TOP

9/8放送のビビットで、卓球の福原愛選手の結婚に関する報道についての夜回り先生こと水谷修氏の発言が物議を醸しています。この件について、注目されたツイートと、水谷氏に関する実況ツイをまとめました。
近江園善一@yykohjiro
ワイドショーの水谷修氏のコメント違和感を覚える。自分の専門でもないことに個人的意見を言われてもなぁ…

  

2016-09-08 08:48:01

スポンサーリンク

注目ポイント

✎»るんるんஐ@ss0351ss
✏9/8(木)【ビビット】
愛ちゃん、入籍
おめでとうございます♡
✨(((o(*゚▽゚*)人(*゚▽゚*)o)))✨ https://t.co/DuzdOOVGKd

  

2016-09-08 08:13:01

このニュースに対して・・・
キラー・トーア@excursionz
福原愛の結婚に夜回り先生が「愛ちゃん、メンタルが心配なんで、あまり幸せになってしまうと弱くなる、そっちが心配です」と言ってたけど、全然親しくないジジイにメンタルを心配されるのすごい嫌だな

  

2016-09-08 08:48:02

みなさんの反応

lune_noir@lune_noir
「福原愛ちゃんには水谷選手と結婚してほしかったなぁー。え?水谷選手って結婚してるの?オリンピック選手って独身だと思ってた」って人に、朝のニュースのコメントさせるなよー

  

2016-09-08 08:27:30

新遺産@neko_sni
水谷修のコメントって論点ズレすぎてるし極端すぎてイライラする

  

2016-09-08 08:37:32

るみ@3232nari
水谷先生って夜回りスゲーなとか思ってたけど、長く話を聞いたらちょいずれてるし違うなって思う

  

2016-09-08 08:26:03

きいてよ@kiiteyokiiteyo
夜回り先生が福原愛の結婚について「幸せになると愛ちゃんのメンタルが弱くなる」とか「婚約相手の台湾の選手は日本国籍を取って欲しい」とかコメントが自由すぎてまわりがひいてるな

#ビビット

  

2016-09-08 09:31:29

スポンサーリンク

ㅤ@Oo74_122oO
やっぱビビットのこの木曜のおじさんなんか嫌

  

2016-09-08 08:26:08

豊洲有馬@toyosu_arima
夜回り先生朝からうるせぇよ

  

2016-09-08 08:26:21

らいか@Laika012
朝からビビットの爺さんが屁理屈言って若い議員に論破されてて笑えるw老害過ぎて腹筋崩壊するわ(笑)

  

2016-09-08 08:29:34

川島☆Sambora@sambora711
ビビット観てるんやけど夜回り先生が的外れなコメントばっかりするから、周りの人のフォローが大変だ。

  

2016-09-08 08:49:55

69DE74@katatenipistol
朝から三輪先生はじめ、色んな人に論破されまくる水谷(夜回り)。 #ビビット

  

2016-09-08 08:26:38

こありくい@ZH3xb
あと「ビビット」で夜回りナントカって人が結婚で愛ちゃんのメンタルとか弱くなりそうって、頑張ってきた他人の幸せに対してコメントしてたけど、愛ちゃんは子供の頃からそういう無神経なイチャモンジジイに耐えて戦ってきた強いメンタルの持ち主だから。

  

2016-09-08 09:39:30

狭真は羽多野貯金する@10/15三月@Hazaaaman
ビビット見る度思うのが、水谷修大嫌いだなぁって。言ってること的はずれなこともあるし、他の人の意見にはグチグチ言うし。レギュラー外してほしい。

  

2016-09-08 08:27:51

しうへい//techdreamer@cuhey3
水谷修がキレてて草 人の話聞けるのこの人

  

2016-09-08 08:27:33

飛鳥@絶賛とび森中DMMスカイリムお休み@asuka0702
水谷さんヤバいな……

  

2016-09-08 08:27:56

ATUKO@teluxe02
夜回り先生がイラっとする。はやく錦織くんを!

  

2016-09-08 08:27:56

銭亀(極右為替トレーダー)@zenigamesoul
ビビットのハゲは何言ってんだ。
#ビビット#国分太一

  

2016-09-08 08:27:59

みうら@23smyayc448
今日の水谷修はとんがってる。

  

2016-09-08 08:28:08

ちょっつ.bot☆☆☆@chottu_LB
#ビビット に出てるおじいちゃん、頭おかしいけど大丈夫?

  

2016-09-08 08:28:15

まゆぽん@mayuupon
TVに出てくるようになってがっかりした人物第1位は、私的にはダントツで夜回り先生なんだよな……

  

2016-09-08 08:28:18

poti@y@soraumiburu
毎回夜回り先生うざいわ。 #ビビット

  

2016-09-08 08:28:20

よっしぃ@エレナP@takanao23340952
ビビットに出てる水谷ってじいさん人の意見を聞こうとしないな

自分の言いたいことだけ言ってる

  

2016-09-08 08:28:37

あひる@9090ahiru3
夜回り先生うるせえ\(^o^)/ #ビビット

  

2016-09-08 08:28:59

ちるど@tobotobotoby
夜回り先生だかなんだか知らんが、典型的なステレオタイプの善人って歳をとると老害にしか見えん。

  

2016-09-08 08:29:31

蒼猫@3lo4sk
この、いまビビットに出てる定時制高校の先生って肩書きのひと、名前わかんないけど、人の言ってること聞かずに的外れなことばっか言うから(、ン、)みたいな顔になる、チャンネルを変える

  

2016-09-08 08:29:55

Atelierまかろん@11/5スキマF@0macarons0
水谷修さん、小池都知事の給与半減に文句を言うのなら、まずあなたがギャラを半額にしてはどうですか?
#ビビット

  

2016-09-08 08:29:58

Norakuro@norakuro_shogun
夜回り先生はクソガキの話だけしてりゃいいんだよ。
政治とか語ってるとバカがバレるぞ

  

2016-09-08 08:30:01

burg ism@burgFUJIMOTO
夜回り先生インチキ野郎。
#水谷修 速 や か に 黙 れ !
#TBS #ビビット

  

2016-09-08 08:30:28

あひる@9090ahiru3
情報番組っていろんな意見出て良いと思うけど、各々が空気読めないとダメよな。夜回り先生空気読めなすぎ。番組なんだならさあ。他の演者の意見遮んなよ頭悪いなあ #ビビット

  

2016-09-08 08:38:21

とーこ@tokoko25
ビビットのコメンテーターの夜回り先生、発言がとんちんかんすぎてまわりの人が困っててわらうww
こんな人だったのか〜…夜回りで関わった子どもたちが心配になってきたわ…

  

2016-09-08 08:40:18

さ@sa_10_xxx
水谷修論点ずれすぎててちょっと無理

  

2016-09-08 10:12:28

愛しせと 切なせと 心づよせと@setokazuhiro
ビビットで共演者から全然賛同を得られない夜回り先生

  

2016-09-08 10:20:57

小池都知事に対するコメントでも

ナッコ/華麗なる逆襲@_nacco_s
ただのパフォーマンス??なにいってるの?? #ビビット

  

2016-09-08 08:26:15

なおさん@129naosan611
毎度のことながら、夜回り先生は小池都知事が嫌いなんだな。わかりやすいww
#ビビット #tbs

  

2016-09-08 08:27:23

ほうほう@kt_test1
小池さんの給与半減をパフォーマンスだとケチつけるのはコメンテーターとしてのパフォーマンスでしょ。
#ビビット
#水谷修

  

2016-09-08 08:31:43

さいたまの改革派@kyo_ishin
夜回りジジイの小池叩きがウザい。#ビビット #TBS

  

2016-09-08 08:31:00