TOP

HiGH&LOW THE LIVE 東京ドーム3日目のライブとライブビューイングの感想やレポをまとめました。この日は、DVD収録があったようです。

本多 駿太@Shunta1001
9.14
HIGH&LOW THE LIVE
生LDHはやばすぎた
あと、DVD収録だった✌︎ https://t.co/4kPhABjd6c

  

2016-09-14 22:54:28

スポンサーリンク

なっちゃん。

なっちゃん。@LDH_yk0524
【HiGH&LOW THE LIVE 0914LVレポ】
本日のダンさん劇場

( ◉▽◉)俺を誰やと思ってんねん!ダンさんやぞ?(斎藤さん風)
チェケラッチョ!ダンラッチョ!
東京ドームのみなさん!盛り上がってますか!(投げキッスからの目元ピース)

  

2016-09-14 22:15:29

なっちゃん。@LDH_yk0524
【HiGH&LOW THE LIVE 0914LVレポ】

健二郎さんのソロダンスの時、エリちゃんの「けんじ!けんじ!けんじろう!」に合わせて一緒に言うニャンちゅう隆二さん。
本日もJ.S.B.Dの隆二郎は向かい合わせステップでした。

  

2016-09-14 22:18:00

なっちゃん。@LDH_yk0524
【HiGH&LOW THE LIVE 0914LVレポ】
啓司さんの「パーティタイム!」は若干声低め。
その後、つけてる手袋噛んでてそれがエロいのなんのって。

  

2016-09-14 22:20:04

なっちゃん。@LDH_yk0524
【HiGH&LOW THE LIVE 0914LVレポ】
今日の玲於はすこぶる機嫌がよかった!
ひたすらカメラに向かってニコニコ☺
啓司さんに構ってもらってまたニコニコ☺
ランペちゃんとのコラボの時は先輩スイッチ入ったのか、ベロ出し多め

  

2016-09-14 22:22:56

なっちゃん。@LDH_yk0524
【HiGH&LOW THE LIVE 0914LVレポ】
退場の時に玲於が哲也さんと一緒にクルクルやってた!
DEPのやつ!
死ぬほどかわいい天使2人でした

  

2016-09-14 22:25:08

ひな

ひな 【固定ツイートRT☜】@0_hina423
9/14 HiGH&LOW THE LIVE in東京ドーム (ライブビューイング レポ①)

RUN THIS TOWNの曲終わり . 玲於がベロだし

  

2016-09-14 22:07:35

ひな 【固定ツイートRT☜】@0_hina423
9/14 HiGH&LOW THE LIVE in東京ドーム (ライブビューイング レポ③)

臣くんが大樹のジャケットを何回も脱がす

  

2016-09-14 22:48:10

ひな 【固定ツイートRT☜】@0_hina423
9/14 HiGH&LOW THE LIVE in東京ドーム (ライブビューイング レポ④)

“臣くんがCHAIN BREAKERの曲終わり.左手ピースに下向きながらベロだし”

#登坂広臣
#HiGH_LOWTHELIVE

  

2016-09-14 23:06:18

ひな 【固定ツイートRT☜】@0_hina423
ライブビューイング本当に最高でした‼︎あっという間に時間が過ぎていって..

HL参戦した時よりもめっちゃメンバーが見えやすくて.一人一人の顔がはっきり見れたので幸せでした

LIVEとはまた違った楽しさでテンション上がりました⤴︎ https://t.co/8w0SzF5b0H

  

2016-09-14 23:40:54

スポンサーリンク

ト サ カ の ハ ル カ ーン

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
HIGH&LOW THE LIVE 東京3日目 LVレポ

臣が(何の曲が忘れたけど)目でピースした✌

  

2016-09-14 21:33:16

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
HIGH&LOW THE LIVE 東京3日目 LVレポ

岩臣きたときの破壊力

  

2016-09-14 21:37:47

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
HIGH&LOW THE LIVE 東京3日目 LVレポ

退場した後に舞台裏少し流れて、

臣さんWピース

  

2016-09-14 21:40:06

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
HIGH&LOW THE LIVE 東京3日目 LVレポ

舞台裏で

岩田、ためてためて

笑顔で投げキッス

  

2016-09-14 21:40:31

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
HIGH&LOW THE LIVE 東京3日目 LVレポ

自分たち暴れすぎて

座る時

席いっこずれてたwww

そのぐらいかまされた

  

2016-09-14 21:41:21

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
HIGH&LOW THE LIVE 東京3日目 LVレポ

RUN THIS TOWN の1番で小森が写った秒数→1秒

2番で写ったのも→1秒

しかも後ろ姿とかばっかだった

  

2016-09-14 21:48:44

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
HIGH&LOW THE LIVE 東京3日目 LVレポ

佐野玲於

多分今日5回以上、舌出ししてた

  

2016-09-14 21:49:35

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
HIGH&LOW THE LIVE 東京3日目 LVレポ

佐野玲於 前髪つくる

  

2016-09-14 21:50:01

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
HIGH&LOW THE LIVE 東京3日目 LVレポ

ダン、テッツ、チハルのトークで

ダン「ちぇけらっちょダンらっちょ×2」

手ば上と下にフリフリしてたww

  

2016-09-14 21:52:06

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
HIGH&LOW THE LIVE 東京3日目 LVレポ⑪

Going Crazy で岩臣座ってイチャイチャ

  

2016-09-14 21:54:23

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
HIGH&LOW THE LIVE 東京3日目 LVレポ

龍友くん「みなさん今日は盛り上がっていただけましたかー?」

客「いぇーい!!」

龍友くんガッツポーズ

  

2016-09-14 21:57:28

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
HIGH&LOW THE LIVE 東京3日目 LVレポ⑬

ツインタワーがインスタ始めた!!

  

2016-09-14 21:59:48

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
HIGH&LOW THE LIVE 東京3日目 LVレポ⑭

敬浩「今日はDVD収録も入ってます!綺麗にして下さいね」
「いつもの5倍くらい笑って下さい、引きつるくらいに(笑顔で☺️)」

  

2016-09-14 22:04:40

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
HIGH&LOW THE LIVE 東京3日目 LVレポ⑮

登坂フリスビー狙い投げしたけど

その人落としてしまった

  

2016-09-14 22:06:21

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
ハイローLVレポ⑯

敬浩「残念ながら次で最後の曲となります」
客「えーー」
たかひろ「えーと言われましてもですね。
次で最後の曲なんで。」
客「えーーーーー」
敬浩「… お兄ちゃんの話を聞きなさい!!」
メンバー「でた(笑)」
敬浩「でました(笑)東京雅貴

  

2016-09-14 22:10:36

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
ハイローLVレポ ⑰

ラストHIGHER GROUNDで

岩田と大樹がイチャイチャ

岩田満面の笑み

  

2016-09-14 22:13:39

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
ハイローLVレポ⑱

メンバーが退場した後、舞台裏映像流れて

パフォーマーも

メンバー全員の声が聞けた

  

2016-09-14 22:17:50

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
がちLVやばいwww

LIVEは、会場の盛り上がりば全身で感じれたし、メンバーと同じ空間に入れたけど

LVは大画面で大きくメンバーの顔が映されるし

ほんと明日行く人楽しんで!!!

  

2016-09-14 22:19:28

" ト サ カ の ハ ル カ ーン "@omiomi_0408
岩臣が写った瞬間の反応は

誰よりも早かった気がする

ね、もものり

楽しすぎた死んだもうまた余韻

  

2016-09-14 22:35:59

みなさんの反応

藤田 まさき@masaki_GUNBOY
HIGH&LOW THE LIVEライブビューイング最高すぎた。とにかく騒いだ。声全て出し切った感じがする。
岩ちゃんやばかった。かっこよすぎた。最後の投げキッスキュン死レベル。とにかく最高だったわ(இдஇ; ) https://t.co/XXEo8s8N93

  

2016-09-14 21:54:11

岩田ひま典♡ ((14 H & L ))@himaaan3jsb
HiGH&LOW THE LIVE 9.14レポ))

岩田 最後出ていく時にカメラに向かって 投げキッス

ふぁんみんな熱狂⤴︎⤴︎❤︎❤︎

  

2016-09-14 21:41:48

☾@_____1ban
9月14日 HiGH&LOW THE LIVE ハイローライブ レポ

ラストのHGの終わりに肩を組み、がっちり握手をする直己さんと玲於くん

  

2016-09-14 21:39:37

葵 ☺︎@___Naochan__
HiGH&LOW THE LIVE LV
翔平があの大画面でピンで4回くらいうつるし今日もパフォーマンス激しかったツーショットもありがとう
@therampagefext https://t.co/c0CdVm6TxM

  

2016-09-14 21:57:48

your7@orion62521225
余韻やばい、
ほんとありがとう
ほんと好き

#HiGH_LOW

  

2016-09-14 21:39:06

本日HLれおじろ ゆうな@yunaaa3jsb
現実に戻される回転ドア出た時の強風
#HiGH_LOW
#HiGH_LOWTHELIVE

  

2016-09-14 21:42:14

ゆうか@1Jump1West2EG9
HiGH&LOW THE LIVE わず!
萩花ちゃんやばかった

STRAWBERRYサディステックの曲入る前のララ&ナオミが可愛すぎて
ララ《お兄ちゃん?》ナオミ《お兄ちゃんじゃねーよお姉ちゃんだよ》ララ《お姉ちゃんか…》 https://t.co/tPErmt0G15

  

2016-09-14 21:56:03

☾@_____1ban
9月14日 HiGH&LOW THE LIVE ハイローライブ レポ

最後のメインステ戻る前に、啓司さんがネスの耳元で何かを話してたwww

  

2016-09-14 21:42:25

たかのりさん 元あーさん@iwatakomokomo
HiGH&LOW THE LIVE レポ

TAKAHIRO最後に24でも歌い忘れ

  

2016-09-14 21:43:05

佐野 めー子 @ 固定ツイRTして!@mex23jsb
HiGH&LOW THE LIVE ライブビューイング
まじやばかった❤
叫んで泣いて忙しかった(笑)
学校終わって直行だったからTシャツも着れずフラッグも持てなかった
でもでもとっても楽しかったほんと幸せ。
LDH愛してる https://t.co/aWXREfoJg6

  

2016-09-14 21:56:21

岩田ひま典♡ ((14 H & L ))@himaaan3jsb
HiGH&LOW THE LIVE 9.14レポ))

岩田と大樹が肩くみながら
トロッコで走ってた

これわカメラのモニターに写って瞬間
私死んだ✌️

  

2016-09-14 21:44:30

ひとみ@hitomix134
これやっぱ生で観たほうがいいやつ #HiGH_LOW

  

2016-09-14 21:47:28

刺青彫師 : 美漸 (Bizen)@Atsushitattoo
HiGH&LOW THE LIVE めちゃくちゃ楽しかった〜(^-^)✨

エリーいつもありがとう✨

お疲れ様(^-^)✨

久々に武尊、松倉くん、HIROYAくんにも会えた♪ https://t.co/AKTE2htOC0

  

2016-09-14 21:54:53

は る か@xxxDreamlovexxx
HiGH&LOW最高でした。

余韻に浸ってる生活STARTします。

最高の思い出になるLIVEをありがとう。

また落ち着いたらツイートします

#HiGH_LOW
#0914
#素敵な時間をありがとう

  

2016-09-14 21:48:08

真那。@namana117
HiGH&LOWのライブビューイング楽しかったし!めっちゃ叫びまくって
喉いたいー
でも、ほんとやばかった
みんな、かっこよすぎたぁ
#HiGH_LOW

  

2016-09-14 21:48:29

Kanon:LDH 固定ツイRT@ldhloveskanon
HiGH&LOW THE LIVE LV最高。
そんなにネタバレになるもの書いてないはず笑笑 https://t.co/nnVAA588xV

  

2016-09-14 21:56:53

ゆうな。@yuna3jsb58
回転ドア出た時の強風で一気に現実に引き戻される

虚無感

#HiGH_LOW
#HiGH_LOWTHELIVE

  

2016-09-14 21:48:51

☾@_____1ban
9月14日 HiGH&LOW THE LIVE ハイローライブ レポ

・片寄様の汗を拭く健二郎
・はけるときに小森ワップをする玲於くん
・anniversaryで八クルクルをやるshizukaさん
・はだけまくりの啓司さん

  

2016-09-14 21:50:07

Sukatto1号@sukattostaff
『HiGH&LOW THE LIVE』のライブビューイングに行ってきた☆
HiGH&LOWという物語の世界観の中で繰り広げられるパフォーマンスの数々はどれも圧巻❗歌とダンスはもちろん、バイクアクロバットやパルクールなど内容濃すぎ❗ https://t.co/EPvI67pKoI

  

2016-09-14 22:51:20

佐賀優真@sagayuma1127
もう現実なんて戻れない戻りたくない
席が神すぎて近すぎて
楓ちゃんからの指差しと、ノノリキが手振ってくれた事絶対に忘れられない
幸せでした本当に幸せです
本当に世界観とか演出とかもうすごすぎた
#HiGH_LOW
#HiGH_LOWTHELIVE

  

2016-09-14 21:51:16

N a n o@LoveDH_24
NAOTOさんが39列目までフリスビー飛ばしました!!!!!

#HiGH_LOW
#HiGH_LOWTHELIVE
#ハイローレポ
#0914

  

2016-09-14 21:51:23

渡部 優太@_Yuta_0710
9.14 HIGH&LOW THE LIVE
in TOKYO DOME

ちょー最高でした!

#HiGH_LOWTHELIVE
#TOKYODOME https://t.co/vs91fwtVUa

  

2016-09-14 22:55:46

岩田ひま典♡ ((14 H & L ))@himaaan3jsb
HiGH&LOW THE LIVEレポ))

片寄は安定のウィンク何回もしてた
✌️

  

2016-09-14 21:52:54

ま な み@mnjuli36
画面越しでも最高に楽しかった
みんなかっこよかっったあ
こりゃ当分余韻から抜けない
#HiGH_LOW
#ビューイング

  

2016-09-14 21:55:03

なかのあいな@ainappe104
今日のHiGH&LOW THE LIVEの感想は
LIVEの域を超えてることと、
浦川翔平をたくさん探せたこと笑
ぶちかまして踊ったあと
全力疾走ではけていったとこが今日イチ翔平
写真は109の。 https://t.co/g4w2DuFWOF

  

2016-09-14 22:50:47

HI@hitomi_owlchan
今日もフリスビー 余裕のネット越え
さすがだわ投げ方までかっこいい‼️
#NAOTO
#HiGH_LOW

  

2016-09-14 21:55:35

Ayaominori#HL2days@AYAJSB1
今日は世界くんが可愛すぎた!
MC中のリアクションと、
お辞儀と、
汗が垂れてきたのかわからないけど
犬みたいに首振ってて
礼儀正しいお辞儀で、
紳士だった✨

#HiGH_LOW

  

2016-09-14 21:57:08

ぴ。@ayapi56
HiGH&LOW THE LIVE in TOKYO DOME 最高に楽しかったまず近すぎて、瞬きとか汗とか見えるレベル臣まじかっこよかった。てかもうみんなかっこよかった。今日はステージ裏、明日は真正面たのしも〜 https://t.co/c882Ke2Jb3

  

2016-09-14 22:59:56

イワタのナナノリH&L余韻やばい@T____IWATA
HiGH&LOW THE LIVE
9/14レポ ①

臣、フリスビー最前列の人に狙い投げするけど前のフェンスみたいなのに当たって落下。笑

  

2016-09-14 22:06:17

あおやま さつき@satsuki05018
ビューイング!
めっちゃかっこよかったな〜
最初から迫力すごかったし、バイクのっててめっちゃかっこよかった
かっこよすぎてやばいばっかしか言ってなかた笑笑
生でみれなくて残念やったけど、みれてよかった(♡ˊvˋ♡)
ツインタワーインスタうれしい!
#HiGH_LOW

  

2016-09-14 22:30:34

sena@omi_sena_3JSB_
HIGH&LOW THE LIVE
初参戦ホント最高の時間でした
初めての生臣さんもう一つ一つかっこいいし可愛すぎてかまされまくりで発狂しまくっちゃた最高の時間だった早く単独⤴⤴私の次の頑張る力を下さい✨✨ https://t.co/RddxObJ6bw

  

2016-09-15 01:26:16

ま ゆ@uemoyuuuu5
NAOTOと目あった〜!!!ほんまにほんまに!めっちゃ近かった!前の席の人と2つ左隣の人がフリスビーとってた〜もっと反射神経を鍛えねばっ
#HiGH_LOW #NAOTO

  

2016-09-14 22:31:46

三代 目先生@東北九州応援ぱみゅらー@LDH_kpp
HiGH&LOW THE LIVE レポ①

健ちゃん、斉藤さんのモノマネやってくれましたww

#HiGH_LOWTHELIVE
#山下健二郎

  

2016-09-14 22:37:07

三代 目先生@東北九州応援ぱみゅらー@LDH_kpp
HiGH&LOW THE LIVE レポ②

途中、チハル、テッツ、ダン登場

モテるためにはって話題で雨宮兄弟の真似をする

先ずはチハル、テッツ
劇中の雨宮兄弟の会話「お兄ちゃんの話聞きなさい!」のシーンを2人でやる

チハルの「お兄ちゃんの話聞きなさい!」で会場爆笑ww

  

2016-09-14 22:41:38

雨宮ぜんH&L14命日@fukurou41042
T「次で最後の曲になります」
客「えーーー!!!」
T「えーって言われても……」
客「えぇえーーーーー!!!!!」
T(むすっとした顔)
T「お兄ちゃんのいうことを聞きなさい!」
客「アギャァアァァア!!!!」

#HiGH_LOWTHELIVE
#HiGH_LOW

  

2016-09-14 22:42:06

ねむちよ(風の馬のネムチヨ)@nemuchiyo
『HiGH & LOW THE LIVE』ライブビューイング感想。バイクが乱れ飛ぶ。車はそこら中でドリフト。ステージは山車。DJブースも山車。暴れ太鼓。エレクトリカルTRONパレード。生パルクール。生カチコミ。生総力バトル。急にコント。これを全部休みなしで4時間だよ?

  

2016-09-14 22:53:22

ゆりの@yrn_gungun
『HiGH&LOW THE LIVE』
ビューイング!
盛り上がりやばかった!!
感想いろいろあるけど、とりあえず最高でした

  

2016-09-14 23:12:19

なっちゃん。@LDH_yk0524
【HiGH&LOW THE LIVE 0914LVレポ】
臣さん、岩ちゃん、大樹ちゃんでわちゃわちゃしてる時、ひたすら大樹ちゃんの上着を脱がそうとする臣さん。
大樹ちゃん着直してるのにまた脱がす。
全力でどSの顔してましたよ

  

2016-09-14 23:13:58

りゅーみ♡テスト期間のため低浮上@LdhRumi
真剣佑、EXILETRIBEとか
最高すぎるじゃん。♡

行きたかった♡♡

#HiGH_LOW

  

2016-09-14 23:20:11

その他のコメント

友達と雨宮兄弟のTシャツ着ていました。 めっちゃやばかった!! 最後のおみ君の投げキスからの岩ちゃんの投げキスで腰を抜かしました(笑)

ライブビューイング 映画館の中でも ライブ会場と同じくらい盛り上がった⤴ メンバーもカメラ目線多かったから 目の前にいる感じで ほんっと カッコよすぎた

半端なかった〜 だいぶかまされた〜 幸せでした アイシテル❤

余韻が凄まじい(;_;) 小森さんが素敵すぎて苦しかった 最後の最後は今日も最高

涼太かわいすぎかっこよすぎ 殺す気かよおい かまされまくった〜やばかった〜

ビューイング行ってきました 臣、投げキッスした 臣と大樹くんの絡み 大樹くんと龍友2人で カメラにバイバイ 臣と岩田の絡み 全部、ありがとう

席が近すぎて… たくさん泣いちゃったけどそれ以上にたくさんの幸せ貰いました なにより岩田剛典!! もっともっと好きになった もってぃ今日はホントありがとう 幸せな1日でした

めっちゃ興奮した 臣と隆二の歌声すごすぎて圧巻 4時間とかあっという間だった、、、

安定で最強にかっこよかった 今日の 臣たん 全てが完璧だた

ドアップでNAOTO映った。直己のギターやばいし。ELLYラップかっこ良すぎだし。 ドームには行けなかったけど、LVも本当に楽しかった。

念願の2回目行く事ができました 多分また観ても楽しいし、四時間立っていても疲れない

かましてきた。 臣の投げキッス最高✨亜嵐のDJと健二郎の斎藤さん最高でした✨ 前の前の人に、メンディーのフリスビー取られちゃいました(笑)写真撮らせてくれました!(拾い画じゃないよ)

楽しすぎた☝ ほんとにやばすぎた遠くにいてもすぐに見つけられたし生歌やばくてほんとに最高 それぞれのグループのLIVEみたいな感じで楽しかった次は3ヶ月後だ〜

バイヤーでした! 最高でした! #HiGHLOW #LIVE

今までにない演出で最初から最後まで ずっとやば!すげー!って言ってたかも笑 4時間ずっと立ちっぱだったけど 全然疲れてない笑 スタッフさんも めちゃくちゃ大変そうだったけどかっこよかったな☆*。

席近くて最高だったほんとカッコよかった

Priz以外のLIVEは久しぶりだった!東京ドームで会場もスケールも大きくて、始まった時鳥肌たった〜!4時間ぶっ通しでLIVE、楽しかったなぁでもやっぱりPrizは特別だな〜って思いました

堪能してきたぁ… やばい…やっぱ好きですわ… そして色々凄い想像以上な演出で楽しすぎた… 視界外から飛んできたフリスビーが腕に当たって腕負傷したのはいい思い出です。 珍しくプライベート写真。

タノシスギタ✨ 健二郎のチェケラッチョハゲラッチョとダンさんだぞはほんまに笑った

席は、微妙なとこだったけど… 臣と亜嵐を肉眼で見れて満足です❤️ 『やっぱLDHすきだな~』 と、改めて感じた1日でした。

本当に本当に感動。 岩田とYURINOとツインタワー 至近距離で観れて最高すぎた。まじ死んだ。本当幸せ。 最高にかまされました。みんな大好き、ほんまに。

さっき帰宅したぁ!! 最高すぎた バクステ積んだけど駄目だった。 フリスビー後少しって所で他の人にとられた。まじ死ねよ 隆二のにゃんちゅうスマイルたまんなかったあーまじ切実に戻りたい

参戦してきました!!フリスビーは取れなかったけど1塁側、1階7列目とかなりメンバーから近く…とにかく臣ちゃん率が高く最高だった次は明日のLIVEビューイング参戦します✌️

眠らずに士別とーちゃく(*^^*) 昨日は滝川の三代目女子とシネプレックス旭川でライブビューイングを見てきました✨ SHOKICHIがかっこよすぎて鳥肌立った おやすみなさいzzz

見に行ってきた〜!!! あ〜かっこよすぎた✌︎ TAKAHIROかっこよすぎ 三代目のかっこよさは異常!!

夏最後の楽しみ 小学校の時から何度もLDHのライブ行ってたけど、人生初のフリスビーゲットした!thank you KEIJI

くそ楽しかった!席も思ったより全然良かったしなにより亜嵐くんのフリスビー取れたのは最高にうれしかった 彩乃にも楽しんでもらえたからよかった みーちゃんもサプライズ協力してくれてありがとね

1階7列とか当てたあまね神、 一生感謝する 172㎝と154.5㎝が2人で飛び跳ねまくったら 裕太くん、3回指さした! 龍斗もしてくれたよ! 玲於ニヤってした! そしてなんと! 岩田様脇ブンブンふったら絶対絶対わたし! 指差ししてくれたの… 忘れない