TOP

9月9日放送のミヤネ屋で芸能レポーターの井上公造氏が、坂口杏里(25)の借金額について「大体2000万円」と断言しました。併せて、坂口の事務所の先輩である重盛さと美のコメントもあり注目を集めました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【つらい】坂口杏里の借金総額は「2000万円」…井上公造氏が明かす
https://t.co/nPKAJN3o0Nホストクラブにはまり、多額の借金をつくったことが明かされていた。借金の取り立てが事務所にも及んでいたという。 https://t.co/7EcysKfRvZ

  

2016-09-19 15:11:38

スポンサーリンク

重盛さと美について

hikaru ゆきりん神押し!@E0YhnKlU9mdoZrL
ミヤネ屋なう
ステは録画中 https://t.co/8jYop2sxH7

  

2016-09-19 14:03:26

マッスルまさる@masaru_muscle
自分から喋ったなら重盛くそやな

  

2016-09-19 14:03:26

鬱宮鬱之介(saiga)@555Masked
坂口杏里の件で、重盛さと美がなんかゆーてるけど、なにゆーてんのっておもうわ。

  

2016-09-19 14:03:15

めがね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱@fujileague
重盛のクズ女っぷり最高やな

  

2016-09-19 14:04:40

とらもも@toramomo_tweet
坂口杏里さんみたいな女性も見てて危ういけど、彼女を心配する体でテレビに露出し、これまで出てなかった情報までバラして、結果坂口さんの評判を更に落とすという女子の高等テクニック(^_^;) を使う重盛さと美さんみたいな女が一番怖い。

  

2016-09-19 14:05:21

るちあ@ruchia_non
テレビの放送からなら、重盛ちゃんめちゃべらべら喋ってね??
そんなに喋って大丈夫なの??坂口杏里昔の方が可愛かったのに…
整形したよね… ダイエットも頑張ってますとか言っていたのに…

  

2016-09-19 14:06:42

あをい@x_xoxo8888
重盛も喋るね〜笑 ほんとに助けたいと思ってるならこんなペラペラと喋らないでしょ〜怖いね〜

  

2016-09-19 14:06:51

Ꙭ҈@anteriiiiiinu
重盛めっちゃ優しいじゃん

  

2016-09-19 14:07:10

千里@chiriiiiiiis
重盛極悪やな。笑
坂口杏里の件についてめちゃくちゃベラベラしゃべるやん。笑

  

2016-09-19 14:07:18

あきら@kwrakr0212
重盛すご(´・_・`)
500万即決で貸せる心の広さ

  

2016-09-19 14:07:58

橘さん家のゆずさん@cn_yuzu

おバカだけど素直で助けたいっていう優しい重盛が好きだけど

正直重盛には巻き込まれないで欲しい(´;ω;`)

  

2016-09-19 14:08:35

しろはす@ポニテラブ@Sir0has
坂口杏里より重盛の方がAV出て欲しい 出て欲しくない?

  

2016-09-19 14:08:46

ホヤのSaRu@kw_shirayume
重盛は信用されなくなるような
相談されなくなるよね
口軽いから

  

2016-09-19 14:09:28

NEWS

井上公造氏 坂口杏里の借金総額は「大体2000万円」と明かす芸能レポーターの井上公造氏(59)が19日の日テレ系情報番組「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)に出演。アダルトビデオ出演騒動の渦中にいる、女優の坂口良子さん(享年57)の長女でタレントの坂口杏里(25)の借金額について「大体2000万円」と断言した。

この日の放送で井上氏は18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜・前11時40分)で坂口の事務所の先輩でタレントの重盛さと美(28)が坂口について、新宿・歌舞伎町のホストクラブにはまり、多額の借金をつくったことを激白。借金の取り立てが事務所にも及んでいたことを明かしたことについて、「重盛さんは実際に自分の貯金を切り崩して(坂口に)500万円貸そうとしたんです」と新事実を明かした上で「いろいろ取材してみたけれども、坂口さんの借金は大体2000万円です。(噂されるAVの)出演料が2000万円と言われているので、行ってこいです」と続けた。

宮根誠司キャスター(53)も、この額には驚いた様子で「杏里ちゃんもこれからはホストクラブに行く前にお金持ちの人を見つけて払ってもらうシステム作ってから行くようにしないと」。さらに「あたかも自分のお金で飲むようなふりして、お金持ちの人に払ってもらうのが芸能人じゃないですか。芸能人や野球選手にはタニマチというシステムがあったんだから」と物議を醸しそうなドッキリ発言をしていた。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12038430/

スポンサーリンク

みなさんの反応

風俗嬢労働組合(ぷーしゃん)@fuzokuroudou
個人的価値観だが
最近タレントだった坂口杏里が
ホストクラブ通いの未収で
返済に追われて
AV女優に転身したのだが…
タレントの収入でも
未収で借金作ってしまうワケだから
ホスクラに通い続けるのは
安定した高収入が必要で
実はホスクラって凄く
高い敷居なのでは?と思ったりする。

  

2016-09-18 21:42:42

たろ。(のあchan⋈*.。22w)@SaaaanTaro

坂口杏里色々やばいなあ( ˙-˙ )

ホストやら風俗やら
交際クラブ、整形←

こわいなあ。

  

2016-09-19 03:22:32

かな@キャンバー眉毛@kama__C
坂口杏里やばいなぁ

  

2016-09-19 14:02:13

せかいたん@nemutainoni
坂口杏里どんどんやばくなっていくやん

  

2016-09-19 14:02:15

モンダミンディ@mm7_hs31
坂口杏里ちゃん 小峠止めたって〜〜〜

  

2016-09-19 14:02:31

八雲アナグラ@AnaTofuZ
ミヤネ屋で坂口杏里特集

  

2016-09-19 14:02:35

ともちゃん@c5argyle
坂口杏里のAV転身、おおごとになってるなあ

  

2016-09-19 14:02:52

サ ナ@ss_9pb
坂口杏里悲惨だわwwww

  

2016-09-19 14:02:52

かんたまちゃん@@KantamaChan
ってかさ坂口杏里?とかいう女がホスト狂いで借金まみれとかどうでもよくない?

  

2016-09-19 14:03:15

ゆうくん@Suzu_6210
坂口杏里もう終わったやん

  

2016-09-19 14:03:52

ちなり@深谷のAE86乗り♪@Cinari_Amatuka
坂口杏里って七光りのガキは、
やっぱただのバカでしょ

  

2016-09-19 14:03:56

わったん@みはるん専属のハサミ担当✂︎@wa_1016
坂口杏里wwww ミヤネ屋wwww

  

2016-09-19 14:04:15

やまこ@pgoash
坂口杏里こわ〜(いろんな意味で)

  

2016-09-19 14:04:26

空莉子@lun_0120
坂口杏里ってそこまで転落してたの

  

2016-09-19 14:04:29

♛クソブスくん(遺伝子組み換えではない♛@pettanpettanFOO
坂口杏里情報をそんなべらべらテレビで喋るの!?!

  

2016-09-19 14:04:32

たつなりさん@lxllllllxl
坂口杏里、報道聞く限りだとすげえクズじゃんwwwwww

  

2016-09-19 14:05:08

ももた@Ayk_va0315
別れてからも1人ぼっちってさあんたがホスト通いしてたから別れたんでしょ?ほんとばかだね坂口杏里

  

2016-09-19 14:05:27

大西 まみ@mami_0024
うわあ、ミヤネ屋 坂口杏里 小峠交際のシーンでたをやめの麗しのレィディ流れた!
#たをやめ
#ミヤネ屋
#ホスト通い危ない

  

2016-09-19 14:05:34

大西 まみ@mami_0024
うわあ、ミヤネ屋 坂口杏里 小峠交際のシーンでたをやめの麗しのレィディ流れた!
#たをやめ
#ミヤネ屋
#ホスト通い危ない

  

2016-09-19 14:05:34

○ り ょ ~ え ぐ ○@tobi_kuro0927
ミヤネ屋のBGM、ダイヤ…

  

2016-09-19 14:05:37

AR@ariyas6
昨日窪田正孝見たさに闇金ウシジマ君part2を観たばかりなので、坂口杏里が心配である

  

2016-09-19 14:05:40

しな@mm_1209
坂口杏里はホス狂いの鑑だな〜

  

2016-09-19 14:05:50

翠玉@FF11・DQ10@777emerald
坂口杏里みたいな、ホストにお金使って楽しい気分は一生分かりそうもない…ホストとかホステスは仕事だから「馬鹿なやつ」と思いながらニコニコしてるだけなのに

  

2016-09-19 14:06:20

めんたくん((さき))@imrvvvvv
坂口杏里ちゃんみてると勝手に心痛んで悲しくなる誰か助けてあげてほしい(´・_・`)

  

2016-09-19 14:06:20

渡瀬(50kei)^_^@enteusu5161
ミヤネ屋で落第騎士のBGMが一瞬…

  

2016-09-19 14:06:33

ビールちゃん@___kxkxsxo0
ミヤネ屋で坂口杏里こないだ坂口杏里に似てる言われたからもう嫌いほす狂はきらい

  

2016-09-19 14:06:55

N_ISSEI@SEIICHIRO_N
坂口涼子さんのご令嬢、坂口杏里さんとおっしゃるのか。彼女がAVに行こうがどうされようが我々ができることはないし、25歳の大人の判断なのでどうでもいいが、それだけの借金を負わせたホストやその業界に対してのコメントが見当たらないのはなぜなんだろう。

  

2016-09-19 14:07:11

りょ@papas063
坂口杏里、うしじまくんのやつやん…笑

  

2016-09-19 14:07:14

ともぴっぴ@tomotomo_sunday
坂口杏里のホスト通いの話。やっぱり月1細客でいるのが1番楽しめるよ…シャンパン1本おろしたらいいんだよ…

  

2016-09-19 14:07:23

たばすこ✲ばたふらこ@tbsc_incidents
ウシジマくん読んだ後の坂口杏里のニュースはキツイ

  

2016-09-19 14:07:29

照り焼きWWWWW@dmWKokzCAHeRYGP
坂口杏里はセクシー女優なって、シャブ中になるだろWWWWW
現在もシャブ中の可能性あるしなWWWWW

  

2016-09-19 14:07:48

みさと@misatom03
坂口杏里のネタを家族みんなで見てるこの胸糞悪さ
#ミヤネ屋

  

2016-09-19 14:08:32

でぐっちゃん@kabayakisan1008
坂口杏里はアホキャラじゃなくて本当にアホだったようだ

  

2016-09-19 14:08:40

いけちゃん@ikechan218
坂口杏里 ホストクラブ通いで借金とか草しか生えねえな

  

2016-09-19 14:08:42

ぎんぽんぎ@ginpongi
坂口杏里ちゃんのこと色々取り上げられてるけど、20代前半でお母さんが亡くなるって本当寂しくて辛いだろうね。母親って1番の相談相手で理解者だから、そんな存在がいなくなって、自分の居場所模索してるのかな。まだ25歳だもんね…

  

2016-09-19 14:09:09

たるいさん@だんじり!(^o^)@osaka_sirokichi
坂口杏里って、相当なバカだったとは(愕然)
ホストクラブに通いつめて借金しまくって、で挙句の果てに「堕ちる所」まで堕ちた。因果応報・・・・・

  

2016-09-19 14:09:12

そうた@12201185a
坂口杏里馬鹿だなぁwww
ホストクラブに通って親が遺した遺産にまで手を付けるとはwwww
馬鹿だから計算出来なかったのかな

  

2016-09-19 14:09:16

タニマチ発言

べ〜(‘ ё ’)@beeeeee3031
みやね、タニマチに触れる

  

2016-09-19 14:09:44

ばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶@mhag
宮根なに言ってんの……

  

2016-09-19 14:09:53

大田 良治@Lou_Ohta
坂口杏里のホストクラブ通いに対して、お金持ちを見つけて一緒に行けだと、ちょっと社会道徳性なさすぎ。酷いコメント! #ミヤネ屋

  

2016-09-19 14:39:58

こるち@_corti_
またミヤネ屋せいじさんがへんなこといってる

  

2016-09-19 14:10:05

ボス@syu765
宮根誠司ホントにムカつくな

  

2016-09-19 14:09:56

豆腐(埼玉)@mayoi894_mpik
ミヤネ屋言ってる事がメチャクチャで笑う

  

2016-09-19 14:10:32

いでの@神奈川@ideno1111
『ミヤネ屋』の中で坂口杏里の件を報じてたけど、その中で宮根誠司が「自分のお金で(ホストクラブに)遊びに行って、それでお金が無くなったらお金持ちの人に出してもらうとかお願いすれば良いじゃん」と言ってたが、それって連帯保証人を作れってことやん

  

2016-09-19 14:15:47

ぴょう@avexの虜@pyou_2410
ホストクラブ通い坂口杏里の報道を聞き、「終わってんなぁ」と口を揃えたアイドル通いの僕と元キャバクラ通いの父

  

2016-09-19 15:16:43

こゆるぎ岬@o_thiassos

芸能レポーター・井上公造氏「坂口さんの借金は大体2000万円です。AVの出演料が2000万円と言われているので、行ってこいです」

宮根誠司「杏里ちゃんもこれからはホストクラブに行く前にお金持ちの人を見つけて払ってもらうシステム作ってから行くようにしないと」

なんなんだこいつら

  

2016-09-19 16:44:25

その他のコメント

なんて額だ!

因果応報って言葉を教えとけ。

誰か知らぬが。そんなに借りれるのか。

AVが悪いとは言わないけど、なんで一発逆転を狙うかな小林旭も似たようなパターンだった気がする。コツコツやるクセをつけないとダメなんだよ。それとも、AVをコツコツ続けるのかそれなら、頑張ってポルノスターって立場を確立してほしいな。

そしてAVに転身か。天国でオカンがなあてるぞ

闇深し…(´•_•`) DVD買ってあげようかな…←

@osaka_sirokichi 2000万円くらいならばAVよりか吉本新喜劇の座員になったほうが利口でしょうね 日活ロマンポルノは芸術でもAVは汚れだしなあ。。。。。

お馬鹿キャラとホンモノの馬鹿は違う。 お馬鹿キャラは笑えても ホンモノの馬鹿は笑えない。

ホストクラブというのが彼女の孤独を感じさせる…

ニュースの内容より顎先が気になった

母なきは それほどまでに寂しいのね 天国の母が嘆いているよ  立ち直って

坂口杏里よりも重盛さと美がデビューして欲しい

坂口杏里の友達口かるっw 重盛さと美も口かるっwww

坂口杏里がAV落ちしたニュースで出てた重盛さと美って初めて見た気がするけどかわいい

メンヘラ臭するから坂口杏里好きだったけど 突然AV女優デビューしたと思えば 借金2000万以上か…きっついな

そもそも本人の自己管理の問題が… ミヤネ屋。坂口杏里騒動。 AVどうのこうのはココに繋がるのか。 まァ~所属事務所も混乱してるんだろうけど、投資事業に失敗したと諦めるしかないな…

坂口杏里の奴ミヤネ屋でやってた。 全員で滑ったとか転んだとか言ってたけどやっぱ村西とおるにしゃべらせないとあかんな。キレが違う

坂口杏里数ヶ月で3000万の遺産溶かして2000万の借金って魔剤?wホストクラブやべえなw AV業界のギャラ知らんけどあのルックスで2000万も返せるん…?

ホストに貢ぐ女も悪いが、元凶のホストクラブを叩かないメディア。坂口杏里をネタにする前にホストクラブを叩いて日本から失くせや。

坂口杏里ホスト狂いで多額の借金でAV出演なのか。。。彼女に限らず、風俗でもそういう人多いからなぁ…。まぁ人の人生なんて知ったこっちゃ無いんだけどな。自分の人生でいっぱいいっぱいだ。

先ほどミヤネ屋で、井上公造氏の取材の結果、坂口杏里の借金は2,000万円程度ではないかと発表。ホストクラブに随分とどっぷりはまったなあ。

坂口杏里がセクシー女優に転向したって聞いてびっくりしたけど今日のミヤネ屋見て納得した。 ホストに狂ってて借金しまくってたとか(;´・ω・)