TOP

9/12放送のドラマ『好きな人がいること』(月曜21:00~)に桐谷美玲と山崎賢人が副音声に登場します。名シーンの裏側など撮影秘話とトークが苦手な賢人クンの立ち振舞に注目が集まっています。ということで、この件について、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【舞台裏トーク】桐谷美玲&山崎賢人、きょう12日の「好きな人がいること」副音声に初登場!
https://t.co/3BiL8A1t8D

山崎の誕生日エピソードなど、撮影の裏話を告白。リアルタイムならではの面白さにも注目です! https://t.co/EbY3ZCCiwq

  

2016-09-12 15:23:31

スポンサーリンク

NEWS

桐谷美玲&山崎賢人、副音声で『好きな人がいること』裏話を告白
桐谷美玲と山崎賢人が、12日放送のドラマ『好きな人がいること』(毎週月曜21:00)の副音声に初登場。番組プロデューサーの藤野良太と三人で、撮影舞台裏トークを繰り広げる。

本作は、海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロイン・櫻井美咲(桐谷)が、イケメン三兄弟の柴崎夏向(山崎)、千秋(三浦翔平)、冬真(野村周平)とシェアハウスをしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。

先日放送された第8話では、美咲と夏向の“きゅうり間接キス”や千秋の“バックハグ”などのドキドキシーンが話題となったが、第9話では、美咲を巡ってついに千秋が夏向に恋の宣戦布告。美咲が選ぶのは果たして夏向か、千秋か?悩んだ結果、遂に美咲が告白する。

今回の副音声では、美咲と夏向を演じてきた二人だからこそ話せる名シーンの裏側や、深夜に何度も走ったというヒロイン桐谷の過酷な撮影の様子、クライマックス・シーンを撮影した日に誕生日を迎えた山崎のエピソードなどを披露。クライマックスへと繋がっていく物語と、リアルタイム視聴ならではの面白さ満載の副音声トークは必見&必聴だ。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12008119/

みなさんの反応

🌈 山 﨑 に こ 🌈@niko_kento0907
今日は、スキコトの日💓
副音声は、賢人くんと美玲ちゃん💓💓💓
だいすきやーーー😁💕 https://t.co/Cy6CdDZaN3

  

2016-09-12 13:01:48

きこ@kikoodn368
つか賢人フリートーク苦手なのに副音声とか出来るのかなヾ(・ω・`;)ノザキヤマがくぅ〜るぅ〜とか言いださないか心配www

  

2016-09-12 12:36:22

みき(♡˙³˙)@sgms7
今日の副音声、夏向と美咲♡
山崎賢人と桐谷美玲だよー!!
めっちゃ楽しみ♡
#好きな人がいること
#スキコト

  

2016-09-12 12:41:28

スポンサーリンク

せきど ゆか@sy_o17
今日はスカッとジャパンに賢人くん出るし、月9だし、副音声も賢人くんだし!!!やっば!!!全部録画で一気に見よ!!!

  

2016-09-12 13:39:34

Nana@DayoBanana
やばい今日の好きこと副音声に山崎賢人も桐谷美玲もでる
これはみなきゃ

  

2016-09-12 15:51:00

あ お い さ く ら@Arieldaisukida
賢人くんのかっこよさ神ってる✨✨✨✨今日のスキコトは賢人くん副音声だし♡♡とにかく楽しみ https://t.co/7h6G0zXQ0Q

  

2016-09-12 16:33:17

りな@rinashunren87
今日スカッとジャパンあるし月9あるし副音声あるし、ぜんぶ賢人くんでるし、、塾がんばろこのあ✋😕💗

  

2016-09-12 15:58:41

しの。@01shino22
好きな人がいること今日あるじゃん。

見たいの。副音声あるし。けど、ね

塾というぼくの敵があるのよ。笑

副音声聞きたかった。

  

2016-09-12 15:59:10

achi🌿@acha1058
「スカッとジャパン」で賢人の神対応を拝んで、
「好きな人がいること 最終話」で夏向を拝んで、
「スキコト 副音声」で賢人の声を聴いて、
今日の夜は賢人パーリナイやがなっ💗💗💗💗 https://t.co/WtG1GH0nxq

  

2016-09-12 18:15:32

Flower@Flower1182000
ヤバイ❗
副音声で山崎賢人の声聞ける❤
#スキコト

  

2016-09-12 16:18:02

🐼ののか🐼@non_k329
今日はリアタイで好きな人がいること😚
副音声あるらしいし楽しみ😍

  

2016-09-12 16:22:00

あ み@ami141002
今日スキコトやーーーーん⤴︎♡
副音声山﨑賢人と桐谷美玲やし!
スカッとジャパン山﨑賢人と広瀬すず出るし〜、最高、😇💗✊

はぁ〜、😫
リアタイで見られへんの辛すぎ

  

2016-09-12 16:23:17

☁︎︎あすか♡ゆらばー☁︎︎@yurabaaa
今日の好きな人がいること副音声つきなんだね🙆💗生で見なくちゃ〜😍😍😍

  

2016-09-12 16:34:13

☁️AYURI☁️@AyuRi019
好きことは副音声で
賢人くんと美玲ちゃんだし

そのあとのSMAP×SMAPには
竹内涼真くんでる😭😭

あ〜リアルタイムでみれるの幸せ

  

2016-09-12 16:49:22

こんこん@低浮上かもね@sakerukonnyaku
好きな人がいることまだやってたのか!
今日は副音声もあるみたいだし、見ようかな〜

  

2016-09-12 16:50:45

なす🍆❄️@mabooooo9
今日は美咲と夏向のキスシーンを期待してる勢(^ー^)ノ
副音声で美玲ちゃんと賢人くん出てくるとか気まずすぎてやばいでしょ?wwwwwwwwww
賢人くんの反応が気になるからキスシーン待ってるよ(^ー^)ノ(^ー^)ノ

  

2016-09-12 16:56:43

# ウ – ナ@un_official_cbd
今日月9やああああ

副音声 賢人 & 美玲ちゃん 楽しみ

  

2016-09-12 17:01:32

ちかげ@chikage12080123
ついに…副音声賢人…
楽しみすぎて死ぬ

  

2016-09-12 17:21:07

こぱん@pappatopapetto
賢人くんと美玲ちゃん副音声ずるい、、福士もやってほしかった、、って思ったけど福士面白いこと言えない人だったww
お迎えのときずっと黙ってたもんなー笑
うさぎもふもふしたりしててかわいかったけど。笑

  

2016-09-12 17:29:43

★K★えび10/2昼激求!DM開放中☆彡@mitsu_gaya_
そいえば、今日は副音声か…
本編は、終わってから見なきゃ、内容入ってこないんだよねw
でも、今回は、山崎賢人と桐谷美玲だから、
少しは内容入ってくるかな~w←
翔平くんと野村くんの時は爆笑してて内容入らなかったからなw

  

2016-09-12 17:34:00

かなやりさ@____rmiskr
今日副音声賢人くんだからたのしみ〜🗣💓

  

2016-09-12 17:55:21

Sh!on@shion_0130
今日の月9副音声 📣
山﨑賢人と桐谷美玲じゃん !!

これは見逃せない .

#好きな人がいること

  

2016-09-12 17:59:46

リアルタイムに観れない人

さわはら しおり@shiori_poem
最悪や!今日の月9の副音声、山﨑賢人と桐谷美玲なのに、バイトじゃん😱😱

  

2016-09-12 12:25:55

Misa.♡@n_m_2484
今日「好きな人がいること」の副音声 山﨑くんするらしいねんけどリアルタイムで見れないから聞けない
終わった

  

2016-09-12 12:36:14

MYTM_샤이니 아주 좋아해요♡♡@ygbb21M0731
今日スキコト副音声、賢人君と美玲ちゃんなのに…聴けない…>_<…超ショック💧💧💧💧

  

2016-09-12 14:54:16

やまざき けんと ❤︎@kento0907v
今日月9見れない。
辛い。
賢人くんの副音声聞けない…💭
だれか副音声送ってくれないかな…

  

2016-09-12 16:00:16

す み こ 。・ω・。@wwwhapiwwww
ウソでしょーーーー/(^o^)\ナンテコッタイ
好きな人がいること副音声のことすっかり忘れてたーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
DRで録画してきてないから副音声録画できてない。・°°・(>_<)・°°・。どうしよう

  

2016-09-12 16:19:41

あかね ( ^ ^ )/@shori_0214
今日の好きな人がいること
副音声やん。
しかも賢人くんが!!

まだ先週の見てへんし
バイトやし最悪😂

  

2016-09-12 17:09:49

Noa@No_a12xx6
スカッと賢人くん🙄
月9も副音声やし!

副音声きけないんだけどね。

  

2016-09-12 17:27:09

🍩ウ キ (わ)@arashireeeeed
賢人くんの副音声聞きたかったのにうわあああ

  

2016-09-12 18:16:39

その他のコメント

今日副音声桐谷美玲でるのが明日への活力となります

ついに恐れていたことが…💗 賢人くんが副音声🙈💞💞

今日こそ副音声でききたいです賢人なんで余計もっとですはい🙈❤️❤️

今日のスキコト、また副音声あるって😆💞 しかも、美玲ちゃんと賢人くん( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡

誕生日エピソード!副音声楽しみ🎶

副音声…!?(^^;

今日のスキコト最終回で副音声山﨑賢人と桐谷美玲とか最高かよ😂💕💕

今日の月9は1段と豪華な回になるよ😻💗 なぜならば賢人くんが副音声に登場するから🌟 賢人くん&美玲ちゃん&藤野P 今回の副音声も面白くなりそう😆👏🏻 1回目は副音声ありで、2回目はなし💭

夏向がすごいSな事とか冷たいこと言ってる時に、賢人君が副音声で天然炸裂してるんだろうな〜とか想像してる💭💓

今日は月9を生で見て、副音声で見る 賢人君と美玲ちゃんの副音声💕💕💕

今日こそは好きな人がいることをリアルタイムで副音声でみるんだ( ‘-‘ )

副音声ついに賢人くん💓 楽しみ〜

今日はスカッとからのスキコトだ!! 賢人くんイケメンスカッと💓 副音声美玲ちゃん賢人くん! 最高だぁぁ!!!😽😂