TOP

日本テレビ系「PON!」の天気コーナーにMAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)の西岡健吾が抜擢されることが分かりました。この件について、プロフィールとニュース詳細、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【可愛すぎる】MAG!C☆PRINCEの西岡健吾、「PON!」の天気コーナーに抜擢
https://t.co/67shcZ4jPm

一見、女性と見間違えるほどのフェミニン系イケメン。同番組史上初めての“お天気お兄さん”となる。 https://t.co/1pwLuOkOn9

  

2016-09-05 07:58:13

スポンサーリンク

NEWS

かわいすぎる男性アイドル、マジプリ西岡健吾がお天気お兄さんに…日本テレビ「PON!」
東海地区を中心に活動中の男性5人組アイドルグループ「MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)」が4日、東京での初ライブを行い、センターを務める西岡健吾(18)が日本テレビ系「PON!」(月~木曜・前10時25分)の天気コーナーに抜てきされたことが発表された。

西岡は一見、女性に見間違えるほどのフェミニン系イケメン。声も女性のようで、ファンの間では「かわいすぎる男性アイドル」として人気を集めている。天気コーナーといえば“お天気お姉さん”が定番だが、西岡は同番組史上初めての“お天気お兄さん”となる。

番組には10月から出演し、担当曜日は後日発表される。「跳び上がるほどうれしかったです。お姉さんに間違えられることが多いので斬新でピッタリだと思います」と西岡。先日、番組MCのビビる大木(41)とますだおかだ・岡田圭右(47)にあいさつした際、初対面だった大木も女の子と見間違えそうになるほどだったという。

ライブでは西岡、平野泰新(21)、永田薫(19)、阿部周平(18)、大城光(21)の5人で新曲「Over The Rainbow」(10月5日発売)など8曲を披露。「いつか日本武道館でコンサートをやりたい」と声をそろえた。

◆MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス) ワタナベエンターテインメント主催による愛知、岐阜、三重3県のイケメンを募集したオーディションを勝ち抜いた5人で昨年3月に結成。同年12月にCDデビュー。今年5月発売のシングル「Spin the Sky」がオリコン2位を獲得。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11976315/

みなさんの反応

*Mみぃ*@maimiya1331617
健吾くんおめでとう🎉💗👏
毎週木曜日楽しみにしてます👏
#マジプリ
#西岡健吾
#PON https://t.co/Bp4MbG8jqx

  

2016-09-05 10:13:12

さ や か@Sayanikooo
健吾くんPON!のお天気お兄さんとかもう東海干されてるよ

  

2016-09-05 07:07:56

まま@mama_maran
マジプリちゃんが出てくれるってことは10月以降も東海地方でPONの放送があるということで、ありがたい

  

2016-09-05 07:08:11

悠pso2ソラちゃんDDON=eliza@hisahal
才能を感じるよぉ(^p^)
西岡健吾くん。
なんの才能かって?
僕が、言うことだもの、言葉なんていらないよねぇ(^q^) https://t.co/qd9mA6PuyU

  

2016-09-05 09:08:59

晴 (Haru)@riki_choco
でも、中部版なので地元記事の方がおっきくてね。マジプリがドーン!と。PON!で10月からお天気お兄さんを担当するメンバーがいるとも書いてある。ほおぉ…。

  

2016-09-05 07:15:07

デザインランド札幌-相互フォロー100%@designland7
MAG!C PRINCE西岡健吾、日テレ『PON!』のお天気お兄さんに大抜擢。・・って今知った。

  

2016-09-05 07:17:02

スポンサーリンク

ゆっきー@MAGIC1223PRINCE
健吾くんのPONびっくりした勢いで今日の録画して電車乗ったけど今日じゃないの??10月から始まるの??てか、1回じゃないの??、、、
更にびっくり、、、

  

2016-09-05 07:22:06

❤︎ と こ は し ❤︎@Gnk_inoK___xoxo
まぴたんがよく騒いでるマジプリの健吾ちゃんPONのお天気お兄さん( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

  

2016-09-05 07:44:34

むっちゃん@bic_e510
おはようございます!
朝中日スポーツを楽しみに見たらどでかく…少年たちじゃなくてマジプリだった…しかも西岡くんPONかよ!
…大丈夫?ちゃんとできる?マジプリ気がつけば東京進出しとるし…
そういやうちの駅にもポスターあった! https://t.co/ly8kdmYbUf

  

2016-09-05 08:26:51

💙ともやん💖@tomoyan_dango
LINEニュースに西岡様がいて何事!?って思ったらPONのお天気お兄さんに就任したんだね!!おめでとう!!😭✨

  

2016-09-05 07:50:16

こいも プロフ見てねー!@koikoimo214love
すげ!マジプリ!西岡くん!PONのお顔に!!

  

2016-09-05 07:56:32

よ し ま ん ☜⃝@trsa_123589__
PON!のお天気お兄さん西岡くんとかwwwマジプリも全国進出するんすかwww

  

2016-09-05 07:57:05

み う@__mi_0227__
西岡健吾₍ᐢ。› ̫‹。ᐢ₎💕💕

  

2016-09-05 07:58:33

りぃ♡@hi_mag_pink
りぃの記憶だと三重ってPON見れなかった気がするんだけどどーだっけ?とにかくおめでとう(*´ ˘ `*)💗西岡さんが見つかっちゃう🙆💕

  

2016-09-05 08:00:13

m i k i e **@mke3_49n
西岡健吾美しくない?

  

2016-09-05 08:02:02

とく@推しの名は。井上@8countxt
マジプリの西岡くんの女装を見て、奥先生のマンガ、HENの佐藤くん?だっけ、彼ならめちゃくちゃハマると思ったよ✨
こんな漫画みたいに可愛い男の子が居るなんて3次元も捨てたもんじゃない

  

2016-09-05 08:06:47

ひなりん@hinarin_rin
中京PON金曜だけやってなくて、皿が出たの金曜日だったからキレたんだ~~~ググったら思い出した~~~じゃあ西岡くん見れるね🙆💞みんな見てね💗💗

  

2016-09-05 08:11:33

まほ@hkskt0315_1223
えっ、やば!
健吾がPONに毎週出るなんて
そりゃ昨日の動画で健吾が喋っとるんだわ笑
でもおめでとう🎊
毎週録画しなきゃ笑

  

2016-09-05 08:12:14

もりす@morisukousuke
西岡くんがPONのお天気お姉さんに抜擢だと、、、

  

2016-09-05 08:17:20

きゃな⋆ᙏ̤̫͚*@___okt25
え?!!!!まじぷりの西岡くんponのお天気お兄さんやるの?!!!!まじで??!!!全国区やん?!!!!!!

  

2016-09-05 08:18:46

ありさ(۶•̀ᴗ•́)۶@arp_ppp
マジプリ、ラジオでめちゃくちゃ
マジックプリンセスって
言われてたけど
マジックプリンスじゃなかったけ

  

2016-09-05 08:26:53

mao@21ma0
@愛知方面の各位
中京テレビで今日から始まる幕末☆PRINCEを見られたら感想をお教えいただきたく。沖田総司役の西岡健吾くんどうですかね。

  

2016-09-05 08:36:40

ともっち@Show_K73
西岡健吾お天気お兄さんなん!?おめでと!!でもお兄さんやったらあべちゃんが良かったなー

  

2016-09-05 08:38:20

みき@jjjmikimiki
西岡健吾くんのお天気お兄さん就任のニュースでちょっと元気出た

  

2016-09-05 08:49:44

ユカチ@yukati0722
PONのお天気お兄さんがマジプリだと…そこはジャニじゃないのかよ…阿部くんとかホンモノがいるじゃん…マジプリって県外の人知ってるの?

  

2016-09-05 08:58:07

Rise☆Up@risestarup
というか、西岡健吾くんだと、どちらかというとお天気お姉さん感がw

  

2016-09-05 08:58:42

ひとみっち(健吾くん命名)@MAGIPRI_Kengo
絶対の西岡健吾を囲むスペシャルトークでけんごくん東海で知名度100%にして全国進出とか言ってるけど東海もまだまだなのに東京進出目指してません??

  

2016-09-05 09:31:26

その他のコメント

こういうの闇しか感じん

お天気お兄さん… かわいすぎる男性アイドル、マジプリ西岡健吾がお天気お兄さんに…

めっちゃ嬉しい!健吾きゅん推しなの! 我の地域PON見れない…

西岡くんがPONに!?

お天気お兄さんの西岡健吾イケメンすぎるかわいすぎる

PONのお天気お兄さんどこのグループかと思ったら…!マジプリの勢いすごいね。この間金山行ったらマジプリのポスターだらけでビックリした。

PONのお天気お兄さんがなんでマジプリなの😨青木アナもあんだけジャニーズおしてるんだから阿部ちゃんにしなよ…まぁとても忙しそうだけど…(小声)

西岡健吾くん?やばいな

めっちゃ天気普通やん出掛けたい

マジプリ本当推されててビックリ😳前にロケ中の西岡くんに遭遇して、センターの子ね〜頑張れ〜と思ってたけどPON!に出るようになるとは!この調子で阿部さまもお天気お兄さんとして出してください🙏🏻🌟

桃色担当・西岡健吾 この紹介のされかたよwwww

PON!のお天気お兄さんにマジプリ・西岡健吾。ビビる大木のバーターか。

PONのお天気お兄さんとかおめでとうすぎる😿😿😿💞💞健吾ちんすごいね👏👏😿

あとマジプリがどんどん東京進出しててびっくり…健吾PONのお天気お兄さんおめでとーーーっっっ!!!

第一報聞いて「?」だったが、写真見たら一発で判った。なるほど。

色々検索した結果 ゆうたろうくんみたいに 最初は可愛い!!みたいになるんやけど、いつのまにかただの可愛い男の子みたいな感じで終わっちゃう気がする(´・_・`) 私の勝手な意見だけど テンション上がったのに、冷めちゃったなぁ… まぁ、陰ながら西岡健吾くんひっそり応援しよ←

西岡くんすごい!

まじかよ!西岡くん!!!! 最近、マジプリすげぇな!!!

PONで健吾くん見れるんだね!!楽しみ!!!!