TOP

9/14放送のドデスカ!で山田美保子さんが9月9日25周年をまとめてくれました。その動画とみなさんの反応をまとめました。

COCO@cocotama1019
ドデスカ!
美保子さん デビュー記念日の事
語ってます
婦人公論の対談のPRも https://t.co/nMK0fifxvD

  

2016-09-15 07:48:11

スポンサーリンク

動画

takuyagasukiマリー@takuyagasuki
ドデスカ❗で満保子さんが9月9日25周年お祝いの事をまとめて伝えて下さってます①
#ドデスカ
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP強制終了阻止 https://t.co/YqPHq8si6M

  

2016-09-15 08:35:23

takuyagasukiマリー@takuyagasuki
ドデスカ❗で美保子さんが9月9日25周年お祝いの事をまとめて伝えて下さってます。また婦人公論にめ記事があるそうです。美保子さんいつもありがとうございます🙇②
#ドデスカ
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP強制終了阻止 https://t.co/c8hX8bUrsZ

  

2016-09-15 08:41:54

takuyagasukiマリー@takuyagasuki
@takuyagasuki すいません。美保子さんの字を間違えてました。申し訳ありません。🙇

  

2016-09-15 08:51:41

みなさんの反応

Bob☆祝25th!@h5131320s
都電貸切やハガキのこと取り上げてくれた!
#ドデスカ
#SMAP https://t.co/JuwX2AOh8F

  

2016-09-15 07:46:52

Nansa@nkikk0709
#ドデスカ にもハガキがたくさん届いてることを紹介してくれてる。

  

2016-09-15 07:44:57

@くぅ(°∀°) 北山 is NO.1@ku_tan0923
美保子さんがどですかで、すまぷの9月9日の25周年の話をしている。都電荒川線の切符見せてる。

  

2016-09-15 07:46:07

スポンサーリンク

kanata@SMAP25thおめでと♡@carol_th10
今、美保子さんがドデスカ!でSMAPデビュー25周年の事を話してる!ドデスカ!にもハガキが沢山きたって。取り上げて貰えるの嬉しい!

  

2016-09-15 07:46:21

Nansa@nkikk0709
西武園、荒川線貸切のこと、出荷枚数300万枚のこと、パーティのこと、手作りケーキのこと、CDのタワーのことも紹介してくれてる。山田美保子ありがとうございます!

#ドデスカ

  

2016-09-15 07:47:01

#SMAP25周年おめでとう@smap______
美保子さん
ありがとうございます‼︎

#ドデスカ
#SMAP https://t.co/YirYYmcbdd

  

2016-09-15 07:48:56

のあ@kured
ドデスカ!9月9日のデビューイベントについて。花をバックに

  

2016-09-15 07:47:33

HANAMIZUKI@hanamizuki_p
美保子さんありがとう

  

2016-09-15 07:47:42

杏Chance♡@an1chance
ドデスカにも届きました
9/9愛がたっぷりとつまった日になりました 美保子さん

#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP強制終了阻止 https://t.co/Zs4xzazStY

  

2016-09-15 07:49:06

なみちゃん@60219591Y
ドデスカ~♡花摘みやハガキの件や都電の話たっぷり‥‥300万枚について立派な花束になったよって(*p´д`q)゜。スマパーティーも1杯に‥‥ありがとう、ドデスカ!山田美保子さん! #ドデスカ

  

2016-09-15 07:47:45

kanata@SMAP25thおめでと♡@carol_th10
婦人公論で山田の美保子さん、対談の中でSMAP愛を語っているとの事ですよー!

  

2016-09-15 07:48:08

さとちん@sato74709
ドデスカ、木曜担当山田美保子さん💕
いつもありがとうございます❗
SMAP愛が溢れるコーナー、感謝です(⌒‐⌒)
#ドデスカ
#メ~テレ
#SMAP
#世界に一つだけの花 https://t.co/GQqPOehQAY

  

2016-09-15 07:51:24

黒都@kuroto0618
朝ドラ終わってからドデスカに変えたら山○美保子がSMAPの事やってたけど、正直もうどうでもいいです

  

2016-09-15 07:49:53

きなこ胡桃@ssmmaapp5
ドデスカのコーナーでSMAPファン祝25周年の話題をやってくれました。が、ファンが愛を込めたお祝いを全国各地でやっていましたよ、と紹介されただけな感。もっと踏み込んで事務所はイベントも何もしなかった、とTVで言ってほしかったよ#SMAP #ドデスカ #SMAPデビュー祝25周年

  

2016-09-15 07:59:27

ひらり@Hirarihirako
今日もドデスカ!は愛が溢れてる。(リメイツのスマさんファンの方々へ乗務連絡〜照) https://t.co/rS39EuD12P

  

2016-09-15 07:52:36

まなつ@manatsu244mahsa
#ドデスカ で9月9日のことを取り上げてくれてた。
ありがとう美保子さん。
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP
#世界に一つだけの花

  

2016-09-15 07:49:56

そらるな@YKuz6FaFKVfqcEp
山田美保子さんありがと~~❤
諦めない‼

#ドデスカ
#SMAPは終わらせない
#SMAP解散撤回しようよ

  

2016-09-15 07:49:57

SMAP大好きしぃニャン(ΦωΦ)@AKA_SHIZU
美保子さん
ありがとうござます!!

ドデスカ!さん
ありがとうござます!!

9月9日のファンの愛を
伝えてくれました(ΦωΦ)♡

#SMAP https://t.co/GzYhOgFeRz

  

2016-09-15 07:55:10

みおな@anzunaotaku
#ドデスカ
美保子さんが SMAP9/9 25周年のこと たっぷり話してくれました。
#ドデスカ
#SMAP

  

2016-09-15 07:51:28

yuka@xeasygoluckyx
美保子さん、SMAPやってくれたのかなー。家を出る時間だから、見られなかったー。

  

2016-09-15 07:52:29

すもも@08twjg
どですか で取り上げてくれました!
ハガキたくさん届いています、と
他にも都電貸切やCD購買やそれぞれがお祝いしている話などなど‥
SMAPファンは愛もお金もいっぱい♡とも言ってました。
山田美保子さん、ありがとう♡ https://t.co/jzwoJskKuh

  

2016-09-15 07:57:29

ゆずひな@kamoarip_love
ドデスカ!山田美保子さん!
たくさん伝えてくれてありがとう♪
また宜しくお願いします!

#ドデスカ
#SMAP
#世界に一つだけの花
#SMAPデビュー祝25周年

  

2016-09-15 07:58:24

sakura@sakura5sma
美保子さんも、駒井さんも、他ジャニもお好きなんだろうに、こんなにSMAP応援してくれて、スマファン助けてくれて、感謝、感謝です!!・°・(ノД`)・°・
#美保子さんありがとう
#駒井さんありがとう

  

2016-09-15 08:16:44

sakura@sakura5sma
美保子さん、駒井さんのおかげで関西の一般人と関東の一般人の意識の差はすごいあるんだろうな…(・ω・`)

  

2016-09-15 08:18:29

その他のコメント

ドデスカ凄いね✨SMAP寄りの報道多くて\(^o^)/福岡にもSMAP寄りのWSあるけど、やっぱり地方だけなんだよね↓東京でも思い切ってやって欲しいね!今日よろしく~👋

山田美保子さん、今日こそドデスカで紹介しますってツイートしてくれてて凄く嬉しかったよ。全部写真付きで紹介してくれて、BGMは花でした🌸 地方は頑張ってるよね! 今日もよろしくです(❛ᴗ❛人)✧

ドデスカ、デビュー記念日について語ってくれてます。山田美保子さんいつもありがとうございます

早朝からの生放送、お疲れ様でした。しっかり録画させてもらいました(^ ^) きっと何度も何度もリピすると思います😌 伝えてくださり、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドデスカ。7:43頃。SMAP25周年にあたってSMAPファンの9/9の様子が伝えられました。TV、ラジオへのお祝いハガキ、東京新聞でのお祝いメッセージに西武園の様子。都電荒川線貸切電車の紹介も。「世界に一つだけの花」の出荷数300万枚突破と花摘み運動にも触れられていました。

ドデスカで山田美保子さんがSMAPの25周年🌺ファンのお祝いを沢山紹介してくれました💕ありがとう

ドデスカ SMAPのデビュー記念日の話等 取り上げてくれました。ありがとうございます。 SMAPファンは元通りになるまで諦めません

山田美保子さんが9月9日の事ちゃんと取り上げてお話ししてくれました ありがとうございます💙♥❤💛💚 地方を利用してどんどんSMAPの真実を発信していけたらいいね

何度も言うけどSMAPは誰一人として解散したいとは言ってない。それにいい大人が不仲だからなんて世間に発表しますか。方向性の違いとか、離婚でも価値観の違いと言い変えるのが常でしょう。伝えたのはろくに取材もしないで書く週刊誌やスポーツ新聞です。SMAPは一言も言っていません。

山田美保子さんがドデスカ でやりますってツイートしてくださってて、実物のハガキを見せてくれたり、全て画像付きで紹介してくれました。本当にありがとうございます。婦人公論の美保子さんの記事のことも言われてました。SMAP愛を感じられた時間でした。ちなみにBGMは花でした🌸

美保子さんのまわってきたやつみてもう電車の中だけど号泣してる、、 死ぬほどキツイけどSMAPも踏ん張ってるし、こんな辛い時はいつもいつもSMAPの歌に励まされるし(;_;)

生活に密着し過ぎてるSMAP大袈裟かもしれないけど衣食住とかライフラインとかと同じようにSMAPがいて当たり前の生活を送ってた本人達は解散なんか望んでない。だってSMAPは素直だもん直ぐ態度に出ちゃうもん。大きな力が働いてるんだよ

これが精一杯だよね それでもありがたい ドデスカさんありがとう

そのドデスカで山田美保子さんが9/9のSMAPファンの動きを大々的に報道してくれてました♡ 今発売中の婦人公論で山田美保子さんがSMAP愛を存分に語っているそうですよ♪