TOP

20日深夜、首都高速向島線でサンマなどを乗せた大型トラックが炎上する事故がありました。 爆発の前後画像、動画、みなさんの声をまとめました。
あいまいみー♡バニラナメんなよっ!@_Maiking_
え、今首都高?でめっちゃトラック燃えてるんだけど😳燃えてるトラックの横普通に通過してったんだけど😳タイヤから炎上がっててすごい勢いで燃えてる横通った…消防車とかまだ来てないから今起きたばっかりなのかな?え、普通にこわいんだけど😳

  

2016-09-20 21:39:22

スポンサーリンク

爆発の前後写真

Miho@ウオタミ@mihoryuki
@spectee_news これが爆発前の画像です。 https://t.co/ay3yLzrEba

  

2016-09-20 23:34:35

Miho@ウオタミ@mihoryuki
@spectee_news
これが爆発した時の画像です! https://t.co/a9pdIKg4hT

  

2016-09-20 23:34:18

動画

は☻ོ@momikeshi
首都高燃えてる…トラック?かバス https://t.co/Z86hrK3ZKE

  

2016-09-20 22:11:01

Miho@ウオタミ@mihoryuki
首都高6号線向島方面で、車両火災!! https://t.co/iySfFr4W6e

  

2016-09-20 21:47:58

NEWS

首都高でサンマなどを築地に向け運んでいた大型トラック炎上
首都高速で20日夜、走行中の大型トラックが炎上する火事があった。
高架橋の上で、荷台から激しく炎を上げる大型トラック。
20日午後9時半ごろ、葛飾区堀切の首都高速6号向島線で、北海道からサンマなどを築地に向けて運んでいた大型トラックが炎上し、全焼した。
警視庁と東京消防庁は、くわしい出火原因を調べている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160921-00000824-fnn-soci

スポンサーリンク

みなさんの反応

ばーどり@haton709
首都高でトラックが燃えてた

  

2016-09-20 21:43:01

めいたんこぶベイビー@meitanxoxo
しゅ。。首都高でトラックが大炎上してる

湾岸線から銀座線方面にいく荒川の上

  

2016-09-20 21:47:21

ずん田もち。@negixxzun
首都高ファイヤーしてたよ大丈夫か

  

2016-09-20 21:48:30

あいまいみー♡バニラナメんなよっ!@_Maiking_
今頃通行規制かかってたりして…
恐らくあの辺は首都高だと思われるんだよね。

  

2016-09-20 21:48:59

じー@chinpan_zerkaa
最近首都高車両火災多いなー
あれは2時間は消えないな

  

2016-09-20 21:50:36

p@ЯaN01a1965@paranoia1965
21時半頃。首都高6号線?
堀切JC上り。分岐の先で炎が上がっていた(>﹏<)

  

2016-09-20 21:54:19

ゴッツ@GottsuX
これだから首都高は

  

2016-09-20 21:54:35

めいたんこぶベイビー@meitanxoxo
こわい

きをつけなくちゃ。

首都高は車燃えること多いって聞いたことはあったけど、事故なのかどうかわからないけど、ホントきをつけなくちゃ。

  

2016-09-20 21:55:33

阿部聖@X8xX66x
首都高で車燃えてる(・◇・)アヤヤー

  

2016-09-20 21:56:09

ろぜ(美少女)@Ro_______se
首都高燃えてるってまじ?

  

2016-09-20 22:01:33

渚@miyutubelove064
首都高向島なう
トラック炎上
大変だ

  

2016-09-20 22:02:08

首都高速通行止情報(非公式)@closed_shutoko
【規制:通行止】
6号向島線 上り
堀切JCT付近
[車両火災](21時55分現在)

  

2016-09-20 22:07:06

りこち@Lico_1
首都高で車両火災?

  

2016-09-20 22:08:56

cinemak@cinemak1221
首都高走ってたら前方でトラック燃えてた

  

2016-09-20 22:10:18

okura@okurakz20
首都高でトラック炎上してて通行止めになってる(´・_・`)

  

2016-09-20 22:12:59

ともやかん@tomoyakan
首都高6号向島線堀切JCT手前で、大型トラックが激しく炎上してるのが、京成線の車内から見えた。

  

2016-09-20 22:14:28

プーちん@言語が彼方にフォーリズム@Lightning1117
首都高ってこわいよねー

  

2016-09-20 22:16:43

RS Cosworth@9/25FSW@SPA_F
首都高燃えたの

  

2016-09-20 22:28:03

Lito㌠M3-お22a@litonagi
首都高炎上してる

  

2016-09-20 22:28:54

Yasu@legacy_bp117
首都高炎上なう。

  

2016-09-20 22:38:57

川獺まつり@matuli_k
首都高えらいことになってますね……

  

2016-09-20 22:41:07

せんざトモ@senzatomo4179
リツイートした首都高の車両火災、いつも東京方面行くとき通るトコだなぁ…。

  

2016-09-20 22:42:20

まさ_神楽@kagra_tsr2
首都高が燃えても何がどこに繋がってるのかさっぱり判りませんけどね。

  

2016-09-20 22:44:55

ナンブ巡査長 砂糖の人@st2658617
首都高で大規模事故おきてる?
すげーサイレン聞こえる

  

2016-09-20 22:45:18

のれへろ@dora4487
首都高燃えているのか?

  

2016-09-20 22:45:27

のれへろ@dora4487
6号向島線か

  

2016-09-20 22:46:11

津野田 悠@will_tale
何年か前にもこんな感じで首都高でトラックが猛烈な勢いで燃えた結果、高架自体が歪んだ事あったな。

  

2016-09-20 22:48:54

きりや@ずっと7時@kiriya_san1123
板橋で首都高燃えたときは運送会社が賠償で破産したけど、今回は…

  

2016-09-20 22:49:37

たくえぬ@秋例大祭て-17a@t_nr_neopower
首都高6号の堀切のとこか

  

2016-09-20 22:52:58

よしきぽん佐々木希25日イベント参戦@yoshikimilktea
首都高の火事ヤバイな

  

2016-09-20 22:53:25

えいむ@eimmm8
首都高炎上の画像見たけど5ヶ月くらい前に劇場で見たぞこの風景 名探偵コナンっていうんですけど

  

2016-09-20 22:57:06

きゅう@kinakomochiuma
10年弱前に池袋近くの首都高でこんな感じで大火事が起こって何ヶ月も通行止めになったんですけど… 大丈夫かなこれ…

  

2016-09-20 23:04:52

パソコンの神様 公式アカウント@unsuitan
何年か前に盛大に首都高を燃やしたトレーラーの会社は最近倒産したんだっけ

  

2016-09-20 23:07:44

千流さんはあかあむぬいが欲しい@12chikasa22
あー、首都高ガチ燃えしてんじゃん。トラック炎上てRX-7とマスタングと黒光してるクラシックカー的な車のカーチェイスやないんだから…… >RT

  

2016-09-20 23:19:45

いわし@iwashi_14R
6号向島線上りですね

  

2016-09-20 23:20:13

てつお@BRM924西東京@tetsuo6666
首都高6号、堤通→堀切JCTの間で車両火災とか。
都心から戻るときはしばらく6号外しだな。

  

2016-09-20 23:20:28

katuobusineko@katuobusineko05
首都高からまたとんでもない賠償請求がああ

  

2016-09-20 23:22:53

KENさんは衰退しました@ZZT231KEN
は!?首都高での炎上、合成でネタですか?と思ったらホントだったんだ!

  

2016-09-20 23:25:36

きらら@kirara429
首都高燃えてるってツイート見て、純黒カーチェイス?って思ったらガチの事故でした…

  

2016-09-20 23:26:36

リンスキー師範(エージェント夜は寝る)@rinski_shihan
首都高6号線で車両火災あったのね(現在鎮火したもよう)

  

2016-09-20 23:27:52

TKC@よしたか@grimprech
首都高絶対に乗りたくね〜

  

2016-09-20 23:32:01

こんぺいとう@キャンプしたい@comp8_CRF_CC
首都高の事故やばくね?あれもしかしたら数日閉鎖?

  

2016-09-20 23:32:05

ソウル@yuika_soul
高速道路…炎上…トラック…純黒…ウッ…頭が…

  

2016-09-20 23:35:51

つかけつ@ローニー㌠@akogarendorikin
首都高で事故ってこの規模やばくない?

  

2016-09-20 23:36:14

しゅーな@shu_nyatter
首都高乗ってたら黒い煙凄くって なにこれやばくない!?って言ってたんだけど、火災事故だった…やばい…

  

2016-09-20 23:53:42