TOP

俳優の城田優さんが自身のInstagramで紹介した妹のLINA(吉村リナ)が話題です。LINAさんについて、みなさんの反応を集めました。

ライブドアニュース@livedoornews
【美男美女家系】城田優の妹・LINAに大反響「美しすぎる」
https://t.co/SJGy29hjmE

反響を受け、インスタグラムに感謝をつづっている。城田はこれまでも家族ショットを投稿し、その美しさが話題になっていた。 https://t.co/BsOubHObfk

  

2016-09-07 12:33:56

スポンサーリンク

NEWS

城田優の美人妹・LINA、反響殺到にコメント 「衝撃的可愛さ」「美しすぎる」の声続々
俳優の城田優が6日、自身のInstagramで紹介した妹のLINA(吉村リナ)が、「美しすぎる」「天使」とネット上で大きな話題を呼んだ。これを受けLINAは、同日更新したInstagramで反響への感謝をつづった。

LINAは「たくさんのあたたかいコメントまで本当に皆さんありがとうございます。。正直とてもびっくりしています」と反響の大きさに驚きの様子。

続けて「私の夢は、世界中の人々に夢や希望、愛を届けること」と夢を語り、「少しでも私のInstagramを見て元気を出してくれる方、人生は楽しむためにあるんだ、苦しまなくていいんだと気づいてくれる方が増えたらと願っています」と日本語と英語でメッセージ。「本当にパワーをありがとうございます!!!」と感謝した。

城田優の美人妹・LINA(吉村リナ)
城田の13歳年下の妹、LINAは1999年6月24日生まれの17歳。スペイン人の母と日本人の父を持つハーフ。モデルで女優の水原希子、黒田エイミらが所属する芸能プロダクション『エイジアクロス』が昨年11月に開催したオーディションでは審査員特別賞を受賞し、注目を集めた。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11986379/

Little Glee Monster(リトグリ)

リトルグリーモンスターは、ソニー・ミュージックレコーズとワタナベエンターテインメントがオーディションを行い全国から集められた超歌が上手い6人組の女子高生ボーカルグループ。LINAさんもメンバーとして活躍し、2013年7月に脱退しています。

あゆみんと@Ayuminto1206
城田優の妹さん
元リトグリって聞いて驚愕してる

  

2016-09-06 20:37:00

♡もりもり♡@narano___sakura
城田優の妹って元リトグリだった???☺️

  

2016-09-06 21:32:35

あみち@AmiMoka0913
城田優の妹が美少女って話題になってるけどあみの元推し…(笑)
元リトグリ…(笑)

  

2016-09-06 21:39:39

そーちゃん@eW0akXQ0Ersmntr
城田優の妹って、元リトグリなの????

  

2016-09-06 21:59:35

城田優の妹(吉村リナ)の画像

みねなとぅー@naaaaaa818
城田優の妹すっごく美しい!!かわいい!! https://t.co/ta3ex9PLWT

  

2016-09-06 19:37:38

スポンサーリンク

TOPLOG@toplog_official
スタイルの良さを際立たせるモードなワンピースを着こなす、吉村リナさん。 

#FREEMAGAZINE #吉村リナ #fasion #coordinate #ワンピース https://t.co/kto2ty2wTf

  

2016-09-06 22:01:00

‍ひより@hiyori_n0128
城田優の妹キレイすぎ
兄妹して美男美女やんかーい https://t.co/hJwebcLVIW

  

2016-09-06 21:46:55

みなさんの反応

おもも@arashimomo5A
話題になっている城田優くんの妹さん。城田兄妹も完璧最強DNA配合の藤井兄妹も神様は不公平ねって思いながらこの兄妹だからもう、可愛い許す。なんでもしますってなる。藤井兄妹天然DNAも掛け合わせてるからどこを取っても最強タイプ https://t.co/cxpic88io5

  

2016-09-06 21:03:07

こめ丸➜こーふぁむ@5me_0
なにかの手違いで胎児からやり直したいそれで城田優の妹になりたい顔がくそ整ってたい人生やり直します

  

2016-09-01 18:17:35

kana@kana99659853
城田優の妹が美しすぎる 
一応同い年のはずなんですけど

  

2016-09-02 22:19:08

あやね@helenaya2122
城田優の妹ちゃん綺麗すぎるしどう見ても高校生じゃないしなんかもう流石城田優の妹って感じ

  

2016-09-02 22:21:37

*菜侑詩☪·̩͙@5fu6m023orin
城田優妹いたのか

  

2016-09-06 10:31:32

わいゆーあい@xchicomx
城田優の妹きれすぎん?
ほんまに年下?

  

2016-09-06 10:44:17

ゆーた@rqpClRgp6c6pnJ2
城田優の妹可愛すぎでしょ

  

2016-09-06 10:55:06

あみなかい@ami0503209
城田優の妹17歳とか…
同世代の上に美人な上に
城田優の妹の上に山田にも会ったことあるんだろうなぁ….
世の中って不公平

  

2016-09-06 20:03:25

まお◀︎Aimer@td0122
城田優の妹やべえ…

  

2016-09-06 20:08:37

愛 理@ikn__93
城田優の妹最強か

  

2016-09-06 20:13:21

ハ ル カ@pour_que03
まじ 城田優の妹 めっちゃ!しんっけん!! べっぴんやん!!!
ハーフっちいいなあ、、 うらやましい

  

2016-09-06 20:40:12

もとさわ@y_moto613
は。城田優の妹、美人すぎんだろ。

  

2016-09-06 20:41:46

ひろえ@kuroko_9
城田優さんの妹さんめっちゃ美人‼
しかもお兄さんが優さんとか良すぎ☆

  

2016-09-06 20:41:50

おくはら@basket_0610_
城田優の妹?が17歳に見えない….

  

2016-09-06 20:49:56

勇崎 旭@a___cbr400F
城田優の妹17に見えんし〜

ぶちかわええわ〜
可愛すぎ

  

2016-09-06 21:04:09

てっしん@iron_hart06
城田優妹と13歳差ってやばいな

  

2016-09-06 21:05:27

ひとみる@AliceWalnut
いったい前世でどんな徳を積んだら城田優の妹に生まれ変われるの…?

  

2016-09-06 21:42:23

ÜRARA@_uraLoI
城田優の妹かわいすぎ

  

2016-09-06 21:57:57

室井るな@____Lpop
城田優の妹に生まれてお兄ちゃんにうちの天使とかいわれたかったなんなんだあの美形家族ほんとに天使じゃねえか

  

2016-09-07 19:05:37

その他のコメント

城田優の妹が美女すぎた✨✨☺

さすが城田優の妹さん 美人

城田優の妹さん… 17歳… 無理だ、現実受け止めきれないw 現役JKだってw すごいね。 そしてお兄ちゃんが妹を天使って言ってくれるとか幸せもの。まぁこんなに美人だったら言うか…

城田優の妹の破壊力よ

城田優の妹可愛いほんとに…

城田優さんの妹が美しすぎる件

城田優の妹美しすぎびびった。 17歳

instaで あ、この子可愛い〜ってfollowしてた子がまさか城田優の妹だったなんて… なにこの美少女さかわいしキレイだしヤバイね

城田優の妹可愛すぎるやろ やっぱり血ってすごいな!! 兄が兄なら妹も妹やな

生まれ変わったらこの顔になりたい(城田優の妹)

やばい….めちゃ美人すぎる✨ 城田優の妹のリナって人!!!! この美貌はなんですか、いったい(笑) 顔のどのパーツも美しい✨ しかも高2やで(笑)タメに見えへんくない? ほんま天使!!❤

俺の妹、17歳だしわりとモテるし、やっぱり俺城田優なんじゃね……???

城田優の妹が美人すぎる しかも17歳とかもう凄まじい

待って、城田優の妹って1番下?あの幼稚園児?え?17歳とかびびびびびびる

城田優の妹に産まれてきてしかも美少女でしまいには「うちの天使ちゃん(♡)」だと………………………………?! 来世…………頼むよカミサマ…………………………(;_;)()

城田優の妹がめっちゃ綺麗✨ タメに見えない〜〜

そりゃそうっしょ城田優の妹だもん でも、さすがに17歳には見えない

城田優の妹ってたしか元リトグリだよね

これが城田優の妹リナか!!! 元リトグリのメンバー…… モデルらしいけど、歌もくそうまいのねー。

いや、城田優の妹美人すぎ… これで17歳とかえぐい(笑)

城田優の妹美人すぎでしょ!!!やば(´0ω0)

今話題なってる、城田優の妹が元littleGleeMonsterだったって事は秘密でございます。 ビジュアルがぶれるからなwww とか言って怒られないのは、ガオラーの強みwww

ローラっぽいエキゾチックな魅力