TOP

マンガ『PとJK』の実写版映画の特報動画が9/12に朝の情報番組で放送されました。ということで、ツイズムではアサデスで放送された特報動画とみなさんの反応をまとめました。

あり子@ari_915
7:34【アサデス。】
映画「PとJK」来年3月公開
亀梨和也が警察官!そして・・・

映画「PとJK」
来年3月25日(土)全国ロードショー https://t.co/bmfZ4wulq8

  

2016-09-12 07:50:36

スポンサーリンク

動画

あり子@ari_915
7:34【アサデス。】
映画「PとJK」来年3月公開
亀梨和也が警察官!そして・・・

映画「PとJK」
来年3月25日(土)全国ロードショー https://t.co/kBuY31ZEHQ

  

2016-09-12 07:42:54

みなさんの反応

maiko@kommy0322
PとJKきたー!
亀ちゃんかっこいい!たおちゃん可愛い!

  

2016-09-12 07:39:22

りこぴん@riko2pin23
あ、アサデス。でPとJKきたああ!!!!!!!思わず叫びすぎて動画撮り損ねた、、、、やばい、、びじゅやばいし笑顔可愛い

  

2016-09-12 07:39:59

スポンサーリンク

コウメ@126hightention
アサデス放送圏じゃない私はどうしたら((((;゜Д゜)))
PとJK放送するらしい

  

2016-09-12 07:41:01

Kana☆彡かなちょん@plala612
PとJKの特報やばい😭

いつもけんたお見よるけんすごい不思議な気持ちになるけど、

とりあえず亀ちゃんやっばい💕かめたおも悪くない!!!!!

  

2016-09-12 07:41:12

やまぐちぇ@yamagutye
PとJKの特報やばい😍💕💕
亀さんかっこよかった。
制服萌える。←

  

2016-09-12 07:41:16

NaYU@Tu__o1O4
PとJKトレンド入りしてる亀ちゃんかっこいい

  

2016-09-12 07:44:02

あんぽぽ \♡/@_____ttttyy0317
PとJKの亀とたおちゃん2人お似合い😍はよ観にいきた〜い!!!

  

2016-09-12 07:45:19

🍑すもも🍑@ykm_fm_arashi
PとJKのたおちゃんめっちゃ可愛い!!!!!!!💕💕

  

2016-09-12 07:46:08

☆Miyuki☆@MiyukiOkiku
ヤバイ!ヤバイ(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*PとJKの特報流れてきた♡亀ちゃんカワイイ♡これ見ただけでキュンキュンする♡♡♡ 3月25日公開ね!私の誕生日近いじゃん♡ あっ、おはようございます♬

  

2016-09-12 07:46:31

❣ふうたむ❣でおまっ@Fuji_Oka_love
PとJKの実写は複雑だったんだけど、たおちゃんだから観ようかなって少し思うんだよなぁ…
((たおちゃん大好き芸人))

  

2016-09-12 07:47:13

あり子@ari_915
7:34【アサデス。】
映画「PとJK」来年3月公開
亀梨和也が警察官!そして・・・

映画「PとJK」
来年3月25日(土)全国ロードショー https://t.co/fgFMnJNdt7

  

2016-09-12 07:51:38

マメ@nyan2xxx223
PとJKアサデスしかやってないの?ローカルだし…めざましは???

  

2016-09-12 07:47:21

まるこめZ@marukome_z
土屋太鳳さんと亀梨和也さんが出演する映画「PとJK」。この映像を見る限り、なかなか良さそうじゃないか!>RT

  

2016-09-12 07:47:43

U@U_0223
PとJKキタコレ!!!たおちゃん小っこいから身長差いいねー

  

2016-09-12 07:47:45

KA-LOVE@gkmqk042
PとJKやばいやばいwww
イケメンすぎてやばいぞ亀さん!
映画館何回いこうかや

  

2016-09-12 07:47:53

# misato@u___tt
やばいやばいPとJKの亀ちゃんかっこよすぎ!😖💗💗

  

2016-09-12 07:48:16

なぎさ@__4angels
亀梨さんも土屋太鳳ちゃんも爽やかー(*´ω`*)PとJK楽しみ\(^^)/

  

2016-09-12 07:49:02

Kazusa@kpiece322
PとJK特報観ただけなのにニヤニヤがとまんない!
3/25公開!
亀ちゃんカッコいい(*//艸//)♡

  

2016-09-12 07:49:46

みー@Miz92105701
アサデスでPとJK見れた😊
やばいよーーーーー♡
かっこえええーーーーーーーーー♡

学校頑張れるわ笑

  

2016-09-12 07:49:49

まりあ@na_nya96
は!?!?!?!PとJK絶対みるんだけど(迫真)
亀ちゃんかわいすぎてもうやめてくれェエエ!!!!😭😭😭😭😭😭😭
あかんあかん、可愛すぎてどうにかなってしまうんですけど!!!!😭😭💕💕💕💕💕
はぁ〜、大好きです〜亀梨和也たん😂💕💕

  

2016-09-12 07:49:55

¨̮ 田 口 べ る ¨̮@Bell_hyphen1129
アサデス流してくれたのは

めちゃくちゃ嬉しいんやけど

録画してないんで

めざましはよPとJK流して😇🙏

  

2016-09-12 07:50:04

Ayane@2win_n
やばーい!
PとJK早く観たい😂

亀良い感じにイケメン。
太鳳ちゃん可愛い〜

西畑くんも観たい!!

  

2016-09-12 07:50:05

ちい@chami6kh
@ari_915 おはようございます(*^^*)ありがとうございます😄🎵

  

2016-09-12 07:51:15

ゆ う か り .@YuKtias9723
アサデス。は伊野尾さんも八乙女くんもしっかりと出してくれるしPとJKもだしてくれるし優しいテレビだからだいすき。

  

2016-09-12 07:51:28

まりあ@na_nya96
ううう、朝からダメージが、、、!!!
亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん😣♥♥♥♥
亀ちゃんの笑顔本当に可愛くて大好き♥
でもPとJKってザ少女漫画ね!!警察官とJKって!!設定がヤヴァイ笑

  

2016-09-12 07:53:00

まゆみ@momo_kazu
おはようございます。めざまし、PとJK飛ばされちゃったのか。。。アサデスあげてくださった方ありがとうございます!早く映画館で観たいな〜♪

  

2016-09-12 07:54:42

真生@hyphen_maki
PとJK可愛すぎでは!?
超楽しみなんだけど!!
亀ちゃんも太鳳ちゃんも可愛い!!
本編も楽しみだし、番宣も楽しみだよー!!

  

2016-09-12 07:55:27

まき猫@makineko223
グフッ…PとJKヤバイ(//∇//)
楽しみ過ぎる!キャー!亀ちゃ〜んヾ(๑´∀`)ノ
#PとJK #亀梨和也

  

2016-09-12 07:55:35

梨里子@U担@blue_0390
PとJK楽しみだ!
短髪亀かっこいい😍
爽やか感合って素敵です
後は主題歌‥‥何卒何卒😌

  

2016-09-12 07:56:50

わくわく@actorsshine
アサデス唯一の解禁でトレンドが急上昇のPとJK😊
想像をはるかに超えるキュンキュン💓
30秒くらいの情報解禁でこのキュンキュンだからね!
主題歌とか番宣とか楽しみ〜
ジャニーズさんの力ってやっぱすごいー👏

#PとJK
#亀梨和也
#土屋太鳳

  

2016-09-12 07:57:35

真生@hyphen_maki
とりあえず、めざましでPとJKやらないってことなのね?
最初からアサデス見ておけば良かったー!
アサデスは裏切らないわ! ありがたい!

  

2016-09-12 07:59:49

#上田みな@__tatsuya1004m
PとJK見れた〜〜😍💟
とりあえず亀ヤバイ

  

2016-09-12 07:59:56

かめかめ@ks2753
PとJK亀にゃん可愛すぎて死にそう
朝から過呼吸起こしかけてるわ

  

2016-09-12 08:00:13

Naana@naana0228peco
PとJKのたおちゃん可愛すぎ😭😭😭😭😭😭💞💞💞💞💞
理解不能な可愛さ、、
3月公開だしハルチカの予告ももうすぐでるかな〜〜〜?😊

  

2016-09-12 08:01:39

かめあや@kameaya75
アサデスって、どこよ?
アサデスさん、PとJK特報ながしてくれて、ありがとうございました(o^^o)
結局、関東は、流れなかったよ(。-_-。)

  

2016-09-12 08:03:07

NEWS

亀梨和也主演『PとJK』キャスト発表 高杉真宙、玉城ティナらが共演
KAT-TUNの亀梨和也が主演する映画『PとJK』の追加キャストが発表され、高杉真宙、玉城ティナらが出演していることが9日、わかった。

三次マキ氏による原作は、2013年から『別冊フレンド』(講談社刊)で連載され、累計210万部の売上を誇る人気少女漫画。警察官=POLICEと女子高生=JKの年の差結婚を描き、恋愛映画初主演の亀梨が警察官・功太、ヒロインの女子高生・カコを土屋太鳳が演じる。

新たに出演が発表されたのは、カコの高校の同級生で札付きの不良というレッテルを貼られているが、実は優しい心を持っている大神役に高杉、功太との出会いのきっかけを作ったカコの親友・ミカド役に玉城、カコのクラスメイト・ジロウ役に、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で注目された関西ジャニーズJr.の西畑大吾。

また、功太の同僚の女性警察官・小森役には、メガホンをとる廣木隆一監督とは3度目のタッグとなる大政絢、カコの父親・誠一役には村上淳、母親の陽子役にともさかりえ、功太の上司で功太の抱える過去を理解する山本役で田口トモロヲが出演する。

撮影は6月15日に北海道・函館にてクランクインし、オール北海道ロケで7月中旬にクランクアップ予定、2017年春公開。

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2074805/full/

その他のコメント

やばいなぁ やばいなぁ やばいなぁ 太鳳ちゃん可愛いなぁ プロポーズ病院じゃないのか ちょっと漫画と違うのね きゃー💕💕💕

やばいやばい、太鳳ちゃんカワイイし髪型パーマっぽくてゆるふわでカワイイ😊💗 動画ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

めっちゃかっこいいんやけど!!! やばい早く見たい😣😣😣

やばくないか!?

ふぁああああ!! 絶対最後チューよね チューしちゃうよね? チュー?大画面でチュー? あ~しんど かっこいい あ~しんど

やばいいい\(*ˊᗜˋ*)/💕 絶対みる!! 大学の授業中めっちゃ 読んでて 「キャー:;(∩´///`∩);:」てやってたら 単位下げられたんだよね ( ˙-˙ ) なつい。

じろちゃん、ちょっと映ってて、こーふんした(*´ω`*)

私の中での題名は 「山下と仁亀」 仁亀のやりとり(痴話喧嘩)を山下が眺める話か 山下が仁亀のどっちかを略奪しようとする話か どっちにしろ山下不幸話なんじゃないかとずっと思ってる((

たおちゃん可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!

思ってたよりもこれやばいな…!!最後の方の私服のかぁめの髪型と笑顔が最高なんだけど(*∩ω∩)

見て楽しみにしてる!!!

太鳳ちゃん羨ましい😭💕 小さくて亀梨くんとちょうど良い身長差💕 亀梨くんいつかパティシエ役やってくれ←いっちゃん

何回見てもかめたおが可愛い

あ〜亀ちゃん、きゅんきゅん。 漫画見直しとこ♡ 3月25日ね、スケジュール入れな♡

うわうわうわうわうわ。 5回は見に行く

ふぇーー。 良作か駄作か…劇場みにいこうかな

まだ来年3月か〜(-。-;

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

みるよな♡♡ 絶対

あまり期待しないけどVTR見たからなんかいいと思うな〜 警察官かめかっこいより可愛いヽ(*^^*)ノ

PとJK大好きやからうれしいけど原作近づけてくれること期待してるよ亀ちゃん(><)❤︎

やべぇ!!!!!見てぇ。

短髪かっこいい!!!!はやくみたい!!!

PとJK確認しました!今回の短髪亀梨くんあまり好みじゃなくて心配してたけど可愛くて安心した(*^_^*)たおちゃんも可愛いし亀梨くんも可愛いし!あ〜!たのしみ!早くスクリーンで見たい!

PとJKめっちゃ見たい。。 元亀担としては絶対見に行く💚💚