TOP

9/17のサタジャニはA.B.C-Zの五関晃一さんです。みなさん、五関くんの寝起き画像に圧倒された模様です。画像とみなさんの反応をまとめました。

ʚ♘ɞ@pegasus_113
9/17 日刊スポーツ
Saturdayジャニーズ サタジャニ
A.B.C-Z 五関晃一次回 タッキー&翼 今井翼 https://t.co/Tr4EEsveMl

  

2016-09-17 03:06:07

スポンサーリンク

みなさんの反応

75✩✩✩✩✩@hikare5stars
【サタジャニ09.17 五関様】
寝起き五関様
新聞開いていきなりこれが目に飛び込んで来て腰抜かした#ABCZ
#五関晃一 https://t.co/oDDnAEc6PJ

  

2016-09-17 05:36:40

kaoru@_tkaoru2_
サタジャニすごいね!寝癖のついたお写真を新聞にばーんと載せちゃうごっちさんさすがすぎる

  

2016-09-17 03:11:46

ぬん@spring__2
五関くんの寝起き写真が凄すぎてだな…

  

2016-09-17 03:15:51

清水悠梨香@yurika_432
晃一くんってゲームの主人公みたいだと思わない?

  

2016-09-17 02:09:31

糸@Ree_yahxx
この中にこの五関様がいても全然違和感ないよね。
弓の端がないふになってる武器で戦って欲しいです。(糸考案の武器です。)
寝起きまで五関様だなぁ。強いなぁ。 https://t.co/t1lEhVgG3T

  

2016-09-17 05:15:13

­Itk🐴@_3itk2
五関晃一(31)ってやばくない??やばい

  

2016-09-17 01:45:56

スポンサーリンク

さや@kosi_hikari_
五関くんのサタジャニ見てしまった… 寝起きの五関くんこわすぎる…w ちびっこギャングが火をふいてる…w

  

2016-09-17 03:54:04

さや@kosi_hikari_
五関くんの初回のサタジャニで載せていたフラン◯ランとロー◯ンコラボのポーチが進化していた… 物持ちが良かった五関くんの私物たちが私服とともにどんどん入れ替わる現代…

  

2016-09-17 04:00:25

75✩✩✩✩✩@hikare5stars
【サタジャニ09.17 五関様】
みんな大好きえびちゃんだよー!
グアムで5人で海に浮かんでいたえびちゃん笑#ABCZ https://t.co/WxKbJU9TOf

  

2016-09-17 05:38:02

はしりぃ(*б_б)♡@5stars_ryosuke
えびちゃん、まるっと大好きです♡♡

  

2016-09-17 03:00:41

あき@k1722a
五関ーー💙愛おしいよーー💙

  

2016-09-17 03:11:07

みきまろ゚(゚`ω´ ゚)゚@102maro
A.B.C-Z好きって言ったときに、あんまかっこよくないよね~ってまぁよく言われますけど、心の中で『……チッチッチッ☝️(ノンノンノン)』って思ってる、いつも。

  

2016-09-17 02:27:46

ゆきんこ@b0rdern0tstr1pe
五関くんの寝起き写真、ホラーだよ。
そんな目で睨まないで〜
メデューサかよ。

  

2016-09-17 04:39:12

75✩✩✩✩✩@hikare5stars
【サタジャニ09.17 五関様】
帝王五関様降臨(゚∇゚)早く買わないと売り切れるよ!
(☆^ш^)( ^∀^)急げー!!!

(*б_б;)(´`▼´;)……

#ABCZ
#五関晃一 https://t.co/mYmxrvMt5a

  

2016-09-17 05:44:38

YOK@wakuwaku_matane
五関さま日本未発売のニューヨーカーが通う本屋さんのオリジナルポーチを使ってらっしゃるなんて素敵すぎる。しかも青!

  

2016-09-17 05:01:54

えん@en_mnmn
五関くんのサタジャニやばくない。寝起き…わたしが五関担なら失神してる

  

2016-09-17 05:03:31

りさりさ@_Jsmn993xx
早朝にコンビニ来たからニッカン読んでみたら、サタジャニ五関さんのつぎは翼くんだった〜〜絶対9月か10月中に重岡さんが載ると信じてる←

  

2016-09-17 05:14:36

みゃーぬん@xxxnyan2
五関くんの寝癖よwwwwwwww
ベートーヴェンかと思ったわwwwwwwww

  

2016-09-17 05:17:40

網子@fmkidea
五関くん髪色最高すぎて死んだ。

  

2016-09-17 02:58:13

🌡🌊七緒@na70_wr
五関くんの寝起き、人殺しみたいな顔!!!好き!!!彼女になったらこれ見れるんだねぇ…いいねぇ…

  

2016-09-17 05:26:32

ふもピー@sksk21kf
買えなかったらどうしよと思って検索かけたら死んだ……五関担すぐ死ぬ…めちゃくちゃかっこいい写真がバァーーーンと載ってて死にそう

  

2016-09-17 05:56:11

ごちそう@oiisii
サタジャニのごせきくんぶっちゃけほんとちょっとまじでやばいから

  

2016-09-17 06:15:41

ジャニーズ垢@passionred0715
朝の五関くんTime♡

  

2016-09-17 06:17:04

🍵まめちゃ🍵@_josimura_
ねぇ寝起きの五関くんサイコーでは…

  

2016-09-17 06:19:13

🍵まめちゃ🍵@_josimura_
殺しの一仕事終えた後かと思っていやそれはサタジャニに乗せたらまずいよ😢🖐🏻💦って思ってたら寝起きの写真で安心した

  

2016-09-17 06:20:17

blue☆5009 ❄️☃⭐️🍤@blue50092
五関くんの寝グセ堪らん♡

  

2016-09-17 06:25:20

よーこ@たかいところ@kkksp245
サタジャニの五関くん最高か…

  

2016-09-17 06:37:32

みぃ(me)@gayapero0625
サタジャニ確認。
えびが愛おしすぎる

  

2016-09-17 06:41:39

🔪ハイシャちゃん🔪@hai_god
サタジャニの五関くんかっこよすぎて無理では

  

2016-09-17 06:41:49

あんじxxx@次戦天使の日10/4@you_need27_anji
サタジャニの五関さん。メンバー集合写真のセンターは塚ちゃん。寝癖写真が髪を梳かしてあげたくなる感。

  

2016-09-17 06:47:24

中@冷凍庫@yrmzz_z
サタジャニに載るような攻撃力の写真ではなかった…五関さん…

  

2016-09-17 06:47:59

たわし@v81vl2q1qoul1
5人で海に浮かんでるえびちゃんの可愛さたるや、、、

  

2016-09-17 06:56:14

まこ@mzk0930
五関くん、早急に髪の毛をどうにかして…

  

2016-09-17 07:11:25

きころ@twrkie
サタジャニ買いにいかなきゃー!!
前髪長い五関くん好きだから嬉しい(*´ω`*)

  

2016-09-17 07:14:16

はなえび@5stars_hanaebi
サタジャニ!って思ったら、めっちゃ寝起きよくてビックリしたよね。。。こんなセクシー写真を朝から見ることになろうとは。。。なんて美しい。。。

  

2016-09-17 07:15:24

かなきゅん@2kanakyun3
ごっちサタジャニ寝起き把握🙋🙋🙋とりあえずグアムの写真可愛い。・°°・(>_<)・°°・。

  

2016-09-17 07:20:43

蘭☆らん(‘・エ・`)♡@minamina622622
今週のサタジャニは
五関晃一くん。来週は今井翼くんです。 https://t.co/nh1pHTBlmn

  

2016-09-17 05:03:01

その他のコメント

サタジャニめっちゃ忘れてた仕事前に買えたらいいな!

コンビニ3軒目ハシゴしてやっとあったよ!ニッカン買えたよ!寝る!!

今日のサタジャニは五関くんだねヽ(*^^*)ノ

来週のサタジャニ翼さんね把握。

今日のサタジャニは五関くんだから 買わないと! これ買い忘れたら まじで死ぬよ まぁ毎週買ってるから 忘れないだろうけど、、、 はやく見たい!!

サタジャニ買えないから悶々としてんだよ許してくれ!!!!!

伊野尾に浮かれてるけど、サタジャニ買えよ‼自分

五関様の時間♡ :。.。

サタジャニ次はトゥバーサ….〆(・ω・*)メモメモ

サタジャニ五関さん買ったよ!

五関サタジャニ買ってかないと……🙆🏻💓

サタジャニごっち☆忘れずに買わなくちゃ!

毎週土曜になるとサタジャニがトレンド入りしてすぐ誌面の写真が載ってて次週は〜!ってすぐ出るけどその流れがないのが面白い。笑

コンビニにダッシュしてスポ紙げっと!!!してきた\(^o^)/ 来週のサタジャニいまいさんだってo(>∀<*)o

新大阪で日刊買ったけど周りの え?あの人新聞買うん?みたいな目が半端ない(笑) サタジャニは新幹線で読むことにしよう😎

サタジャニ9/17 五関晃一(A.B.C-Z) メンバー、愛用品、寝癖写真あり。ジャニーさん指定席に座ってる写真もあるんだが…その椅子うちにもある(笑)今日からジャニー椅子って呼ぶわ(笑) 次回は今井翼

変な時間に起きて全く眠れなくなったんで、ニッカン買ってきました。サタジャニ五関晃一様! 寝癖の頭で早朝から何人の女性を落としにかかるんでしょうこの人は