンス→すりガラス岩本始まりからの桶ダンスは岩本不在
・岩本ジェシーの喧嘩理由
・給食、星座やってたとこメンチェン

  

2016-09-04 19:02:02

ミチ@showtime_dn
少年たち初日
そこから和解したみんなが出所の時期を待ってたら、ジェシーが一番に出所が決まるけど軍隊へ行かなきゃならなくなり、出所するジェシーを見送って、君にこの歌ををうたって、ジェシーが軍隊へ入隊するところで幕間

  

2016-09-04 19:02:06

R@fortunanix
【少年たち初日】少年たち脱獄しませんw(1幕終了時点)
場面場面は去年と一緒で話の流れが違う。ジェシーと照は同じバンドメンバーだったけど大会に出る時の音源を照の元バンドメンバーに手伝って貰ったジェシーを自分を裏切ったと思いこんだ照。それから悪い仲間とつるんで刑務所入りな照。

  

2016-09-04 19:02:10

かもね@kamone1029
少年たち9/4。ひかるくんとジェシーの回想シーン、ひかるくん可愛すぎる。大我真似して、岩「よっこいしょ」って座ったり、足ぶらぶらさせたり、仕草が別人で、急にただの「いわもとひかる」だった(*´ω`*)そこら中から可愛い…って声が漏れてザワザワする客席w

  

2016-09-04 19:02:56

とんがり@hkthook
【少年たち 9/4 1幕】主な去年との変更点。看守長があおい輝彦(声のみ)。この星のHIKARIは大我の好きな曲として歌い出し。桶ダンス復活。ジェシーは出所してアメリカに徴兵に。兵士のスタイルですのすと兵士衣装で行進を交えたダンス。脱獄せず。

  

2016-09-04 19:03:12

のあんこ@violet33vert
【9/4少年たち】桶ダンス復活。宮慎深北ジェ京佐樹阿髙渡阿岩の順(だったと思う)。洗いっこの時にほくとくんのお尻をポンポンするジェシー。やめろーってなってるほくとくん可愛いほくじぇ可愛い!!

  

2016-09-04 19:03:17

N☆きょものレポ垢♡@taiga1203repo
【少年たち9/4】
大我くん髪型は少し伸びていて、ほぼ金髪。外ハネしてるけど、弱めで右耳かけ

前半少し声が出づらそうだった…

  

2016-09-04 19:03:24

みゆ(低浮上)@miyumiyuamnos
少年たち 初日
桶ダンス始まったら、みんな待ってましたと拍手拍手で、ちょーたのしかった❤❤掛け声もいいよ!!
ジェシー、胸筋から腹筋にかけての汗。汗がキラキラ光ってるの。本当にかっこいい。

  

2016-09-04 19:03:43

たゆれぽ@jrnimeromero
【少年たち 9/4】
初日ですが樹くんオールバックじゃない!!!!赤髪サラストだったよ!!!!

  

2016-09-04 19:03:58

ふっかちゃんんん@12chiecham17
【少年たち 9/4 初日】
この星の時北斗がボタンを第3.4ボタンしかつけてこなくて首もと見せるしへそチラもするからあいつ狙ってきやがった!!

  

2016-09-04 19:04:42

ぽてと✩@Ptt_dandelion
【少年たち 9/4 初日】
出所
ジェシーは母国に強制送還
すのすと軍服来て大きめの銃持ちながら行進などなど
しかし軍服がかっこいい。めっちゃかっこいい。とにかくかっこいい。(あれ?何だかジャニワ……)

  

2016-09-04 19:04:58

gyhk@gyhk_repo
【少年たち9/4】1幕。前半はほぼ去年通りの流れ。曲のところの北斗の立ち位置もほぼ変わらず、ほとんど下手。
セリフがかなり丁寧に変わって、去年唐突で??となっていた部分がセリフでだいぶ説明されていてわかりやすくなってる印象。

  

2016-09-04 19:05:08

まこ@nabefuka73
【少年たち初日】今年も客席降りあり。OP5分ぐらいでジェシくん京本くん岩本くん宮舘くん以外が最前へ。20分ぐらい?して上手A列前に渡辺くん下手A列前に宮舘くん。掃除の時にジェシーくんA列前。昨年と同じかな?

  

2016-09-04 19:05:09

たすく@tasuku8
【少年たち9/4初日】桶ダンはまず右手から洗いましょう〜みたいな号令で洗い出して、次は隣の人の背中〜という号令でさくちゃんは樹の背中をごしごし。次はお尻〜という号令でさくちゃんは大我くんのお尻をごしごし。さくちゃんが樹にお尻を洗われてるときはOh!(*>」<)みたいな顔。

  

2016-09-04 19:05:14

R@fortunanix
【少年たち初日】他すのの刑務所入りの理由。
ふっか、すれ違いから負のスパイラル。佐久間くん人を刺した。阿部くん頭よすぎた←。なべ人を殺めた。宮ちゃん警官ぶん殴った。照はジェシーとすれ違いのあげく悪い仲間とつるんで刑務所入り。

  

2016-09-04 19:05:33

❄︎NO@NB_no115
【少年たち初日9/4】
捕まった理由は岩本以外変わらず?ジェシー岩本はバンド仲間。売れないなか頑張っているも、ある日岩本がジェシーと作っていた曲(君にこの歌を)のデモテープが落ちているのを発見。聞くと岩本を裏切ったバンド仲間とジェシーで作っていたデモ。そこから勘違いによる喧嘩

  

2016-09-04 19:05:43

るい@rotmonlit841
【少年たち9/4初日】ジェシーとの過去のシーンでひかるくんがセットの一番上に座るんだけど、二段下まで足がついててめっちゃ足長い!!!ちなみに座るときは小声で「よっこいしょ」って言ってて可愛かったw

  

2016-09-04 19:05:46

とんがり@hkthook
【少年たち 9/4】北斗と深澤が兄弟なことは、お風呂のシーンで深澤「今まで隠してたことがあるんだ」と隠し事を披露。北斗「お兄ちゃ〜ん」深澤「弟よ〜」

  

2016-09-04 19:06:17

りぃちゃん@pimmmip
少年たち9/4初日 桶ダンスで慎太郎くん宮舘くんと深澤くんに挟まれてるんだけどお兄さん2人に挟まれてキャハキャハしてだてさんと目合わせたりするのがかわいすぎてヽ(;▽;)ノ

  

2016-09-04 19:06:32

たまこ@abebe_mi
【少年たち9/4初日】はーぶれ終わりに、話し掛けてきた京本を牽制してはけるSnow Man。その時の阿部くんが京本どつきながら「邪魔だよ」って吐き捨てるように静かに言うのね!?!?本当かっこいいのね!?!?この台詞だけで白米五杯いける。

  

2016-09-04 19:06:32

みゆ(低浮上)@miyumiyuamnos
少年たち 初日
上半身裸で、「君にこの歌を」ジェシーに歌われたときはおぉ…ってなった。体じっくりみれちゃう。

  

2016-09-04 19:06:42

めー@迷子@memayu000
【少年たち2016/09/04初日】

北斗だけインナー忘れてない?!?!

わざとですか?!第三四ボタンしかしてなくてへそチラチラさせて踊る北斗ががが

(双眼鏡でガン見してたらパンツから肌色見えて

桶?!ってなってました)

  

2016-09-04 19:06:50

ざっくりジェシーと北斗の色々 レポ@crea2015_repo
【少年たち危機一髪/9月4日 初日】
ジェシーが新入りに岩本とのエピを「お前だけには…」
と披露する場面あるけど
その前に
岩本とのことを深く聞こうとされて困るジェシーを庇って事情知ってる感じで北斗が止めに入る場面があるので北斗は知ってるのかな

  

2016-09-04 19:06:50

ふかめろ(゜▽゜*)@fktyu58
【少年たち初日1幕】
深澤北斗兄弟☆
シーンが終わって暗闇の中での深澤北斗兄弟…
背比べしたり~北斗がふっかお兄さんの真似ばっかりしてたー!

かわいい( 〃▽〃)ふかほく♥

  

2016-09-04 19:07:20

なつき(ぽんこつ)@shina_muss
【少年たち9/4】
舞台の縁に腰掛ける時に「よっこいしょういち♪」って言いながら腰掛ける大我。その後ジェシー岩本の回想シーンで出てきたひーくんがめっちゃ小声で「よっこいしょ…」って言っててめちゃめちゃかわいかった

  

2016-09-04 19:08:09

とんがり@hkthook
【少年たち 9/4 1幕】兄弟のシーン。北斗「俺たちって兄弟なのかな。目も似てないし、鼻も似てない、顔の大きさも……」深澤「やめろーー!!(食い気味に)」

  

2016-09-04 19:08:40

くっち@yellowtail2311
【少年たち 初日】
お風呂のシーンのみんなの秘密暴露。
今、覚えてる範囲で…
慎太郎『眉が太い!』
ふっか『河合くんより五関くんが好き』
北斗『メンバーと気まずい』
ジェシー『おでぶ!』
大我『親が京本政樹』
佐久間『身長に困ってない!』

  

2016-09-04 19:08:40

ぴーすけ@piiiiiina23
【少年たち 9/4初日】桶ダンス③
このシーンでふかほくが兄弟だと打ち明ける
北斗「お兄ちゃ〜ん♡」
ふか「弟よ〜♡」で堅く腕を組む

ふっかさんの優しいお兄ちゃんがたまらなくかわいい( ; ; )

  

2016-09-04 19:08:50

gyhk@gyhk_repo
【少年たち9/4】1幕。後半、脱獄シーンはなく全員軍服でマス風のダンス。北斗は最初2列目再上手。1列になったところで上手から2番目でスタート。軍服シーンは上手中心。

  

2016-09-04 19:09:18

ざっくりジェシーと北斗の色々 レポ@crea2015_repo
【少年たち危機一髪/9月4日 初日】
HIKARIのあと立ち上がった北斗とジェシーで両手タッチから北斗がジェシーをぽんぽん叩く

今回全体的にあんまり殺伐としてなくてほくじぇの接触多め

  

2016-09-04 19:09:21

❄︎NO@NB_no115
【少年たち初日9/4】
*桶ダンス
君にこの歌をを歌い終わった後、和んじゃうな〜とだて。その後風呂の時間じゃん!と騒ぐなべに、わらわらと後ろに行く。するとすりガラスとともに岩本登場!!!そこから桶ダンスの開始。
並びは下手から宮慎深松ジェ京佐樹阿高渡岩ですりガラス整列。

  

2016-09-04 19:09:30

たすく@tasuku8
【少年たち9/4初日】いい曲があるんだって大我くんが言ったときに、アニソン!?って駆け寄ってくるさくちゃん。うるさい!って大我くんに一喝されてさくちゃん胸を押さえてしょんぼり。可愛かった(*n´ω`n*)

  

2016-09-04 19:09:35

Alice@Sn_alice17mai
【少年たち初日】
今回はジェシーと岩本の回想シーンが長め。「岩本が書いた曲の音源を、昔の仲間と作った」ことが決別の理由。その流れで開演25分後くらいにライバル歌って、岩本が「♪どうすればいい」のパート。その後ジェ「京本、お前はどんな曲が好きなんだ?」でこの星のひかりが始まる流れ!

  

2016-09-04 19:09:39

海絵@emiyukanshira
少年たち初日。
おけダンスで、自分の秘密。
だてさま、足の指が長い。
佐久間、身長に困ってない。
大我、ママって呼んでる。
渡辺、パパって呼んでる。
阿部、天然パーマ。
ふっか、実は河合くんより、五関くんが好き。

  

2016-09-04 19:10:05

たゆれぽ@jrnimeromero
【少年たち 9/4】桶ダンス暴露
宮舘「足の指がちょっと長い」
慎太郎「眉毛が太い」
北斗「メンバーと気まずい…」
ジェシー「おデブ!」
阿部「天然パーマ」
大我「父親が京本政樹」
佐久間「身長に困ってない」→

  

2016-09-04 19:10:29

たゆれぽ@jrnimeromero
【少年たち 9/4】
→樹「ひじの皮のぶ厚いとこ好き…♡」
高地「ママって呼んでる」
渡辺「パパって呼んでる」
岩本「首フェチ♡」
順番あってるか微妙…あとふっかだけ忘れてしまった…(だいぶニュアンスです)

  

2016-09-04 19:10:36

とんがり@hkthook
【少年たち 9/4 1幕】お風呂のシーン。北斗とジェシーが隣同士でジェシーが北斗のお尻さわって北斗がやめろよみたいになってた。桶ダンス後、着替えて登場したときに、ふっかに北斗「お兄ちゃん絶対パンツ間違えてる」って話しかける。ほくじぇもふかほくもかわいい!

  

2016-09-04 19:11:09

N☆きょものレポ垢♡@taiga1203repo
【少年たち 9/4】
闇を突き抜けてから
からの桶ダンスあり…
大我くん筋肉ついた…かな?(笑)
相変わらず細いですよ(笑)

  

2016-09-04 19:11:14

ふっかちゃんんん@12chiecham17
【少年たち 9/4 初日】
入浴シーンの並び
下手側から
宮舘森本深澤松村ジェシー京本佐久間田中阿部高地渡辺岩本

  

2016-09-04 19:11:35

のあんこ@violet33vert
【9/4少年たち】ふかほく兄弟は今年も可愛い!!!桶ダンス後に着替えて戻ってきた時に北斗「お兄ちゃん絶対パンツ間違ってるよ!」深「間違ってないよ!!」可愛い……

  

2016-09-04 19:11:44

みゆ(低浮上)@miyumiyuamnos
少年たち 初日
ジェシーが大我の手を引っ張るところにキュンとする。今回掃除は上手からジェシーが出てくる。
大我の「京都の京」ジェシー「日本語チョットダケ」は同じ!!つい吹いてしまった。

  

2016-09-04 19:12:04

ペンさん@pen3_e_5
少年たち 初日 ふかほく兄弟
→京「まぁまぁ顔は似てなくても心が繋がってれば!!」ふかほく「「そんなこと言われなくても分かってるわ!!」」京「仲いいな~」ふかほく揃って大我に向かってピース!!その後北斗がめっちゃ深澤さんのほっぺツンツンしてて羨ましかった。とにかくこの2人めっかわ

  

2016-09-04 19:12:29

海絵@emiyukanshira
少年たち初日。
バックJr.いないの淋しい。
しかし、おけダンスで、一気に盛り上がる会場。
おけダンスから着替える時、何がかわいいって、北斗くんの、「お兄ちゃん、僕のパンツ、まちがってるぅ。」というセリフ。

  

2016-09-04 19:12:48

gyhk@gyhk_repo
【少年たち9/4】1幕。この星のHIKARIで北斗だけ闇突きに備えてシャツの中のTシャツを脱いで、その上にジャケットを羽織っていて、シャツのボタンを真ん中の2つくらいしかとめていなくて踊るたびにお腹が見えて胸元が見えて…なんか無駄にえっちだった。

  

2016-09-04 19:13:21

のあんこ@violet33vert
【9/4少年たち】ふかほく兄弟
北斗「俺たちって本当に血が繋がった兄弟なのかな…。目も違うじゃん。鼻も違うじゃん。あと顔の大きさも……」ふっかの顔の大きさいじり安定!!

  

2016-09-04 19:13:25

じゅん☃*゚@S5D6K10_12
【少年たち 9/4 初日 1幕】日記の大我が聞く出所したら何になりたい?
テレビを見ている阿部渡辺佐久間
テレビの力ってすごいよなの阿部ちゃんのあと。
渡辺「’アニメのアイドルがニュースを読む’ってどう?」
佐久間「それいい!あ、流れ星!アニメのアイドルが…(超早口で×3)」

  

2016-09-04 19:13:26

とんがり@hkthook
【少年たち 9/4 1幕】この星のHIKARI。次の闇突きに備えて刑務所の衣装に白ジャケット。北斗は去年に続き闇突前は脱ぐことに備えシャツのインナーを着ていないかつ上第3ボタンまでと下二つボタン開けてるため、すごいはだけてる

  

2016-09-04 19:13:44

みゆ(低浮上)@miyumiyuamnos
少年たち 初日
結構笑わせてくる!!!アドリブ多くてうれしい慎太郎滑りまくってるけど、それはそれでおいしい。笑
大我の「よっこいしょういち」はうけてたwwそのあとのスノは「よっこいしょ」だった(笑)

  

2016-09-04 19:13:49

k@s__715
【少年たち9/4 初日】その後下手の宮舘から順に秘密をひとりひとり話す。慎太郎『眉毛が太い』北斗『メンバーと気まずい』高地『ママって呼んでる』樹『肘の厚い皮が好き』大我『親が京本政樹』ジェシー忘れたごめんなさい!

  

2016-09-04 19:14:10

ざっくりジェシーと北斗の色々 レポ@crea2015_repo
【少年たち危機一髪/9月4日 初日】
オレンジチーム揃うところで
ジェシー「let’s sing!」
で両手を広げてくるくるしだして
下手から上手に移動する北斗が通せんぼされて回転扉につかまった子供みたいだった

  

2016-09-04 19:15:06

桃@mmng_er
【少年たち9/4】
突然看守に殴られて床に倒れこむ渡辺くん(もちろんパントマイム) 懲罰房が足りなくて全員に一週間飯抜きの罰…
大我「大丈夫か!?」渡辺「ああ… それよりも飯抜きの方がヤバくない?今日カレーだったのに」
理由可愛すぎかよ……

  

2016-09-04 19:15:16

しー@sn_shiii3
【少年たち 9/4 初日】SixTONESの俺たちのベンチ!が俺たちの縄張り(階段)!に。セットが階段のみでジュニアもいないしさみしい感じはある…お金かかってないなっていう…

  

2016-09-04 19:16:17

ユメちゃん⛅️@__ty2411
手越大好き手越担の京本大我ってJrの子が舞台、少年たちでの劇中歌で、『茜空』って曲、大我が作詞の手越が!作曲にコーラスしたらしいの!!!!増田に続き手越も後輩の力に…!( ; ; )♡ 大我よかったねええええ、そして手越すごいよ!なんかもう嬉しい( ; ; )

  

2016-09-04 19:49:12

ずっき@Hang_in_there46
少年たち9/4初日二幕
マリウスがジェシーの同僚兵士役。あべさくなべがテレビ局に勤めて、その音楽番組の出演者役にハイハイ4人(一曲やって帝劇に戻るらしい)。ショータイムはすとすのマリのみでハイハイはいない。マリのバックはすの。カテコジェシー岩本マリウス挨拶、終演20:38

  

2016-09-04 20:39:07

☃ℳ☃@ft55M_reptag
【少年たち 9/4】
約束の歌

深澤くんメインで北斗くんと一緒に…(´;ω;)

  

2016-09-04 20:39:12

ペンさん@pen3_e_5
少年たち 初日 ショータイム
すのすとジグザグ,ビークレメドレー(かなり入り交じってる)→マリウスソロ(すのバック(ステッキあり))→すと新曲→すの新曲→ジェシー幕前挨拶→ウィルビー
ジグザグとビークレかなり入り交じっててお互いがお互いの曲を歌ったり踊ったり。腹チラはなしでした。

  

2016-09-04 20:39:37

白@SnowMan07161
少年たち 初日 9/4 二幕深澤くんと北斗くんは仕事場で売上盗んだとまちがえられて逃げる。北斗が生きてても仕方ないって自殺しようとするのを止める深澤くん。北山と弟のあの歌歌う!感動した( ; ; )

  

2016-09-04 20:39:47

rouge@rougemiri
[9/4少年たち初日]
2幕ざっくり
①マリウスは2幕から兵士役
②ストーリー別物!コンビ同士&岩本曲を世界へ
③ハイハイは、HIHI JET1曲で正味4分で即撤収
④てか、芝居でめちゃ泣かせる!特に阿部、北斗さん
⑤戦場でみんなが再会

なに、この感動のストーリー!ヤバい

  

2016-09-04 20:40:35

おとね@__ns5
【少年たち 9/4】
Snow Manオリ曲
赤スーツに黒ベストに白ネクタイ!
振り付けすごいかわいい( ; ; )( ; ; )♡

  

2016-09-04 20:41:08

ぴーすけ@piiiiiina23
【少年たち 9/4初日】カテコ
ジェシー、ひかる、まりちゃんの順でお話!!

ふっかさん幕閉まる前ありがとうございましたーって元気よく行ってた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

  

2016-09-04 20:41:45

__@Heesaki
少年たち2幕

京本ソロの「茜空」大サビを歌い出した瞬間本当に大我が気持ちよさそうで。大我の持ち味の高音が活かせて、伸び伸びと歌っていて。

京本は2幕で岩本を探し、ジェシーと岩本の仲を取り持つ役。
最後は絶望して泣き崩れる迫真の演技だった。ゼロ番で歌う姿が目に焼き付く

  

2016-09-04 20:41:48

のあんこ@violet33vert
【9/4少年たち】カテコ1回で無事終演。2幕は出所後の様子がメインで去年とは大幅に変更。2幕冒頭でジェシーが歌ってるところに下手センター通路を通ってXC.A列間の通路のお立ち台に。ジェシマリ……

  

2016-09-04 20:42:03

みゆ(低浮上)@miyumiyuamnos
少年たち 初日
カーテンコール!!!ジェシー、岩本、マリウスが挨拶した。ジェシー日本語チョットダケって自分で言っちゃってた(笑)挨拶がんばってた!!岩本くんはしっかり決めてきたから、ジェシー指差して笑ってたwwww出てきてくれるなんて感動(;_;)

  

2016-09-04 20:42:11

Nutty@mochi_fuma_pon
【少年たち 9/4初日】ショータイム、マリウスはWelcome to the paradise!バックにSnow Man。

  

2016-09-04 20:42:23

あきたろす@hikaaaaki
【少年たち 9.4 初日】

Snow Man新曲!エンジのスーツで嵐やジャンプが歌ってそうなバリバリのアイドルソング!『恋はアクロバット~♪』って歌ってたけど、確かにアクロもたくさん!渡辺くん(?)が5人の背中をつたって歩く新技も!!!

  

2016-09-04 20:42:29

❥ み な み _@pero_nabeem
【少年たち初日4日】
なべが看守に蹴り入れられる。大我が助ける。のくだりを二回。夜飯抜き発言する看守。
大「大丈夫?」体を心配される。
渡「全然大丈夫。それより今日の夜飯カレーだったよその方がやばくない?」

  

2016-09-04 20:42:32

ざっくりジェシーと北斗の色々 レポ@crea2015_repo
【少年たち危機一髪/9月4日 初日】
※ネタバレあります
撃たれたジェシーに駆け寄る補給兵の北斗
左手を腰に右手を太ももに
北斗「ジェシー!!」
岩本にもらったロザリオをちぎって北斗に託すジェシー
息絶えるジェシーの腰骨辺りに縋り付いて名前を叫ぶ北斗
佐久間と両脇を抱えて捌け

  

2016-09-04 20:42:51

もぐ@snmg17
【少年たち9/4】
カーテンコール。ジェシー、岩本、マリウスの順に挨拶あり。マリウスが「最後まで頑張ります」でガッツポーズしたら下手にいる阿部くんも密かにガッツポーズしててかわいい

  

2016-09-04 20:43:05

むーみんcat☆@tonkatsu_cat
9.4 少年たち 初日
ハイハイ、2幕開始、約5分後に投入。
戦争の話をしていたジェシー、マリが去ると、急に明るくなりハイハイ登場。ローラースケートでハイハイジェットを熱唱。
途中からテレビ局勤務の阿部(リポーター)、佐久間(カメラマン)、なべしょ(AD)が加わり、まじカオスww

  

2016-09-04 20:43:17

__@Heesaki
少年たち

新曲がとてもかっこいい。衣装はデニム貴重で、大我さん安定の腰巻要員。お得意の高音もフェイクもガンガン活かせる曲♪

ビークレとジグザグメドレーは何故か岩本京本ペア。
大我のビークレ衣装はクリエ同様腰巻。

  

2016-09-04 20:43:45

JC☺︎SixTONES@jc_st_log
【9/4 少年たち】2幕、ジェシーとマリウスは基本戦争シーンのみ。マリウス…出番少ないし死に方理不尽。。。
ショータイムのジグザグビークレコラボは全員の首振りとか色々楽しい。すとの新曲?はin the storm的な感じの歌詞で、かっこいい曲

  

2016-09-04 20:43:47

さとっち@backxback
【少年たち9/4初日】
Snow Manの新曲!かわいい振りとかっこいいのとアクロもあってとっても良かった!!わたなべくんの新技?もあったよ!誰かの手をもって5人の背中をダダダダってしてた!

  

2016-09-04 20:43:51

win@win_junshotaroa
【少年たち160904】SixTONES新曲はビークレみたいなかっこいい系の曲。Snow Manの新曲はポップで明るいダンスナンバー。

  

2016-09-04 20:44:00

ペンさん@pen3_e_5
少年たち 初日 最後幕前挨拶あり
ジェシー→ひかる→マリウスの順で挨拶
上手く言葉が喋れなくて心配してたマリウスに「大丈夫。伝わったよ!」って深澤さん(号泣)最後の最後幕が締まり始める時に「ありがとー!」締まる瞬間に「ありがとうございましたー!」って深澤さん(号泣)すき(号泣)

  

2016-09-04 20:44:38

みゆ(低浮上)@miyumiyuamnos
少年たち 初日
SixTONES新曲!!!!もーーー、やばいよ。かっこいい×無限大ってかんじ。
衣装はデニム生地が入ってる感じでめっちゃかっこいい!!すっごくキラキラしてた。泣ける

  

2016-09-04 20:44:47

ざっくりジェシーと北斗の色々 レポ@crea2015_repo
【少年たち危機一髪/9月4日 初日】
君にこの歌を で
ジェシーの最後の感触を手のひらを開いて見て思い出す感じの北斗
泣き顔 目うるうる

  

2016-09-04 20:44:56

rouge@rougemiri
[9/4少年たち初日]
ふっかと北斗さんシーン「約束の歌」でふっかソロ、、

ふっかソロ、、
目が点になりかけたけど、
歌えるー

  

2016-09-04 20:45:23

たすく@tasuku8
【少年たち9/4初日】2幕はお芝居メイン。さくちゃんはアニヲタかな?と思ったらがっつりカメラマン役。亮平さんは才能あるから使ってくれ!って頭を下げて回ったり、あべなべの喧嘩を止める優しいカメラマンさんだった(*n´ω`n*)

  

2016-09-04 20:46:15

あすか(* ̄m ̄)<危機一髪!@asukanzaiboya
少年たち9/4*SixTONES新曲の間奏でみんなガツガツおどってるの超かっこいい~(♡ω♡)ってしてたら間奏あけ慎太郎くんがセンターでソロで歌い出してわし昇天しますた

  

2016-09-04 20:46:43

k@s__715
【少年たち9/4 初日】カテコ挨拶はジェシー、岩本、マリウスのみ。慎太郎、ジェシーが言葉間違えるたびにちゃちゃいれてた(笑)

  

2016-09-04 20:47:26

ふかめろ(゜▽゜*)@fktyu58
【少年たち初日2幕】
深澤北斗ペアの話。

深澤くん→XA~XC列下手通路通って→A列前通路→XA~XC上手通路通ってステージ。

北斗→上手通路を後ろからダッシュでステージ。

  

2016-09-04 20:48:08

グミ@nn__0405
9/4少年たち初日
SnowManの客席登場は1幕2幕どっちも無し。マリウスが2幕の登場で14-15通路。北斗が28-29通路。今年客席登場少なすぎ。

  

2016-09-04 20:50:12

rouge@rougemiri
なに、今年の少年たちのバージョンアップ感すごすぎ!

そして、終了後脳裏に浮かぶ言葉は「渡辺翔太、危機一髪」wwwwタイムリーすぎたwwww

  

2016-09-04 20:50:12

もゆきちゃん@tloves_y
少年たち 9.4

新曲の衣装
SixTONES デニム生地で赤いバンダナ的なの付いてた

Snowman 赤い大人っぽいスーツ

  

2016-09-04 20:51:19

その他のコメント

通路演出はあるメンバーとないメンバー。1幕でXA列にすのすとが降りていくのはあるけど、通路演出があったのは北斗、深澤、マリウス、ジェシー、きょも?…くらいな気がします…

俺は頭悪いから何もできないけど、俺が頭下げたいから下げたんだよみたいな亮平さんへのさくちゃんの優しい演技にほろっとしてしまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。なべさんが亮平さんに、お前のために佐久間が何してるか知ってるのか!って怒ってくれるのもよかったし><*

Snow Man新曲は最初皆手繋いでて、その間をくぐったりしてた。最後も手繋いでたけど丸になってなかったから、なんか文字とかになってる?Sかなぁ?

ストンズ新曲、衣装はデニムをモチーフにして一人一人違ったデザイン!「インザストームインザストーム」「イナズマ」ってめちゃくちゃ言ってたww みんなソロパートあり!樹くんももちろんラップパートあり〜〜!かっこよかった〜〜!!

出所後 真面目に働くけど前科者だから、お金を盗んだと疑われ警察を殴って逃げる→絶望の淵に立ち命を絶とうとする北斗を「生きなきゃダメだ…どんなに情けない生き方をしても」と慰める

マリウスはジェシーの兵士仲間。ジェシーが優しさを出して相手方兵士を見逃した結果反撃され死ぬ役。マリウスの死をキッカケに心が壊れるジェシー。そんなジェシーを助けようとするすのすと。が、2幕のあらすじ。

挨拶はジェシー、岩本、マリウス すのは下手が宮舘、阿部、深澤。 上手岩本、渡辺、佐久間

カテコでマリウスも挨拶!今年は自分も加わったこと、少年たちはすごい舞台で戦争と平和について考えさせられること、Snow Man・SixTones・Hi Hi JET・スタッフの皆さんと1ヶ月頑張りますといったようなことを話してた。ニュアンスごめんなさい!

出所後のそれぞれ設定 あべなべさく→テレビ局に勤める だてしん→暴走族かと思いきや、ダンスで世界を目指す ふかほく→濡れ衣を着せられ北斗が人を殴り警察に追われる身 ゆごじゅり→バーテンダーを営む 全員にちゃんとした設定も見所もあって去年と全然違う!

2幕の樹くんは耳掛け、そしてバーテン衣装がめちゃくちゃ似合うぅぅ…本当にお勤めしてらっしゃいます…?ジェシーが撃たれると号泣…!めちゃくちゃ泣いてて、その姿にもらい泣きしそう…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

『少年たち』日本の若者が戦場に行くかもしれないと言うジャニーさんの危機感が更に強くなり物語が大きく変更されたと思う。脱獄計画はなくなり1幕で出所、ジェシーの戦場シーンが増えた。マリウスも同じ部隊。「この国の平和は当たり前ではない」事と音楽が人の心を動かすと言う社長の想いを感じた。

少年たち初日9/4 ショータイムで歌ったスト新曲ラップあったんだけど樹のノリ方とか歌い方とかもうとりあえずすっごい良くて全体的にレベルアップしてた!!去年に比べると本当にみんなレベルアップしてる⭕️

2幕はそれぞれの未来を描いてるんだけどふかほくはとても悲しいシーンだった。死にたいって言う北斗に必死に希望を訴えて歌で思いを届けて優しく諭す最高のお兄ちゃんの深澤さんが確実にお兄ちゃん1年目から成長してて全私が泣いた。ちなみに深澤さんが歌うのは約束の歌

最後の立ち位置は上手から樹、佐久間、慎太郎。慎太郎は30.31番辺り。

あべなべさく②ハイハイ捌けた後、プロデューサーから罵られる阿部。自暴自棄になってもう辞める!と言う阿部をふざけんな!と殴るなべ。佐久間がどんな思いで土下座までして仕事してるかわかるか!!と。なんやかやあって結局和解。京本出てきてジェシー探しに行こう!の流れ。

風の子一等賞。上手1番扉から渡辺。 下手1番扉からだてさま。 お掃除では、ジェシーが、下手1番扉から。

「僕はジェシー、君は?」←英語で 京 「俺は京本!京都の京に本は本の本って…言っても分かんないか…」 ジ 「日本語は少し…」

9/4少年たち樹くんの隠し事 「隠し子がいます!…隠し事だけにね」 一人ずつの隠し事「ひじのここの厚い皮が好き」

*2幕はじめ大まか ジェシー歌、途中からマリ→出所後のみんなが登場→スポット当てられて阿部キャスタータップダンス(阿部の周りに渡辺AD、佐久間カメラマン)→テレビ勤め3人から劇?コント?開始→紫特攻服のだて登場、慎も後から登場→深北で涙そそる…頭混乱

出所したふかほく兄弟は真面目に働くが店のお金を盗んだと疑われ追われて逃げる。兄弟のシーン、死んだ方が楽だとナイフを出す北斗に、深澤ソロで歌いだす。もう一度言います、深澤ソロで歌いd

少年たち 初日 君にこの歌を ジェシーが死んじゃってみんなで君にこの歌をを歌い始めるんだけど深澤さん本当に泣いてたのかな?何回も俯いて両膝に手をついたりしてて…でもふらっと北斗に寄ってて肩ポンポンして前向いて微笑んだ瞬間があって…儚すぎて美しすぎて綺麗すぎた

2幕ふっかさんまとめ ・出所後真面目に働くけど無実の罪でまた捕まる(オレンジのアロハシャツに虎、富士山が刺繍されたダサいスカジャン着てる) ・刑務所に入る代わりに戦争の補給部隊としてジェシーに会いにいく

新曲の北斗の衣装がエロい。 デニム地のロングベストにネイビーとか白とか下に足してヒラヒラにして、背中に桜と何かの刺繍? で、色がちょっと濃いアームカバー。 つまり二の腕 つまり脇 脇の 脇が がら空きでーーーーす!ほぼなかった!(報告)

渡辺「さよならとお別れの挨拶を〜♪(イケボ)」佐久間「挨拶を言うかわり…」渡辺「俺が気持ちよく歌ってんだから入ってくんなよ」大我「君にこの歌を…」 ζ/‘_‘*)…だから入ってくんなよ!

SixTONESは下手多目な気がした! 桶ダンス!! 北斗くんの腹筋の美しさにやられる Show timeにてSixTONES新曲?「いなづまー」てきなのあった

インザストームはワイルドなかっこいい系。じゅりラップあり。大サビが慎太郎ソロ(センター)から高地ソロ(慎太郎がしゃがんで後ろのセンター)にバトンタッチして、そのあときょもジェシへ。SixTONESの新しいかたちみれてうれしすぎた〜!(∩˃o˂∩)

ジェシーが戦場でマリにみんなを紹介。その後曲に合わせてみんなで踊っているとハイハイ登場。テレビ局勤めの阿部キャスター、渡辺AD、佐久間カメラマンが残り煽る。曲終わり阿部キャスター「ハイハイ〜さんでした!ありがとうございました〜!」で渡辺がはいはいを袖に誘導

ふかほくペア。は真面目に働いてたのに店の金がなくなって疑いをかけられたので北斗が店の人を殴って逃亡。もう死にたい!!という北斗に生きようと言うふっか。ふっかソロからのふかほくデュオ曲あり。ラジオから阿部の声と歌が流れてきてやり直そう。ってなるふかほく兄弟。

少年たち ビークレとジグザグを交互に歌う 最初にジグザグを踊る時、ジェシーすごく嬉しそうで振りが豪快。後にいる慎ちゃんとアイコンタクトして二人ともニコニコ(*^o^*)

いんざすとーむ、のフリが 自分で自分の口を利用手で抑えてうえを向く ってフリが。 ですね 北斗の喉が! 二の腕が!!黒髪で!口抑えて目つぶって! 伝われこのエロス

「茜空」まとめ ・京本大我作詞・手越祐也作曲&コーラス ・約4ヶ月かけて制作 ・茜空というタイトルは2人で決めた ・ライブで披露する予定だったがちょうど少年たちがあったため手越にも許可を取り劇中歌にて披露 ・手越からは「やっと披露できるな、初日頑張ってこい」とエール

少年たち初日 始まってしょっぱなから京本くんが歌うパート多かった。 いつも通りの京本大我でした。

個人的に、松村北斗が、今年の少年たちでも尊いというのが最大のネタバレだと思ってる。

カテコ マリウス「SnowManの皆さんと(上手指す)SixTONESの皆さんで(下手指す)」 渡辺「うん(すのすとの立ち位置)バラバラなんだけどねww」 すのすと入り乱れて立ってたけどまぁ細かいことは気にするなよwwww

少年たち 2幕 ふかほく兄弟が警察に追われてる時 北「何で俺らが店の金取ったなんて疑われてんだよ」 深「北斗…」 北「もう誰も俺たちを信じてくれない。俺たちみたいなクズは誰も信じてくれないんだ」 深「そんなことないよ」 北「だってそうだろ!!」 この時の北斗は本当に熱かった

カテコ 岩本「あおい輝彦さんやHiHiJetの力を借りて、関係者の皆さま、ファンの皆さまの力を借りて、今日こうしてSixTONES、Snow Man、マリウスとステージ上に立てていることに喜びを感じてこれからも常に進化し続ける舞台にしたいと思っております。」

今年の何が危機一髪だったんだろう??と、思って考えた結果。 少年たち(ハイハイのタイムスケジュールが)危機一髪。かなと思いました (◜ᴗ◝ ) 他に危機一髪ぽいとこなかったよね?マリウスとジェシー危機一髪どころか命中して死んでるし…_(:ェ 」∠)_

カテコ。挨拶の日本語をちょいちょい間違えてみんなに次々突っ込まれるジェシー。マリウスにバトンタッチするもマリウスもちょいちょい苦手w それを聞いててシーンとした中ハハハッて声出して笑っちゃう慎ちゃんwすの兄さん達が後ろを向いてしー!!ってw

北斗が自暴自棄になってナイフで自殺しようとすると ジェシーが歌う歌がラジオから流れ始めて 思いとどまるシーンよかった 北斗の弟感が強いからか 全シーン意味が深くおさまりがよく ジェシーは体大きくなってるから 迷彩がハマりすぎてかっこいい!

場面ごとに「あれ?このイケメンは?」って思ったら阿部亮平さんなんですよ、、、

SixTONESも大我「茜空」も、 『少年たち』公演中は無理でも、評判良ければMステへの出演だって実現するかもだよ! リクエスト送り続けること、大事だと思う! 観劇行けない私たち茶の間組も、 やれることは最大限の努力で彼らを押し上げ、推し出して行こう!

マリウスが死ぬシーンで輝彦が♪ジェシーの目は〜♪って替え歌してくるから笑ってはいけなさすぎる少年たちになったんですけど?!ちょっと!!輝彦!!空気読んで?!今!いい!シーン!ジェシーの目は〜ってわかるけど!わかるけど!待って!!ってなったのが今年の1番のツッコミどころでしたw

北斗のビークレの時のハチマキの巻き方が凄い……学園モノに一人は居る赤組応援団団長様でめっちゃ興奮しました。あれで白手袋してたら鼻血出る… デコ巻きです。サテンぽい赤のハチマキを前髪の下に通してデコ巻き。

少年たち初日のカーテンコールの拍手、皆が粘り強く頑張ってたから拍手の音が響きわたってて凄かったね! その拍手にこたえて幕が開き、センターにいるジェシーが、客席見えた瞬間に笑みがこぼれてホント嬉しそうで… 良かったねジェシー。+゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚+。