TOP

浦和レッズの槙野智章と女優の高梨臨さんの熱愛が発覚しました。以前、槙野選手は水沢アリーさんとの熱愛・破局の話がありました。この前提を踏まえて、みなさんの反応をまとめました。

近藤正浩@WfzWBleRjhXSb4f
槙野、アリーの次は、ナシか!! https://t.co/NkzukhVTFE

  

2016-09-06 07:31:53

スポンサーリンク

NEWS

日刊スポーツ@nikkansports
浦和槙野と高梨臨が熱愛!ともに体育会系交際2カ月 https://t.co/RXnCNppMvn
#槙野智章 #浦和 #高梨臨 #女優 #交際

  

2016-09-06 02:34:27

浦和槙野と高梨臨が熱愛!ともに体育会系交際2カ月
浦和DF槙野智章(29)と女優の高梨臨(27)が真剣交際していることが5日、分かった。2人は共通の知人を介して、6月中旬に知り合った。ほどなくして交際を開始。すでに周囲への報告は済ませている。

高校時代までバドミントン部で活動していた高梨は、根っからの体育会系。その点でも意気投合した。すでに浦和の試合も観戦するなど、あっという間にサッカーにも精通。槙野は周囲に「サッカー観戦の感想が、すごく的を射ている。よく観察して、演じる人になりきるのが女優。観察力や解釈する力は、さすがプロ」ともらしている。

2人とも飾らない性格。特に顔を隠さないまま、都内でもデートを重ねてきた。槙野は日本代表としてのW杯出場を目指し、高梨は大女優への道を歩む。お互いを高め合うという意味でも、理想のカップル。
槙野は常々「いい相手を見つけて、今年こそ結婚したい」と話してきた。真剣交際の先には、これまで槙野が決めてきたよりももっと美しい「ゴール」が待っているかもしれない。

出典:http://www.nikkansports.com/soccer/news/1705632.html

みなさんの反応

ブラザーフッド・オブ・スティール@rnbos2015
槙野は水沢アリーとヤッた。

  

2016-09-06 07:26:42

虎徹@kotetsumiyazawa
槙野っていつこの方と別れたの? https://t.co/dVAxysgYbD

  

2016-09-06 07:30:35

ゆかこ@9/4天使は瞳を閉じて@re_yk_wry
臨ちゃんなんで槙野など選んだ…もっといい人いると思うんだけど…槙野絶許

  

2016-09-06 02:50:48

元蘭代表じゃないカイト@kiteikasumi18
槙野てめえ…!!

  

2016-09-06 03:08:58

スポンサーリンク

石井健太郎@ishikendesu
槙野に先駆けされた

  

2016-09-06 03:13:35

まみこ@mayumijef
えー!高梨臨が槙野と熱愛だとぉ!
花子とアンで醍醐さん役やった後、フクアリに来たよね!あの時はジェフユニ着てたのに今はレッズユニ着てるのかよ…。船橋出身なのにダメだろ。
あーショックで目が覚めた!

  

2016-09-06 03:52:40

Rie@ri_e_flower
うわーーーん!!!
槙野ぉーーーー!!!!(T^T)(T^T)(T^T)

でも、すっごく可愛らしくてすっごく素敵な人、見つけられてファンの私は嬉しいよ(T^T)♥

これからも応援がんばるぞぉー!(><) https://t.co/b8MMBHC4d6

  

2016-09-06 07:18:04

たてぃ /ハジキ出せ@tatea1982
倫理観とかそういうのをすべて越えて槙野が嫌いですね。

  

2016-09-06 02:46:47

やぎっちFC@captain_tubasa
高梨臨『右サイドの森脇が上がったスペースを突かれているので遠藤君が真ん中からスライド、連動して愛しのダーリンが真ん中をケアすることで守備が機能しているんです💓』

的な?

  

2016-09-06 02:47:18

水瀬 司@minatuka
高梨臨て「花子とアン」の「すごいわ花子さん!」の高梨臨ですかい…

  

2016-09-06 02:58:08

まき@se_natonz5
寝れんて思いよったら槙野智章熱愛とか出てきてさらに寝れんなったよ〜

  

2016-09-06 03:11:01

うまぞ。@kumanchu81
槙野さん今度は女優か

  

2016-09-06 04:12:15

URAWA@REDS.@forza_reds_24
槙野…笑

  

2016-09-06 04:55:39

ユウヂプロ【公式】@yuujitter
高梨臨狙ってたのに!

  

2016-09-06 05:19:19

ⒺⓇⒾ٭¨̮@eeeriy1205
朝の📺ニュースで、
槙野の熱愛やってるの
笑う😂

メディアって
槙野好きだよね〜〜
取り上げやすいのかな?←
有名人だな〜〜〜

  

2016-09-06 05:58:15

佐久間なな@Arashinanzu3907
槙野の熱愛なんて…😭

  

2016-09-06 05:59:08

ミ ズ キ@mizuki10225244
槙野と臨ちゃんとかまじか笑
なんでまた芸能人なの笑

  

2016-09-06 06:05:40

みく@miiiku_c5
朝起きたら槙野クン熱愛報道😭
相手いい人だしまぁ……😢
いつまでも好きだし!❤️😭

  

2016-09-06 06:22:37

あひる@ahiru51122
槙野に熱愛報道?!?
相手はあの高梨臨ちゃんか💕

  

2016-09-06 06:22:37

にへい まい@Urawareds1754m
今ロック画にかおからのLINEでおい槙野。。。。ってきててえ、まじなにっておもってTwitter見ようと思ったら見る前に寝落ちして今見たらなんだよかった😌
付き合ってるかもしれないってやつかよ〜😢
でもレイソル行くとか今の怪我なおんないとかじゃなくてよかった〜☺️
安心して二度寝

  

2016-09-06 06:24:34

せつこ@8913sr
槙野まで、、、、😞😞😞😞😞

  

2016-09-06 06:28:02

ぴょろん。@pyoronjp
サッカーの槙野選手は今度は高梨臨さんと付き合っているのか。長谷部選手といい羨ましいなぁ。生まれ変わったらイケメンのサッカー選手になりたいものだ。

  

2016-09-06 06:29:10

コマさん2016@komacchee1007
高梨臨と槙野だと…… 槙野絶許w

  

2016-09-06 06:36:39

ヤーマ@yama_2718
すでに高梨臨のインスタに交際についてコメントが書き込まれてる!!臨ちゃんどうなる??

  

2016-09-06 06:41:34

フレス子✿モラトリアム@living_37790
体育会系交際2カ月って何?!って思ったら、ボクの高梨臨が寝取られてる…

  

2016-09-06 06:42:02

RAN@shirotori1007
槙野、熱愛報道……L(゚□゚)」オーマイガ!

  

2016-09-06 06:45:04

ゆうこ@yuuu30reds
槙野、今度は賢そうな相手だし
いっそのこと早く落ち着けばいい

  

2016-09-06 06:48:42

manami 次節 柏戦 、、、😍@They__snow1127
槙野まじ ?(笑)

  

2016-09-06 06:49:02

かれん next▷未定@LoveUrare
朝起きて、阿部ちゃんbirthday!
ちょっとしたら槙野交際報道

  

2016-09-06 06:49:46

和真@okk_0131
朝起きたら高梨臨ちゃんの熱愛報道が。俺はこれからサッカー日本代表、そして槙野選手を全力で応援します。

  

2016-09-06 06:51:50

Hiro™@abechan22reds
槙野の新しい彼女ってシンケンジャーの子か。シンケンジャー少し観てたけど全然記憶にねーなw

  

2016-09-06 06:53:03

まめ太@mameta0141
高梨臨ちゃん結構好きなのに。誰かの影響でトイレ素手で洗うようになったらイヤだ(>_< )

  

2016-09-06 06:53:27

m.k@toro0629
槙野の彼女はシンケンジャーか!

お幸せに。

  

2016-09-06 06:53:54

えみり@emillimeter
花子とアンの醍醐さんマジかよww よりによって槙野なのww RT

  

2016-09-06 06:59:50

つぐみん(‘ω’)スッ@tsugu_Reds26
槙野マジかw

  

2016-09-06 07:00:22

みやけりか@s_f_0621
あー、槙野〜

  

2016-09-06 07:04:34

『D』@Redsnakesrepo
あら、槙野随分趣味良くなったじゃん?w代表効果なん?w

  

2016-09-06 07:09:26

ゆーと 浦和垢@urawa_yuto
槙野熱愛かぁー
槙野スタイルもなんかほざいてるかね?

  

2016-09-06 07:11:49

sada@TriSada
槙野わりとどうでもいい派だったが、初めてさついがわいた

  

2016-09-06 07:13:38

りこ@riiiko1127
槙野と高梨臨だって😍

  

2016-09-06 07:16:07

あみま@大逆転2周目@win68anime
朝から槙野の熱愛が出ててびっくりw
しかも、相手は高梨臨とか……

  

2016-09-06 07:16:32

JUN@REDS@junred_reds
阿部ちゃんの誕生日に槙野熱愛報道て。。

  

2016-09-06 07:17:45

まいける氏@Michael_urawa
高梨臨、花子とアンで醍醐さん役をやってた子ね

  

2016-09-06 07:18:30

ゆ う み@9/10湘南戦@mmhn_322
えっ…高梨臨て槙野と付き合ってるの…?わたし高梨臨、大好きなの…((((;゚Д゚)))))))

  

2016-09-06 07:18:38

もりわき もあ⚽ #46@soccer_302
槙野さんおめでとう(笑)

  

2016-09-06 07:19:06

あ お ば@kokin_mnt
槙野に熱愛報道でてる~(笑)

日高ゆうきもおわりだ、、、😂💔

  

2016-09-06 07:21:54

小川 麗@u9ra3
槙野に先越されたかぁーっ😂

  

2016-09-06 07:23:50

ずんあまつだ@10_m24_d
槙野付き合っとるとかショック😔💧

  

2016-09-06 07:26:06

なな@h_10_a6
槙野に恋愛報道出てる w w w

鈴木奈々ちゃんに紹介しもらったのかな?(笑)

  

2016-09-06 07:26:27

水瀬 司@minatuka
槙野はやっぱり「すごいわ槇野さん!」と言われているのだろうか。(意味深

  

2016-09-06 07:27:17

秋野直重@gorx781539
@nikkansports 槙野は芸能人好きなんですね。前の彼女より遥にましですが。

  

2016-09-06 07:29:00

ハルタイキ@haltaiki
槙野がシンケンピンクと⁉︎

  

2016-09-06 07:29:28

やまはる#IKAらぼ@splatoon_yamaha
熱愛報道されてる高梨臨なんか見たことあるなぁと思ったらシンケンピンクじゃないですか!!!まこちゃん!!!

  

2016-09-06 07:30:36

み き た そ@mikits0204
槙野って芸能人と付き合うの好きだよね〜!笑

  

2016-09-06 07:31:32

その他のコメント

高梨臨といえば将棋ファンとしても有名なので、体育会系だけでもないような・・・もっとも、サッカー選手にも波戸をはじめとして将棋指しは結構いるので、槇野が将棋好きでも不思議はないです。

嘘やん。高梨臨は羨ましい。

嗚呼、臨ちゃん— 早まった

おぉぉぉお!槙野!!!

ウソだーーーー😭 槙野も結婚かよ…😭😭顔タイプすぎて毎回インスタいいね連打してコメントしてんのに…😭わら

そろそろ落ちついていいよね( ´ ▽ ` )ノ

ま・・・槙野だと・・・・?

槙野よかったやん、おめでとう。 広島にいたら一生付き合えてなかった女性だと思うわ。

槙野と熱愛の噂のある人…茉子ちゃんやないかい!…はてさて

なぬ!ビューカードのお姉さんと槙野が付き合っているだと(;゜0゜)

. いやまじむり😭😭😭😭槙野さん😭😭

またか槙野…

槙野が珍しく美人な女性を(ry

槙野やるね〜! アモーレ

アイラブ槙野さん💓💓 高梨臨ちゃんと熱愛☺💭 お似合いすぎる💓💓

おいおいおいマジかよwwwwww 槙野結婚するのか?!w