TOP

綾野剛と妻夫木聡の絡みが話題になっている映画『怒り』(9月17日公開)。試写会を見て、2人について言及している感想をBL的な視点で集めました。とにかく綾野剛がカワイイという声多数です

*♔ちえっさん。♔*@chiessan89
妻夫木聡と綾野剛様のあっつい激しいキス見ておしっこちびりかけた。あーかっこいい https://t.co/LEdVEOXUAS

  

2016-09-04 22:32:52

スポンサーリンク

ぼさんぼん

ぼさんぼん@petra_159
映画怒り、妻夫木氏と綾野氏のシーンはとてもよかったことだけ追報告しておきます。
最初、閉じた綾野氏の足をこじ開ける妻夫木氏、結合しようと妻夫木氏がローションボトルをプッシュすると、ブジュブシュッといやらしい音が映画館に響き渡るのを聞いて「(BLCDで聴いたことある…)」と震えた

  

2016-09-08 22:01:13

ぼさんぼん@petra_159
@petra_159 息使い、リップノイズ、衣擦れの音、全てがパーフェクトな音響でこだまして「(おや?わたしは今自室でBLCDを聞いている?それとも車聞いてて事故って、止まらないBLCDのことを忘れようと現実逃避???)」となってしまいます。お気をつけください。

  

2016-09-08 22:05:47

ぼさんぼん@petra_159
@petra_159 ただ!ただ!!!わたしの地雷があったので妻夫木氏と綾野氏だけのシーンだけをまとめてDVDしたい!!!!!!!!!!!!そこだけを!!!そこだけをみて幸せなBL映画はここにあったのだ…とひたりたい!!!!!!!!!!!!!!!

  

2016-09-08 22:09:24

ぼさんぼん@petra_159
@yuu_221x 強い心と、あきらめないBL心で挑んでください。

  

2016-09-08 22:13:01

ぼさんぼん@petra_159
@petra_159 妻夫木氏の演じるリーマンゲイの子の服装や、住まいが「あ、スパダリ系BLで読んだことあるやつ!!!!」と思ったので、そこもおすすめです。

  

2016-09-08 22:15:22

ぼさんぼん@petra_159
いかり、をおすすめするポイントがすべて妻夫木氏と綾野氏のふたりにしぼってごめん…。でもそこくらいしか言えないと思う…察しのいい人だと気付いちゃいそう…。ほら、私バカだから…

  

2016-09-08 22:17:30

ぼさんぼん@petra_159
@petra_159 お風呂入ったらもうひとつ大事なこと思い出した。綾野剛氏のお尻は丸い。グレーのスエットズボンの上からもわかる丸さ。下から持ち上げて撫でたいタイプ。

  

2016-09-09 00:04:15

スポンサーリンク

Your name./Kar@lunaticmind666
どんなストーリーなのか一ミリも理解できない紹介だ https://t.co/qTozJxLHGX

  

2016-09-09 00:36:34

蘭堂ヒロ@就活中@randouhiro
昨日映画館でCMみた。そ、そうなんだぁ。 https://t.co/lf73eOWPeK

  

2016-09-09 08:29:18

Kazuki🍌🍌@Kazuki932388261
オーマイガー!!これめちゃくちゃみたかったのがさらにさらにみたくなったあ!! https://t.co/ctqeQyCU3k

  

2016-09-09 08:41:07

みーちゃん@ふぁぼ魔@m_hlove63
そのシーンだけ見たい https://t.co/ywSC7EVyEg

  

2016-09-09 08:46:14

みさりーぬ☄@misari
「これこそ応援上映であるべき」と天才(@smallkey )が意見していて感動した https://t.co/fF74NIAh0E

  

2016-09-09 10:41:12

ななといち@nananohudaaaaa
えっえっそこまで具体的なのー?!?! https://t.co/woiW8xUawz

  

2016-09-09 09:09:27

ぼさんぼん@petra_159
いかりのBL部分の感想ツイートがのびてる…みんなすけべだな…

  

2016-09-09 11:01:04

ショータ@hello39sy
マジか⁉︎マジなのか⁉︎ https://t.co/3ZFqtzfKnG

  

2016-09-09 12:24:39

物忘れ認知症BBAは私@orennji_mann
oh……見に行こう…… https://t.co/dqfu6UUYkC

  

2016-09-09 12:31:54

ひよこのしゅうさん@paeonia_crystal
気になってるんだよなぁ https://t.co/dqlSiBjNU0

  

2016-09-09 12:46:19

さむ@現在あの花メイン性別迷子アカ@23mi_mi
映画気になるよー!ww BLダメな人は読まない方がいい。 https://t.co/nyZUmkjIR5

  

2016-09-09 13:03:43

柳涼子@9/10 ワンオク B3ブロック@ryokostars
え、待って、BL映画なの((((;゜Д゜))))? https://t.co/WacexvMvbG

  

2016-09-09 13:30:18

m h r n 。@_arktxx2
いきたみ ( ) https://t.co/9Ep7Egbg29

  

2016-09-09 13:44:05

きのこ@srt_kinoko
めっちゃ見たいんですけど。
めっちゃ見たいんですけど!!!
大事なことなので二回言いました!!! https://t.co/R4HbPwic4X

  

2016-09-09 14:54:15

シン・匣@InBox710
妻夫木と、綾野くんのシーンが見たいがために見たい https://t.co/29JdTS4Ykr

  

2016-09-09 15:17:20

みなさんの反応

リンダ☆@rinda69_y
本日は『怒り』の試写会へ!妻夫木君と綾野剛が思った以上でw他の描写がR15だろ、売りの店とか…生々しい…内容は相変わらず重くて、これ3つに分けて欲しい、ツライ…。本当、吉田修一だわ〜て感じです(;ω;) https://t.co/UBj3gObCdS

  

2016-09-08 23:40:00

H♡min 愛の巣(ユノポン)@yunho_love4
「怒り」の試写会に行ってきました。
人を信じること、疑うこと、裏切り、
悲しみ、後悔、色んな感情が混ざり合う映画で気持ちの整理が難しいです。
とりあえず、ホミンペンさんには是非ともブッキーと綾野剛の絡みをご覧頂きたい……2人の掛け合い……被ります

  

2016-09-08 21:04:09

あきほ@カラ松ガールズコレクション@ak1ho0303
友達に誘われて行った試写会がまさかの噂の妻夫木と綾野剛がラブラブな映画だった

  

2016-09-08 21:15:01

おいかわ 🐭@___penguin_____
@tgr_o0 念願のだねオメデト!!!怒り見たすぎて綾野剛と妻夫木聡のゲイカップル役好きすぎて婦人公論買ったわ!!! https://t.co/20nTeRm85R

  

2016-09-05 22:19:25

ちゃちゃ@mimityatya
『怒り』
試写会見てきた。
綾野剛かわいかった!!

  

2016-09-08 21:17:43

じま太@wooper8looper
怒りの試写会行ってきた。なんかもうどこにも逃げ場がないしもうちょっとで死ぬところだったわ……そして待望の妻夫木綾野剛パートは結構ガチ(意味深)だったので期待して良いと思います

  

2016-09-08 21:29:05

たく@arashi0619
「怒り」試写会。妻夫木くん目当て。妻夫木くんのゲイの営みがヨダレもんでした。相手が綾野剛なのがなー。。 https://t.co/nYG58R3SaR

  

2016-09-07 01:00:44

ちゃぴ@j_m74a
『怒り』の試写会当たったから観てきた!とりあえず内容が重い…深すぎる。完全松ケン目当てだったからね笑 いやぁ綺麗だった…横顔…あぁぁかっこいい。なんか重すぎて松ケンで癒されようとしてた笑 妻夫木と綾野剛もすごかったわぁ。

  

2016-09-08 21:30:40

まだに@maadani_168
『怒り』の試写会行ってきたけどとても素晴らしかった…
最後まで結末わからない裏切られまくった、あと3回は観たい…
綾野剛いままであんまり好きじゃなかったけどホント全部の動作とか喋り方とか切なすぎて最後にうわあぁってなった
綾野剛と妻夫木聡めっちゃえっち普通におせっせえっち

  

2016-09-08 21:33:36

みえ@mie_1021
「怒り」試写会に行って来ました!
本筋はおいといて(あまりにも重すぎるので)、[CASE01 東京]妻夫木×綾野剛サイドのストーリーはBLの王道をいってました。どこかで読んだことあるような、BLあるある満載です。
胸が痛い…… https://t.co/jipLRc5Wad

  

2016-09-08 00:58:04

akane@VJS@FLAME_xxxxxxx
「怒り」の試写会見てきたけど妻夫木聡×綾野剛の大人な絡みが美しすぎてだな。

  

2016-09-08 21:41:48

エリカメʚ🐢ɞ@Erikame0323
映画『怒り』の試写会行ってきました.•*¨*•.¸¸♬
悪人の原作者&監督の再タッグであの豪華キャストなのだから、最高なのは間違いない。
綾野剛がかわいかった(つд⊂)

  

2016-09-08 21:50:30

やまこ@kamekameko75
昨日OAの怒り特番を見ていたら妻夫木聡がこんなことを言い出したので1人死んでる。 https://t.co/7kGHWd5wav

  

2016-09-07 16:24:22

b11g004@ARMADA FC@b11g004
妻夫木と綾野剛がア〇ルファックして広瀬すずが黒人にレイプされる映画の試写会に行ってきました

  

2016-09-08 21:59:48

zaoriku@obelisk_224
怒りの試写会行ってきました。明かされるまで犯人が誰か分らなかったし、見せ方がうまいと思いました。妻夫木さん、本物のゲイにしか見えなかったです。終盤の緊張感と役者さんの演技が凄くて力が入り、組んでいた腕に指の跡が付きました。色々な場面に散りばめられた怒りが、切なくて悲しかったです。

  

2016-09-08 22:09:05

やんぬ@moomin_mk
怒り試写会!
面白いけどすごい怖くて衝撃的で……。
妻夫木聡かっこよかったな(´-`) .。oO https://t.co/bbZqDAiMoq

  

2016-09-08 21:21:32

篠宮明日希@シグニはぼちぼち描くよ@asuki_shinomiya
【怒り】試写会終わり。

前情報ほぼ無しで行ってきましたが思ってたよりかなり重い。
でも個人的には良かったです。
詳しくは書かないけれども、とりあえず注意点としてはのっけからガッツリとBLくらうので親御さんと鑑賞予定の方は割と気まずい感じになると思います(笑

  

2016-09-08 22:09:38

りんご@syaw0908
本日試写会で”怒り”観に行ってきた!
内容深すぎて難しかったけど、綾野剛の謎めいてる感じがたまらなくてかっこよかった💓

  

2016-09-08 22:20:49

ごえふ@5aykf_
「怒り」観てきた!

役者って本当に凄いなって思った
特に広瀬すずがやばい
18歳なのにこの22歳の男がトラウマになるレベルの生々しい演技をしていた
妻夫木聡とか綾野剛も本気で役者をやってるっていうのが伝わった
観れば分かる……!! https://t.co/hSMmG5tZFw

  

2016-09-06 22:45:36

じゃがいも@mizutamatamago1
怒りの試写会行っかせて貰った
ともかく
出演陣の演技凄かった!!
色々感想あるんだけど
結局
綾野剛の首筋が色っぽい!
というところに友達と落ち着いた^^;
とっても良かった

  

2016-09-08 22:23:10

ながつま あかね@hyuna_51312
五十嵐に『怒り』の試写会連れて行ってもらった!
綾野剛が美しかった!
個人的には『怒り』の主題歌が『許し』ってのがグッときた。
後は、本当に妻夫木くんと綾野剛のゲイ最高だった。
誕プレも本当にありがとう💗

  

2016-09-08 22:26:37

げんたろう@itokirimochi
妻夫木聡と綾野剛のえっちシーン流れてきた時のみんなのTL https://t.co/K81kiJXBqY

  

2016-09-05 16:01:19

くんくん…kunkun@bo_bokun
「怒り」試写会行って来た。
素晴らしかった。皆さん迫真の演技‼️
原作も読んで内容知って見たけど、ストーリー展開も良かったし、全然違和感なし。配役がピッタリ😄人間の猜疑心、怖いね〜〜
妻夫木くんと剛さんのラブシーン💕妻夫木くん、ヒゲ生やしてて、何だか何だか、髭之に似てるwww

  

2016-09-08 22:35:17

にこ@nico_daaa
映画「怒り」の試写会に行ってきたんだけど、すごく面白かった。これ、賞総なめしそう。1つの物語だけど3つのドラマかあって時系列というか展開の仕方がすごい。「東方神起」も出てきたのでビギとして大満足…(^q^)妻夫木くんと綾野剛の濃厚セックス凄すぎ 役者って凄いなあ ほんと

  

2016-09-08 22:39:44

大野💧💧封印の書@kyarin_lucky
映画【怒り】
ほも出てくるんだけど、役作りで二人で新宿二丁目いったりちゅーしてたりしたらしい。

プロって恐ろしい…

そしてその場面すごい見たかった← https://t.co/Lg4ZaCWasL

  

2016-09-04 22:25:21

ゆうひ@ikik_711
たまたま頂いた試写会のチケットで、怒りっていう映画みてきた~~~📽😊🍿
もうほんまに綾野剛くんのファンにならざるを得ない感じだった………儚い系男子…………

  

2016-09-08 22:54:58

まーむ@松岡凛は英語ペラペラ@oujichama1225
映画「怒り」の試写会行ってきたんだけどね、綾野剛と妻夫木聡のベットシーンが予想以上に濃厚すぎてBL漫画に出てきそうなほど良いカップルしてて腐女子の私はニヤニヤ… #怒り #試写会

  

2016-09-08 22:55:00

凍傷@mmfaceless
ほんとに自分碌でもないんだけど妻夫木聡と綾野剛のゲイカップルがみたいっていう下心がだいぶある。 https://t.co/SgnlLHfyBU

  

2016-09-05 04:57:16

なお@na_ko0401
「怒り」の試写会当たったので、観に行ってきました。
本当、面白くて見入ってしまった👍かなり、吸い込まれた。
いい意味で裏切られた映画でした。
妻夫木聡がイケメンで綾野剛が可愛かった😍
渡辺謙さんはやっぱり素敵だわ
#怒り

  

2016-09-08 23:03:57

めい(はらみん)@マンドラゴラ@shake_haramin
試写会『怒り』観てきました。
最後までわからなかった!面白かったけど少しモヤモヤも残る感じ。
妻夫木くんと綾野くんのカップルはとてもとてもとてもエロかった…!
よかった!そこだけでもよかった…!見るとこ違うかもしれないけど…!妻夫木くん好きだっ!

  

2016-09-08 23:06:27

くくく@stm28_
怒りの試写会観てきたー( ´△`)
感想は綾野剛が可愛すぎた!!!です笑
犯人わかりやすいけど面白いから気になってる日とは観てほしい!
ひまちゃん付き合ってくれてありがとう(´ρ`) https://t.co/Ia0E7YRae1

  

2016-09-09 00:13:29

赤松@303TslxXsks2bsn
『怒り』の試写会田邉と参加ー
田邉とこの映画の様々な『怒り』について語ってたーwww
やっぱ人を信じることは凄い難しいんやなて思ったし、妻夫木さんと綾野剛さんかっこよかってほっこりした☺️

  

2016-09-08 23:29:15

見ず@mizuki8710
まさかの同僚さんが映画怒りの試写会いてきたいうからちと身を乗り出す勢いで反応してもうた 妻夫木くんと綾野くんのアレを… 大丈夫腐バレはしてない抜かりない

  

2016-09-09 11:04:12

見たい人の声

綾野剛と妻夫木聡がBLなんよ、BLチック?とりあえず俳優めっちゃ良いから観に行きたい

9月17日公開の「怒り」っていう映画、綾野剛と妻夫木聡が絡みます。寝ます。妻夫木聡が綾野剛を口説きます。

大好きな綾野剛と妻夫木が絡んでるのがめっちゃ好きなんですけど……

おい、腐女子共 これ見るしかないぞ(映画「怒り」)

身内が「怒り」の試写会へ… いいなあ。綾野剛と妻夫木くんのベッドシーンとか……何よ めっちゃわたしも見たいじゃんね(小声)

妻夫木くんの綾野剛がアレな映画、親が試写会応募してたよ

怒りっていう映画面白そう。 ‍妻夫木聡と綾野剛ゲイるし ‍広瀬すず叫ぶし。笑 ‍観に行きたい🙈💭 ‍