TOP

9/19放送のテレビ朝日「MUSIC STATION ウルトラFES2016」でディズニーがMステとコラボすることが分かりました。BBBとJUJU、山崎育三郎が共演するプレミアムショーになるとのことです。この件について、みなさんの反応をまとめました。

東京ディズニーリゾートPR【公式】@TDR_PR
9月19日昼12:00~放送の「ミュージックステーション ウルトラFES」では、ディズニーの仲間たちが生出演しスペシャルメドレーを披露します!一足お先にタモリさんと記念撮影しました☆ https://t.co/F96lBTTfKv https://t.co/pqwpzwW92O

  

2016-09-14 07:33:05

スポンサーリンク

出演時間

トモタン_X (11月in目標の変態)@tomoki_alive
Mステの、ミキミニ、BBB 録画したくても、約10時間録画・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ
出番は15分程度とか・・・どこかに、タイムテーブルないかなぁ・・・

  

2016-09-14 11:44:03

ちぃさる@chichama
全部の録画が大変だから、せめて何時頃か分かるとありがたいです。 https://t.co/VCuiOvnZXm

  

2016-09-14 07:45:33

ルーくん∴17,18,20イン@RU07_DONALD
19日のMステ ウルトラFESキャラクターの生出演もあるって事はショーとかと被らないタイミングって事だよね。しかも放送の枠15分もあるのか♪
1夜限りって事はディズニーのは夕方以降の放送なのかなぁ。他のアーティストも見たいからフルで予約するけど♪

  

2016-09-14 08:05:22

現状、MステウルトラFESのタイムテーブルは公表されていません。しかし、出演時間をショースケジュールから割り出せるのでは?と考えた人のつぶやきがあったので、紹介します。

T!nk@mitinkerbell
て、事はまたこの時間帯パークから消えるって事? https://t.co/GlJJOmVtnx

  

2016-09-14 07:34:49

はるか@0707_mickey
Mステミッキーさんはショースケから出演時間帯予測できるんじゃないか。

  

2016-09-14 07:39:00

たかみき@mitam131
9月19日 Mステでディズニーがある日
ラス回が全て8時前
恐らく全ての演出が終わってから出るのかなと https://t.co/HG470PPZDx

  

2016-09-14 08:29:38

スポンサーリンク

NEWS

テレビ朝日「MUSIC STATION ウルトラFES2016」
今年30周年を迎えるテレビ朝日の人気音楽番組「MUSIC STATION」と東京ディズニーリゾートが初のコラボレーション!
特別番組 「MUSIC STATION ウルトラFES2016」で東京ディズニーシーのエンターテイメントショー「ビックバンドビート」とJUJUさん、山崎育三郎さんとが共演する一夜限りのプレミアムショーをお届け!
さらに、ディズニーの仲間たちがスタジオに生出演し、スペシャルメドレーを披露!お楽しみに!

出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/manage/fun/tv/

みなさんの反応

寝子♡仮装は後半@nyank_disney
おーー19日のmステ絶対見なきゃ!!

ミッキーがでる〜❤️ https://t.co/McmKQFE8H3

  

2016-09-14 10:28:52

ミキシ@purimo_sma331
MステにイケメンBBBミッキーマウス様が出ると聞いてちょっぴり幸せ増えた。BBBって意味ついさっきお友達に教えてもらったん(笑)

  

2016-09-13 22:22:31

LAP@dchlap
19日のMステ予約しなきゃ
BBBやるらしいし

  

2016-09-14 00:20:02

mai@communemai__
てかMステ10時間もやるのね、録画できなかったわ( ´・ω・` )ミッキー…

  

2016-09-14 00:30:21

みうな@sumire392
テレ朝の「グッド!モーニング」で来週19日のMステFESでのミッキー達が出演が改めて取り上げられてて、
スタジオでタモリさんとミキミニの3ショットが公開されたからスタジオ収録は済んだのかもね(*^^*)

  

2016-09-14 06:14:08

サキコ@kaonashi_san
Mステのウルトラフェス、ミッキーのビッグバンドビートだけ楽しみ

  

2016-09-14 06:22:15

チパ@D垢@D___19
MステSPにミッキーさん出ると聞いて嬉しすぎて朝からテンション上がったヽ( ´ ▽ ` )ノ
ジャニオタでもあるからよけいに嬉しくて(笑)

  

2016-09-14 06:33:45

🌸ゆりらい霧斗@koryu01Kirito
ウルトラFESの山崎育三郎さんとディズニーのコラボがめっちゃ楽しみです。

  

2016-09-14 06:43:47

koto@piglet_koto
え、まってまって
MステでBBBとコラボすること今知ったよ
録画ポチッ

  

2016-09-14 06:46:20

きょんしー@13196_1070
Mステの特番?でミキさんドラムやるみたい…BBB✨

  

2016-09-14 06:47:51

えりるれろ@うさぎのもっち@ericonyb800
ミッキー&ミニー
「やべ、生タモリじゃん!」

  

2016-09-14 07:08:20

RUI☞さわやかのたまねぎ使用人 神山@Green_peace0_iD
なにぃ?!ウルトラFESディズニーあんのかいな!容量あけてないわそういや

  

2016-09-14 07:33:53

カズナ(.゚ー゚)@ninorena1016
Mステにディズニーの仲間達出るって!!!!
やべー楽しみ💗
嵐もディズニーも見れるとか🙌

  

2016-09-14 07:36:48

ケンタ@kenta_jv
@TDR_PR BBBだけじゃないのか!

  

2016-09-14 07:36:49

高峰(なおみね)@Bluesloth_904
タモリさんとミッキーとミニーが一緒に写ってる写真、タモリさんウォルトみある気がする

  

2016-09-14 07:36:52

あやるみ@M_Lumiere_oO
Mステのミッキーのとこ15分くらいなんだね。

  

2016-09-14 07:36:53

ヤッスウ@LovestormArashi
タモリとミッキー同じ背丈

  

2016-09-14 07:37:21

masacchi@m_m_zzz
@TDR_PR 見たい♡

  

2016-09-14 07:38:25

piye🌈 低浮上@ars5osanm9
Mステのミッキーに嵐と出ないかな?

  

2016-09-14 07:39:02

ひなた(アローラのすがた)@tama_goka_kego
すごい…ますますMステ見なきゃじゃん…。
また∞とディズニーのコラボやらんかなぁ…。

  

2016-09-14 07:42:18

ササカワトモヤ@ssgwtmy
タモリはディズニーだった・・・?

  

2016-09-14 07:42:20

ユキゴエ@yukigoe22
ミキミニタモリさん可愛すぎかな…ミニーが腕を組んでるあたりタモリさんはイケメン認定かな…😌

  

2016-09-14 07:42:48

ちか@aibck
ウルトラFESにディズニー?しかもメドレー?その頃は和歌山にいるはずやしなんとしても容量空けとかなあかんやつやな(笑)

  

2016-09-14 07:50:24

やま@mdg_mdp
ミッキーとミニーに挟まれてはにかむタモリさんかわいいね

  

2016-09-14 07:53:30

アミー@3caba_am
ちょっと今ミッキー不足すぎて多分Mステみたら泣く

  

2016-09-14 07:54:55

よっしー。ユニバ&D垢@disney_usj11
Mステのミッキー間に合うわ💕

  

2016-09-14 07:57:11

ようこ@fuka_4
タモリとミッキーミニて身長同じなんだね。

  

2016-09-14 07:57:27

琥珀☆@kohaku_u
@TDR_PR 何時頃、ミッキーたち出演ですか??

  

2016-09-14 07:57:57

ハナツキ(右)@燃えつき@key326
昨日私がミッキーかっこいいって会社で大騒ぎしてたのを見て全ての人がかっこいい???って疑問符浮かべてて、とりあえずこのMステをみてくれ!!!!って布教してた

  

2016-09-14 08:03:16

はるるん@D垢 10/1海イン@pluto_lovesmile
うむ、Mステにディズニーが出るのは昨日知ったんだけど、まさか集合写真の真ん中にプルートがいるとは思わなかった…!!そしてBBB!?なんですかそれ最高!!!

  

2016-09-14 08:04:04

とも@カリスマ熱がやばい@tomomy_tvt
MステにBBBとかミッキー様に殺される気しかしない

  

2016-09-14 08:35:52

しまな@残念系Dオタ@nyanzuki0504
Mステ見ないとあかんやつ!!
ミッキー先生とミニーちゃんがぁぁぁ!!!
神エイト出るんかな!?(^q^*≡*^p^)

  

2016-09-14 08:35:57

ほめ@zlichan
今週のMステ楽しみ!ミッキーのキレキレダンス見れるかな?どんな内容なのか全然把握してないけど、、

  

2016-09-14 08:49:10

りるこ@milestone0612
Mステにディズニー出るとな…いろいろコラボするなあ…とぼんやり思う私は、アメリカ旅行が決まった時どこ行きたい?やっぱディズニーランド?と訊かれナッツベリーファーム!ナッツベリーファアアアアム!!と叫んだスヌーピー狂。ああもう一度行きたい…。

  

2016-09-14 08:52:13

u@u3181
タモリさん♪今日は素敵な番組、ミュージックステーションに呼んでくれて、本当にありがとう♪ハハッ♪
とか、ミッキーが言うのかな…!?( ; ゜Д゜)

  

2016-09-14 08:52:49

♡ニノ潤♡ami♡@0809Yrm
ウルトラFES、ミッキーくるんだ♡♡♡
ハロウィン行けそうになかったから、テレビで見れるの嬉しいなぁ‹‹\(´ω` )/››
本当はヴィランズに会いたいんだけどねぇ〜

  

2016-09-14 09:16:32

佐っちん@byhoo2
タモリさんもそのままディズニーキャラになってしまえばいいのに

  

2016-09-14 09:20:45

ユ~さん@増量期バルクアップ中@nisinmin
19日のMステにミッキー、ミニーかぁ!
やばいな!
ビッグバンドビートやるんか!?
テンション上がるww

  

2016-09-14 09:39:06

リトマス@D写真垢@muscari_dp
正直言ってドラムミッキーはBBBを見た人にしか味わえない感動があるしBMTでないとその感動が伝わらないからなあ って私は思っちゃう。
Mステを機にBBB観に来てくれるといいけど…。軽率にTVで紹介するのは安売りじゃないの……って思っちゃって心狭くてごめんね

  

2016-09-14 09:50:28

とみー@everyday_minnie
Mステ、ディズニーで15分って思ってたより長い!!\(^o^)/

  

2016-09-14 10:34:37

その他のコメント

ワンマンのかな?

まじかああああみるみる!

楽しみ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

なんかこのミニーさんでっかい気がする。

ヾ(//ロ//)ノ♡♡♡♡

なんか…シュールじゃない?(笑)

録画予定完了っと♪

あぁあぁああぁあ

タモリさんそこ変わってー!! って叫びたくなるくらいノーマルコスさんとお写真とってないなぁ… ただこの二人の間に立ったらわたし倒れる気がする…誰か支えの人が必要!笑

以前の紅白出場みたいな感じかな? 楽しみですね💓💓

日本では課金しなきゃできないミキミニとの3ショをお給料貰ってやるとは…羨ましい限りだぜ!!!

これは前半、後半も出るってことかしら( ̄▽ ̄;)?

ふわあああああ!!! 見なければああああ!!

絶対観る♡

タモリ!!ペアグリうらやましすぎだろ!!!

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ…

コレは観なくちゃ(*✪ω✪*)

やっぱりBBBだけじゃなかったー✧٩(ˊωˋ*)و✧

ただでさえ大好きな音楽番組♪ そこにミッキーときたー(*≧∀≦*)

ウオオオオアアアア( ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!

タモさんとミキミニいいねぇ♪

タモリさんがうらやましい!!

スーパースター様!!!!! これまた、夢の競演。

HDD空けなきゃいけない…。その前にレコーダー修理か…( ;∀;)

やばすぎ。楽しみ セカオワもみれるし♥

真ん中のディズニーキャラ始めてみるけど、最新映画のキャラ?

なんかすごい絵面だ でもタモさんいいともでミュージカル嫌い(突然歌い出すのが違和感あるから)って言ってたしディズニー映画とか観てなさそうw

タモリさんとミッキーたち、違和感ありまくりだけど、なんかかわいい(笑)

長い音楽番組の困ったところは長すぎて録画も見るのも大変な事。大体でいいから時間が知りたい。

困った感じでニヤついているタモリさんの顔が笑える

この3ショット凄い!

これは娘ぜったい喜ぶやつだ!

うわうわうわ、すごー見たーい!! JUJU出るんだよね!!

やあああああびゃああああ♥♥♥♥♥♥♥

勝手に本能が保存しようとしてた

タモさん、ミニーちゃんに腕組まれてるwwいいなぁ……ww

なんかレアな感じ!(*≧∀≦*)見れるといいな~♪

ちょい待てよ! Mステ昼の12時からなの? BBB何時頃出るんかな? 仕事終わってからならいいんだけど…