TOP

女優の吉高由里子さんが自身のtwitterで、意味深発言をして話題です。ツイートの内容と、みなさんの反応をまとめました。
吉高由里子@ystk_yrk
突然だけど
黙ってた事があるんだ
何時間後かには
知る事になると思うんだけど
その頃私は他人事のようにぐっすり寝てると思うんだけど
これは本当の事なんだ
だから
それを知って
驚いても悲しんでも嫌がっても喜んでも
受け入れてほしいんだ

頑張るから
もしよければ応援してほしいんだ

  

2016-09-08 02:43:15

スポンサーリンク

結婚?

吉高由里子さんは、RADWIMPSの野田洋次郎さんや大倉忠義さんとの恋の噂がありました。
ひとみ@hitomi98kw
え、吉高由里子結婚とか???

  

2016-09-08 02:45:14

ひろこ@piroo0514
吉高由里子結婚かな!?
洋次郎やったらお似合いやけどなぁ😌

  

2016-09-08 02:45:36

桜依ひなた@しろくまスタンプ発売中@173blue
まって怖い……
結婚だったらどうしよう……吉高由里子が結婚はいいけど大倉氏と結婚だったらどうしよう怖い怖い
RT

  

2016-09-08 02:47:42

けん(腰痛です…)@kenkendu0323
吉高由里子って関ジャニの大倉と噂になってたが、ジャニーズと結婚出来ちゃうの?

  

2016-09-08 02:47:59

ちくぼー@tikutikubo
TLに吉高由里子結婚説しか流れてない

  

2016-09-08 02:52:42

入澤 駿@shunshun_823
吉高由里子、野田洋次郎と結婚だったりして🌚🌝おやすみ

  

2016-09-08 02:48:44

長谷川氏@Hasegawa_si
吉高由里子まだ野田さんと付き合ってんの?結婚するなら野田さんにして

  

2016-09-08 02:52:54

Masahiro Hanawa@Mabuo_H
吉高由里子もしかしたら結婚かなぁ。もしそうならいいことですな。

  

2016-09-08 02:49:00

くろめぐ@megcyam
吉高由里子ちゃんの意味深ツイート気になる。でも報道前に何かしら自分で発信したかったんだろうな。もしかして大倉くんと結婚を考えてて引退とか?

  

2016-09-08 02:51:58

みなさんの反応

ユースケ☆サンタモニカ@yusuke1025
吉高由里子がなんか言ってるけど、このタイミングで言う?

  

2016-09-08 02:43:58

もえ@c7ccfmfdr
吉高由里子意味深すぎ

  

2016-09-08 02:44:12

べっとう@bettsu0926
どーしたんだ吉高由里子さん

  

2016-09-08 02:44:14

紅茶ハイ⊿@teahigh_
いや吉高由里子何があったねん

  

2016-09-08 02:44:57

スポンサーリンク

なあるん@ばんたんに貢ぐ@btsv22
吉高由里子結婚するのかな?

  

2016-09-08 02:45:00

-YOSHIYA-@YOSHIYA28v1
吉高由里子やらかしたんか?

  

2016-09-08 02:45:22

ドブ太郎 (卒伯)@PinkypinkyNeet
え、吉高由里子が
重大な発表だと!?
やめて!結婚しないで!私と結婚して!

  

2016-09-08 02:45:24

*向日葵*@orange__000
吉高由里子もしかして結婚か???なんだなんだ??

  

2016-09-08 02:45:45

さた@satashun
わたし、Appleの発表より吉高由里子さんの方がきになります….

  

2016-09-08 02:45:52

たんぺ@mtkw_sc
吉高由里子 スキャンダルくるかな???

  

2016-09-08 02:45:59

佐倉綾音の嫁@aim_cpo
何やろなぁ、吉高由里子の黙ってたことって。

  

2016-09-08 02:46:09

ねこりゅうじ@nekoryuji
吉高由里子がiPhone7に搭載されるのかな?

  

2016-09-08 02:46:17

硬派なストーカー(増量中)@mgmgmpmgd
吉高由里子に何があったのか大喜利が始まるな✋😇

  

2016-09-08 02:46:22

のぶかるちゃ@PAP3出展@CHILD_WOM4N
吉高由里子がこう言うって
なんかほんとめちゃくちゃ驚きそう RT

  

2016-09-08 02:46:36

(「゚Д゚)「マジック2!!@Gari2828gari
吉高由里子めっちゃ好きだから割と動揺してる

  

2016-09-08 02:47:07

良@acubi_
吉高由里子「わたしの前前前世は蟻なんです」

  

2016-09-08 02:47:17

いぇりー@mt_0923
なに!?

吉高由里子なに!?

おおくらくん!?
野田さん!?

  

2016-09-08 02:47:44

吉 田 啓 介@Sidddd_UK
iPhone7のsiriの声が吉高由里子とか?
そしたら買うよ??

  

2016-09-08 02:47:57

のぞみ🚄@京都でした@dance__lbm
吉高由里子→野田由里子

(ё)?

  

2016-09-08 02:48:12

トミタカズヒロJP@microglobe_JP
吉高由里子のツイートががが。病気か何かかなぁ。

  

2016-09-08 02:48:26

毒せ 『百刺毒娼』@Dream_TeaParty
吉高由里子の脳がiPhone7のCPUってマジ?

  

2016-09-08 02:48:45

コロなりーX(えっくす)@coronarix
吉高由里子、どうしたんだ?
アップルより気になる…

  

2016-09-08 02:48:52

ゆきちょん@Yukichon_69
吉高由里子の意味深ツイートがめちゃくちゃきになる 吉高由里子好きだからなぁ なんだろ

  

2016-09-08 02:49:06

マッチャン@tkmatsu0918
RT>吉高由里子さんのツィート

みんなが、知る頃には、
ご本人は、ぐっすり寝てる—

覚悟決めてる強さと
応援してねの弱さが
同居している。

  

2016-09-08 02:49:32

けん(腰痛です…)@kenkendu0323
深夜だからボソッと呟いておくけど、吉高由里子ってガッカリおっぱいではなかったと思うんだ…。

  

2016-09-08 02:49:35

なゆか⊿京セラ2日目♡@perfume_723
吉高由里子のツイートはポエミーやねんな(´^ω^`)

  

2016-09-08 02:49:42

itottm@itottm
気になる、新Apple Watchのバッテリーの持ちと吉高由里子

  

2016-09-08 02:49:51

KYOKA.I@Kyokko777
吉高由里子のツイート意味深なんすけど…

なに、新しい作品の告知?
それとも結婚してたとか?子供産んでたとかそう言うスクープ系の話?

  

2016-09-08 02:49:56

短足デブ美@mrmrmr52
吉高由里子の呟き気になりすぎて眠れねえ

  

2016-09-08 02:50:35

MK@_churng
吉高由里子マジで好きだから引退以外なら受け入れるようん

  

2016-09-08 02:51:50

硬派なストーカー(増量中)@mgmgmpmgd
吉高由里子の隠し事について推測できることは

①隠し通せる内容である
②世間一般には悪いことではない(悪いことなら「ぐっすり眠っている」なんて書けないはず)
③それを知ることで生まれる感情は人それぞれ

  

2016-09-08 02:53:08

ショーンY(やすぅ)@yasuuu49
吉高由里子の意味深なツイート気になる。胃の中にピロリ菌でもいたのか?

  

2016-09-08 02:54:21

りょた☻☺︎@hosomin__
吉高由里子ちゃんなんかあったんやな〜
病気かな…

  

2016-09-08 02:54:36

フォロワーの声

あいす@skskatk
@ystk_yrk 結婚?!

  

2016-09-08 02:43:43

NOWNESS祝15th@ま苺@ma_ichigo722
@ystk_yrk どした????(::´º◞౪◟º`::)!!

  

2016-09-08 02:43:44

Y-@yu_ki1563
@ystk_yrk 応援します!

  

2016-09-08 02:43:45

サワイクミ@iku03210
@ystk_yrk 吉高由里子は吉高由里子😉

  

2016-09-08 02:44:08

佐倉綾音の嫁@aim_cpo
@ystk_yrk 何でもいいさ、どんと来い。全て受け止めてやる。

  

2016-09-08 02:44:18

たーじま@tajimaruuuuu
@ystk_yrk おめでとうございます?

  

2016-09-08 02:44:34

群れになじめない狼 ER34乗り@yukiw1983
@ystk_yrk ものすごーく気になりますだ

  

2016-09-08 02:44:39

ももね@love_hobbytime
@ystk_yrk なんだかわからないとそれもわからないですよね(*^^*)受け入れ態勢でいきます♪
おやすみなさい〜!

  

2016-09-08 02:44:50

夢@yume_0430
@ystk_yrk どんな発表であっても吉高さんを応援したいです。

  

2016-09-08 02:44:51

檜枝岐 虎@hinoe_tora
@ystk_yrk 無理せず気楽に🍀

  

2016-09-08 02:44:53

みか@yriinlove
@ystk_yrk なんですか?めっちゃドキドキします…。

  

2016-09-08 02:45:27

まちゃ@macha00831
@ystk_yrk なんかあったんか?(-_-;)

  

2016-09-08 02:45:30

いちごみるく♡KinKi派!Nアルバム@ki3news4oono5
@ystk_yrk 由里子の人生だ!どんなことでも受け入れるよ

  

2016-09-08 02:45:51

ruru.jny@8gBqqboU9XgJFv7
@ystk_yrk 大丈夫。由里ちゃんは由里ちゃんだよ。

  

2016-09-08 02:45:55

円井 勉@mood5goronne
@ystk_yrk とうとうムツゴロウさんのとこ行くのかっ!?

  

2016-09-08 02:46:06

: のぞみ :@mrm_r26
@ystk_yrk

吉高ちゃんを愛する皆は、応援するよ ᙏ̤̫✩ だって大好きだもん 。

  

2016-09-08 02:47:08

mngc@makeagreen
@ystk_yrk 何があっても変わらない

  

2016-09-08 02:47:26

カヅ@takanasiayame
@ystk_yrk 応援してるよ?
みんなが離れていっても俺は応援を続ける

  

2016-09-08 02:47:45

MIYUKI♪@miyukipuri
@ystk_yrk happyなことだといいな。

  

2016-09-08 02:47:48

彩山音遠@PonkotuSaya
@ystk_yrk 黙ってた?悲しむ?なんじゃらほい?内容による?結婚?お子さま授かる?

  

2016-09-08 02:48:05

かまど@04_mdk
@ystk_yrk なんだろうなんだろうなんだろう。。喜びの選択肢もあるのなら、喜びでありたい。。

  

2016-09-08 02:49:22

ひよっち@hiyohiyo0421
@ystk_yrk 逆に病気とかな気もする。

  

2016-09-08 02:49:56

ぬwimper@wnDVnrSPT51TjHK
@ystk_yrk
Radwimpsの野田洋次郎と結婚!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  

2016-09-08 02:50:08

かおり@07221127
@ystk_yrk
吉高さんが決めたことならば、
応援し続けたいって思えます。

どんなことかまだ分からないけど、受け入れるのに時間がかかるかも知れないけど、受け入れる準備だけしておきますね。

  

2016-09-08 02:50:24

ruru.jny@8gBqqboU9XgJFv7
@ystk_yrk 好き勝手言う人、軽く流しなね。踏ん張れ、由里子!!

  

2016-09-08 02:51:49

みけ@kuro_kuro15ken
@ystk_yrk なんでしょう(◉_◉)でも、頑張ると仰る吉高さんを応援してたいです⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄
おやすみなさいませ♪

  

2016-09-08 02:52:01

その他のコメント

気になる!!

んんん?なんだこの意味深ツイートは。 結婚すんのかそれとも芸能界引退すんのか

なになになに?!

なんだなんだ?

Σ(゚д゚;) なんだろ…

アップルの発表よりもこちらの方が気になるようになってしまった。

まさか、AV…?

ん⁇びっくりぽん。

えええ 結婚かな、、、

なんだ?なんだ? なんか怖いぞ?

病気とかかなあ‥

Appleの発表会に合わせて吉高由里子が何かを発表しようとしている。まさか洋次郎さんと….

意味深すぎる。

眠りたいけど 気になりすぎて眠気飛んだ

ワイ吉高推し、咽び泣く

え。なになに。たっちょんとのこと?

こんな夜中に、いつも突然だな!吉高由里子!わくわくするぜ!笑

アップルより吉高さんの発表の方が気になってしゃーないww

まってまってゆりたんなんだろう結婚かな????とてもきになる

なにか起こるのだ?

おーおーこっちも気になるわ

Appleのイベントの横で吉高由里子の爆弾?発言