TOP

氣志團万博2016、ゴールデンボンバーのライブのまとめです。セトリ、実況、感想など、みなさんの声を画像たっぷりでお届けします。

歌広場 淳@junjunmjgirly
氣志團万博、会場入りしました!台風だなんだと言われながら、ふたを開けてみれば晴天に恵まれる氣志團万博!今年も楽しみましょう! https://t.co/Q752HfOkmI

  

2016-09-17 11:30:10

スポンサーリンク

セトリ

キリュミーは次9/19金爆FC@knbkvvvvv
氣志團万博金爆のセトリやべぇ!!!

  

2016-09-17 13:50:32

セナピス本日氣志團万博@senatairyuu
金爆やばめ!!
セトリブッとんだ

  

2016-09-17 13:51:52

おでぴ@tarotaro_s
ゴールデンボンバー 氣志團万博セトリ 金爆

元カレ殺ス
まさし
抱きしめてシュヴァルツ
欲望の歌
†ザ・V系っぽい曲†
女々しくて

  

2016-09-17 13:45:55

みなさんの感想

NAFUやなこ@yanaco4
すごい人人人。ゴールデンボンバーだ!暑い! https://t.co/1ms6vzDBBy

  

2016-09-17 13:16:18

かやねこ☆17/18氣志團万博@kayaneco08
金爆、元カレ殺スからキターーーーーーwwwwイクサガの民にはもう腹筋がつるwwww

  

2016-09-17 13:16:42

鶫-つぐみ-@tsugu_SKH
金爆、かっこいい。
#氣志團万博2016

  

2016-09-17 13:18:22

綾小路 翔@ShowAyanocozey
金爆が房総で暴走!

  

2016-09-17 13:18:28

スポンサーリンク

イガグリ千葉@IGAGURI_Chiba
あ〜お面配り忙し…。

#氣志團万博2016

  

2016-09-17 13:20:16

ゆーや@yellow8_eight
ゴールデンボンバー激アツw
全然前に行けないぐらい人多いw

  

2016-09-17 13:20:25

mc_konishiki@konishikidx
久しぶり
金爆さん https://t.co/EfOONpkTcx

  

2016-09-17 13:28:58

ガウりん@lovekumi1999
ただ今ゴールデンボンバーです、、、
凄いヒトさっき迄まばらだったのに!!

お祭りだねぇ!!
ワッショイ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

  

2016-09-17 13:20:42

めんへらみぃ❤︎@遊女@miichanndayyo
ゴールデンボンバーの
元カレ殺すって所を
クソ客殺すに置き換えて歌っています😊😊

#風俗嬢のストレス解消法

  

2016-09-17 13:23:51

相間。@受験生故低浮上@deeper_ama10
うぉぉぉぉぉぉ氣志團万博じゃぁぁぁぁ!!金爆じゃぁぁぁぁぁぁ!!!

  

2016-09-17 13:25:20

Iyo_e@hurricane__boy
#氣志團万博2016

シュヴァルツ♪( ´θ`)ノ https://t.co/Yrv2Cyl1Mb

  

2016-09-17 13:31:15

まめきち@†ポ背イドン†@HtqTt
金爆がシャドバのCMしてるの初めて見た

  

2016-09-17 13:26:17

ぽちょ@larougefleurcho
氣志團万博ゴールデンボンバーくだらなくて面白いww

  

2016-09-17 13:32:24

ふじい✡満天 両部@Toranp_0226
金爆面白すぎw

#氣志團万博2016
#氣志團万博最高かよ

  

2016-09-17 13:33:57

鶫-つぐみ-@tsugu_SKH
楽しい。あつい。
#氣志團万博2016 https://t.co/JIl1dqL754

  

2016-09-17 13:37:11

はまゆ(^-^)9/24あんフェス@Hammmmar
えっ、金爆FCツアーDVD化 本当に嬉しい
あのセットリストのライブが映像に残るなんて感激

  

2016-09-17 13:34:38

さくら@sakura0396
氣志團万博ゴールデンボンバー 抱きしめてシュヴァルツ ギターソロでおしっこが我慢できずピューピュー客席に出ちゃうキャン様

  

2016-09-17 13:34:51

なしな@6_6xx6_6
歌広さん緑ジャケではなかったけどあっつそうなお衣装だった…(^-^)ガビガビ画質でもわかる麗しさね

  

2016-09-17 13:35:48

さゆプロ♡10.16ひれソロ大阪@twister_0117
研二さん相変わらずいいケツでした(´◉౪◉`)♡
2ケツwww
#氣志團万博2016 #氣志團万博最高かよ #ゴールデンボンバー https://t.co/qD9kfUin1K

  

2016-09-17 13:38:19

ぱりもとさん@パリテキ@palimoxtdestroy
すげえゴールデンボンバー、BPM200くらいのツーバス(のオケ)でお客さんくっそヘドバンしとる。オケすげえ。

  

2016-09-17 13:36:18

Les Saisons11@wmtdf4342
ニコ生で金爆少し見れた(*^_^*)

  

2016-09-17 13:36:42

み ほ@mfs_gb
ふと氣志團万博ニコ生やってるじゃんって思って観たらちょうど金爆だったケツ https://t.co/hoFuaGRfGc

  

2016-09-17 13:38:24

Hina@豊洲pit余韻@Sho_Hina_gb
2ケツやばいwwwwwwwww
#氣志團万博2016

  

2016-09-17 13:39:34

翔香@金爆FC広島ロス@teruka127
ニコ生で、金爆の抱きしめてシュヴァルツを流してくれてありがとう!パフォーマンス最高だったー!!キャンさんかわゆいし、研二さんのおしり相変わらずキレイだった~♪(*≧∀≦*)

  

2016-09-17 13:40:06

あこ@FC名古屋10♡15@akonyun
ほんといいおケツ
体も綺麗すぎ
#氣志團万博2016 https://t.co/6GcWsEjITS

  

2016-09-17 13:39:12

晴天*Sunny*求ムくびれ@sunnyxoxoars
レジャーシート広げて横になって目を瞑ってそれだけでも体力回復には十分
折り畳み傘広げて人工日陰もつくって今ゴールデンボンバーをピクニックエリアからのモニター参加中

だるびっしゅさんの鍛えた腹筋で目が覚めましたwww

  

2016-09-17 13:40:51

よしこ@yoshikokirisho
#ゴールデンボンバー
毎回パフォーマンスする
デビュー曲の
『抱きしめてシュヴァルツ』
じゅんじゅんだけ
優雅に居られるのよね

  

2016-09-17 13:41:57

愛のん@2番目の嫁(淳淳公認)@aiupa_majojo
かっこよかった(´∩。• •。∩`)
#氣志團万博2016 https://t.co/HpyXB27CfT

  

2016-09-17 13:43:46

†大翔~hiro†@lovers07041
ニコ生氣志團万博張り込み中(*´︶`*)
金爆楽しそうだったぁ~…♪*゚
金爆また、見に行きたいな~(*´ω`*)
きゃんさま(ピュー💦)可愛かったぁぁぁ~…♪*゚

  

2016-09-17 13:46:01

☆げい☆(RADIX)@伊藤家推し❤️@giants84
ゴールデンボンバー

女々しくてでみんなフリコピしてるから地面が揺れてるwww

  

2016-09-17 13:46:04

あこ@FC名古屋10♡15@akonyun
翔さん喉はよさげだった
#氣志團万博2016
#ゴールデンボンバー https://t.co/FwT6arsqPS

  

2016-09-17 13:44:48

りえ@rie818181
ゴールデンボンバーすごっ、公園が震度2くらいの揺れ

  

2016-09-17 13:46:59

その@yukisono
金爆の出番中、「関係ねえよw」的に煙草吸ってる人のほとんどが「女々しくて」のイントロかかった瞬間ほぼ全員が顔上げるのはやっぱスゲーよね。

  

2016-09-17 13:47:34

あこ@FC名古屋10♡15@akonyun
じゅんくんぶれちゃってなかなか、、でもこの髮型私めっちゃ好きかも
#氣志團万博2016
#ゴールデンボンバー https://t.co/o0oFuWIWap

  

2016-09-17 13:47:27

なおなお@naonaoga
キッズエリア本日一番の盛り上がり!
#ゴールデンボンバー
#氣志團万博最高かよ

  

2016-09-17 13:48:20

すぎもと(きりん)@giraffe_bird
生の金爆やべえ。今んとこ一番楽しかった(笑) ダルビッシュ頭おかしい(笑)

  

2016-09-17 13:51:18

激ヤバ👓めがね。@KSDD_megane
ゴールデンボンバー最高だった
淳くんマジでイケメンだった結婚してほしい

  

2016-09-17 13:51:33

あやね@Takeone0705
金爆のバンギャとパンピの差がすごい笑

  

2016-09-17 13:51:42

けに( ▼皿▼)マモノ@darumaball
ゴールデンボンバーの欲望の歌が良い曲だった。
あと、最前でヘドバンしてる人たちカッコよかった

  

2016-09-17 13:51:48

ツッキー_行くぜ、氣志團万博@RedMoon_XXX
金爆めっちゃ楽しかった(^q^)

  

2016-09-17 13:51:56

キョーコ@wankyon
金爆安定のステージ(((^-^)))めちゃくちゃ盛り上がったね。汗だく#氣志團万博最高かよ

  

2016-09-17 13:51:59

わっきー@金爆FC→氣志團万博@wakitatatan
私今年何回きゃんさんのおもらしみるんやwけんじさん二ケツwwwてか最初の映像欲しい。゚+.( ’ω’ ).+゚。
#氣志團万博
#ゴールデンボンバー

  

2016-09-17 13:52:05

やま@tmge_250v
相変わらず金爆は面白いwww

  

2016-09-17 13:52:27

おだ🐹@daxtc131
金爆にわかだけど元カレ殺して女々しくて踊ってきた(^.^)

  

2016-09-17 13:52:56

アスカさん氣志團万博(o`з’*)@asuka_sp23
金爆終わったー\(^^)/
キャンさんのおしっこめちゃかかったwww

  

2016-09-17 13:53:25

キゼツ@氣志團万博 9/17.18 参戦@munage_0322
金爆ステージ終わった!

ヘドバンが出来る曲があってめちゃくちゃありがたかった!!

  

2016-09-17 13:53:38

焚虎(「゚Д゚)「ガウガウ@hideto3012
今年も樽美酒の綺麗な🍑と
バッキバキの腹筋見れた((o(*°▽°)o))
てか歌広場さんもなかなか(*°▽°)b
喜屋武さまよりカッコいいんじゃね(;・∀・)

  

2016-09-17 13:53:50

ノイズ@9/17氣志團万博@A__noise
金爆で暴れるの楽しかったー!首吹き飛ぶ!

  

2016-09-17 13:53:58

りかっくま☆@rikakuma6237
金爆おわた~🙌
キャンさんにやられた!!
3回もやられた。。。💓

#氣志團万博2016

  

2016-09-17 13:54:03

ミキャン ヽ(´▽`)/@K69Yutaka
ゴールデンボンバー最高だったー🙌🙌🙌
最終的に2列目で見れた💪(థิ👄థิ 💪)
喜奴武さんと目合った⤴⤴可愛かった(♡ˊvˋ♡)

  

2016-09-17 13:54:29

あいくん、氣志團万博へ行く。の巻@a_i_k_7
金爆ひどかったw楽しすぎたw

  

2016-09-17 13:54:42

あおあかMETAL@blue_red2012
氣志團万博、思ってたより全然泥濘が無いわ。そして金爆ヲタの振りコピがスゴかった( ;∀;)。

  

2016-09-17 13:54:58

鈴木 眞央@szkm0927
金爆のファン、まじすげえ(笑)
歌広場が会話に姉崎のこと言ってくれて思わず同じだよー!って一人で叫んだし、女々しくてのとき姉中姉中!って言ったら頷いて手振ってくれたし、なに万博暑いけどクソ楽しい!笑

  

2016-09-17 13:55:21

モコ@chapo0325
キリショーさん「ゴールデンボンバーは振り付けがめちゃめちゃあるので大変ですが覚えなくて大丈夫です。棒立ちでも関係者YOSHIKIさんスタイルでも大丈夫です」

  

2016-09-17 13:56:07

まうたん♥9月10、17本日氣志團万博@shoriyuta_sk
氣志團万博

翔「ゴールデンボンバーはややこしい振り付けが沢山ありますが・・・・・・~関係者YOSHIKIさんスタイルでもいいですから」ww

翔「告知はツアーやってるけど・・・」で何故か止まる
会場「えっ?」
翔「CD踊るポンポコリンがリリースになるので頭の片隅にでも・・・」

  

2016-09-17 13:58:46

kayu@FreesweetRupan
金爆終わったー!めちゃ楽しかったぁぁ⊂(^-^)⊃ 近くまで行った甲斐があったよヽ(;▽;)ノ キリショーカッコイイ♡そして、裸が白いっ!!ww

  

2016-09-17 14:02:23

たけぶん@2㌧愛猫10/15.16VJS@takebun_upaaa
@junjunmjgirly じゅんじゅんお疲れ様ー!!ニコ生組でした!!
きょも素敵な笑顔、ありがとうね(●´ω`●) https://t.co/7XFCwz40oB

  

2016-09-17 14:02:59

チヒロ@chihiro_gb
ケツには二万の経費をかけるゴールデンボンバー

  

2016-09-17 14:06:55

てぃーだ§@tiida26
ゴールデンボンバーのエンターテイナー感すごい すごい 音楽絡めて楽しむってこういうことだよね #氣志團万博

  

2016-09-17 14:07:54

ゆーこ@氣志團万博参戦@bros_g_ff
金爆楽しかった(*´ω`*)
歌広場さんとドラムさんが筋肉すごかったっすーーーーーー

  

2016-09-17 14:09:05

歌広場 淳@junjunmjgirly
ゴールデンボンバーの出番を無事に終えて参りました!氣志團万博最高かよ!?氣志團万博最高だよ!!!ありがとうございました*\(^o^)/* https://t.co/mvUT7hAnmz

  

2016-09-17 14:10:17

ももこ@10/10大阪@mo_juht
@junjunmjgirly 金爆ギャもそうでない人達もみんなすごく笑顔になってて、本当に素敵なステージでした!これからもどんどん姉ケ崎出身をアピールしていきましょう*\(^o^)/*関西から遠征して金爆のステージが見れて本当に良かったです!今日はまだ会えるかな??

  

2016-09-17 14:19:27

いずみ@rhythmxkj
@junjunmjgirly
最高だよ!なんかもうビッチャビチャのグッシャグシャになりながらでなんかもうよくわかんなかったけれど楽しかったです!じゅんさん今日もキラキラしてて素敵でしたよ〜( ´ω` )ノ

  

2016-09-17 14:44:39

ともきゃん*10/10FC@tm_z101856
@junjunmjgirly
淳さん、かっこよすぎやしませんか、、(´Д` ) https://t.co/qTFS2F53xD

  

2016-09-17 15:01:50

その他のコメント

氣志團万博たのしーwwリップスライムにゴールデンボンバー盛り上がるww

今シャドバのCMゴールデンボンバーがやっててまじ焦った

やっぱ金爆すげーや

ゴールデンボンバーのステージ終わった。クッソ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンボンバー終わったーー!!!!セトリやばいwwww首痛いwwwwお酒でフラフラで死ぬかと思った……まさしとかいつ振りだったか…

金爆よかったなあ!

金爆かっこよかったー そしてパフォーマンス最高^^

ゴールデンボンバーよかったーたのしかったー!

思いが強く、素直なほどアンチは増えます。 ですが、それに負けないくらい熱いファンがついてきてくれます! ゴールデンボンバーに一体何人のアンチがいると思いますか? 数万なんてレベルではないと思います。

金爆ヤバすぎた!!!!! 頭ぶっとぶぜ( ´ ▽ ` )ノ とりあえず喜矢武さんが今までで一番かっこよかったかもしれんぐらいかっこよかった。セトリもよかった!!

金爆終わった~!さすがの盛上り♪広いとこで見てたから躍りまくれて楽しかった!そして疲れた~!今、芝生に座り込んでます。次の氣志團までyassay側はお休みなので、我々も休憩。

金爆のヘドバンがやべえ! 女々しくない!激しくて!

金爆の曲中パフォーマンスが、超絶バカすぎて名人芸だろ。ネタフリしてからやるから面白い。 #氣志團万博2016

ゴールデンボンバー楽しかったけどぉ〜〜 更にぃ〜〜 一番先生登場で ブチあがりしましたぁ(≧∇≦) やばいっす あの男 一番先生 ハヤテの様に現れて、心掴んで去って行く

OP動画がみんな黒塗り?で、研二(他麺もかもしれんけど研二しか見てないけどw)がほぼスッピンでアカンやつやった(〃ω〃)💖 はぁ…楽しかた*\(^o^)/*

すんげえ鬼龍院翔髪巻いてて登場の時点でテンション上がった

氣志團万博 ゴールデンボンバー オープニングから汚い!笑 綾ショー「ゴールデンボンバーはシャワーがないんですかねウェットティッシュで拭いて家路に帰っていきました」 会場「クソ笑えるwwwと大爆笑」で始まった

淳くん今日の髪型かっこよかったー!お疲れ様でした(*^-^*)

女々しくて前に無駄に脱ぐ淳くんが愛しかったよ 笑 今日も下手で幸せでした〜

今日とっても楽しかった!お天気のせいか、いつもより淳くんが元気そうに見えた!翔やんさんが淳くんのこと「結婚問題でざわついてる〜」ってネタにしてたけどもはや淳くんもそのくらい言っていいと思う!笑 とりあえずお疲れ様〜!!