TOP

6日、帝国劇場2016年12月・2017年1月公演『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』の製作発表が行われました。ジャニーズ若手オールスターが集結&謎のキャッチコピーでTL上は騒然としています。ということで、みなさんの反応をまとめました。

さおりん@saori629
ジャニー喜多川氏最新作!
「みんなが主役」で贈る、エンタテイメントの決定版!

帝国劇場2016年12月・2017年1月公演
『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』

▽Kis-My-Ft2玉森裕太・藤ヶ谷太輔出演

…?!?! https://t.co/sPedOvf3NF

  

2016-09-06 15:29:31

さおりん@saori629
本日都内にてジャニーズ・オールスターズ・アイランドの制作発表があり玉森くんが出席。

玉森「本当に何も知らないので皆さんが期待している以上のことが起こると思います。こんなにもたくさんのグループが共演することも僕自身初めてでワクワク」 https://t.co/Z2a5SuR4ET

  

2016-09-06 16:17:03

スポンサーリンク

NEWS

ORICON STYLE@oricon
ジャニーズ若手“オールスターズ”集結 キスマイ玉森、ライバルは「つくらない」
https://t.co/RHKtBdzBKC

#ジャニーズ #玉森裕太 #KisMyFt2 #佐藤勝利 #キスマイ #芸能 #ニュース

  

2016-09-06 16:04:02

ジャニーズ若手“オールスターズ”集結 キスマイ玉森、ライバルは「つくらない」
Kis-My-Ft2の玉森裕太、Sexy Zoneの佐藤勝利、A.B.C-Zの戸塚祥太、塚田僚一らが6日、都内で行われた帝国劇場2016年12月・2017年1月公演『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』製作発表に出席した。ジャニー喜多川氏による最新作であり、Mr.KINGやHiHi JetなどジャニーズJr.内ユニットも大集結して繰り広げるエンターテインメントショーでは“全員が主役”。玉森は「ライバルはつくらないタイプなので焦らず自分を演出していきたい」とマイペースに語った。

一方で、HiHi Jetの猪狩蒼弥が得意のローラースケートで“キスマイ超え”を宣言すると、Mr.KINGの平野紫燿は「ジャニーさんに『きみたちはやったらなんでもできる』と言われたのでちょっと練習したら超えちゃうかも」と参戦。それでも玉森は「一番俺らがやってる歴は長いのでバチバチっていうよりはうまく効果を高められたら」と余裕の構えをみせた。

このほかにも会見では、筋肉キャラの塚田が「体脂肪率2.8%」を自負するSnow Manの岩本照に「数値で表すことも大事だけどパフォーマンスで表すことも大事!」と張り合ってみせたり、Travis Japanの森田美勇人がSnow Manをパフォーマンス力で意識していることを明かしたりとグループを超えた下克上&ライバル宣言がぼっ発

そんななか佐藤は「(ライバルは)ジャニーさんですかね。この流れだとそれくらい言わないと」と不敵な笑み。公演内容の一部を聞かされていないこともあり「挑戦に応えていきたい」と奮起した。最年長となる内博貴は「ギラギラ感はすばらしい。この世界の人間にとって大事。お互いを高め合っていてよろしいんじゃないでしょか」と感心していた。

『舞台と客席がひとつになった時、宇宙から手紙が届く。』のキャッチコピーにちなみ、会見ではジャニー氏の“宇宙からの”手紙を佐藤が代読。戸塚は「最近会わないと思ったら宇宙にいたんですね」ととぼけると佐藤は「ジャニーさん、宇宙人だったの?」と乗っかって笑いを誘った。

公開されたポスターには同日欠席となったKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔のほか、初お目見えとなるジャニーズJr.まで57人が集結。当日はこのほか、Mr.KINGの永瀬廉、高橋海人、HiHi Jetの橋本涼、井上瑞稀、高橋優斗、SixTONESのジェシー、京本大我、Snow Manの深澤辰哉、Princeの岸優太、Travis Japanの宮近海斗、Love-tuneの安井謙太郎、真田佑馬らが参加した。なお、12月公演には玉森、藤ヶ谷太輔(欠席)、1月公演には戸塚、塚田が出演する。

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2077965/full/

宇宙から手紙が届く

あきにゃ@marukhome3395
ひいいいいいいいいい宇宙からの手紙とかもうやめてえええええええジャニオアァァァァア https://t.co/LvKxkFqaQp

  

2016-09-06 16:30:20

虫社長@shacho_hstr
「舞台と客席がひとつになった時、宇宙からの手紙が届く」
はいはいトンチキトンチキ

  

2016-09-06 15:51:50

もとー@motos62
「舞台と客席がひとつになった時、宇宙からの手紙が届く」

宗教みある

  

2016-09-06 15:52:06

チリトマト@so3104
宇宙からの手紙でざわってなってるけど既に太陽から手紙来てるぜ?

  

2016-09-06 15:53:28

スポンサーリンク

ナスタ@ukidoki_cj
「舞台と客席がひとつになった時、宇宙からの手紙が届く」 なにこわい

  

2016-09-06 15:53:29

絢瀬@idys_
なんかよくわからんが舞台と客席が一つになった時に宇宙から手紙届くらしいわ

  

2016-09-06 15:54:27

千紘@ybhkkgkhc
「舞台と客席がひとつになった時、宇宙からの手紙が届く」もう最高やん

  

2016-09-06 15:55:13

なこ\お天気です!/@mitsuno_honey
「舞台と客席がひとつになった時、宇宙からの手紙が届く」

カオス決定( ◜◡◝ ) https://t.co/BZwWxVJ3gB

  

2016-09-06 16:09:23

えだ@eda__ha
「舞台と客席がひとつになった時、宇宙からの手紙が届く」またヤバイもんがおっぱじまるみたいだぜ

  

2016-09-06 15:57:21

あき@akishararira
「舞台と客席がひとつになった時、宇宙からの手紙が届く」というキャッチコピー
・・・わからない。とにかく本当にわからないwwwww

  

2016-09-06 15:57:30

ぐみん@fuxxao
「舞台と客席がひとつになった時、宇宙からの手紙が届く」からのカルト臭がすごい……

  

2016-09-06 15:59:05

結城🌍💫@shb_will
>舞台と客席がひとつになった時、宇宙からの手紙が届く

すごいとしか言いようがない

  

2016-09-06 16:00:21

美穂@purple_m_purple
「舞台と客席がひとつになったとき、宇宙から手紙が届く」

おじいちゃん元気だわーーー!!!←

  

2016-09-06 15:57:58

みなさんの反応

らら@sssh____yy
「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」案内メール。 https://t.co/YMrYNJAVsy

  

2016-09-06 17:04:51

❤︎ ゆなちゃん ❤︎@YU_Sxx___
ジャニーズ・オールスターズ・アイランドってなに?!
玉ヶ谷も勝利くんもいる😳😳

  

2016-09-06 15:21:10

じるじるみじる@S0609P
ジャニーズ・オールスターズ・アイランド??塚ちゃんと戸塚さん出るんだ!?Σ(・ω・ノ)ノ>RT

  

2016-09-06 15:21:30

きそがわ@ksgw___8
ジャニーズ・オールスターズ・アイランドへの私の意気込みです https://t.co/tQOPqAUq4O

  

2016-09-06 17:15:42

Maaはあのねー感動@Kansai_Sho_Luv
ジャニーズ・オールスターズ・アイランド

ってなにwwwwwww
もう平野担現場多すぎてつらいですwww

  

2016-09-06 15:57:45

さとい@satoisz
「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」なのに苗字に「島」がつく松島くんが出ないのおかしくない!?!?!?

  

2016-09-06 15:58:33

さくまミるく ¨̮@__Skm__O93O
私 ジャニーズ・オールスターズ・アイランドに作間くんが出るとかより 作間くんって クラJだったっけ?HIHIから脱退して無所じゃないの?え?頭がついて行かないよ …>_<... https://t.co/jVJEQcV0t7

  

2016-09-06 16:59:45

SACHI@仕事の鬼@sc1125
ジャニワ…(遠い目)

  

2016-09-06 16:57:44

y-a@jigurea1030402
ジャニーズ・オールスターズ・アイランド

え、なに?
ガチなの?

  

2016-09-06 16:03:19

m a o@mao731__lav
ジャニーズ・オールスターズ・アイランド
行きたすぎるメンツ神だろ😳

  

2016-09-06 16:19:58

ちゃん玉。@channtama
ジャニーズ・オールスターズ・アイランドって何?
出演者豪華=倍率えぐい\( ¨̮ )/
今年なんかすごいな、どんどん諭吉が飛んでゆく💸

  

2016-09-06 16:29:04

桃@mmng_er
「宇宙からの手紙」「キャストには一部と三部の内容しか知らせていない」「主役も決めてない」狂気に満ちた三本立て

  

2016-09-06 15:56:05

玉☆あや.+*:゚+。.☆@KMF_tama_Aya
ジャニーズ・オールスターズ・アイランド!?
初耳!!😂😂
しかも玉ちゃんとガヤさん!?
帝劇!?
パニックでついていけない😂😭
でもなんか嬉しい😻

  

2016-09-06 16:29:05

たななちゅ@tnk3589jr
ジャニーズ・オールスターズ・アイランドね……。永瀬廉、橋本涼、深澤辰哉、宮近海斗、安井謙太郎、真田佑真の言葉を見習えジェシーと京本とその他出席メンバー。この会見、SixTONESから髙地を出した方が良かったんじゃないかって思う。

  

2016-09-06 16:36:15

❥❥❥藤ヶ谷ノみつキング #@MqMZFm5A7D1wABk
1月 ☞ 信長協奏曲(映画) & Mars(ドラマ)
5月 ☞ TAKE FIVE2(舞台)
6月 ☞ Mars(映画)
9月 ☞ バスケも恋も、していたい(ドラマ)
12月 ☞ ジャニーズ・オールスターズ・アイランド(舞台)
藤ヶ谷さん今年仕事多いね😂😂
嬉しいけど体が心配、、

  

2016-09-06 16:47:10

千紘@ybhkkgkhc
会見ではジャニー氏の“宇宙からの”手紙を佐藤が代読。戸塚は「最近会わないと思ったら宇宙にいたんですね」とっつーwww

  

2016-09-06 16:13:35

大根 アリ@6hij18
おらぁ的には松村北斗くんの瞳の中がコスモス、もとい宇宙だから北斗くんの瞳から手紙が届くと考えたら興奮せざるを得ない。

(*´×`)<今日も今日とて早く帰りたい

  

2016-09-06 16:47:54

その他のコメント

は?え?

え???? 行きたい、、、、

倍率、怖 ⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥

また舞台でない(;_q)

これは、、なに?

ジャニーズ・オールスターズ・アイランドとかまじなにwwww未知すぎないかい

「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」時間差で名前につぼるwww

ジャニーズ・フューチャー・ワールドが終わったら次はこれ?!ジャニーズ・オールスターズ・アイランド?!どんだけ貢がせる気?!行くけど← KINGやHiHiが個人名でprinceがグループ名って納得できませんけどね

なんこれ!いくし!

たまがやとかしぬ永瀬(><)

玉ヶ谷!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年の冬から年明けにかけて ジャニワじゃなくて ジャニーズ・オールスターズ・アイランドになったの???!?! まだよく分からないけどそーゆーことだよね??!?! 行くしかないけど倍率クソ高いだろうなぁ…😇

いやこれホントだったら無理👋

これ正式名称“ジャニーズ・オールスターズ・アイランド”じゃなくて、とちらかといえば“ジャニーズJr・オールスターズ・アイランド”だよね・・・(笑)

行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!! ママにお願いしよかな💭

きたの??きたの???たいぴひさしぶりのジャニーさんのやつきた??

12.1月にジャニーズ・オールスターズ・アイランドをするのね。 HiHiJetになってたし、羽場ちゃんはジャニーズJr.の中に入るってことだよね…

…は?(笑)

どういうめんつ…

まじですか… 藤北でも良かったのに😖

ジャニーズ・オールスターズ・アイランド名前でてるの45人だからジャニーズJr.は6人、、、嶺亜さんチャンスあるかな???

ジャニーズ・オールスターズ・アイランドの会見に美勇人出てる!!! 喋ってる!!! ここでまさかのいわみゅ!!!

「HiHi Jetの猪狩蒼弥が得意のローラースケートで“キスマイ超え”を宣言すると」がんばってるな!

ふっかいたんだ>_<!!明日WS忘れないで自分………

だからなんで北山宏光を出さないんだ!!!!!玉ちゃんも太ピーもドラマ映画良く出てるからすごいの分かってるけどみっくんも演技すごいのになぜ演技の仕事が無いんだ!!!!!

ジャニーズ・オールスターズ・アイランドめっちゃ豪華すぎない?!

野球大会→クリエ→サマステ→ドリボ→少年たち→ジャニワin博多座、梅田→ジャニーズ・オールスターズ・アイランド 1年で何回東京いかせるつもりや😭😂

はぁ、まってまって こんなビッグニュースはいっとるなんて思わんかった笑笑 「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」😍💗 玉ヶ谷出るのか…😍😍😍 行きたい行きたい💓

冬魂しないじゃん( ˙-˙ )

まじこれやばくない?! めっちゃ見に行きたいんだけど😂💗💗

働いてる間に地球回りすぎてた

え?なにこれ?裕太くん出るの?🙈

ジャニーズ・オールスターズ・アイランド A.B.C-Zからは 大嫌いで大好きな二人 戸塚田(*^∀^)人(゚ ▽゚*)

ねえナニコレ…

ジャニーズ・オールスターズ・アイランド❄️ セクゾからは勝利しか出ないけど応援してるよ🙋🏻💓

なんとしてでも見に行く

まって!!! 玉ヶ谷としょうれん!! え、ちょまて、 やばい、

うそでしょなにほんとヲタやめるとこういうことあるのなんなのこれ確情ですか

絶対見に行く😂💗💛💗💛💗💛💗💛