TOP

SPEEDの島袋寛子(32)が早乙女太一の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)と交際していることが明らかになりました。現在同せい中で、周囲には結婚する意向を伝えているそうです。この件について、みなさんの反応をまとめました。
Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【SPEEDの島袋寛子に交際報道】SPEEDの島袋寛子が舞台俳優の早乙女友貴と交際しているとの報道。関係者は「タイミングが合えば年内に結婚すると思う」。 https://t.co/BrQA6ZFYqq

  

2016-09-12 06:00:12

スポンサーリンク

NEWS

島袋寛子SPEED婚も!12歳下早乙女太一の弟・友貴と交際1年
女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)が、早乙女太一(24)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)と交際していることが11日、分かった。現在同棲中で、ともに周囲に結婚する意向を伝えており、年内にもゴールインする可能性がある。島袋がデビューした当時、早乙女は生後3カ月という年の差カップルの行方に注目が集まる。

10代の時にSPEED旋風を巻き起こしたhiroこと島袋が、30代になってスピード結婚をしそうだ。相手は、一回り年下で5月に成人したばかりというのも驚きだ。

関係者によると、早乙女とは友人を介して知り合い、昨年夏ごろに交際に発展。お互いにすぐに結婚を意識するようになり、家族や関係者にもその意向を伝えている。現在は同棲して、結婚の準備を進めている。関係者は「タイミングが合えば年内に結婚すると思う」と明かした。

今年2、3月には偶然にも、劇団EXILE松組の旗揚げ公演「刀舞鬼―KABUKI―」で共演。公私ともに密な時間を過ごすことで、さらに愛を深めた。この公演には早乙女の兄・太一も出演しており、舞台関係者は「太一さんはいずれ弟夫婦となる2人の共演を温かく見守っていた」と振り返った。

12歳も離れているが、リードしているのは早乙女の方だという。島袋はかいがいしく尽くすタイプで、早乙女が5月に都内で開いたバースデーイベントの際も楽屋で積極的にサポートしていたという。

早乙女は太一と同様、幼少の頃から舞台に出演している。12年9月には、左足かかとを骨折した太一に代わって舞台「MOONSAGA」で、16歳ながら難しい立ち回りを演じ切った。当時は年間200本近い公演をこなしており、「殺陣の天才」として評判を呼んだ。

太一とは仲が良く、公私で大きな影響を受けている。太一は21歳の時に6歳年上のモデル西山茉希(30)と結婚しており、早乙女は若くして年上の女性と結婚するメリットを近くで見て感じているようだ。

96年8月のSPEEDのデビュー時、島袋は小学6年生の12歳、早乙女は生後3カ月に満たない赤ちゃんだった。そんな年の差カップルが、どのような家庭を築いていくのか、楽しみだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000001-spnannex-ent

12歳年下

♡りとるじゅのーーんめん♡@12tochatomato33
島袋寛子が12歳年下と結婚だってことゎ・・・・・・・・・(´ฅω•ฅ`)チラッ

いけるか?(笑)

勇気を与えてくれた、ひろちゃん。

  

2016-09-12 06:11:09

Natsuki@t1a8p
早乙女太一の弟、夕貴くん結婚かー。
12歳上ね…

  

2016-09-12 06:15:19

山根ゆかり@キンコメforever@kagamigailove
hiroちゃん結婚するの
しかも相手が早乙女太一くんの弟で
SPEEDがデビューした年と同じ1996年生まれの20歳
びっくりや
ってか、これがデマやったら怒るでしかし

  

2016-09-12 06:18:12

caori.T@caori__T
島袋寛子カッコいい!
32歳で12歳年下と結婚て。
色々ギリギリな所を抜けた感いいね

  

2016-09-12 06:17:22

スポンサーリンク

えり@erifab1106
hiroが結婚か~12歳年下ってすごいね。しかも早乙女太一の弟とか。

  

2016-09-12 06:18:05

BANG&BANG@AYU_Mdesu
島袋寛子ちゃん結婚ですって! #12歳年下と

  

2016-09-12 06:35:06

ささき@s39rie
島袋寛子結婚かあ。12歳下ねえ、、。

  

2016-09-12 06:16:38

ri.mi@ri09mi08
島袋寛子、、、結婚⁉︎
相手20歳っすか!
やるな。
なーんか、すぐ離婚しそーう。

  

2016-09-12 06:35:28

久遠@マジェスティック智昭@palace8296
島袋寛子凄いなww
1回り年下か!!

同い年がどんどん結婚していくのな。

そりゃそうだ。32歳だもの。

  

2016-09-12 06:35:38

歩@Jean_TMN
SPEEDのヒロ遂に結婚かー
これでみんな既婚者かー
てか相手20歳ってw
平成何年生まれよw

  

2016-09-12 06:35:50

リュウキ@ryukishogun
ん~SPEEDの島袋さん早乙女太一の弟と結婚はいいけども、32と20って逆歳の差はけっこう少ないかも(ヽ´ω`)

  

2016-09-12 06:36:11

なべりうす@naberius72
SPEEDの島袋寛子さんって、まだ32歳なんかー。さすが出てきたとき、めちゃめちゃ年齢低かったもんなぁ……
しかし12歳差結婚と聞いても、他のすごい年の差婚あるから、あまりビックリしないな。

  

2016-09-12 06:36:44

まり@JCTXymK1whXRSca
えっ!寛子結婚?しかも早乙女太一の弟?12歳も年下?

  

2016-09-12 06:37:04

星月 雪@【焼肉】中落ち@hoshidukiyuki
島袋寛子さんが結婚か、12歳年下とな。。

自分が30超えてだったらまだあれだけど、私くらいの20代中盤ではまだ相手が10代になってしまうのでそこはかとなく犯罪臭がしてしまいますよね。。

女性の方が年上でも犯罪になるのか知らんけど、とりあえず年下は怖いという意識は強いですね()

  

2016-09-12 06:38:08

sunny@OreSunny
今TV見てたら
「島袋寛子 12歳年下と結婚」てあったけど いくつになってんのかなと思たらもう32になってんのね…
こないだの福原愛の結婚といい時の流れを感じますわ…
で「街の反応は?」などという街頭インタビューは必要無いと思う…

  

2016-09-12 06:40:09

かずけい☆@kazuayari
SPEEDのヒロが結婚かぁ〜!とへぇ〜と思ってたら、12歳下ね。相手が早乙女くんの弟なのね。しかし、にいちゃんにそっくりなんだねー

  

2016-09-12 06:40:25

みなさんの反応

麻奈@HideBible
今ニュースでつむ鴨に出てる早乙女クンとSPEEDの島袋寛子が付き合ってて、年内にも結婚かって言ってた
もしかしたら東京公演の一回くらい観劇したりしてたんじゃないかなって思う

  

2016-09-12 06:01:26

りおえもんo@munny35
え?
早乙女太一の弟と島袋寛子結婚するの?( ̄(工) ̄)

  

2016-09-12 06:08:48

おかぴ@okapillow
ヒロ結婚すんの?なんかすぐ別れそう

  

2016-09-12 06:09:01

ぁの人⊿@Prophet_1111
SPEEDの島袋寛子も結婚なのね。
これで全員結婚したのかな?

  

2016-09-12 06:10:00

YUURI@kk_yuuri
SPEEDのHIROさん結婚するんだ♡
早乙女太一さんの弟さんが相手。ということは西山茉希さんや早乙女太一さんの妹になるんだ♡
#UTAGE メンバーの幸せは嬉しいな♡
1名は抜いて…!

  

2016-09-12 06:10:17

KojiOmiya@uganda_
SPEEDの島袋寛子さんが早乙女太一の弟と交際〜結婚って朝のワイドショーでそんなに時間使って報道するほどのニュースなんですかね? #どうでもいい

  

2016-09-12 06:12:25

このみん@knmn_love
PとJK見るために起きたら早乙女友貴くん結婚て!びっくり(°°)

  

2016-09-12 06:13:33

きゃら@9/11~真田@kannivalism19
早乙女友貴くん結婚で背後に義経秘伝のポスターが!
そいえば里見八犬伝で和樹とも共演してたね♪

  

2016-09-12 06:14:35

kaede♡@yucho_berry
島袋…結婚w
一回りも離れてる事も凄いけど、早乙女太一の実弟にもビックリ…お嫁さん同士、気が強そう←おいっ

  

2016-09-12 06:15:50

麻婆亭 まぁ坊@maaboo_glz
Speedのhiro結婚?相手20歳かよ。それも早乙女太一の弟… Speedデビューの時にhiro12歳だから相手産まれるか産まれないかじゃん… つまりSpeed知らない世代

  

2016-09-12 06:16:47

真坂のネタバレ@masaka_b
早乙女くん結婚のニュース見て眠気飛んだ!おめでとうございます!

  

2016-09-12 06:19:06

む さ し の す け ☠@Bs8CSm25qcbDmiD
早乙女くん結婚おめでとう!

  

2016-09-12 06:21:18

YØ$HIYA@下り坂45@448SUSTAINER
野田洋次郎氏を
西山茉希の旦那と勘違い

  

2016-09-12 06:22:51

SPEED狂@kaerukyoujyu
もし結婚すると義理のお姉さんが西山茉希。でも歳は寛ちゃんが年上とか(笑)

  

2016-09-12 06:31:03

fun5【公式】@funko_turapiyo
島袋寛子さんがDV男の弟と結婚するのか

  

2016-09-12 06:34:45

しまちゃん(๑¯ω¯๑)@sima_sima_chun
おお島袋寛子結婚するのか(゚д゚)!

  

2016-09-12 06:34:49

ばし子@チェキあるのわかってる?@paaaan___84
えっ!?、?、?早乙女くん結婚?????わろた

  

2016-09-12 06:35:03

ウルトラ猫☆@kyon_chae
えぇーーーーー?!
ヒロちゃん結婚?

びっくりしたぁ❣️

おめでとうヒロちゃん

  

2016-09-12 06:35:07

ま@ma_nico
おはようございます

小学生のころから見てきた島袋寛子ちゃんが結婚とは…

  

2016-09-12 06:35:17

まっきー@9/11 つむ鴨@yuse_pen
え!!早乙女友貴くん結婚するんだ?!SPEEDの人と!?びっくり……

  

2016-09-12 06:35:24

クビクロ@lucheoo9
ゆっくんと島袋寛子が結婚?!(;゜0゜)目さめたわー

  

2016-09-12 06:36:05

蜜果@sakura__honey
SPEEDの島袋寛子さんが結婚ってのか何故かスッピンの島袋寛子さんに聞こえて結婚と関係なくね?と思ってしまったwww

  

2016-09-12 06:36:15

ウルトラ猫☆@kyon_chae
これでSPEEDもみんな結婚を経験するんだなぁ

ヒロちゃん幸せになってほしい

ヒロちゃん会いたーい

  

2016-09-12 06:36:41

HMD46@世界には愛しかない@AM710_Q10_MK2
寛子結婚キタ━━(゚∀゚)━━━!!

(・∀・)相手が二十歳ゲラゲラwww

相手は、早乙女太一の弟、友貴氏
#島袋寛子 #SPEED

#クロス

  

2016-09-12 06:36:52

kazu@仙台の人。@kaza1224
え。
早乙女太一の弟とSPEED 島袋寛子
結婚? え?
ひとまわり違うのね

  

2016-09-12 06:37:03

ゆーゆちゃんは健全草食系社畜垢だよ@youyu75
島袋寛子の結婚相手がハタチの若者で、しかも早乙女(弟)と聞いて、どんなちんちんしてるんだろってことしか浮かばなかったワイ( ノ^ω^)ノ

  

2016-09-12 06:37:53

ゆうちゃん@yusukekun_07
めざましテレビ見てたらあゆ離婚やら島袋寛子結婚か?やら俺の青春時代(←)に全盛期だった人の話題が(笑)

  

2016-09-12 06:38:55

ヤン@9/18大蔵海岸~ユニバー@yansansun
西山茉希と島袋寛子が義理の姉妹になるかもなんか。へぇ~

  

2016-09-12 06:39:27

さやまももこ@護国・猫神社@Tenku_Shoka
元SPEED・島袋寛子(32歳)が結婚。

年齢が一回り下の、下早乙女太一の弟・友貴と交際1年のスピード婚。

ひえー。20歳と結婚。すごいな……。スピード離婚になりませんように( – 人 – )

  

2016-09-12 06:41:51

朝@h_tomoe
まさかの島袋寛子ちゃん。。
なんだろ、このショック受ける感じ。
20歳で結婚って早乙女家早いわ

  

2016-09-12 06:42:58

emi@emiresort
speedの島袋寛子と早乙女友貴が結婚て…
こないだのマツさんの舞台、刀舞鬼で共演してたからじゃん…

  

2016-09-12 06:43:05

コロモ@1112perfume参戦!@koromo_m_a
島袋寛子が結婚!?しかもひとまわり下とかびっくりだわ!!!

  

2016-09-12 06:44:04

びー@hirotchi_boyo_n
えええーっ!早乙女友貴が結婚するかもって?早いな。お相手もビックリだけども。

  

2016-09-12 06:44:06

ななくさがゆ【LDH垢】新固定RT@LDH_7n
早乙女太一弟、結婚するんだ〜

横顔お兄さんそっくりだよね

  

2016-09-12 06:44:34

なつ@natsu19870617
ひっ HIROちゃん?!
SPEED世代です。小学生の頃、真似して踊ってました。
いや〜、最年少メンバーだったヒロちゃんも結婚ですか…。おめでとう!

  

2016-09-12 06:45:23

みん ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧@min_seto
朝から姉からLINE来てまさかの山川くんこと早乙女くんの交際&結婚予定報道でビビる。姉貴は早乙女くんのことは知らずに島袋さんの方のネタのつもりで言ってきたんだけど…

  

2016-09-12 06:46:17

SAE@skane_gon
あゆちゃんの離婚やらSPEEDヒロちゃんの結婚(?)やらでPJKのニュース飛んじゃった?!

  

2016-09-12 06:52:23

低浮上しおん@11日楽つむ鴨@s_hi08n
早乙女君結婚!?昨日舞台で見てた人が結婚かあ…おめでとうございます!

  

2016-09-12 06:54:23

SAE@skane_gon
ヒロちゃんって昔、ジャニーズJr.と結婚するやら何やらあったよね?それで一旦SPEEDも解散したりして。すぐに別れたぽいけど、その彼は今どこで何やってるのだろ?

  

2016-09-12 06:57:49

reiθ@RTXOG1rsiDyx7kg
SPEEDの島袋寛子さん結婚おめでとう、間違えたまだ交際中でした。デビュー当時はSPEEDにかなりはまって私は上原多香子さんが好きでしたけど、いきなりの解散その後から最近のドタバタと興味が失せてしまいました。結局元凶は今井絵理子さんなのかな?
#SPEED #島袋寛子

  

2016-09-12 06:57:58

Sena@se_417s
早乙女友貴くん結婚って初めて聞いたわ
ニュース見てて「早乙女友貴くんね〜20か〜!おめでたいおめでたい!…さ、早乙女友貴くん!?!?あの!!!?」ってなりましたわ

  

2016-09-12 06:58:26

maki@充電中@hyphen_m0504
島袋寛子の結婚でなくなったのか??

  

2016-09-12 06:59:06

まほMaho真帆@VivA_jh
早乙女友貴くん結婚したら私は誰と結婚すれば良いんだ…ゆっくんさん尊い(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  

2016-09-12 07:02:57

あかり@akari_abemania
テレビで早乙女友貴くんが結婚って出てて思わず二度見した

  

2016-09-12 07:04:07

kuku@R6T6
島袋寛子ちゃん12歳年下、20歳の子と結婚するんだねぇ(*´∪`)

おめでとー!

夢があって いいな~(・∀・)

  

2016-09-12 07:10:04

ふわちゃん@つむ鴨ロスで死にそう…@110625Dimo
早乙女友貴くん結婚したの!?

昨日舞台で見た人がw

山川ぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  

2016-09-12 07:10:47

マキシマス@donaaaaalove04
起きたら浜崎あゆみ離婚してるし島袋寛子は二十歳と年内結婚か?とか言われてるし同世代の人たちが賑わいそうなネタ頂いた

  

2016-09-12 07:11:52

かなたん@BangtanKanatan
32歳のSPEEDのヒロが20歳と結婚

ヌナペンの希望

  

2016-09-12 07:13:17

♡麻衣♡@3mjasib
凄いな(´∀`*)ケラケラ
島袋寛子32歳が早乙女太一の弟20歳と結婚かぁw
いやー、寛ちゃんまさかの年下好きだったのね(♡´艸`)
SPEED大好き世代( ・ㅂ・)و ̑̑
おめでたい♡(♡´艸`)

  

2016-09-12 07:13:46

けぇ@_k43h_9
島袋寛子が12歳下の男性と交際ってニュースで一回りも離れてて結婚して長続きするとは思えないって声が結構多くて、両親が母親が上の11歳差で結婚生活30年以上という状況の私はなぜにそういう考えになるのか不思議でならない。

  

2016-09-12 07:13:54

ネクスト住宅販売@gogonext100
女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)が、早乙女太一(24)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)と交際していることが11日、分かった。現在同棲中で、ともに周囲に結婚する意向を伝えており、年内にもゴールインする可能性がある!
いいですね!

  

2016-09-12 07:19:50

moisi@maoisi
しかし20歳はすげえな。SPEEDデビューの年に生まれたってことか。つまりSPEEDをリアルタイムで見ていた人間は誰一人として島袋寛子と結婚する資格はなかったのである!w

  

2016-09-12 07:22:48

zuzuta@AzutaUrbn
昨日舞台で観てた早乙女くんが結婚するということでスゴく驚いてる。

  

2016-09-12 07:23:13

レッズSPEED@speedreds
寛子結婚したら西山茉希と義理の姉妹になるのか

  

2016-09-12 07:23:22

いちこ゜@StrawbBerry_212
島袋寛子の結婚だが交際1年ならスピード婚でもなくない?うちの親4ヶ月婚だぞ ともあれおめでとう

  

2016-09-12 07:31:17

その他のコメント

みんなーー!おきてよー!!!

島袋寛子SPEED婚も!12歳下早乙女太一の弟・友貴と交際1年 えっっ はたち…!!

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! まさかの刀舞鬼婚くる!?!?!?ww

え( °-° ) 12歳下!? 早乙女さんとこは年上が好きなのかな

年齢差はあるが芸歴はそれほど変わらないので年の差は感じないのかもしれない。

突っ込んで取材すれば、男側が未成年の頃からの可能性もゼロではないと思う…

デビューした頃は小学生だった様な?あれ以来噂を聞かなくなったと思ったら、もう三十路なのか

驚いたわー。

お、おう…今日正式な発表があるとか、、 心がついていかんー ◎寛ちゃんが幸せならそれでいいのだ

こんな重要な話を簡単にマスコミに話す人はあんまり関係者じゃないと思う。

寛とは同い年だから嬉しいが1回り下かー( °_° )笑 びっくりぽんだわwww

なんとおおおおおおおおおお!!!!!

結婚はやめておけと言いたい。

一回り年下か

もしそうなら島袋が太一くんの義妹(年上)になるということ…

20歳とかSPEED知らんやろ

兄弟揃ってオバさん好きってこと?いいんじゃない

高橋直気と付き合ってたイメージが強い(古)

もういい大人なんだからほっといてあげなよ……「デビューした時まだ生まれてない」みたいな相手と付き合う俳優たくさんおるやろ

びっくり。^^; 今はいいけど、20年後はキツイだろうなあ・・・。

昔ファンクラブに入ってたけど、やっとめでたい話が出たか。相手は若いけど、幸せになってほしい。

って事は寛子ちゃんと西山茉希さまが親戚になるのー??(((o(*゚▽゚*)o)))そっちのが重要

ひとまわり下…!!二十歳…!?

なんか、人気絶頂の時にオレがイチオシにしていたアイドルって、男関係でゴタつく事が多いんだよな。今度こそは上手くいって欲しい。ヒロ、お幸せに

まだまだ遊びたい年頃だからね〜尽くしすぎると窮屈に思うと思うなあ〜

年の差の書き方に悪意を感じるッ