TOP

話題のサンリオ男子の配信がスタートしました。サンリオキャラクターが好きな男子高校生「サンリオ男子」と恋ができる恋愛シミュレーションゲームで、いわゆる恋愛ゲームや乙女ゲームが好きな人向けと配信リリースにあります。ということで、プレイした人の感想や評価、反応をまとめました。

恋愛ゲーム「サンリオ男子」【公式】@sdan_game
\配信開始です/
恋愛ゲーム「サンリオ男子」本日リリース!
ダウンロードはこちらから↓
Google Play:https://t.co/ItQhxc99AG
App Store:https://t.co/fBqTSSPKfz https://t.co/QmKX1YpyfL

  

2016-09-13 18:00:12

スポンサーリンク

みなさんの反応

スポンサーリンク

歌奈☀@otmkn
サンリオ男子始まったああああああ https://t.co/8fzPmM52Cq

  

2016-09-13 18:36:32

ちはるるるる@toto15191
みんな!!!サンリオ男子リリースきたよ!!!

  

2016-09-13 18:04:24

牡丹@yd373s_xxx
サンリオ男子はどうみても祐くんとキティさんの人は付き合ってないの?ってレベルの幼馴染みコンビだし、会長とキキララくんもあれは付き合ってるようにしか見えないから変に乙女要素入れなくて良かったと思う(腐ィルター越しに見た感想)

  

2016-09-13 18:09:38

オジワラーツ🍌💕@fgo_km
サンリオ男子しょっぱなから好きなキャラ攻略対象じゃありませんでした!!!!!!!!!!!!!!解散!!!!!!!!!!!!!

  

2016-09-13 18:11:28

酢飯は好きじゃない@固定見てください@gm__pnpn
サンリオ男子始まったんやなー!さっそくやってみたけどすぐ落ちるからやめた

  

2016-09-13 18:24:56

MIYU@MIYU69990083
サンリオ男子のゲーム
配信された!!
今からするぞい!
#サンリオ男子 https://t.co/mzNfMvaJbP

  

2016-09-13 18:38:05

ひめりんご@hmrng_2525
サンリオ男子アバター系なのかー……んーーーとりあえずDLしたけど続かないかも

  

2016-09-13 18:28:42

月華@paaaaa43
サンリオ男子リリースしたの!?事前登録してなかったな…でもやってみたいきがする…サンリオの話題できゃっきゃする男子を影で見てたい系だから耐えられるかわからないけど

  

2016-09-13 18:31:57

ハリネズミ@18日文スト昼19日ナンバカ@ma_mi0420
サンリオ男子なうううううう!!!!!

俊介くんまだ選べない…!!!!

やばい、皆いい…

祐くんかと思いきや、康太も大分いいぞ。誠一郎くんもいい。

選べないwww https://t.co/iaDNiERLdc

  

2016-09-13 18:36:21

やさぐれでぃ@yasagur775
サンリオ男子やってみたけど重いなぁ…
ちょいちょい落ちる…

  

2016-09-13 18:39:49

ましろ@_ma_shi_ro_
サンリオ男子は、友人の感想を聞いてからインストールするか決めたいと思います。

  

2016-09-13 18:46:05

神崎みほ☆″@nyanmaru_nyanch
おぅふ
サンリオ男子にえぐぅ出てるんか!
しかもプリンちゃんの子やん!!
運命だわ←
やりたいけどもうガチで容量ない😢 https://t.co/853AB3c9Iw

  

2016-09-13 18:38:38

しろくま・さんぼ@white_b_bear
サンリオ男子リリースされてたからちまっとやってみたけど…

  

2016-09-13 18:49:25

大須賀純@oosuka_jun
( ´-` ).。oO(帰りの電車内でサンリオ男子アプリをDLした俊介の中の人です)

( ´-` ).。oO(満員気味の車内でやるにはちょっと勇気が必要です)

( ´-` ).。oO(男の子なので…)

  

2016-09-13 18:51:29

ちゃんまん(∵)いむ@rrrrchan
アプリ サンリオ男子 えすこい!!!!!!
配信開始したよーーーーーー!!!!! https://t.co/hWB4KLLilv

  

2016-09-13 18:38:51

玖宮@t9neee
サンリオ男子は完全にアバタータイプの乙女ゲーなんだね…!とりあえずやってみたけど動作がまだ重い…

  

2016-09-13 18:56:23

りん@nadeteyo
サンリオ男子アプリまじか…入れよう…

  

2016-09-13 18:58:02

キラリ☆@mellowlylove
このタイミングでやっぱりキター😭
サンリオ男子! https://t.co/tKXMPf8Nbh

  

2016-09-13 18:39:46

のの@__nono_09
ねええええええサンリオ男子やってみたけど3人しか選べないとか聞いてないよおおおおおおお諒くん選べないじゃんんんんんんとりあえず斉藤壮馬にしとく…←

  

2016-09-13 18:58:07

しめ鯖@mackerelsava
待ってサンリオ男子どしたのかと思ったらアプリ配信なんかされてたのwwwww

  

2016-09-13 19:07:46

おとわ萌@__Odd_mo
ずっと待ってたサンリオ男子〜〜(舞)💞;;こたきゅんに名前呼ばれた^嬉^好^ https://t.co/awZMwOifa4

  

2016-09-13 18:41:55

ももゆず@momo0223cl
サンリオ男子やってみたけどあれ乙ゲーなのな

  

2016-09-13 19:13:09

ちよ花@chiyochocho
サンリオ男子やってみたけど伝説の樹の下でってそれときめも

  

2016-09-13 19:23:38

りの@1_ri____no_0
まさかあのサンリオ男子にCVがついて
ゲームになるなんて思わんかった…!

実習忙しいし勉強もしなあかんからゲーム
控えてたのにこんなん見せられたらもう
やるしかないよな_(:3 」∠)_ https://t.co/yD1Dl51SYa

  

2016-09-13 18:42:55

あおりんご@tabegoroaoringo
サンリオ男子アプリの全員にいいね!システムは本当にいいと思うの。

  

2016-09-13 19:26:28

サエキコ@53_booox
家帰ったらサンリオのやつやろ短髪男子2人もいて既に個人的評価は高いぞ

  

2016-09-13 19:28:38

どんぶり@yotsuya_k
プリパラ放送忘れてサンリオ男子やってた………… こいつハゲそうでやだな https://t.co/C6ptOG35OV

  

2016-09-13 18:43:35

さっちゃ、ん。@sskinakon
サンリオ男子やってるんw 壮馬ちゃんLoveだからゆーちゃんにしてる格好いい声だけでも無理

  

2016-09-13 19:39:28

あゆな@youtuber@ayuna0604
サンリオ男子って何なの
サンリオ好きな男子との恋愛ゲームなの( ´•௰•`)?

サンリオ好きだから登録した人っていうのが
多いらしいけどそれなら
サンリオキャラのシュミレーションゲームの方が
いいんじゃないの違うの( ´•௰•`)

  

2016-09-13 19:42:22

ちえりは来年も生きる💙💜💚@Chi_Chi_Chieri
サンリオ男子かたまって進まん💦 あたしだけじゃないっぽい❓ また明日やろ〜😂
(わ、可愛い)
「わかる😚」 https://t.co/jwn3RjqUsI

  

2016-09-13 18:44:06

あやじちさ@cb2chisa
サンリオ男子の他の男子にチェンジ的な項目に深い闇を感じた。流石サンリオさん一筋縄な乙女ゲーではない…プロローグの時点で呼吸困難になってる

  

2016-09-13 19:56:08

Raise@Raise_4096
サンリオ男子に挫けたみなさんにオススメのゲームなんですけど、刀剣乱舞っていうのがあるんですよ

  

2016-09-13 20:01:01

ちゃわむす@イザルル尊い@tyawamusu
サンリオ男子~~〜!😭💓💓
マイメロ好きだけどプリンくん推しになるっ
((康太くん\( ^o^ )/♡♡ https://t.co/LU5k6hGx2N

  

2016-09-13 18:44:50

110:)@nana⚡️@nana_110_
サンリオ男子、やっぱり祐くん♡

  

2016-09-13 20:04:18

高時あおい@azul717
とりあえずやれるとこまでサンリオ男子やってみた。展開めちゃ早くて、なるほどソシャゲの恋愛ゲームとはこういうものなのか…と新鮮に感じている。

  

2016-09-13 20:02:42

りったん@Rittan_Qrity
サンリオ嫌いだからサンリオ男子やらないって言ってたの誰????この見た目なのに思ってたより声が優しいの無理 https://t.co/mMre1OIlR2

  

2016-09-13 18:52:18

貢ぎ屋さん@U_digidigi_xros
一言で言うなら「サンリオ男子である必然性が無い」…なんかサンリオ男子のことを人に言えないコンプレックスがあるイケメンみたいな感じに捉えてる感じがするからむず痒い….

  

2016-09-13 20:17:28

貢ぎ屋さん@U_digidigi_xros
違うんだ…俺が求めてるのはこんな王道恋愛ADVじゃない…サンリオ男子のみんながピューロランドにでも行って好きなキャラを目の前にして興奮したり戸惑ったりすつつもそれでも好きだから楽しんで笑顔になっている…そんなシチュエーションが見たいだけなんだ…..

  

2016-09-13 20:18:39

ダイソン@dyson_ship7
サンリオ男子の主人公の名前トゥントゥク ダイソンにしたら、選んだキャラからトゥントゥクちゃんって呼ばれて恋に落ちれそうにない( ´・ω・` )

  

2016-09-13 20:35:50

🐽 やもたんたんめん 🐽@5578_16g
サンリオ男子のアプリ試しにやってみたものの秒でリタイアするフォロワーが多すぎて笑ったし、よっしゃやったろやないかって挑んでみたけど、しゅしゅは殴ってくれないし?りょうくんは虫ケラを見るような視線を送ってくれないし?会長は呆れた顔を見せてくれないし?こらリタイアしますわ

  

2016-09-13 20:52:53

꒰✩ mimu ✩꒱@da_le42
サンリオ男子やってみたけど字読むのだるくていつも乙ゲー続かない😜

  

2016-09-13 21:11:48

椋のグッズ垢@mntmk2828
サンリオ男子ちょっとだけやってみたけど、、ダメだ。もう若くないんだなぁ、心が…………。
「こら、くっつくな。理性が保てないだろ」みたいなセリフ、現実で言われたら完全に眉間にシワよるし、一気に冷める。。

  

2016-09-13 21:20:49

ほの✿囚われのパルマはいいぞ@honori_touLOVE
彼ピッピにサンリオという宗教に勧誘される「サンリオの良さを伝えるRPG」ことサンリオ男子のレポ楽しみにしてますね。(手が回らない)

  

2016-09-13 21:30:27

泉奏生誕したbot@izumisou_benkyo
おれがハンギョドン推しのサンリオ男子ですが

  

2016-09-13 21:32:20

雪音@萌え求ム!@snow_drop_otome
サンリオ男子ちょっとやってみたけど…まぁ、よくあるパターンっぽいよね。

  

2016-09-13 21:44:16

サンリオ男子キャラクター

キャラクター紹介
長谷川 康太(CV:江口 拓也)
明るくて優しく、友達が多い普通の男子。
男子からしたわれているだけでなく、
女子の間でも隠れた人気があるという噂…。
学校近くに住んでいるため、聖川高校周辺に詳しい。
好きなキャラはポムポムプリン。

水野 祐(CV:斉藤 壮馬)
誰とでも仲良くできる性格で、チャラいと言われる男子。
けれど根は真面目で、手先が器用。
俊介とは小学校からのケンカ友達で、気がつくと一緒にいる。
妹の由梨が思春期のため、色々と悩んでいるようで…。
好きなキャラは、マイメロディ。

源 誠一郎(CV:内田 雄馬)
生徒会長、弓道部主将を務める優等生男子。
面倒見がよく、曲がったことは決して許さない男らしさを持つ反面、
鈍感だと言われることもある。(本人は気づいていないらしい)
ピューロランドの年パスを持っている。
好きなキャラは、シナモロール。

西宮 諒(CV:花倉 洸幸)
人見知りな、後輩男子。
面倒見のいい先輩に甘えん坊の顔を見せたかと思えば、
ふいに、男の子っぽい顔を見せることも…。
本を読むこと、それから紅茶とケーキが大好き。
好きなキャラは、リトルツインスターズ。

吉野 俊介(CV:大須賀 純)
サッカー部のエースストライカーで、とにかくモテる男子。
基本的には面倒くさがりで無愛想だけれど、
時折見せる笑顔がたまらないという女子が続出。
祐とは気がついたら、小学校から高校まで一緒にいたらしい。
好きなキャラはハローキティ。

出典:配信ページ解説より

その他のコメント

やってみよっかな…あれ?…キキララ選べないってみんなつぶやいてる…。

は!サンリオ男子きたー!

おおっ!仕事終えたら、配信始まってるやん!

どちゃくそ可愛いんだけど康太激推し♡♡。゚(゚´Д`゚)゚。 苗字を降谷にしたから降谷さんってサンリオ男子から呼ばれる♡

誰かやって感想聞かせて(◜ᴗ◝ )

これパッと見左から2番目の子がチャラくなった幸村に見えて、じっと見たら、目を開けた柳→前髪切った仁王→帽子取った真田にしか見えなくなったwww左の子だけわからない

恋愛ゲームだったんか!ん〜〜〜〜面白いならやりたいけど感想待ちますかな

気になる 面白い??( ˙-˙ )?

始まったの!!! ゲーム封印しようと思ってたのにやらないとヽ(;▽;)ノ

ログインボーナスあるというので早めにDLしてちょっとだけやってみたけど、昔なつかしの携帯乙女ゲーム感

秒で課金しました サイバードさんはいつもそう…

かわええwwwwww

やってみたけど操作やり辛かったから消した

恋が始められなかったアカウントはこちらですっ。“〇| ̄|_ 諒くん…(´;ω;`)

やってみたけど、ものすごい眠みに襲われて中断

インストールしたら絶対沼るから駄目だぞ私(APPストアをタップしながら)

サンリオ男子としての新しい人生を歩み始めた全裸中年男性43歳無職シャブ中!!!!! アナルにポムポムプリンのぬいぐるみを詰め込めるだけ詰め込み秋葉原を全力疾走!!!! ブサイクオタカップルFROMオタサークルを見つけ爆笑しながら茶色いポムポムプリンをアナルから吐き出した!!!!

やってみたけども、個人的にはディズニー男子なるアプリが欲しいです… サンリオも可愛いけど、ディズニー男子とDストに行くっていう展開からの「え?年パ持ってるの?今度一緒に行こうよ!」となるゲームやりたいです