TOP

アンジェリーナ・ジョリー(41)が夫のブラッド・ピット(52)との離婚を申し立てました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

ゴシップス&フロントロウ編集部@GOSSIPS_Japan
【速報】アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット夫妻が離婚を申請したとアメリカの各メディアが報道。現在ツイッターでは2人の愛称であるハッシュタグ #brangelina(ブランジェリーナ)がトレンド中。 https://t.co/e9tzBLGgxA

  

2016-09-21 00:20:28

スポンサーリンク

生島マリカ

生島マリカ@MaMaZ_marika
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが離婚。アンジーが離婚申請と聞いてブラッドの勝ちだなと思った。実はブラッドはずいぶん前から親友のジョージ・クルーニーに別れ方を相談。前の離婚で相当な慰謝料を払った為でもあるが自分から離婚してくれと言ってもアンジーは絶対に合意しないから。

  

2016-09-21 04:45:38

生島マリカ@MaMaZ_marika
アンジーにとっては用のなくなった男でも子供達には父親であるわけ。アンジーも子供達は可愛いわけだから自分の一存でブラッドに会わさないということは出来ない。というかアンジーも子ども達から父親を奪うようなことはしないって分かってるんだろう。もう皆そこそこ大きいし父親を忘れることもない。

  

2016-09-21 04:55:18

生島マリカ@MaMaZ_marika
一緒になった当初からブラッドは苦悩した。でもたくさんの子供達に恵まれたしお互いに良くなるよう努力したけどもうダメだなってなって開き直ってた。そこにようやくアンジーのほうから離婚申請を言いだしてくれた。これなら慰謝料も少ない。アンジーの性格を逆手にとったやり方。ブラッドの粘り勝ち。

  

2016-09-21 05:01:10

生島マリカ@MaMaZ_marika
ハリウッドの離婚劇は一筋縄ではいかないわよ。あたしはブラッドの粘り勝ちと見てるけどね。すっごいスマート。まあ親友ジョージの嫁はアマル弁護士だもんな。笑

  

2016-09-21 05:04:15

スポンサーリンク

生島マリカ@MaMaZ_marika
知り合いに、離婚するために鬼になった男がいたよ。嫁がどうしても離婚に応じない。お互いに浮気してて冷めきってるのに。別れないのはもちろん財産の問題と立場のためで。それで、男が毎晩きちんと家に帰ってとことん嫌な男をやった。そしたら1年くらいで嫁のほうから離婚してと言ってきたらしく。

  

2016-09-21 05:12:17

生島マリカ@MaMaZ_marika
その男がまず何をやったかというと、とにかく毎日ずっと家にいたらしい。女は嫌がるよね。で、食事の内容にケチをつけだしたり、外出の多い妻を詮索するようにしたらしい。今日もまた出かけるのか、いつもどこに行ってるんだとかしつこく。いわゆる姑のようなダメだしね。それを1年やったって。怖い。

  

2016-09-21 05:17:30

生島マリカ@MaMaZ_marika
しかしまぁアンジーもブラッドも好きじゃないんでどうでもいいんだけどさ。おっともうこんな時間か。

  

2016-09-21 05:19:00

生島マリカ@MaMaZ_marika
まあ子供の教育方針が1番もめやすいわな。妥協できない性格のアンジーならとくに。今回の離婚の原因は子供の教育方針と出てるから、やっぱそれが…..もういいわ寝よう。

  

2016-09-21 05:22:55

NEWS

アンジー離婚申し立て ブラピと子育てで対立か
米映画俳優のアンジェリーナ・ジョリーさん(41)が、夫で同じく映画俳優のブラッド・ピットさん(52)との離婚を申し立てた。AP通信などが20日、ジョリーさんの弁護士の話として伝えた。理由は「家族の健康」という。芸能専門サイトのTMZによると、子育てをめぐる対立があったという。

ジョリーさんとピットさんは映画での共演を機に知り合い、ハリウッドを代表する有名カップルだった。2004年ごろから交際を始め、事実婚を長年にわたって続けた後、14年に結婚式を挙げた。養子と実子とあわせ、6人の子供がいる。

出典:http://www.asahi.com/articles/ASJ9P01J2J9NUHBI038.html

みなさんの反応

あめろん@1002_ayumi
まてまてアンジーとブラピが別れた⁉︎へ⁉︎無理無理無理!

  

2016-09-21 00:22:25

花乃まろんぱい@dadadassss_007
え?!?!
花ちゃんとブラピが結婚ってまじ?!?!?!?!

  

2016-09-21 00:24:35

佐藤正子@SATOMasako
アンジェリーナジョリー離婚やってと言ったところ、夫が親権はと言った。さすが弁護士の夫である。

  

2016-09-21 00:27:58

.* モ リ ヤ レ ネ *.゜@re_lune97
さすがにアンジーとブラッドは離婚しないでしょうねええええ

  

2016-09-21 00:36:25

山崎丸光@time_21_maru
作業のBGM代わりにと流してたファイトクラブが何度観ても強烈に面白くタイラー・ダーデンは最高にクールで結局全部観てしまい作業は1ミリも進まず、俺駄目だなーとか思ってたら観てる間にブラピの離婚報道流れてて狐につままれた様な僕の今の気持ちは劇中のエドワート・ノートンのそれと同じです。

  

2016-09-21 00:37:33

キューちゃん@nuke_1114
ブラピ離婚
→私の元にブラピ
→生きていける

  

2016-09-21 00:38:38

あおい@aoao__ebichoco
アンジーとブラピ 離婚申請!?
どういうこと!? 離婚とか嫌やで??

  

2016-09-21 00:39:58

まりあん@mariii_dis
アンジーとブラピ離婚か

  

2016-09-21 00:41:13

れんだん@バンバンビガロ@radiolemoned
アンジーちょっと精神があっちにいっちゃった感あるからなぁ。

  

2016-09-21 00:41:58

Kazumi Hattori@kzmhtr
アンジーとプラピ離婚するんだって!

  

2016-09-21 00:43:16

Nanami@1116nanamiii
アンジェリーナとブラッドピット離婚とか

  

2016-09-21 00:44:01

福丸 千聖 @fkmrcst
え!アンジェリーナ・ジョリーとブラピ離婚するん!!

  

2016-09-21 00:45:09

Hinano Kuramoto@HinanoKuramoto
アンジーとブラピ離婚するって母にいったらめっちゃ喜んでる(笑)ちな母はブラピ好きすぎて自分のメアドの一部に『brapi(ブラピ)』って入れてたけど非常に気持ち悪いことに父がそれに嫉妬したからメアドを『bravo』に変えて今も使ってる(笑)

  

2016-09-21 00:45:29

有沢 実紗*新宿水着party*9/23@Mis_A_risawa
アンジェリーナ・ジョリーの離婚はショックだわ。あの人らが離婚してしまったらもう永遠の愛なんて存在しないみたいだもの。

どっちも好きだったのに。

  

2016-09-21 00:45:41

あいぺろ#SKWAD@7A7Hiddleston
アンジーとブラピ離婚とかまじなの…?

  

2016-09-21 00:46:02

Tetsuya Kawamoto@xxcalmo
にしても何本も反ナチス映画に出ている夫、ブラッド・ピットが評価されるのに、旧日本軍の捕虜虐待を抑制的に描いた妻、アンジェリーナ・ジョリーが日本の似非右翼どもに叩かれた経緯にはまったく得心がいかなかった。

  

2016-09-21 00:48:38

ぢょんあ@___2cool4skool
ブラピとアンジー離婚はまずいでしょ。多分アンジーもう無理だよ

  

2016-09-21 00:49:47

り@risqrisqrisq
まってアンジー離婚っ⁉︎
はっ⁉︎はっ⁉︎

ちょっと前からそんな噂聞いてたけど…
嘘だと信じたい

  

2016-09-21 00:50:46

Komori Takahito/小森貴仁@takajin40811
ブラッド・ピットとアンジェリーナジョリー離婚するの。。??
めっちゃ好きな夫婦だったのに。

  

2016-09-21 00:52:58

Takayoshi CosgroveⓂ️@M_J__Takayoshi
ブラピとアンジマジカ

  

2016-09-21 00:58:08

‎工อ〒亻氵ג″厶@sckm2010
ブラピさんて新しいな

  

2016-09-21 00:58:27

じーしゃヾ(*´∀`*)ノ゙@jiishalover
アンジーとプラピ離婚とか、、、、、、、、、、、、結婚に対する最後の幻想消え失せたわ、まじでショック。無理。

  

2016-09-21 00:58:59

▶︎▶︎ちょこばなな@Nachos1221r
ブラピとアンジーが離婚するらしいのでそろりブラピの嫁になろうか考えながら寝ますおやすみなさい

  

2016-09-21 01:05:40

kotaroyamahara@KotaroYamahara
ええええーーブラピとアンジー離婚とか、、、#Brangelina

  

2016-09-21 01:06:56

鉄血の疾風けんじぃ@re_kenjii
これでわたしにブラピと結婚できる可能性が浮上したぞ!

  

2016-09-21 01:08:00

RIИO@rinoribbon
いやいや離婚とか嘘でしょ。世界一素敵なカップルだと思ってたのに!
#brangelina

  

2016-09-21 01:19:47

よこいゆうだい@YFlorida0718
なえたなえたなえたてなけなえたなあ

え、まってガチで萎えた
え?は、まてやおい、は?ガチで萎えた

ブラピとあんじー離婚やて?

  

2016-09-21 01:20:47

守山 有人@aritomoriyama
うお~!!超絶ビッグニュース!!ブラピとアンジーが離婚かぁ。
ひょっとしてみんなとっくに知ってた?
どんなに仲良く見えても夫婦なんて5割くらい離婚するね。なんとなく。
まあ、そこからも人生さ。

  

2016-09-21 01:21:48

雨宮美奈子@areyoume17
ハリウッドのメンヘラ代表ことアンジェリーナジョリー、ブラッドピッドと離婚とな。7年付き合って結婚して、実子が3人、養子3人もいる2人ですよ。ブラピ、メンヘラに根気よく付き合ってくれたんですよ。ミスターアンドミセススミス〜〜!

  

2016-09-21 01:25:22

ひかり@gonhkr331
アンジェとブラピ離婚なん?

  

2016-09-21 01:26:55

黒澤ルビィ生誕祭@96sawa921
アンジェリーナ・ジョリーが離婚するのか?

  

2016-09-21 01:28:45

Moeka@DncMoeka
ブラピがアンジーと別れたってLINEニュースが出た瞬間家族女3人のLINEが動き出す、、笑
ママ〜パパとわかれてブラピと結婚しな〜〜笑

  

2016-09-21 01:29:23

roku@AROUGE_XYZ
アンジーとブラピんとこの女の子どっちにいくんだろう〜離婚ってそういうのあるからやだな〜セレブの離婚なんてわからないけれど、お金がなくてもあっても離婚は離婚だとおもうんだよなー

  

2016-09-21 01:37:46

ち♡@chissan0823
アンジーとブラピが離婚したとか
だいぶショックなんだけど….

  

2016-09-21 01:44:57

愛実@xx_Rion_Gaoo_xx
ショックすぎる
アンジーとブラピの離婚

あーぁ。

どうせいつか別れはくるんやもんな

  

2016-09-21 01:46:50

鳥取 優季@yuKiTapiIN
ショック
アンジェと ブラピ 離婚
とても ショック やっぱり
出会いもあり 別れもあるわけね

  

2016-09-21 01:52:25

ゆか@yuka
ショック。わたしブランジェリーナというカップルが大好きなの…危機が囁かれるたびにハラハラしてきたけれど……。『白い帽子の女』で夫婦役で共演した時、トム・クルーズとニコールが『アイズ・ワイド・シャット』で夫婦を演じた後に離婚したことがよぎって嫌な予感はしてました。

  

2016-09-21 01:54:44

まついかえ@kae_piano1106
まぁわたしがブラピと結婚できるかもしれないってことだ(?)

  

2016-09-21 02:04:14

有奈めぐみ 爆乳熟女AV女優@0507megu
アンジー、ブラピ離婚なのかなー??
婚姻関係ない時期は10年とかで籍入れて2年か…2人にはないだろうけど、
○年付き合ったから責任とって籍入れて!って女が大嫌い。昔知り合いにいた。無理矢理籍いれさせたら、数ヶ月で別居。離婚、実家帰ったみたい。帰る田舎があって考え甘過ぎて笑った

  

2016-09-21 02:04:52

山咲こむぎ KomugiYamazaki@mugicha814
離婚申請をしたのはアンジー。色々な記事によるとブラピはマリファナやアルコールを愛好していて、それが子どもにとって悪影響であると判断したのが要因だそう。

  

2016-09-21 02:35:34

케판다@k_k_k_oor
ブラピのおっぱあ聞いてクソほどにやけてる

  

2016-09-21 02:37:58

山咲こむぎ KomugiYamazaki@mugicha814
アンジーとブラピは私にとって完璧な夫婦だった。これまでにも危機はあったけど、それでも乗り越えてきていた。でもやっぱり完璧なものってないのかな。どんなに世界一のカップルと言われてる人たちでも、お互いにしかわからないことがあって、こうやって終わりを遂げてしまうこともあるんだよね。

  

2016-09-21 02:41:01

いりふね@lovewhisk
普段は自分からは話題をふらない友人がLINEでブラピ&アンジェリーナジョリーの離婚の話題を想定外に引っ張りまくってこんな時間に( ̄▽ ̄)

  

2016-09-21 02:44:06

マダム・カヨ@Kashtanga
うわー、とうとうブラピとアンジー離婚かあ。ずっと怪しかったもんね。
つか、ブラピが浮気って、自分達だってそういうようなことして一緒になったんでしょ?何をいまさら。。(汗)

  

2016-09-21 02:55:39

ジョジョにtailなおじいちゃん@tail_koubou
RPG世界だとの虎鉄はナイト、ミカエルは魔導師、パウエルは聖職者、ブーケは白魔導師、アンジェリーナは……って物理攻撃する奴虎鉄しかいないのかよ!
このパーティーだめだ!ミカエル魔導書で殴りそうだけど!

  

2016-09-21 03:06:32

なぎなぎ♡@nagichan0518
アンジーとブラピが離婚!?
世界一の理想な夫婦だったのに
悲しい(T_T)

  

2016-09-21 05:32:15

てるやまもみぞう@rafcocc
それでアンジェリーナ・ジョリーと結婚しちゃったがために、CIAの創設メンバーに参加するハメになり、人生を思いっきり狂わされるんだけど、ずっと後になってその耳の不自由なかつての恋人と再会するんだよ。これものすごくいい映画だから、再会してどうなるかは本編を観てね。

  

2016-09-21 03:27:30

akari oka@akari_univ
アンジー様とブラピ様が離婚ときいて泣いてる夜

  

2016-09-21 03:32:54

みかぼ@mikabaton
やっぱりアンジェリーナ・ジョリーはメンヘラさんだよな

  

2016-09-21 05:17:13

ふええ殿@shtmthr
この前テレビで2メートルくらいありそうなクマのぬいぐるみを道端で売ってる子供二人組がいて全然売れてないんだけどそこに偶然車で通りかかったアンジェリーナジョリーが降りてきて50ドルずつ子供に渡してトランクに無理やり詰め込んで去っていく映像をみたんだけどヤラセ感すごくて良かった

  

2016-09-21 05:17:26

ふええ殿@shtmthr
アンジェリーナジョリーとブラッドピッドだって離婚するんだからわたしも就職できないんだよ

  

2016-09-21 05:17:53

その他のコメント

えええええ!?

この2人が離婚なんて…めちゃくちゃ憧れの夫婦やったのになんかもう悲しすぎるやろ(´・_・`)

嘘だ嘘だ嘘だぁ~

うーん普段はどなたがどうなろうとあまり興味ないけど、これはちょっとショック。

え、ほんと!?

ぇ━(*´・д・)━!!!なんで!?

白い帽子の女が、もうすぐ公開 何かごっこ遊びみたいに見えたのは、満更ハズレでもなかったか……

信じたくない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おーまいがーー‼

まじか・・・子供達はどうするんかなー

Mr.&Mrs.を実は最近初めて観ました(。´Д⊂)

残念。 アンジー何だか痩せてしまって心配だった。 ブラピもそれを心配していたと…

寝起きにとてもショッキングすぎて… 本当に本当にしちゃうんですか? 子供達は、どうするのでしょう…。 しないで欲しいです…