TOP

氣志團万博2016に出演した私立恵比寿中学のレポート、感想の声を集めました。今回はヤンキーじゃなかったです。

がっち🙌氣志團万博@777KIDZ
猪木で開会宣言からのオリオンビール注入してエビ中待機!!うおーー楽しい!!! #氣志團万博2016 https://t.co/5kLn8NTmgx

  

2016-09-18 11:13:29

スポンサーリンク

セトリ

ゆうくん@manji_gatame07
氣志團万博2016
エビ中セトリ

1.誘惑したいや
2.アンコールの恋
3.全力☆ランナー
4.ポップコーントーン
5.まっすぐ

#氣志團万博2016
#氣志團万博最高かよ
#エビ中最高かよ

  

2016-09-18 11:53:05

うさぎさんのお母さん@rabbitmammy
何か美怜ちゃんの為のセトリに聴こえるな〜
#氣志團万博2016 #私立恵比寿中学

  

2016-09-18 11:43:45

ノブセン@nobusen2
エビ中ちゃん、去年までに比べて仕掛けなしの文字通りまっすぐなセトリだなぁ。「次が最後の曲です」と言ってまっすぐを演る事が分かったところで前方からYOSHIKIみたいな格好の人が離脱してきたの面白かった。

  

2016-09-18 11:50:31

ぼむ@baku_kt
エビ中セトリ良かった、そして真山は相変わらず歌が上手い。

  

2016-09-18 11:51:51

🍫🍫🍫🍫たくお@momotakuo
セトリ見てないけどエビ中1曲も分からないTLになってる

  

2016-09-18 11:49:25

みなさんの反応

ゆうくん@manji_gatame07
次はエビ中!!!

#氣志團万博2016

  

2016-09-18 11:00:32

たかちゃん(マントヒヒの皮)@mclover_cpcp
あともうすぐでエビ中!!!!!!
安本彩花さああああああああああああああああああんんんんんんんんん\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

  

2016-09-18 11:10:55

🇯🇵ちゃんもも🍤秋ツアー静岡@ebc_319
あと10分で氣志團エビ中〜
すごいよね、あんな豪華な面々に
エビ中もでれるなんて
行きたかったなあ

  

2016-09-18 11:11:14

スポンサーリンク

しぃᕱ⑅ᕱ氣志團万博@a_rinstdd
あと5分でエビ中。
死んできます。

  

2016-09-18 11:15:06

あおまる@stardustmaniax
エビ中ファミリーは列を乱さないな~

割り込んで行くのは、他のロックファンと一部のノフという………(´Д`;)ヾ

  

2016-09-18 11:15:52

gernnet@next氣志團万博@gerrnett
真山待ち。

#ebichu
#氣志團万博2016 https://t.co/L6FvC5udzH

  

2016-09-18 11:17:32

うさぎさんのお母さん@rabbitmammy
パイプ椅子が1つ置かれてる!
これはぽーちゃん用かな
#氣志團万博2016 #私立恵比寿中学

  

2016-09-18 11:16:09

まぁ!さんGO@marbleriver
エビ中人多すぎ

  

2016-09-18 11:16:41

うさぎさんのお母さん@rabbitmammy
今、メンバーの出欠確認聞こえた!
もうすぐです
#氣志團万博2016 #私立恵比寿中学

  

2016-09-18 11:18:04

うさぎさんのお母さん@rabbitmammy
衣装は、白いドレスっぽいな
#氣志團万博2016 #私立恵比寿中学

  

2016-09-18 11:18:38

佐々木あやか巡査@氣志團→彩夏ソロコン@puninohudayo207
エビはじまた!

#氣志團万博2016

  

2016-09-18 11:19:01

りんごChan✌︎@app1339
エビ中を初めて生でみたあの日の感動がよみがえる*\(^o^)/*

  

2016-09-18 11:19:46

うさぎさんのお母さん@rabbitmammy
OPV雨除け要因エビ中
#氣志團万博2016 #私立恵比寿中学

  

2016-09-18 11:19:54

紫苑のゆうすけ(SAMPLE)@gauzenharts
エビ中の煽りVはじまた!SiMからステーション移動!

  

2016-09-18 11:20:09

★★マッキー★氣志團万博@mackey1984
前の方、牧場みたいなにおいが。笑

#氣志團万博2016

  

2016-09-18 11:20:30

うさぎさんのお母さん@rabbitmammy
ステージで、綿飴作るみたい
夏だぜジョニー
#氣志團万博2016 #私立恵比寿中学

  

2016-09-18 11:20:36

THE イチロー改@beatichiro1
世界一好きな中坊 by綾小路翔
私立恵比寿中学❕❗
始まった❕❗
開幕❕❗ミラクル学芸会❕❗
#氣志團万博2016

  

2016-09-18 11:21:19

【公式】氣志團万博@officialbanpaku
#私立恵比寿中学 が登場!!

起立!気をつけ!礼!
いざ学芸会の開幕です!!

#MOSSAISTAGE #氣志團万博2016
#氣志團万博最高かよ #エビ中 https://t.co/THvA6Kzw81

  

2016-09-18 11:31:01

うさぎさんのお母さん@rabbitmammy
ひなたも足の怪我でパイプイス
#氣志團万博2016 #私立恵比寿中学

  

2016-09-18 11:22:41

ぱべる@pavelsasaki
なんか、泥んこまみれでエビ中の人混みに入るの気がひけるwww

  

2016-09-18 11:24:16

うさぎさんのお母さん@rabbitmammy
誘惑したいや〜
私でも許されるのかなー
と美怜ちゃん歌う!
#氣志團万博2016 #私立恵比寿中学

  

2016-09-18 11:27:11

クロノス@meister48
エビ中は王道路線で来たな

  

2016-09-18 11:33:02

炭焼きまーさん@万博ぼっちんちん@KANAKOOON712
エビ中でマサイ族ジャンプ多発してて
フェス感でてる

  

2016-09-18 11:33:04

うさぎさんのお母さん@rabbitmammy
もう1回笑いたい!と言ったところ
自己紹介はショートver
#私立恵比寿中学 #氣志團万博2016

  

2016-09-18 11:34:02

うさぎさんのお母さん@rabbitmammy
初めて聴く全力ランナー
#私立恵比寿中学 #氣志團万博2016

  

2016-09-18 11:37:08

うさぎさんのお母さん@rabbitmammy
椅子の場所入れ替わったから、ぽーちゃんの代わりにひなた来た!
座って全力で歌う姿
良いものが見れてます‼︎
#氣志團万博2016 #私立恵比寿中学

  

2016-09-18 11:38:26

うさぎさんのお母さん@rabbitmammy
ポップコーントーン
これも初めて
#氣志團万博2016 #私立恵比寿中学

  

2016-09-18 11:40:51

とかげ@氣志團万博@ptp_5l1pkn0t
どっかのわけわからん某アイドルより
恵比中が100億万倍可愛い件

惚れるくらい可愛い

#氣志團万博2016
#氣志團万博最高かよ

  

2016-09-18 11:42:31

うさぎさんのお母さん@rabbitmammy
最後はまっすぐ!
これも初めてワクワクするな‼︎
#私立恵比寿中学 #氣志團万博2016

  

2016-09-18 11:44:20

なんじゃこりゃだいふく丸@daifukumaru_na
♪ 「まっすぐ」

#氣志團万博2016 #エビ中

  

2016-09-18 11:45:19

片木量治@アルツハイマー予備軍@ryz_sugarless
エビ中のセトリ盛って0点
アイドルやめてアーティストになったんですね

  

2016-09-18 11:46:26

あっきー@amaterial
エビ中落ち着いたセトリでオケの質の良さが輝いててパフォーマンスもアイドル感満載で良すぎる。

  

2016-09-18 11:47:09

ほり@静岡ノフ@flshmbse1
いやーエビ中かわいい もっと早く普通の衣裳にすりゃ良かったんだよ

  

2016-09-18 11:47:12

しおりおし@氣志團、あーりんソロコン❗@wowwow_28
エビ中ちゃん知らない曲ばっかり!
ピクニックエリアから双眼鏡で鑑賞。

  

2016-09-18 11:47:32

炭焼きまーさん@万博ぼっちんちん@KANAKOOON712
エビ中の聴きたい曲がスルーされた( ^ω^ )

  

2016-09-18 11:48:30

tmozdos@SeaMura
わーん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭エビ中ちゃん達めっちゃかわいいーー!!!私が大好きな誘惑したいやとポップコーントーンやってくれた!!めっちゃかわいい衣装やしマジ天使だった!!!!ぽーちゃんもひなたも早く元気になってね🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

  

2016-09-18 11:49:31

みどりむしはひっともうつよ@Midori_Musikera
エビ中は新しい曲は全然わからんな

  

2016-09-18 11:49:53

😈ひろ😈@renichaaaa
今日はヤンキーじゃないんだ、エビ中

  

2016-09-18 11:50:09

タ行りん@台風vsあーソロ@ttmmcz
カメラアングル的にぽーちゃんの笑顔が良かった!
エビ中からのやついさんは確かにキツイなwww

  

2016-09-18 11:50:21

綾小路 翔@ShowAyanocozey
しかしエビ中、みんなグッと綺麗になったねぇ。おじさん、しみじみ見てます。 #私立恵比寿中学 #氣志團万博最高かよ

  

2016-09-18 11:50:57

ともや@tomo_mz03
エビ中号泣した
今まで見たエビ中で一番良かった

  

2016-09-18 11:51:03

オシム@on164cm84kg
エビ中の最後の曲いいな!

  

2016-09-18 11:52:14

tatsukichi@lifetatsu221
ヤバい。今日のエビ中は一言で言ってエモかった。
涙出た。

  

2016-09-18 11:52:40

なるねば@氣志團万博@YNaruWA
MOSSAIステージ、まっすぐなエビ中。今の8人でできる最高のパフォーマンスだったと思います。素晴らしかった。

  

2016-09-18 11:52:47

R1@スタダDD@R_std_DD
エビ中めっちゃ近くで見れた。初めてこんな近くで見たかも。めっちゃかわいかった。セトリ良すぎた。まっすぐ聞けて良かった。泣いた。エビ中最高かよ。

  

2016-09-18 11:53:25

うさぎさんのお母さん@rabbitmammy
エビ中無事終了
本当の笑顔かわからないけど美怜ちゃんが1番笑顔が出てたな!
#氣志團万博2016 #私立恵比寿中学

  

2016-09-18 11:53:28

Yuichiro Fukubayashi@fukubaya
今年は「まっすぐ」にアイドルだった。スケバンメイクで土砂降りのステージで歌ってたのと同じグループなのかと(笑)。映像として美しかった。 #氣志團万博2016 #ebichu #エビ中

  

2016-09-18 11:53:50

やしこ@suddenly3322
エビ中さん、中山さんが非常に可愛かったです。全力ランナーとポップコーンのやつ聴けて良かったけど一曲ぐらいワーッてしたかったっすね

  

2016-09-18 11:54:00

びじっくり@nbconsa
エビ中のステージ終了。1年に1回私が彼女たちのライブを見ることができる貴重な場所が万博である。

  

2016-09-18 11:54:00

砂鉄@puninofusai
エビ中、王道路線最高じゃんか!美しくてかっこよくて、涙腺緩みっぱなしだった!

  

2016-09-18 11:54:01

りんはー@9/18氣志團万博参戦@amakodaha_rin
エビ中ステージ終了!!

今回は王道中の王道
アイドルソングで勝負

ラストで新曲の
「まっすぐ」
がきけた

初めて生できいた新曲のまっすぐ
めちゃめちゃ心に響いた

最高のステージだった

#氣志團万博2016

  

2016-09-18 11:54:17

せきだ@ももか推し氣志團&あーりんソロ@sekidamomo
エビ中の新曲良いな( ´ ▽ ` )ノ
バラードでした!!

  

2016-09-18 11:54:24

オムラ@o6ra_11
真っ白な衣装で歌って踊るエビ中がキラキラしすぎて、めちゃくちゃ感動した。いきなり「誘惑したいや」はズルい。

  

2016-09-18 11:54:25

ともや@tomo_mz03
エビ中の30分のために12000円出した甲斐が有るレベル

  

2016-09-18 11:54:40

gernnet@next氣志團万博@gerrnett
久しぶりの真山さんのステージパフォーマンスは最高だった。良曲だとは分かっていたけど「まっすぐ」の真山さんのパート涙出てきたわ。

#ebichu
#氣志團万博2016

  

2016-09-18 11:57:08

その他のコメント

エビ中 開始は11:30過ぎぐらい?

SiMでちょい暴れ エビ中待ち 既に超楽しいヤバイ

ニコ生ずっと来場者にインタビューしててエビ中ライブ中継されないの?! せっかくプレミアム登録したのに!!!!

リア充はいいからエビ中が見たい

エビ中の氣志團万博のセットリストがめっちゃいいじゃん!

エビ中アンコールの恋とか最高かよ!

エビ中 ライブ 一般会員でも見られるようになったって! 我が家は課金しちゃったよ(^_^;) もうすぐ、ニコ生で放送!

エビ中さんの音に合わせてコラボ コラボはアーティストだけではないですね。 氣志團万博の醍醐味

雲がの間から光が‼エビ中ちゃんありがとう‼

小林歌穂さんしかありえん

中山莉子…好き…

小林歌穂ちゃんテレビで見るより美人さんね。

ぁぃぁぃやはり神。 本日も安定の可愛さでした! ももクロ待ち!!!

恵比中ステージ終了 今日だけは「うりゃおい」させ頂きましたw

「まっすぐ」の例の歌詞のところ、みんなで星名美怜こと門脇もえかの方を向いて歌って欲しかった

誘惑したいやの時に小林歌穂さんの方に寄っていき肩をポンポンと叩く安本彩花さんな… 師弟コンビ愛してる(´;ω;`)♡♡

柏木ひなたさんの歌素晴らしかった

あと全力ランナーだ 星名美怜さんは終始麗しかった安定してた汗かいててやっぱり濡れてるミレー最高

柏木ひなた、誰かさんの足の怪我移った説ある

中山莉子はデビュー当時と比較したら歌唱力が格段に上がっているし、それ以上に、全力のパフォーマンスが光るようになったというか、モニターに抜かれまくる鬼気迫る表情がファンにはたまらないんだろうなと思いました。