TOP

V6の年長組トニセンが舞台「戸惑いの惑星」(東京グローブ座、来年1月21日~2月14日)で3人芝居に初挑戦することが報じられました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

ちゅら@chura1011
V6のトニセン3人が舞台「TWENTIETH TRIANGLE TOUR『戸惑いの惑星』 」に主演。来年1月21日から東京グローブ座などで上演。《報知》 https://t.co/o0FXlw1sRA

  

2016-09-06 01:22:17

スポンサーリンク

NEWS

トニセン 舞台「戸惑いの惑星」で3人芝居に初挑戦
V6の年長3人組「20th Century(トニセン)」が、舞台「戸惑いの惑星」(東京グローブ座、来年1月21日~2月14日)で3人芝居に初挑戦する。

一昨年に3人が共演した舞台「ON THE TOWN」で翻訳・訳詞を務めた演出家のG2氏が作・演出を担当。トニセンの楽曲を使い、生きることに惑う3人の男たちの姿を描く。トニセンの3人以外は誰も登場しない。

3人全員が40代になって初めての作品。オリジナルの物語に挑むのは「SAY YOU KIDS」以来13年ぶりで、長野博(43)は「3人が40代になり、今だからこそ作れる新しい試みの舞台を、オリジナル作品としては13年ぶりにお届けできることを楽しみにしています」とやる気満々。

坂本昌行(45)が「僕らだからこそ出せる空気、空間をお客さまに楽しんでいただきたい」と呼び掛ければ、井ノ原快彦(40)も「数年前から話し合ってきたことが、ようやくカタチになりそうです。40代の男3人がつくる、不思議な不惑の世界にぜひお越しください」と話している。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11980720/

尾崎豆

尾崎 豆@ozakimame5
トニセンの舞台観に行きたいけど周り女子だから観に行きづらいグローブ座、豆ん家から近いのに・・・一緒に行く男子見付けよう🎵 観に行くとしたらチャリ🚲で観に行こうかな☺

  

2016-09-06 06:47:45

スポンサーリンク

みなさんの反応

eivbocse@eivbocse
トニセン3人の舞台!!!
見たい!!!
でもグローブ座!!!
今まで以上に倍率高いよなぁ(>︿<。) https://t.co/IynCsOPZw5

  

2016-09-06 04:58:15

ののえもん@nono3_31
まさにVクラが戸惑いの惑星

  

2016-09-06 06:09:35

ギー太@yoshi92138
音楽劇「TWENTIETH TRIANGLE TOUR『戸惑いの惑星』」
東京-グローブ座 1月21日~2月14日
福岡-キャナルシティ劇場 2月18・19日
大阪-シアタードラマシティ 2月24~26日

  

2016-09-06 08:15:11

ロク@o_ji_sa_n_s
トニセンの楽曲を使用したオリジナルストーリーですって、奥さん!!! https://t.co/bYmKYs7rUY

  

2016-09-06 05:43:00

Kazui@musicseraph
トニセン舞台、コメントは
ニッカン:坂本さんのみ
サンスポ:3人全員
デイリー:3人全員
報知:坂本さんのみ
トーチュウ:3人全員
スポニチ:3人全員
坂本さんのコメントが一番詳細なのはニッカン。
3人ともちゃんと載ってるのはトーチュウ。
写真が一番大きいのはデイリー。

  

2016-09-06 05:56:57

nicho(にこ)@NSigop
グローブ座「など」が宜しいですね。 https://t.co/XPlRhLsUIF

  

2016-09-06 06:16:03

minty☆@razzzia
おはようございます♪
雨がパラついてる朝に・・
トニセン舞台~!嬉しいお知らせですが・・
やっぱ、名古屋は無く悲しいぃ~~
Vコンは、お預けですね。。。
今日もよろしくお願いします~~~~(*^^)v https://t.co/Ryf6d4YzuB

  

2016-09-06 05:44:40

むっくる@peace6k
トニセン3人だけの舞台!!!

  

2016-09-06 06:32:44

はいじ(FPロス)@goat13164
実は今年の春にネクジェネで、「トニセンでもすこし計画してます(ネクジェネ)」と口にしてたのをずっっっと気にしてたんだけど、トニコンじゃなくて3人だけの舞台かよぉおお〜〜!!新しい事に挑戦し続けて進化し続けるおじさん………すき。

  

2016-09-06 06:33:43

まゆか@go_morita06
みんな!起きて!みんなが寝てる間にトニセンがトレンド入り!!笑った(笑) https://t.co/5WmkY2zLhu

  

2016-09-06 05:55:15

むっくる@peace6k
新聞記事を読んだけどすごい……テーマソングが不惑でしかないすごい…トゥ…トゥインクルトライアングルゥツゥアー……戸惑いの惑星……不惑ッッッ(●●)(^▽^・)(´ε`)

  

2016-09-06 06:40:32

井ノ岡(´ε` )あおい@ARSV6inochi
トニセン!舞台決定おめでとう🎉

  

2016-09-06 06:47:35

(●●)久昌瑠剛美(仝_仝:)@1004V6
トニセン舞台のニュースで元気でた~!!
自分も頑張らなきゃ😳✨
おめでとう!!!!!! https://t.co/bJ2PGCMdAC

  

2016-09-06 06:01:55

上 原 🔖@3o1k0d4_V6
ねえ舞台って歌う?歌うの?歌う感じねえ歌う????でもトニセンの楽曲を使用してって記事見た気がするから歌うよね死んじゃうまじ死んじゃうイイイイイイイイイイイイ!!!

  

2016-09-06 07:06:46

井ノ岡(´ε` )あおい@ARSV6inochi
トニセンの舞台決定が嬉しすぎて興奮して腹痛い😭Twitter見て、トニセン舞台決定して、嬉しすぎて…😅
イノッチ、あさイチあるから朝から夜まで大変だね。トニセン舞台楽しみ😊

  

2016-09-06 07:49:10

あいみ(^▽^・)@haiztuoshaa
トニセンの舞台ヤバい!!
ちなみにこの写真は昨日姉がくれたものです。
仙台にお店がないので感謝!! https://t.co/aLhteZOQKr

  

2016-09-06 06:09:47

@☆こいし☆@touhou_arashi
トニセン舞台楽しみ

  

2016-09-06 06:19:07

いぶりん。@みやさん@skmt_toni_v6
あー!!!!!!!!!
ちょっともう勘弁してくれ好き
絶対行くからもう当てるしかないから
腐れトニ担なんだ行かせてくれ頼む
うわああああああ
ありがとうトニセンンンンンン https://t.co/0lKkSgaXwy

  

2016-09-06 05:48:57

バズー@人生迷い中@bazue0216
トニセン舞台、大阪3日間しかないのかぁ〜
倍率やばそうやなぁ(´Д` ) https://t.co/ZYZH4j5Xsz

  

2016-09-06 06:50:29

こめつぶ。@tsubutsubu_kome
ちなみに2/24~26の大阪シアタードラマシティのキャパは898席。
トニセン舞台本当におめでとうございます⋆* https://t.co/2DJbkcqeMf

  

2016-09-06 06:58:54

Ayüri 아유리@k3164n_jk916_
観たい!観たい!観たい! https://t.co/zEalgVhVIi

  

2016-09-06 08:14:16

ゆら御前@isaregirl
トニセン舞台なんてきいたらまあ戻ってきますよね🚂💨

  

2016-09-06 08:55:22

もっくん@vmokkunv
新聞買ったわ!!!!!
来年トニセン舞台ってことは今年まぁくんもうミュージカルないってことですね…
東京、福岡、大阪!?!? https://t.co/i6WZESPuhC

  

2016-09-06 06:14:00

中野くん@N_AK_AN_O
ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょっと待って トニセン舞台ってマジ?行きます

  

2016-09-06 10:29:02

つ(いにあらわ)る@tyuruuuuun
期待すべきじゃない期待すべきところはトニセンの3人舞台にカミセンが3人一緒に見に来るかどうかというところだと思いますのよ。

  

2016-09-06 11:00:18

♡MIKAKEN(あいだ みか)♡@orange07020818
おはようございます💕トニセン舞台決定今知りました!おめでとう🎊V6最近キテルよ♡♡♡♡♡♡ https://t.co/5vL4Xgw9YZ

  

2016-09-06 06:24:01

ぴ の \♡/ 🍬@pnken_ccv112
トニセンで舞台やるの!?は!?え!!まじで!!!!!() https://t.co/3IzFATP2tc

  

2016-09-06 01:44:14

とんとん。9/1,9/8,9/14@masataka_haul
ファッッッ?!?!?!ウワアアアア!!! https://t.co/XVxz5hlmaa

  

2016-09-06 01:54:43

ゆき@Yuki87_v6
トニセン愛が爆発しそうだよ、、トニセエエエン(もうしてる) https://t.co/Jd3C8JaMoD

  

2016-09-06 06:48:26

❤︎miwa@9951110702g4751
ねぇ、まって!!まじで!?
めっちゃうれしいんだけど!!
寝る直前にTwitter開いたからもう興奮してねれないじゃん!!(笑)
ほんとにほんとにうれしい😭💘
まじで目、覚めた(笑) https://t.co/jBjnnPr5sn

  

2016-09-06 01:48:42

123ーしーご・ロック@Rufuta2
ぬわっ!!!ぬわんだっとぅえーーー!!!
にゃに?!にゃにぃぃぃ!!!
このお三人の出演される舞台ですとなぁ?!ゆ、夢じゃありませんことぬ??ぬ?やばっ!来年の為にも、しこたま働かねばならんやん!! https://t.co/OUzeVVYxM8

  

2016-09-06 02:34:05

神威たん( ´ ε`)♡がまだせ熊本@kamui4124
キャナルにトニセンだと……だ、だれか…一緒に行きましょうぞ…|´-`)チラッ|´-`)チラッ…✨ https://t.co/MulEVqQ3oR

  

2016-09-06 06:57:27

その他のコメント

おいおいおいおいちょっとまてよ()

えぇぇぇぇえええトニセン舞台?! もう目覚めた寝れない

これまじなの? 行きたい行きたく行きたい あートニセン舞台いきたいよ!

絶対観に行く!

やばい😂💙💜💚

寝てしまってたから今把握…!! キャーーーーーー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

2017年1月トニセン舞台✨✨ やっとV6に会える機会が😭

ねぇ!まじ!?ほんとに!?

まって受験真っ盛りの時じゃね?お?

めっちゃ嬉しい😁😁 DVD化を願う😭😭😭

トニセン舞台やるんだ!仲のいいVクラちゃんに連れてってもらおうと思ったけどお互い受験😭大阪が受験後ならいいけど来るかな? その前に嵐のツアーにこそ行きたい!!!!!!😣💓

え、夜勤中に嬉しすぎる朗報! うわ、あと5時間頑張れそう ´ω` )/ チケット取りたい! てか、来年はLIVEしてくれるよね?♥ じゃないと、V6不足は解消されませんwww←

トニセン舞台。💙💜💚 行きたい行きたい行きたい😍 とりあえず待ちきれない🙌🙌

戸惑いの惑星……不惑? ってなった今😂笑

まて、しゃばげでかぶるじゃん(T0T)

えええまじ!? トニセンおめでとう👏

また、チケットとるの大変そう💦

まあ、多分どうせ東京大阪だけだろうけど、待って待って、行くから

スバラ!楽しみ過ぎるヽ(^○^)ノ が、チケ倍率怖…( ;∀;)

トニセン舞台だー!!!3人だけの出演なんて最高じゃないか!!!朝からテンションMAX!!!

うぉぉぉぉぉぉぉ!!! 『戸惑いの惑星』!!!!!!!!! 今私が戸惑ってるよぉぉぉ!!!! トニセンの楽曲も使われるのねぇぇ!! じゃあさカミセンもコンサートとかやっちゃおうよ!!!!! 私待ってるよ!!!!カミコン!!

物語を彩るのはトニセンの持ち歌??

わーい!トニセンの舞台決定!!めちゃ嬉しいーーー!!めっちゃ申し込もう…(震

トニセンは舞台… ってことで、 カミセンは3人でコンサート やるしかないっしょd(・∀・)笑

トニセン3人で舞台!?😳 え、観に行きたい💭 関西公演あるんかな‥情報もっと集めよ😌

トニセン、舞台決定おめでとう👏💗 行きたい〜〜〜。

トニセンの楽曲使うの!? 観に行けたらトリハダたちまくりだと思うなぁ… 不惑歌うかなぁ…