TOP

テニミュ、弱虫ペダルの田所先輩で知られる大山真志が高畑裕太容疑者の代役として「真田丸」に抜擢されました。昔から知るファンの歓喜の声でTLは埋まりました。ということで、この件について、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【抜擢】『真田丸』、高畑裕太容疑者の代役は大山真志
https://t.co/dP7hunUT7n

大泉洋が演じる真田信幸の息子・真田信政役。当初は、信幸の母を演じる高畑淳子と裕太容疑者で、親子共演が実現するはずだった。 https://t.co/p88gniaK6P

  

2016-09-05 08:11:26

スポンサーリンク

NEWS

「真田丸」高畑裕太容疑者の代役に大山真志 大泉洋の息子役
NHK大河ドラマ「真田丸」(日曜午後8時)に出演予定だった高畑裕太容疑者(22)の代役に大山真志(27)が起用されることが4日、分かった。

高畑容疑者は強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕され、現在も前橋署に勾留中。当初は、大泉洋(43)が演じている真田信幸の息子、真田信政役で出演し、信幸の母薫を演じている高畑淳子(61)とNHK大河ドラマでの親子共演が実現するはずだった。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11975849/

体重

とっとこまめたろう@toukenmame
大山真志の劇的ビフォーアフターの頑張り見てもらいたい https://t.co/D9xPRb8tJI

  

2016-09-05 12:15:35

さいぐさ@mgnm730
真田丸見なきゃ…そしてまさしは今体重大丈夫なの…?

  

2016-09-05 08:41:33

あやんぐ@ayoungest
大山真志について

千歳と田所とスコピとアルゴと
現在体重と
ぺーーーーーーーーイ

で溢れている

  

2016-09-05 08:59:01

スポンサーリンク

mano@suo_mano
『真田丸』で真田信政役を演じる大山真志くんは182㎝・歌が上手い・ダンスも出来る・お芝居も出来るというスペックの持ち主で弱点は体重の増減が激しいことだけです!それは最早お家芸レベル!!最近は絞れてきているので是非とも大山真志を宜しくお願い致します🙏🙏🙏

  

2016-09-05 08:54:55

な@nabiki_rt
「大山真志って役者、画像検索したら顔が全部ちがう……」みたいなツイを拝見し、それはwww撮影時にwww毎回体重がwwwちがうからかなwwwwww ってどうしても笑いが、ごめん大山くんごめんwww この流れで、すたじおぱーくとかありよしはんせいかいとかそのネタで出れないかな……

  

2016-09-05 08:57:13

めぐむ(No.386)1122兼テニ厨@shinmegumu
ホントそれ。>RT
でもまあ、大山真志はガタイがいいのである程度なら隠れる気がしますが、ホントに体重の増減が…。
あと、彼は平成元年生まれの27歳です。30代ではありません。

  

2016-09-05 09:05:50

ゆきの。@loveponcheru
ギャップが激しい大山真志
クラセンの大楽で大変な稽古の中共演者みんな痩せていくのに1人だけ太って2kg増えたって話してたまさしが好きだった https://t.co/BZF7zj7tCF

  

2016-09-05 10:09:48

うさぎ総統@codenameUSAGI
「演技も歌もダンスも上手くて役作りじゃなくても体重増減できる愛嬌たっぷりの大山真志が大河ドラマに出演します」と出会う人みんなに言いたい衝動に駆られている

  

2016-09-05 09:20:44

切り身@BloodSugar625
やめて!!!大山真志ってどんな人だろうって画像検索して、「全部なんか顔違う…」とか思うのやめてあげて!!ただの体重増加とダイエット後の違いだけだから!!!!!

  

2016-09-05 09:31:37

よしざき@Owata_763
目標はマイケル・ジャクソン、年パスでTDLに通いつめてエンターテイナーとしての夢を膨らませ、膨らみすぎて100kgになった体重を半年で30kg減らしてテニミュに受かった大山真志、好きなラッパーはR指定の大山真志をよろしくお願いします https://t.co/Uo26qJe13z

  

2016-09-05 09:07:51

きどにー@bloodydoll0819
大山真志くんはどこに出しても恥ずかしくない演技力、歌、ダンス、体重なわけで。わぁあ、真田丸録画再開しますね(^ω^)

  

2016-09-05 09:47:57

菊宮 綸@rin_kikumiya08
大山真志という俳優をご存知ない方、宣材写真ではなく、ブログの写真の大山真志をご覧下さい。彼はちょこちょこ体型が変化しますので…。一時、100kgあった体重を半年で30kg落としたことのある経験の持ち主です

  

2016-09-05 09:49:12

東雲藤花@wisteria_main
四天宝寺Bの千歳千里、ミラコンのスコーピオン、愛称はぺーい、まぁくん体重含めてカメレオン俳優 愛嬌たっぷりの憎めない年下キャラだけどたまに見せる真剣な顔がものすごくかっこいい そんな大山真志を宜しくお願いします(選挙活動)

  

2016-09-05 10:03:30

とっとこまめたろう@toukenmame
大山真志は歌って踊れて演技も仕事もストイックでさらに体重も変化させれるすごい俳優だよ!!!!

  

2016-09-05 10:37:00

おやさい@tsk_mss
あの過酷と有名なCLUBSEVENの公演中でも体重を増やす大山真志……

  

2016-09-05 10:37:31

はり@xharixx
大山真志の写真が振り幅すごいのはもう慣れたことだよ。この子は体重の増減が激しくてな。某ザップもやってたし。79~100くらいの幅をもってる。あとね、自分が細く見えるっていうかカッコ良く写る角度を知ってる。

  

2016-09-05 12:19:19

みなさんの反応

みん@min_iin
このちっちゃい子のどちらかが大山真志になるわけですね……?どっちかな……?稲姫の息子だから左かな?でも次男坊だしな……? https://t.co/dyyIJ5EWHn

  

2016-09-05 07:41:07

叶羽(きょう)@influence38
まーくん大河!?!?!?ウワアァアァア

  

2016-09-05 06:59:49

うみゅみゅ☆神速一魂を愛でるPで番長さん@umyu_myu
まさしっ!!!!

まさし、できる子だよ、真田丸、録画放置分どうにかして追い付かなきゃ!!!!

ぺいっ!!!!

  

2016-09-05 07:19:47

坂道を駆け上る寅太@torata_nu
まーくんおめでとう〜!!!すごい!大河!!

  

2016-09-05 07:25:13

黒後家たみこ@TamikoKurogoke
過去に30㎏のダイエットを成し遂げた役者、大山真志を応援お願いいたします!! https://t.co/ieX6rmwmt3

  

2016-09-05 07:45:03

misaki@kr33cdion
高畑さんの代役にまさしwww頑張れ👏⤴😍

  

2016-09-05 07:39:31

しまこ@shimacolin
(急な代役とはいえ)大山真志くん大河ご出演ときいて目がさめた!まさしくん好きです!(ニコ生でヒロちゃんと共演もしてましたね〜)

  

2016-09-05 07:41:28

開放的なゆこ@ycycmhr
大山真志が気になったっていう人は9/17から英雄の運命っていう舞台やるから……主演で……
ベートーヴェンのお話です絶対たのしいよ…… https://t.co/EvFslz0QFn

  

2016-09-05 08:41:43

いしはらっち@エリザベート沼在住@ishiharak
まさしくん、がんばれー!代役だったなんて忘れてしまう演技を期待(^^)

  

2016-09-05 07:55:47

けいいっちょん@keiicchon
おはようございます。
おーやまのまーくんの大河出演に朝から興奮!!あの人の代役となると必然的に注目されるよね!チャンスだね!
最近本当に舞台俳優さんのTVドラマ出演の流れがきてるね!矢崎さんと共演した方が続々とだから…次は矢崎さん!…と期待高まる!…そうなの舞台俳優さんは即戦力!

  

2016-09-05 08:05:15

あや@Aya010203
知名度にはこだわらず演技力で選ばれたまさしすごい・。゚(゚^ω^゚)。゚・
おめでとう!
あの人の代役ってことで注目されたとしても、これをきっかけに知名度上がれば良いね〜。 https://t.co/IEwGYCbikD

  

2016-09-05 08:39:59

まな板@manaita_SSSize
~今週1面白いはなし~
まさしが高畑裕太の代役に大抜擢

  

2016-09-05 08:08:49

sourire* tomo@pitahika
真田丸、代役大山くん!!これはすごい!びっくりしたよー、頑張って欲しいなぁ。

  

2016-09-05 08:18:16

桂★蘇生月間@xka2rax
皆様大山真志は素敵な俳優さんなのでどうぞ宜しくお願い致します。これからもっともっと素敵な俳優さんになると思いますかっこいいのよ!画像はペダステの時の田所っちver https://t.co/zcqIgZMmSj

  

2016-09-05 08:54:47

カホ@kaho_shk
大山真志は歌もダンスもできて演技力もあってライザップでダイエットしたけどリバウンドしました!!!!!!!!!!!!よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!

  

2016-09-05 08:18:19

カホ@kaho_shk
大山真志は歌もダンスもできて演技力もあってライザップでダイエットしたけどリバウンドしました!!!!!!!!!!!!よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!

  

2016-09-05 08:18:19

開放的なゆこ@ycycmhr
高畑裕太さんの代役として抜擢された大山真志さんは山崎育三郎さんと同じアルゴミュージカル出身でその後はテニミュの千歳役を演じ、2.5次元舞台でも活躍 主演舞台も多く歌とダンスが得意
ちなみにドラマに出るのは2回目です https://t.co/mYnhkOXqIr

  

2016-09-05 08:19:33

ごろうちゃん@gorochang3
真田丸代役まさしか!素直に喜ぶよ!おめでとう!

  

2016-09-05 08:32:28

達海(たつみ)@pirota_tsu
代役どうするんだろうって心配してたけど まさかまさかの大山のまーくんで
大河は毎週楽しみなものであるけどより一層楽しみになった

  

2016-09-05 08:36:50

黒後家たみこ@TamikoKurogoke
私が知っている大山真志で最も細いのは最初の単独イベントで出た物販写真。 https://t.co/wOKiBjidws

  

2016-09-05 09:22:30

おなつこ@o72coz32
真田丸の高畑裕太の代役に大山真志!!まさし大好き人間としてはこっちの方が大アリだよーー😭😭😭

  

2016-09-05 08:37:13

あすちゃん@超歌劇最高♡♡@ashd104
まーくん大河おめでとう!!!頑張ってね!!

  

2016-09-05 08:38:26

しき@shiki_5271
たぶん最新の大山真志ですお納めください(下の方)(ピアノ弾いてる方) https://t.co/vCLmphipM8

  

2016-09-05 09:39:21

Tから始まる名前はたじま@taj_h
まさし真田丸出るのかよーーーー!!! おめでとう!!!!!!!!

  

2016-09-05 08:47:50

ゆきえ✡No.386@mania7788
まーくんおめでとう!でも、とっても大河向きなお顔してると思う…年配の方からも好まれるタイプの方だと思うし。役を決める際に「知名度より演技力を重視した」っていう制作側の姿勢に何だか安心した。

  

2016-09-05 08:50:39

Rigo@antsgey
大山真志
めっちゃ注目されてるー🍙🍙🍙 https://t.co/KgRVwkFT1w

  

2016-09-05 07:57:17

さぁや@saaya_1129
代役まさしってまじか!大河にまさし!?
ビックリ月曜おはようございます!
まさしおめでとーう!!

  

2016-09-05 08:56:27

開放的なゆこ@ycycmhr
ええーっ!豊かな歌声とキレキレなダンスのセンスを持ち、10歳から舞台に立ち、高校で100kgまで増量するものの30kgのダイエットを果たしてテニミュ千歳役をゲットしたあの大山真志さんが真田丸にー!?

  

2016-09-05 08:57:04

あやか☆@sengokunabeee
大山真志 https://t.co/MDHCJuTkzD

  

2016-09-05 09:45:38

Night@不定期浮上@night_3958
まーくんが大河。まじですか。大出世じゃないですか。

  

2016-09-05 09:03:06

なつこ君@nachocon
真田丸代役にワールドフェイマス スーパーラッパー オオヤマ マサーシーーーーー?!、?!?!??!、?おめでとうございます!!!!彼にチャンスをありがとう!!!!(?)

  

2016-09-05 09:08:00

野々村@nmr_108
大山真志の顔ならこっちに注目してよお https://t.co/Xc0iAsGm6l

  

2016-09-05 12:01:38

ササキシオリ@shiosite
まさしおめでとう!土壇場の代役で、でもすごいチャンス。掴めない奴は掴めないままなんだからそこでモノにできたのめっちゃすごいよーーまさしの魅力をたくさん発揮してほしいーーー!!!

  

2016-09-05 09:15:27

はくり☆光クラブ@hakurinrin1539
あ、でも代役は知名度関係なく演技力で選ばれたって聞いて嬉しくなった
がんばれまさし!まさし!

  

2016-09-05 09:18:31

さつき@(21)@key_natume
みんな…大山真志(右)をよろしく……。(左は中村龍介) https://t.co/sWFszlO8qf

  

2016-09-05 11:26:42

えな@ggndlena
検索ワードのランキングが表示される駅の大きいビジョンにまさしさんの名前どんと出てたからびっくりした〜代役!

  

2016-09-05 09:19:34

nanax@nanaaaaaaaax
バーレスク的な意味でもアギレラってるので大山真志くんのファンやってると人生楽しいですよ(北海道在住 主婦の声)

  

2016-09-05 09:28:25

あろえん@cycloneWjoker
私の携帯フォルダの中の大山真志はまともな顔してるの一枚もいなくて… https://t.co/71IqSCYntt

  

2016-09-05 12:05:55

彼方◥(ฅº₩ºฅ)◤@ABZ_leg_red
大河にテニミュの名が…。おぉ…。まさしも隠さずに居てくれるからなぁ。

  

2016-09-05 09:34:42

いづる@izuru7575
そう、必ず話題になるだろうから代役狙ってたのよね…鍋メンの誰かにならないかなぁって。
やったね、まさし!

  

2016-09-05 09:36:49

茶こん@ゲームや実況垢@chacon220
大山真志といえばグリーン軍と田所さんですね。懐かしいな https://t.co/WM3Lk7PnOJ

  

2016-09-05 12:01:48

藤子@fjkuio
さなだまるの代役まさしと聞いて普通に驚いてる…まさし一時期本気で恋してた…鍋舞台のまさしの歌すっごかった…

  

2016-09-05 10:06:04

綾◆コミュニケーション能力低下中@sanc_a
ますます真田丸楽しみになるわぁ。

だってだって、
草刈高畑の孫ってことは
大泉洋の子ども!!吉田羊の子ども!!
堺雅人の甥っ子!!

まーくん、
痩せなきゃいかんのやろなー。
ころころ体型かわる役者やから心配してないが

大山真志

大河だーー!!!

  

2016-09-05 10:07:23

ちはる→観劇VP@HAL0124
大山真志で個人的に好きなんは、Club SLAZYのActさんなんで、皆様よろしくお願いいたします。
サンホラクラスタさんには、昔Moiraのストコンにでてたひと!で通じるてかな?? https://t.co/V5aZxoLpGi

  

2016-09-05 10:05:55

けいいっちょん@keiicchon
矢崎さんも大河か朝ドラにでてくれないかなぁ〜!この話何度フォロワーさんとしたか分からない。だから今回のまーくんの大河出演…知名度より演技力で選ばれたというところにすっごく共感と期待!だって舞台俳優さんは知名度なくても演技力は絶対だもん!!誰が出ても不思議じゃない!!矢崎さんも!!

  

2016-09-05 10:22:21

増岡@sh3589
真田丸例の代役まーくんでウオオオオオオ

  

2016-09-05 10:26:43

ゆうきん@aoi_hkm0
たかはたゆうたの代役に大山まさしときいて喜びが隠しきれない

たかはたゆうたよくやった!とかいいだした

  

2016-09-05 10:39:44

なんか用?@zombieorz
舞台弱ペダの初代 田所っち役じゃん!!まさし!!あいらびゅ!がんばれ!あんな変態野郎の代役とか嫌だろうけど…(´・ω・`)がんばってほしい。

  

2016-09-05 10:54:19

しるきーぬ@silkinu_arslan
真田丸出演

三津谷亮(テニミュ6代目青学不二役)
大山真志(テニミュ初代四天宝寺千歳役)

ってほんとすごい
すごいよ

  

2016-09-05 10:57:48

nanaka@piryoooo7
うっ……テニミュで頑張ってた子達が……同時期の大河に2人も……うっ……😭😭

  

2016-09-05 11:07:11

ぴち*@maisuta10271230
大山真志さんはペダステの田所っちしか知りませんが舞台で活躍してる俳優さんが演技を評価されてNHKの大河に出るということは本当に喜ばしいことなので真田丸観ます

  

2016-09-05 11:17:58

しるび@BANZAI!HM.Damian@symph_sylvian
大河ドラマぜんぜん観ていないんですが、代役に決まった まさし君の名前拝見して、おお〜っ!てなりました。1回舞台で拝見したくらいの舞台で活躍する役者さんにちょいちょい食いつく

  

2016-09-05 11:19:59

まーる@robano_33
テニミュ出身俳優が二名も出演する真田丸、すごくない?

  

2016-09-05 11:27:29

杉原マチコ/街こまち@machiko_s
まさしが代役で大河に出ると聞いて目玉とびでた
応援するしか!!!

  

2016-09-05 11:32:05

み か@omuichigo0420
ふぇ!?
真田丸の高畑裕太の代役で大山真志の名前がある
ま、まさしくん出るの!?
まさしくんテレビ出るの!?
ふぇぇ…しゅごい…

  

2016-09-05 11:39:07

修羅の道🔪をゆく妖怪@ku_mitsu_pnt
まさしくん大河ドラマヤッタネ💪💪💪💪💪田所さん以来どこにいたのか知らんかったけど

  

2016-09-05 11:44:33

すえきち@増廃@sue8326
真田丸、高畑裕太の代わりに大山真志が入るようなので、テニミュも遂にここまで来たかという気持ち

  

2016-09-05 11:45:36

月夜@canaria_vox
おはようございます。朝からまさしTLで何かなぁと思ったら……真田丸ー!!毎週録画してる私は勝ち組かな??←

  

2016-09-05 11:46:33

くっきーの@104cr
まさし!代役にまさし!!
真田丸最初から見ておけばよかったなぁ…

  

2016-09-05 12:27:50

いくお@okuiikuo
まさしさんに何があったのか…と思ったら大河出演ー!テニミュでこの人の千歳がすごい好きなんだけど、ペダルでは田所っちになっててすごいびっくりしたのよね。

  

2016-09-05 12:31:23

その他のコメント

えええええええええまじで?!?!?!まーくん!!!!!

まーくん!?まーくんじゃないか!! 先日からマサ結婚といい大口さんといいまーくん真田丸と言い、ミュキャがポコポコニュースに出てきて驚き… 頑張ってー!!

え!?震える!!まさし!!!みなきゃ!!!!

待ってwwww ぺーいwwwwww

あぁ・・・そぅだったのか・・・。

!?!?ま、まさ!?お、おお、まじか

やったじゃん!! まさし!! やったじゃーーん😂✨🙌💕

おおー!!!大山君!!!大チャンスやん!

大山真志!!絶対見るね( ; ; )

ペダステで田所先輩だった俳優さんだ!

ねぇ、まさしさんだよ! みんな!まさしさんだよ! 初代田所まさしさんだよ!!!!!

まーくーん!大河ドラマおめでとう!素直にうれしい!

大山さんエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まさしー! トレンドで上がってて朝から残念って気分になるのかとドキドキしながら記事見たよ(^_^;) 良いニュースで良かった(^_^)

まさし大河おめでとう〜〜(´;ω;`)がんばってねまさし(´;ω;`)嬉しい(´;ω;`)

SLAZYのACTさんほんとすごいかったから(歌とダンス)是非頑張って欲しい!あと田所さんはまーしーのが一番すき!代役抜擢嬉しい!あとちょっと痩せれば!(どの口が言う)

マジか~見なきゃ

ひゃー(@_@) マジかー! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まさしいいいいいい!!!!! 凄いぞ!!!まさしだ!!!!!!

洋ちゃんの息子にしては美形過ぎ(笑)

私が舞台に出たいと思ったきっかけの舞台で主演をやっていた方( ; ; ) 大山さんのストイックさとか、表現が本当に本当に好き。

テニミュの時に歌上手すぎてすごい好きだった!

ふぇっ?!!大山くんなの?!まさしなの?!!!(´°Д°`)

えっ…大出世じゃないですか…? テニミュ以降の活躍は知らなかったけど(^ω^≡^ω^) 大河ドラマとは(^ω^≡^ω^)

高畑裕太より演技力に期待出来そうで、むしろ良かったんじゃないか、と思ったり。

まさし!!!まさし?まさしであってる?テニミュ出てた人であってる??