TOP

頭部強打で緊急手術を受けたBugLugのボーカル一聖が言葉を交わす迄、回復したニュースについて、ファンの方々の反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【頭部強打】緊急手術を受けていたBugLug一聖、言葉をかわすまでに回復
https://t.co/mOYdkGscV9

集中治療室で治療を受け「ご親族のみしか面会が出来ない状態」が続いていたが、先週末から徐々に回復したという。 https://t.co/VyVfUaPcMo

  

2016-05-23 08:03:25

公式発表

BugLug@RR_BugLug
【BugLugを応援して頂いている皆様へ大切なお知らせ】
BugLug OFFICIAL SITE https://t.co/dEck5uRvu7 https://t.co/sxMDkSz1oS

  

2016-05-10 19:32:00

BugLug@RR_BugLug
【47都道府県TOUR「GAMBLING JAPAN」ドキュメントムービー「MASTER OF JAPAN」イベント中止のお知らせ】
BugLug OFFICIAL SITE https://t.co/dEck5uRvu7 https://t.co/YoWuxoMj9G

  

2016-05-13 19:07:20

BugLug@RR_BugLug
【BugLugを応援して頂いている皆様へ大切なお知らせ】
BugLug OFFICIAL SITE https://t.co/dEck5uRvu7 https://t.co/QHKchfbPLz

  

2016-05-22 22:00:26

スポンサーリンク

NEWS

頭部強打で手術のBugLug一聖、回復し会話も
7日に階段から転落して頭部を強打、重症頭部外傷と診断され緊急手術を受けた5人組ビジュアル系ロックグループBugLug(バグラグ)のボーカル一聖(いっせい)が、言葉をかわすまでに回復したことが22日、分かった。

所属事務所の掛地恵美子さんによると、命には別条はないものの「意識も完全には回復せず、会話もできない状態だった」という。集中治療室で治療を受け「ご親族のみしか面会が出来ない状態」が続いていた。だが、先週末から徐々に回復。今ではメンバーと面会も出来るまでになった。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11552226/

あまね@amaten0121
@RR_BugLug いつまでも待ちます
一聖くんがんばって‼

  

2016-05-22 22:02:55

さくらもち@yuzuyuu0620
@RR_BugLug
ほっとしました!!
大事に至らなくて本当に良かったです!!(;;)
ゆっくりでいいから
帰って来れるまで待ってますよ!!
いちたん頑張れ!!( ˊᵕˋ )

  

2016-05-22 22:04:38

瞳@hitomioo
@RR_BugLug 言葉にならないくらい嬉しいです。ご連絡ありがとうございます。一聖さんの回復を一生懸命応援します。メンバーの皆さんも本当に大変だと思います。がんばってください。

  

2016-05-22 22:04:51

ゆにぃ@yuni_mk89
@RR_BugLug
意識あったり、少しは回復したみたいで安心しました😭
ゆっくりでいいので、またBugLugの皆さんがバグギャの前に出てきてくれることを願ってます(;_;)♡
一聖くん頑張れ!でも無理しないでくださいね!

  

2016-05-22 22:05:33

もっ!!!!!!@Momo0411A
@RR_BugLug 意識が戻ってよかったです。ずっと待ってます。

  

2016-05-22 22:06:20

れし@reshi_oku
@RR_BugLug ほんと安心しました。待っているので慌てず静養してください。

  

2016-05-22 22:07:00

yumi@5/15池袋サイバー@yumin_vo
@RR_BugLug いっちゃん頑張れ…!!ずっと待ってるから!!

運営さん病状ありがとうございます!!

  

2016-05-22 22:08:06

つん@CHAN02230223
@RR_BugLug 頑張れいちたん!

  

2016-05-22 22:09:23

さきいか@sakiika_BugLug
@RR_BugLug 一聖くんが一般病棟に移り安心しました!
リハビリ頑張ってください💪🏻

  

2016-05-22 22:10:01

美鈴@cac09d69464b44e
@RR_BugLug 一聖さん頑張って下さい。
いつまでも待っています。

  

2016-05-22 22:10:46

٩ღななたゆღ۶@buglug_tarara
@RR_BugLug 本当によかったです。一聖くんのこと私も信じて待ってます!!最高のASOVIVA作りましょ!!

  

2016-05-22 22:12:10

まゆゆゆ@BugLug_x_x_
@RR_BugLug
本当に本当によかったです…
ご報告有り難う御座いました…!!
いちたん、ゆっくりでいいからリハビリ頑張れ…!!本当よかった…

  

2016-05-22 22:12:44

なち@v_namin225
@RR_BugLug
良かったです!本当に良かったです!!
これからまたリハビリとかで大変だと思いますが頑張って下さい!!
応援してます!!
一聖さんの完全な回復をいつまでも待ってます!!

  

2016-05-22 22:13:39

あゆ@ayurag
@RR_BugLug @you_stg 一聖~頑張ってね((o(*>ω<*)o))

  

2016-05-22 22:13:57

はるな@lala89you
@RR_BugLug
大好き一聖くん。いつまでもずっと待ってるからゆっくり休んで下さい;_;

  

2016-05-22 22:14:08

☆愛音☆@aine0202
@RR_BugLug
一聖、みんなと一緒に頑張ろ

  

2016-05-22 22:15:22

柿助シヴルド@THE yellow9@LITUKUN
@RR_BugLug ゆっくりで良いから、しっかり治してまた楽しげに歌う一聖さんを待ってます。ゆっくりで良いから、必ず帰ってきていただきたいです。待ってます。

  

2016-05-22 22:17:11

はいぴっぴ@zikill0129
@RR_BugLug 一聖くんの意識が戻って本当に本当に良かったです。すごく安心しました。一聖くんにまた会える日までいつまでも待ってます。ゆっくりでいいのでもっと元気になってください。大好きです。

  

2016-05-22 22:21:15

いつみん@itsu12mi3n
@RR_BugLug 意識が戻り一安心しました!急がず焦らず、少しずつ前に進んでいきましょ(^-^)

  

2016-05-22 22:22:31

[hiroto]@p1760hiroto
@RR_BugLug
今がまさに大変だと思われますが…一聖さんが早く復活してくれるのを心から楽しみにしています
そしてメンバー5人がいてこそのbuglugだと思います。今年で5年という大切な年でもある大きな1回目の一区切りと言う形の年でもあると思うのでこれからも応援していきます

  

2016-05-22 22:26:35

愛兎(๑˙ϖ˙๑ )@cmMsONZhf4H7vak
@RR_BugLug 一聖頑張って……帰ってくるまでずっと待ってる。

  

2016-05-22 22:30:39

ありちん@a_chin_bglg
@RR_BugLug よかった。本当によかった。意識が戻って…まだまだ完全復帰は難しいだろうけど、とりあえずファンとしていちたんの命が無事で安心しました。ゆっくりでいいのでリハビリ頑張って下さい。

  

2016-05-22 22:32:51

恭伸「yasunobu」@everwishrock
@RR_BugLug @kodavalism 正直ほっとした。覚悟して記事をみたからメンバーさん関係者さんスタッフさん先輩バンドのBAROQUEさん頼もしい方たちに支えられ少しずつ回復できて良かったですね^^* 僕は1人のBugLugさんのメンバーに憧れや応援しか出来ないけど

  

2016-05-22 22:56:42

つっきー@KT896
@RR_BugLug 一聖くんが意識戻ってほんとによかった(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
やっぱり一聖くんは強い!!

一聖くん頑張って>_< 早く一聖くんの笑顔が見られるようになりたいなぁ;_;

  

2016-05-22 23:00:58

よしみ@05sid27
@RR_BugLug 良かったーっ
ほんとに良かった!!

職場で泣き崩れました!

  

2016-05-22 23:02:09

ありさ@syoutans2only
@RR_BugLug ライブのこととか考えなくていいんで、安静に、ゆっくり回復してください

  

2016-05-22 23:07:26

ゆりな(14)受験生➴低浮上@YRN_0620_M
@RR_BugLug 一聖くんゆっくりでもいいので完全に治って一聖くんが笑顔で帰ってくるのを待っています

  

2016-05-22 23:31:27

♚みよ♚@happy119lovelym
@RR_BugLug
良かったぁ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
いちたん、おかえりなさい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ゆっくり治して元気になってからまたステージの方にも戻ってきて下さい☆
これから、リハビリ頑張です٩(•̀ω•́٩)♪✨

  

2016-05-22 23:38:58

koe-声-@koewankovoice
@RR_BugLug バグさんの唄と共に待っています。
ステージというhomeで、再び逢える事を祈って。
hope you come back safe and sound.

満月に祈る🌕 https://t.co/aR6fw4vdPL

  

2016-05-22 23:46:07

その他のコメント

ご報告ありがとうございます。ぜったいに快方に向かうと信じてます。

よかった..本当によかった.. 毎日、ー聖さんの目が覚めるように、声が出るように、術後の痛みがないように、記憶があるように、、拝んでいました。..本当に よかった メンバーのみなさん、マネージャーさん、これからもー聖さんをよろしくお願い致します。

本当によかった。安心して涙が止まりません。いつまでも待ってます。焦らず一聖くんのペースで戻ってきてください!!

本当によかったです!! ずっと待ってます 一聖頑張って

よかった…。生きててくれてありがとう。ホッとしました。

一聖くんの意識が戻って本当に良かった!今は治療に専念して、ゆっくり体を休めて下さいね!

一聖どうか元気になってまたわたしたちに歌を届けてください…

一聖!! 生きてくれて ありがとう!!!!!!

一聖の意識が戻り、メンバーと話すことができる様になり、本当に心から嬉しいです💓 今はリハビリに励んでもらいたいです! またステージで輝いている5人を1日でも早く見れることを願います☺︎︎ 一聖、お帰りなさい!!

ありがとう、ありがとうございます、本当にありがとうございます。一聖さんにも、メンバーの皆さんにも、これから乗り越えなければならない試練が沢山待ち受けていると思います。でも、BugLugは負けません。復活のその時までASOVIVAは私達が守ります。

いちたん!良かった!命があればきっとなんとかなるね。また唄ってね。

高校のときが懐かしい。 大阪のびじゅ祭が楽しかった。 一聖に会いたい😢 回復に向かってて嬉しかった BugLugライヴあるとき 行こうかな。一聖におかえりって言いたい

BugLugのライヴ行きたいな。 一聖におかえりって言いたい

しばらくはbuglugオンパレードかな

本当によかったです;ㅅ; 少しづつ無理をせずに回復していく事を祈ります;ㅅ;

一聖くん意識回復して良かった!BugLugに戻ってきたらBugLugライブ参戦してみたい!

今ならどんな満員電車でも人ごみでも押しつぶされても笑顔で耐えれるww 昨日からずっと口角上がりっぱなし(*´艸`)

メンバーも一聖さんに会えて良かった♡

一聖くん良かった💞

BugLugの一聖危なかったの?!

明日が自分の誕生日で昨日BugLug続報出て。最高の誕生日プレゼントだ(´;ω;`)

一聖くんニュースになってる! 思い出すと安心して涙でそうになる😢💕 BugLug聴きながら学校行こ♪

BugLugよかったー!! ふぅ、とりあえず一安心だなー

BugLug一聖さん何とか重症は脱したのか。 職場の後輩ちゃんがBugLug大好きだから、元気無かったんだけど……。 良かった。

あさから、一聖くんの新聞記事に涙が止まらない(´・ω・`) 私がBugLugのファンだったら… 何回か対バンでみただけでも辛いのに。たけちゃんがオペで数ヶ月休んだ時でさえ、頭から離れなかったのに… 一聖くんBugLug頑張って♡またSuGと対バン待ってるよ!

BugLug一聖まじか・・・重症で記憶もちゃんとしてなくて言葉を発するのもって・・・回復はしてきてるみたいだけどしばらくはライブ無理だろうなあ・・・ 早く回復しますように

心の底から良かったーーー!!!!!! 一緒に頑張ろうね☆彡!! 絶対BugLugに会いに行くから!!!!

BugLugの曲ゎ凄く速いしもう昔の曲ゎ前のようにゎ聞けないかもしれないスローテンポにアレンジとかして新たに生まれ変わるのかな

BugLug第3章のはじまりを・・・待っています。一聖がいてのBugLugだから♡

本当に良かったよね(T_T)暖かいメンバーの言葉に泣けるしファンも本当に安心しただろうね!昨日BugLug聴きながら一聖頑張れ!って思ってたから本当に良かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 初日いってらっしゃーい♡大丈夫!生歌に勝るもの無し!笑

ああああああ一聖(´༎ຶ۝༎ຶ`) 早く元気になってね!待ってるからね!BugLugのライブ見たいから絶対待ってるからね!

一聖さんを想ってたら ずっとBugLugしか聞いてない笑 朝から涙(。>ㅅ<。)でてきた よかった 安心した😭

BugLugの一聖の世界に救われたんだよほんと生きててくれてありがとう

5人でBugLugだし、BugLugのボーカルは一聖くんだけだけど、一樹さん優さんつばくん将海さんが4人でも出来ることを頑張るって言うなら、一聖くんお休みしてる間ももちろん行きますでo(^_^)o一聖くんの居場所を守っていくでo(^_^)o!!

スポンサーリンク