TOP

にこるん(藤田ニコル)とみちょぱ(池田美優)の大阪・USJ、双子コーデのツイートが話題です。ファッションに興味がある子は必見!コーディネイト画像と2人のツイート、みなさんの反応をまとめました。

みちょぱ(池田美優)@michopaaaaa
にこると大阪前乗りして
初ユニバ行ってきました❤️❤️
しかも双子コーデ👯笑
ホラーナイト怖すぎたけど
まーじーでっ楽しかった!!! https://t.co/RZTxqBWwTz

  

2016-09-17 21:14:03

スポンサーリンク

みちょぱ(池田美優)①

みなさんの反応

‍ななみさん@_NA729_
え。みちょぱとにこるんんんんん!!!!! https://t.co/ThTgzPYyi5

  

2016-09-17 21:14:53

mahiro@mahimahi0406
会えへんかったんショック
嘘やと思わんと探したらよかった。 https://t.co/NK8s3FI4Q9

  

2016-09-17 21:15:25

安部英司@4649PLAYBOY
こんなん秒でわかるし1枚目きわどいな( ̄▽ ̄) https://t.co/9ZmDz6ys2o

  

2016-09-17 21:15:43

藤 田 ❤︎ な つ ⇝ にこちゅう@natu626natuki
私は昨日ここにいたんです😭

こんなことあるんですか😭

1日違い😭

今日ユニバなら会えてたかもなのに😭

つらい😭

ちょぱるん会いたかった😭 https://t.co/IObyQWYq4E

  

2016-09-17 21:16:22

スポンサーリンク

藤田ニコル(にこるん)①

藤田 ニコル(にこるん)@0220nicole
みちよとユニバに行ってきた🐰💗💗

明日関コレだから前乗りしたのだ。
ホラーナイトやばすぎてずっと叫んでた笑

チャッキーも入ったんだけど
みちよと腕掴みすぎて覚えてない程
怖かった😂😂😂

ニコイチコーデしたよ🐻おらおら https://t.co/BzyAjZ1f2s

  

2016-09-17 21:17:38

°♡あすか@にこちゅう♡°(夜は低浮上)@niko_niko_3147
なんで今日行かなかったんだろ。
ばかだろうち。 https://t.co/697AeABXRp

  

2016-09-17 21:18:34

L@juslulu___xx
セレーナのメガネ。 https://t.co/7FzgWR7wco

  

2016-09-17 21:18:39

ま⃛ あ⃛ こ⃛@masako_3104
まって、行きた過ぎた( ˙-˙ ) https://t.co/uPaF3h7ee9

  

2016-09-17 21:18:44

こじ→↑@kjmyuj
ニコル姉さんも行ってた大阪(>人<;) https://t.co/2e9SqbDFQT

  

2016-09-17 21:18:58

みつる@aisuwoaisu0205
えええええええええええ https://t.co/rdWL9F6ss4

  

2016-09-17 21:19:04

千賀のえり姫🐰💘💝健永だけ@Blueprince0114
にこるんユニバいたん??気づかんかった👻👻👻 https://t.co/EIJFInycKr

  

2016-09-17 21:19:20

会いたかった😭❤

かわいいにこるんん

オーラしかない

ホラーナイトいきたい!行ってみたい!

可愛い可愛い可愛い可愛い

何で今日😿❤️

うそやろ??? は??うそやろ?? 目飛び出たうそやろ?? さいあく!!!

ユニバ行きたくなった😂💗 みちょぱのかけてるサングラス的なのおされで可愛い😎💗にこるん安定の可愛いさやん😏💗😎💗

ニコルんおったん!笑 俺ら行ってたのになぁ爆笑

藤田ニコル(にこるん)②

藤田 ニコル(にこるん)@0220nicole
にこちゃんピンもどうぞ😈💋

ブラックわるるんびーむこーで。 https://t.co/0wf90u8jwJ

  

2016-09-17 21:21:15

な な@happiness_234
えええええ
おったん!?
会いたかったし😑😑😑 https://t.co/dIu0ODxGeV

  

2016-09-17 21:21:32

*мёi*@omgewi_jibuli
妹の修学旅行のUSJがあと2日ずれてたら会ってたかもやん😗 https://t.co/MUU0V4xWCk

  

2016-09-17 21:21:34

ME RU MO :)@siyumerumo
今日行った子、会ったりしてるんかな👀👀💭💭💭 https://t.co/pHRhaB0lNb

  

2016-09-17 21:21:50

今日にこるんおったん!? ユニバの前まで行ったのに…😭😭 めっちゃ会いたかったぁーーー

これは最高、行きたかった😢

えええユニバ行きたかった

か!わ!い!い!!!

ちょ、まって、 今日にこるんとみちょぱユニバ追ったん😭😭 むりやって行きたすぎたって😭 でもあした会える😻😻😻💗

にこるん ユニバ来てたんやね😂

ばーりかわいかったー! さいこう

みちょぱ(池田美優)②

みちょぱ(池田美優)@michopaaaaa
写真ありすぎて載せるの迷う〜
とりあえずにこカメラマンに
撮ってもらったやつ📷♡ https://t.co/XVB3fMEb5H

  

2016-09-17 21:24:05

いのうえ あやか@aya_p0_21
え、見た気がする……
めっちゃ脚長いひとおる〜って思っててんけどまさかの!!!
サングラスしてたから気づかんかった〜😂😂 https://t.co/zA3Oiw3ck2

  

2016-09-17 21:24:37

はるか。🍥@haruka25252525
すきー次あった時絶対思いっきりぎゅーしてやろっ😏💋 https://t.co/66bI4nT12R

  

2016-09-17 21:24:41

mahiro@mahimahi0406
ほんまにあいたかったぁ https://t.co/4CokLV8p9m

  

2016-09-17 21:25:45

( 伊 )) ❥ ❥ ❥ ๑紅恋๑@love26342105
えっかわいすぎる https://t.co/Y4O6FdyCyS

  

2016-09-17 21:26:15

あや@aya05051999
ありえへん。
今日行ったのに会われへんとか😭😭
みちょぱーーーーーーーーーー https://t.co/CLqekRFSQc

  

2016-09-17 21:26:41

やばい!!😳 今日にこるんユニバ行っとったんや! 体育大会休んでユニバ行けばよかった😭😭 にこるんに生で会いたい〜😂💕

まって、今日いってたのに。

今日ユニバ行った人おったんちゃんににこるんとか

うそやんうそやん みんな今日いっとったやん あいたかったにこるん

待ってキイテナイヨ😢💗

ななちゃむもみちょぱもにこるんも何事、、😭

おったんゃ~ おなじ空間おったとか😳😳

ゆーーーにーーばーーー

待って待って、うちもユニバ居てたーーー

どツボすぎる🙈💗

ニコルン大阪居たんや。

2人ともほせえええ お腹が薄っぺらいようん

まってまって、今日来てたん? 昨日いったのに。 もー会いたかった😂

今日みちょるんユニバおったん😳 行きたかった😭

ええええええええええ あーえーあーあーあーあー 会いたかったぁああ

まって、今日行きたかった、(泣) やっぱ行けば良かったとか言うたらあかんけど、まじで、ついてないよな爆笑

まってまってまって!普通に会いたかってんけど😭😭❤

にこるんみたいな カラーメガネ欲しい!作ろうかな 🙋🙋

みちょぱに似てる人おるー!ってゆーとったらほんまにおった

いや、おれぜったいみちょぱみたでまじで

可愛すぎて全部保存。📸

なんちゅうメンツやぁぁぁあ うわぁぁぁん

大阪いるの……会いたい 明日関コレか!💗

は?!行けばよかった。みちょ、、、😭