TOP

Kis-My-Ft2の玉森裕太と宮田俊哉(宮玉)コンビが『LINE ポコポコ』の新CMに出演することが明らかになりました。このCM動画とみなさんの反応をまとめました。

KIIRO@yutammtama
宮玉~~~~
CMおめでとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。
めちゃ嬉しい https://t.co/mPPILvplkY

  

2016-09-16 06:02:57

スポンサーリンク

動画

かんな@ririhrhr
LINE ポコポコ
宮玉 CM♫ https://t.co/hVkm5g8h8Y

  

2016-09-16 06:24:04

かんな@ririhrhr
【めざまし】
LINE ポコポコCM
宮玉5秒の壁に苦戦 https://t.co/XrsmQZBik1

  

2016-09-16 06:51:40

スポンサーリンク

みなさんの反応

たいちゅるんξ*‘ ー‘)@tai6_xxx25
鳥肌www
宮玉でCMしてたの?ww https://t.co/9nZ4xUMpGA

  

2016-09-16 06:12:28

なーふぃー@ヘッダーはめいくんから💕@hina_0317_0903
ええええええええええええええええ!!!!!!!!ほんとに!?!?!?えっ、ちょっとまって!!!!!まず宮玉採用したあたり!!!キャスティング最高😂

LINEポコポコやるわ(単純)

  

2016-09-16 06:03:54

kisaragihazuki@kisaragi_agost
宮玉CMは2種類あるんだね〜♪テレ朝で深夜にLINEの番組LIKE?あったからそれで捕獲できそうと思ったけど今はやってないんだね

  

2016-09-16 06:04:52

ありちょす低浮上@kis_my_gayaxxx
たんまみーやLINEポコポコのCMやったんやね
決定おめでとう!今は全然してないけどCM決まったってことはまたやらないと😊💦

あ、スポーツ新聞買わなきゃ

※拾い画 https://t.co/eOamMZe9Uk

  

2016-09-16 06:05:58

なーちん(*・〜・*)@810kislave
LINEポコポコのCM?www

しかも玉森と宮田2人でwww
なんでwwwwwwwwww

おめでとう嬉しいゾ

  

2016-09-16 06:06:06

みつ山@1985o917kh
おー宮玉でCMか
いいなぁCM…北山くんのCMいつ…

  

2016-09-16 06:10:24

ふじがやゆうぴょん*.♡@kismyft2loveft
宮玉CMおめでとう🎈✨🎉🎊🎉✨🎈
ぐふふふふ😍✨ https://t.co/BGsyUzgta7

  

2016-09-16 06:07:46

さぇぽり♡ξ*‘ ー‘)たいぴとのキセキ@Lu4e_xxx7
朝から宮玉CMみれたー💜💛
玉ちゃんのみやっち呼びなんかにやけるー(///ˊㅿˋ///)

  

2016-09-16 06:10:51

ゆうみん ɞ˚˙ 新垢@taipii_yuumin
たまちゃんとみやっち
2人でCMとか おめでとう🎉

LINE GAMEのCMなのね👾🎮
GAME好きの2人にぴったり😁笑

しかも今日からCM放映とか💭
楽しみヾ(>ω<)ノ゙💕

  

2016-09-16 06:11:26

み☆☆☆き@miki_chi_
宮玉♡LINEポコポコ
CMおめでとう♡
CMは本日放送開始!!!

めちゃくちゃ嬉しい♡
久しぶりにLINEポコポコ入れたし(笑) https://t.co/YQej6sIQqG

  

2016-09-16 06:01:29

か お@sblove0612
宮玉のLINEのCMみれた!!
まさかLINEにキスマイが使われるとわね笑

  

2016-09-16 06:12:51

chiku@chiku_pacchi
おー♡宮玉CMかわいい♡奥さん…に、ちと反応しちゃったwおめでとうー♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  

2016-09-16 06:13:05

ちゃこ(’・_,’)@mash_peach
LINEポコポコおもしろいしめっちゃ可愛い!!宮玉のイメージにぴったりな平和な世界観がいいね♡とにかく可愛い!! https://t.co/w8WP2mEYfi

  

2016-09-16 06:16:13

たいちゅるんξ*‘ ー‘)@tai6_xxx25
宮玉の流れで藤北いこーぜ!!

  

2016-09-16 06:13:45

🎀も な の ん:リョウスケ ヒロミツ@wbjethYLv6Y1xbF
玉ちゃんと宮っちがゲームのCMやってて朝からびっくりした笑😳

しらなかった笑笑

  

2016-09-16 06:14:25

▽玉森 みおᙏ̤̫͚ 低浮上@KisMyFt2126
ぽこぽこcmするとか…
宮玉やばい好き愛してる
早く見たいよおおおお https://t.co/yrnU5edCBQ

  

2016-09-16 06:17:15

❤︎二 階 堂 の あ り に か❤︎@LOVE66086204
みんなおはぴよまる☀🐣◎

ほんで宮玉CM??!
ええええ、凄すぎる👏
おめでとう😁🎉💖

  

2016-09-16 06:14:29

ゆーな@TG27MBZARAoiG4A
まって!!
宮玉のCMとかきいてない!!!
目覚まし見てて急にそのCM、、、♥
どゆこと!?なんでCMしてるの?(笑)

  

2016-09-16 06:14:53

やまけ@annin_ktmt
この宮っちの目完璧に愛おしい彼女を見る目過ぎて最高にリア充しててすごい宮っちの優男感溢れ出てる……すごい宮玉…… https://t.co/lZZCGOBuRk

  

2016-09-16 06:19:24

みのち(み の む う)@mnr_tamama
え?!?!?たまたまテレビつけたら宮玉のcm流れてたんだけど、これはそういう事ですか???
めざましってドリボじゃなくてcmの話?!

  

2016-09-16 06:16:07

ゆうき@yo_wtasx
宮玉世界平和だね…藤ヶ谷さんのドラマとか宮玉のCMとかお仕事続々来ててちょっと安心してる…

  

2016-09-16 06:17:00

藤ヶ谷ありさ♡ANGEL♡@IDjqo
LINEゲームで宮玉がCMするよ!めっちゃやばい!今日からスタートだって!私はゲームしない人だけどこれはしたい!😆 https://t.co/KQ7PPD8eUQ

  

2016-09-16 06:34:01

ラン様は宮田俊哉の汗飲みたい@Miyatamurasaki
ねえ!!!なにいまのCM!!!!

宮玉でCM???!!!!

ラン様初知りだよ??、?

はじめ玉ちゃんだけかっておもったらさ!!!
宮田でてきたじゃんんわん

  

2016-09-16 06:19:56

もりっちょ@frenchbread_m
LINEさんの宮玉採用理由が知りたい…どうやってあの天下のLINE様に宮玉が知られたんだ…(;▽;)

  

2016-09-16 06:21:19

高橋凜花@ki_rinka1105
え、玉森宮田がLINEポコポコのCMとか見たすぎる。。

  

2016-09-16 06:34:14

北山のさつき@mitu0917625
宮玉CM決定やし、Mステウルトラフェスではジャニーズメドレーあるし😂💕💕
もう、最高やねんけど👏👏👏

  

2016-09-16 06:36:42

Re-ka@@Re_kasama
宮田の「奥さん?」

お前が俺の奥さんだろ?って意味に捉えてしまって
もう頭ダメだ

  

2016-09-16 06:38:37

ぽのてぃゴリゴリピーちゃん🍑🍑@KMF2kento_love
たんまみーやのCMわろた
奥さんてw

  

2016-09-16 06:44:21

Re:きらタマ((固ツイ拡散希望。@k7_ev
おーーーーー💛
おーーーーー💜

俊哉くん
1秒長くて、
裕太くんは
0.5秒足りなかったね😂

めちゃんこ可愛かった👌🏻
宮玉安定だわ😚

朝から幸せ💭

  

2016-09-16 06:45:13

☆aya☆@okayaotas
めざまし☆宮玉仲良しCMで良かったわ(*^^*)

  

2016-09-16 06:46:51

ひ な た ま .▷固定ツイ@hina__03__tama
宮玉CMでたまが
奥さんもぜひ!って言ったあと
まみーがやってるよってゆってて
わらった(笑)
平和平和

  

2016-09-16 07:04:50

その他のコメント

宮玉CMびっくりですね💖😂😂

宮玉CM決定!!!!!♡ うそ~嬉しすぎる😂😂💞

やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!宮玉の新CM見れた😂😂😂😂😂😂やばい最高😂😂😂 大逆転の一手 どーこだ!!!😂

宮玉でCMだと!? あ〜朝からうれしい情報😭💗💗 #拾い画

宮玉のおかげでインストールする人増えるよね💜💛

ねえかわいい( ; ; )かわいいがつまってる( ; ; )宮玉( ; ; )

さっそく入れましたよポコポコ!宮玉ちゃん!!

バリはやッ! 宮玉 ポコポコCM セミ乱入にビビる宮玉

可愛いwwwwwwww えっ嘘でしょ 可愛い以外の言葉が見つからないくらいに可愛い

可愛すぎる💜💛

宮玉 新CM(´✪ω✪`)♡ 天使降臨!!!!! 可愛すぎなんですけどー(≧∇≦*)

宮玉CMとかなにごと!? はああ可愛い嬉しい😂💗

宮玉CMおめでとう💛💜💛💜 セリフ思たより少なかったけどめっちゃかわいい😂😂 トレンド入っとった⤴︎ ⤴︎

玉の おーーーーーーーーーー!に笑った😂玉サイコーすぎやろ😆💕好きやわ笑笑

LINEポコポコのCMとか売れた😂💕

たんまみーや💖💖

たんまみーやCM💛💜 即インストールした😂

奥さんポコポコやってますぅぅぅ♡♡♡

は〜い🙋奥さんです😆やらなくちゃ💕ですね😊

玉ちゃんが「奥さんも是非!」って言うから、 ポコポコ始めなければ!! ゲームはTV派だけれども… RPGしか興味ないけれども… まず第一に奥さんじゃないけれども(笑)