TOP

AAAが制服で氣志團万博2016に出演しました。その制服姿があまりにもハマり過ぎていて、TL上は称賛の嵐。ということで、みなさんの感想、レポをまとめました。

【公式】氣志團万博@officialbanpaku
爽やかな歌声を届けてくれるのはAAA‼️
#YASSAISTAGE
#氣志團万博2016
#氣志團万博最高かよ https://t.co/wtclJnZZO2

  

2016-09-17 10:56:41

スポンサーリンク

セトリ

そーちゃん@えー垢@aaanishichia21
氣志團万博2016
AAA セトリ

ハリマリ
Love Is In The Air
恋音と雨空
-MC-
NEW
Party It UP

#AAA
#AAAセトリ
#氣志團万博2016

  

2016-09-17 11:17:52

みなさんの反応

さー ち ゅ ん ❣⃛@AAAs20555145
今日これか~~
行きたかったなー(-_-)
AAAに会いたい https://t.co/Agy8Foa52o

  

2016-09-17 10:46:59

よこじま@YKSAN24
AAAがガッチャマンになってるー!笑
しかも一番手前の1号はにっしーだよね!くちびる!!笑 https://t.co/1sO2CUiGj3

  

2016-09-17 10:58:08

ろち様 aヲタ 涙のない世界があるのなら@Rotio7
AAA登場しました!!制服です!!

  

2016-09-17 10:47:07

みやび(あいぜっちゅー)@miyabi_IZU
待ってなんで制服来てるのおおお

かわいいしかっこいいい

#AAA #制服  #まだ余裕でいけてる

  

2016-09-17 10:51:13

スポンサーリンク

たにがわゆうか AAA垢*@nissyukanon
宇野ちゃんのツインが可愛すぎる
朝からAAAの制服姿みれて
1日バイト頑張れそう

  

2016-09-17 10:47:39

川上 わかば@24110_nishichia
AAAメンバー全員制服似合い過ぎ
30歳とは思えん
個人的に秀太がキュンキュン
とか言いよるけど、全員にキュンキュンしてるww❤
もう、本当に大好き

  

2016-09-17 10:51:32

やぎっち(`◎∀◎´)ゝ@aaa_love_0209
だっちゃん制服メガネきたー!!!

#氣志團万博
#AAA https://t.co/Bp4jOPEdyM

  

2016-09-17 10:48:47

ゆーか@yuka96Nissy930
タイムラインAAAの制服姿だらけでわろた

  

2016-09-17 10:51:34

やぎっち(`◎∀◎´)ゝ@aaa_love_0209
とにかくヤバかった。

#氣志團万博
#AAA https://t.co/MymeoBufUb

  

2016-09-17 10:52:49

はづき@I0817Jp
AAA制服はずるい

  

2016-09-17 10:52:54

やぎっち(`◎∀◎´)ゝ@aaa_love_0209
にっしー(*^^*)

#氣志團万博
#AAA https://t.co/7Nis2ICAB8

  

2016-09-17 10:53:49

キ オ@kiooooo_aaa
こんなに 学生服が似合う
アラサーって AAAだけだよな
学校に おってほしいわな☝

  

2016-09-17 10:58:01

さぁちゃん*@aaa_24_01207
にっしーワンマンのこと聞かれててめっちゃ困ってるwwwそりゃAAAの時にNissyのこと聞かれたら困るわな(笑)

  

2016-09-17 10:59:28

ちゃちゃん@chanon_o
氣志團万博のAAAちょこっとスクショとれた https://t.co/k6hKSWp9FT

  

2016-09-17 10:53:59

りんじろ@atarin_aaa_love
気志團万博AAA制服とか聞ーてないよ
やばいなめっちゃかわいい&かっこいいよ✨

  

2016-09-17 11:00:13

ㅤty@___askt
AAAはavexアベンジャーズ(爆笑) https://t.co/6u2DgzHq0q

  

2016-09-17 10:54:02

木曜日のnissy@fruitwarp
学級委員の日高くんと隣のクラスなのに紛れ込んでくる西島は教室の後ろの席でいつもしゃべってそう。そこに出席日数足りない秀太が加わりそう。
制服だけでご飯何杯もいけますね…#AAA #氣志團万博2016

  

2016-09-17 11:00:52

あきゃねん@TGC@akane_Shinjiro
aヲタによるAAAの為の学園祭を開始したいと思います。

とかあって欲しい https://t.co/5u73n02Weh

  

2016-09-17 10:59:51

わ ん こ ろ 氣志團万博@vizualkei_
AAAすげぇ全員人形みたいに顔綺麗だった(((^-^)))

  

2016-09-17 11:05:08

かぁや@AAA@AAA_K_aya
制服でリリマリやばい
#AAA #リリマリ
#氣志團万博2016 https://t.co/X7vjvrvynj

  

2016-09-17 10:59:12

riiaaa@RiiaaaRiie
制服姿可愛いかった〜ここ最近AAAのフェス系雨ばっかりだったから今日は晴れて良かったね✋

  

2016-09-17 11:05:37

あきちゃん@固ツイ拡散希望…@sai921925
AAA
最高すぎた泣

  

2016-09-17 11:13:02

しっちゃき ᙏ̤̫͚ ❁@shicchaaaki
なかなかうまく撮れんかったけど
制服姿でリリマリは
学園祭ぽくて良かった〜!

#氣志團万博2016 #AAA https://t.co/lz4L34uCCR

  

2016-09-17 11:06:43

みう@aaa__zayn
千晃美しや…❤︎

  

2016-09-17 11:13:15

あすか@r_luv9
AAAやべぇ
鳥肌ちょーたった!(笑)

  

2016-09-17 11:13:58

金山志穂@aaanishichialov
AAA制服似合いすぎ
みんな30歳前後なんにわら
やばすぎる

  

2016-09-17 11:14:03

みーたん@AAA@aaa_mika_0831
千晃ちゃんが水探しててそれに気づいた與さんがここって教えてた(;ω;)
軽くしんちあ見れた(´・ω・`)♥
そして予想通りの日高さんメガネ。
もう死ねた。
#氣志團万博

  

2016-09-17 11:16:24

だあぽよ@daapoyo42
AAAめーちゃよかったにっしーかっこよすぎた、、♡

  

2016-09-17 11:18:44

制服について

るなちあ.@千晃 握手会 0924@rnchia24
西島さんと伊藤さんが横にいるだけで
もう私得

けどしゅうちあもやばめ https://t.co/FgUge3eblP

  

2016-09-17 11:12:26

とりえさんがきてる制服のワッペン!?みたいなのAAAって書いてある〜

まってまって 宇野ちゃんくそ可愛すぎ

制服やばいよ興奮だよ かっこよすぎだよあああああああああ

西島の破壊力やばすぎて動けない 可愛い〜かっこいい〜大好き〜♡

制服似合いすぎ! AAAでドラマしてほしい 宇野ちゃんかわいすぎる…

千晃の運動部のマネージャー感 日高の優等生感と 安定のチャラそうな西島さん 直也くんはおちゃらけ生徒会長で 秀太は悪ガキなのにみんなから好かれてて 與さんはもう王子やん 宇野ちゃんのツインテは死んだ

まって今起きたんだけど なにこれ!!え、まって落ち着け私

あーはー!!!!AAAってかいてある!

とも【AAA垢】@1629_aaa
全員が三十路を感じさせないよね。

高校生に混じっても絶対いけるやん
あの人かっこいい、可愛いでいけると思う笑 https://t.co/uxiSbBls0t

  

2016-09-17 10:52:04

宇野実彩子様心からありがとう

秀太のヤンキーっぽい感じとか 日高様のメガネ&白セーター感とか UNO48復活とか 浦田様の真面目感とか 千晃の都会のJKっぽい所とか 與様のポケットヤバめ感とか 西島様のクラスに1人いるお茶目だけど写真撮るときカッコつけ文字数

めっちゃ可愛いし❤️ めっちゃかっこいい!!! 似合いすぎ

うわうわうわうわ制服はやばいって なにこの破壊力満載感…

この真ちゃんやばたんですね ポッケに手いれてる✨ リーダーメガネだし、宇野ちゃんツインやし あ~自分の学校にいたらさいこーなんに、

ねえ、やばすぎません? もうこれから神7(かみせぶん)とでも呼びましょうか? こんな人たち学校いたらまいにち学校いきますよ あーーー、神。

に、西、西島さん、、こんな制服似合う人なんていない、うん、きっといない。今日行かないことに後悔

AAA最高だったー!!!衣装の破壊力ハンパ無かったし美男美女すぎ

AAAみんな、制服まだいけることひびっくり(笑)

秀太くんやばかったやばかった。制服似合いすぎそして宇野ちゃん激かわ。日高さんの黒髪黒メガネやばかた☜

その他のコメント

氣志團万博攻める!! 1発目AAA!!

スキスキスキスキスキスキスキスキ がとまらない、、、、、

リーダー ハリーポッターかよ 秀太似合ってるよ 日高全身見せてくれよ 正直AAAの制服全盛期は今じゃなくてデリ學の時かなRT

AAAなかなか激アツ

AAA近すぎて最高すぎてくそぶち上がった ありがとうございます

AAAやばい。めっちゃ近い*\(^o^)/*かっこよすぎたΣ(・□・;)

真ちゃんどんどんかっこよくなっていくから私の心臓撃ち抜かれすぎて最近やばい

AAA最高でした制服最高日高が黒髪メガネで惚れた

AAA終わりました! ブチ上げ。周りのAAAじゃないファンも盛り上がってくれた。 そして終始ファンじゃない人達が、イケメン!可愛い!を連発してて嬉しかったw

AAAでいる時にソロライブとかいつ恋の話するの微妙すぎwwwwwにっしー以外のメンバーの顔が怖いし何よりにっしーが気遣ってる感出すぎwwwwww

AAAさんやばかったなー(;_;)宇野ちゃんツインは反則、、

AAAは直也くん曰くアラサーのコスプレ軍団らしいです、 そして直也くんはトリエーの生徒会長らしいです