TOP

iPhone 7のジェットブラックが大人気のため、予約時点で完売しました。また、予約をした人でも、届くまでに相当の時間がかかると言われた人もいるようです。ということで、iPhone 7のジェットブラックについての情報を上げた方の声を集めてみました。 ちなみに、店舗によって入荷の状況は異なるのでご注意ください。

Shotaro Ushijima@ushigyu
アップルストア天神でiPhone 7受け取り。やはりジェットブラックは見当たりませんね https://t.co/mELTFHfyDS

  

2016-09-16 08:06:13

スポンサーリンク

入荷情報

もちらでらっくす@asterisknautz
Apple Store 表参道では17:00の時点で20人ぐらい並んでたけど、ジェットブラックは全サイズなし、7+も全色扱いなし、だそうだ。
シビアだなー!!

  

2016-09-15 17:12:23

ごとう優佳@MikotoYuka
今、発売日にiPhone7のジェットブラック買えるか分かんなかったから予約してる店舗に電話してみたら、「今回の入荷では1台も入らなくて」と言うお言葉。
私、一番に予約したらしいけどそれでも手に入らないないなんて😭

  

2016-09-15 16:56:42

呪ちゃん🔯10/10名ほり@norochan666
iPhone7 Plus ジェットブラック

予約した(っ•v•c)❤️

相当待ちますよ?って言われた。

何か月かかるのやらw

  

2016-09-15 16:50:49

KENSHIN@SHOKICHI_1220
iPhone7ジェットブラック11月入荷とかまじかよ、、

  

2016-09-15 17:09:57

Yamashita Yasuhide@koronpo
iPhoneのジェットブラック予約してたのでauから電話かかってきたのだけど「今年中の入荷は難しい」と言われたところ。今すぐ欲しい欲低いので良いのだけど今年中の入荷が出来ないって実質販売されていないに等しいのでは。。。ウケる。

  

2016-09-15 17:32:48

yocifico@yocifico
ジェットブラック https://t.co/YtNpRWOOku

  

2016-09-16 02:08:14

ORANGE@orange_nocchi
iPodが壊れた関係で
ついでに機種変しよと思ってiPhone7を予約してたんやけど
ジェットブラックにしたのはミスやった

下手したら11月頃になるかもしれんらしい

色なんでもええから
予約取り消して普通に買えんかな

  

2016-09-15 17:44:46

TUBE KAZU@気軽に絡んでください@kazu_tube0
auはiPhone7のジェットブラックの年内の受け渡しができないらしいf^_^;
入荷数が極端に低いんだとf^_^;

  

2016-09-15 17:46:54

スポンサーリンク

DECADE@iP7(JB) 予約!@TEAM_DECADE
ヨドバシのiPhone7と7 plusの入荷状況見てるけど「さいたま新都心」はiPhone7 au版 ジェットブラック 256GBに関して9/9 16:05までに予約頂いたお客様ってなってるぞ?

マジで入荷するのか?

  

2016-09-15 17:47:44

山田@HilcrhymeYamada
iPhone7ジェットブラック予約したんだけど、俺が予約店舗にジェットブラック1つも入ってきてなくて渋谷とか表参道のソフトバンクかアップルストアしかないって言われた😩

  

2016-09-15 17:53:59

Akira Sunset@Akira_Sunset
つや消し黒の人は連絡来たけど

ジェットブラックは連絡ないよ

タリラリラー

  

2016-09-15 17:56:10

とむ@tmvit
iPhone7ジェットブラック待機列の様子です。ご覧ください。 https://t.co/AJFVVZJTCC

  

2016-09-16 08:15:27

ベル@Belle_0131
iPhone7のジェットブラック、アホにみたいに出荷台数が少ないらしい…
わいも明日発売なのに関わらず本申し込みのメールが来ない…

予約開始から2分で予約完了したのにも関わらず、発売日に手に入らないってどういうことさ?!

  

2016-09-15 18:13:59

ぺ@ぽむぽむぷりん@mazda6_pe
そういえば7ジェットブラックの件でauとヤマダ電機から電話来た
他の色に変えない?って

変えないって言ったら(´・ω・`) ショボーンだった

…本当にいつ手に入るかわからんのな( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

  

2016-09-15 18:17:27

ゆーさん()@yuh24_kn
ジェットブラックあるやんけー2 https://t.co/uU9UfejkLx

  

2016-09-16 08:05:37

*しゅがるん*@shun_from_nlz
iPhone7plus ジェットブラック
入荷台数東京都圏キャリア各社10台ずつってApple売る気ある?ww

  

2016-09-15 18:19:49

イラストレーター SenJ4@senchanfine
iPhone 7入荷の最悪の情報が入りました(ー ー;)auから電話が来て、7のジェットブラックが北海道では最悪2、3ヶ月入荷遅れるようで、年内お渡しできないかもしれない!だと(゚o゚;; で、他の色の希望はありますか?と来た…www

  

2016-09-15 18:46:50

ハマキザル@Smoking_Ape34
ジェットブラック2ヶ月待ちの連絡!予約の意味ネェーー😡

  

2016-09-15 18:57:04

冴えない都電の貸し切りかた♭@nanoexpTS2
iPhone7Plusの256GB、ヨドバシakibaの3キャリアとも、ジェットブラックが0、ブラック、シルバーも0、ゴールド、ローズが数台。
日本最大の入荷数店舗でこれだから、ねぇw

#akiba

  

2016-09-15 19:37:55

ダイジュ@daiju_h
いまauから電話掛かってきて、ジェットブラックの7plus2、3ヶ月かかるって言われた。
明日の楽しみなくなった_| ̄|○

  

2016-09-15 19:39:08

味見幸太郎@Mr_ajimikko
最寄りのソフトバンクのiPhone7、ジェットブラックが品薄だそうで
一番に店頭予約しても明日入るのは32Gの三台のみで128Gは一台も入らず、iPhone7Plusに至っては一切入っていないということ
入ってこないなら入ってこないでそういう連絡も欲しかった
今更並びにいけないよ

  

2016-09-15 22:23:43

ホームページを作る人のネタ帳@yamada_nt
ソフバン店員「明日予約のiPhone7、お客様の分はまだありません」
私「え?初日にジェットブラックくるようなこと言ってませんでした?」
ソ「初回入荷ではお客様の分までありませんでした」
私「あの初回入荷分って何台くらいです?」
ソ「えっと…0台です」
私「え」
ソ「ひっ」

  

2016-09-16 00:45:31

Skyblue@アップルストア銀座@skyblue_1985jp
アップルストア銀座、改めてジェットブラック及びiPhone7 plus全色完売との説明を頂きました\(^o^)/

  

2016-09-16 04:39:03

シン・コクブカメラ@au新宿発売イベ@kokubucamera
KDDI田中社長「本当にどのキャリアもiPhone 7 Plusのジェットブラックが入荷していない。朝早くから並んでいただいたのに用意できなくて申し訳ない」
ぼく「(社長直々に謝られたら仕方ないな…)」

  

2016-09-16 07:40:51

しまゆき@smykxxx
iPhone7はジェットブラック256GBを予約したら入荷は年明けてからになるかもと電話がきた数日前

  

2016-09-16 08:00:41

味見幸太郎@Mr_ajimikko
【悲報】
iPhone7のジェットブラック、11月になるかも説wwwwwwwww

  

2016-09-16 08:40:07

Ryu@Fujiryu_
伊勢丹新宿、ジェットブラックあったんだ…Appleの優先度合いがすげー。

  

2016-09-16 09:49:23

鬱P@9/25渋谷 10/1梅田@asshole_wii
auで7~8分で予約したiPhone7Plus(普通の黒)が全く音沙汰無い  ジェットブラックのとばっちりを受けている・・・

  

2016-09-16 10:15:39

しだっくす@B2takes!@shidax_1204
iPhone7のジェットブラック予約してたけど発売当日で店舗に入荷無しだった(´;ω;`)いまのケータイ画面割れててホームボタン無いのにあと2ヵ月も待てなぃ…(;´༎ຶ۝༎ຶ`)うるうる

  

2016-09-16 11:07:46

かまだかずき@kamadaman
結局iPhone7ジェットブラックにしたんだけど今日は手に入らないらしい。
しばらくSuicaはお預けです。。

  

2016-09-16 11:18:48

ももたろう ♀@momo260704
息子の予約したiPhone7
予約開始の4時01分に入力開始
4時05分には入力完了したのに

予約したショップにジェットブラックが1台も入荷しなかったらしく

入荷予定も分からないとか

意味の分からない予約システム

  

2016-09-16 12:36:33

GZL|浅葉@asabataiga
スマホショップから電話があって、「iPhone7PLUSジェットブラックは入荷日がわかりません。ジェットブラックは指紋が気になるという方もいるそうですよ」と色変更を促された。あまりに露骨だったので、「スターバックスでドヤれるのはジェットブラックだけなんです」と電波発言を返した。

  

2016-09-16 14:35:59

TOGGY a.k.a.中洲の山田さん@DJ_TOGGY
iPhone7ジェットブラック… 初日に入手出来た人は ほぼ居ない模様。

  

2016-09-16 15:22:25

きおきお@毎日21時オープンレック大会@kiokio_coc
iPhone7プラス ジェットブラックはどこもほとんど入荷していないとの情報💦💦💦

なにしてんねん💦!!
発売日に買うという俺の信念があああああああ( ; ; )( ; ; )

  

2016-09-16 17:23:49

Akihiro@Love11Akisoccer
iPhone7ブラックに変更してきた
ジェットブラックは日本で
2、3台しかないってなんだよw

  

2016-09-16 17:30:30

ゐづ【Sugar Guitar】投稿!!@Izu_zz
iPhone7 ジェットブラック120台しか入荷してないとかバカすぎるだろ

  

2016-09-16 18:04:43

真木今日子@AV女優@maki_kyouko
受け取り店に問い合わせしてみたら、普通のiPhone7ですらジェットブラックは今日で3台くらいしか入ってないと…
Phone7plusに関しては、ジェットブラックどころかplusはまだ一つも入荷してきてないらしい…
下手したら11月とかになるとか…詰んだ…_(:3」∠)_

  

2016-09-16 18:38:28

檀野 蓮@ren0605buena
まって、マジでつらいー
iPhone7 今日から発売やん?
予約開始日に予約したけん 明日か明後日には来ると思いよったのに ジェットブラックだけ在庫なくて 10月ぐらいになるって😭

めちゃ楽しみやったのに かなりショックなんやけど👎

  

2016-09-16 18:40:18

Appleのステートメント

Appleのステートメント
おかげさまでiPhone 7とiPhone 7 Plusが大変好評で、世界中の直営店や各販売店様でいよいよ販売開始となるのを楽しみにしています。

金曜日より、iPhone 7のシルバー、ゴールド、ローズゴールド、そしてブラックはご予約のないお客様にも販売する在庫を若干数ご用意しております。
一方、オンラインの予約販売を通じて、すべてのiPhone 7 PlusとiPhone 7のジェットブラックが完売となり、店舗販売分がご用意できませんでした。
なお、各販売店様の状況は異なりますので、直接各店舗にお問い合わせください。

お客様は引き続き全色、全モデルがAppleのオンラインストアで 注文可能です。
できるだけ早い段階で皆様ご希望のiPhoneが入手できるよう努力いたしますとともに、お待ちいただけることを心から感謝申し上げます。

触れた人の声

シン・コクブカメラ@au新宿発売イベ@kokubucamera
iPhone 7 Plusのジェットブラックを買えないお詫びとして、プレスよりも先にiPhone 7 / 7 Plusを触らせてもらっています。国内最速だー!! https://t.co/xgNGVl7lcX

  

2016-09-16 08:17:59

シン・コクブカメラ@au新宿発売イベ@kokubucamera
お客さんとして国内最速でiPhone 7 / 7 Plusを触っていますが、発表します!ジェットブラックよりもブラックのほうがいいぞ!!!手触りサラサラで気持ちいい!あと、感圧式のホームボタンとてもいい!物理ボタンよりも押しやすい! https://t.co/2BsS91CucI

  

2016-09-16 08:26:37

シン・コクブカメラ@au新宿発売イベ@kokubucamera
iPhone 7 Plusは、第二希望のブラックの入荷を待ちます。ジェットブラックは指紋がやばいわ…

  

2016-09-16 08:27:09

女子会系男子いんふぃに@infiniti1975
iPhone 7のジェットブラック
思ってたのと違った
iPod touchっぽい。。。
#obt #backspacefm https://t.co/8DezvtifD9

  

2016-09-16 08:57:53

Sangtae상태@sangtae7h
#hello #iPhone7
思ってるより艶っつやです。

ヨドバシカメラ梅田でもジェットブラックは10台程度しか入荷がなく、7plusに関してはジェットブラックはもはや入荷が無かったとか。

めっちゃラッキーらしい https://t.co/6xcWRDJUoj

  

2016-09-16 09:15:35

TORO@TORO_1060
ジェットブラックの理想と現実 https://t.co/kCjEU9OR9Y

  

2016-09-16 11:49:43

tetsuro chiba@tc_mov
iPhone7実機触ってきた
狙いのジェットブラックはやはり最高にセクシー
ただ物理キーじゃなくなったホームボタンに関しては、正直大きな抵抗感あり。。変える気満々だったのだが、ちょっと検討モードに入っている

  

2016-09-16 16:11:56

Appleのテイラー★@app_taylor
指紋べったりジェットブラックの写真(´Д`) https://t.co/O0nRurSGwK

  

2016-09-16 10:58:37

Lucy™@ytff_65
iPhone7のジェットブラック触った個人的な感想は

このテカリ具合ちょっとダサいかも https://t.co/elsPpNJrR6

  

2016-09-16 15:31:04

Hidetaka Yamashita@weboo
ジェットブラックの指紋すごい。
https://t.co/K6Ti9Wkb4T

  

2016-09-16 16:24:29

rotomx / ろとにゃん@rotomx
iPhone 3Gsと、iPhone 7 ジェットブラックの比較。テカリ具合、指紋付着具合はほぼ同じだった https://t.co/QtOZwsmVu4

  

2016-09-16 19:00:36

その他のコメント

ジェットブラック待つかブラックで妥協かで小一時間頭かかえてる

ジェットブラック、ジェットで黒だからってカラーコードにJKって書かれてるの見てなんとも言えない気持ちになってる。

ジェットブラック狙いの人、これからは積極的に「JK欲しいんだけど出会えないんですよー」とか言って欲しい。

「つべこべ言わずiPhone7ジェットブラックを売れ!でないとこのGALAXY Note7の電源を入れるぞ!!!」みたいな奴一人もいないのかよだからダメなんだよ

ジェットブラックを手にしてるやつを狩る作業が始まるぞ

iPhone7ジェットブラックを持ってるやつは倒すと経験値とお金を多くもらえる

ジェットブラックをJBと略すのはやめていただきたい

そんなにジェットブラックが好きならMacProを買えば良いじゃない!

「iPhone 7」、懐古厨かつ天邪鬼なので、「iPhone 3GS」や「iPhone 4」の黒を彷彿とさせる懐かしさを感じる雰囲気でありながら、タイムラインで酷評されていて1番人気がないと踏んで、ジェットブラックを予約したのが裏目に出て辛い。

もう俺のiPhone7はいつになったらゲットできるのか…ジェットブラックきらい。もう何色でも良くなってきた(笑)

SIMFREE版 iPhone7 256GBor128GB ジェットブラック!! まだ諦めておりません!! 256GB 200,000円 128GB 170,000円 もう数十分は買い取れるのでお持ちの方がいましたら・・・っ!!!

予約しなかった俺がバカだった…さようならジェットブラック…また逢う日まで…

iPhone7のジェットブラックが品薄で話題だとか、結局流行り物がステータスだとアップルは理解して商売してるんですよね。 それに乗せられて、加担するのはどうかと思いますよ

ジェットブラックに血眼になってる人ってのは、当然ケース無しの丸裸で使うんだろうな?そうしないと見せびらかせないし。

AppleStoreに並んでもジェットブラックの在庫がないの悲劇だな