TOP

新宿バルト9の映画アルスマグナ危機一髪、舞台挨拶&ハイタッチお見送り会の感想、レポまとめです。

ま@_swati25
映画『アルスマグナ』舞台挨拶付上映会 https://t.co/Yn1Q9CVlOH

  

2016-09-21 17:57:08

スポンサーリンク

みっちぇる

みっちぇる@s2_ars_83
新宿着きました。

あと数時間で久しぶりの生アルス。

充電しよう。

  

2016-09-21 16:02:20

みっちぇる@s2_ars_83
会場人いっぱい…
怖い…

  

2016-09-21 17:44:18

みっちぇる@s2_ars_83
とりあえず、何が起きたか覚えていない

  

2016-09-21 20:02:54

みっちぇる@s2_ars_83
舞台挨拶&ハイタッチ会お見送り会終わった。

あまりアルスちゃん達喋らなくて残念…

  

2016-09-21 20:06:24

みっちぇる@s2_ars_83
今日の主役はソソ子先生かなってくらいソソ子喋ってた。

華京院先生はずっと真顔だった。
そこがかっこいいけど!

  

2016-09-21 20:13:18

みっちぇる@s2_ars_83
とりあえずアキラくんがお尻に注射さされるとこ可愛かった。

  

2016-09-21 20:13:43

みっちぇる@s2_ars_83
奏くん近くでもあんなに美しいんだ…
まじ無理…

  

2016-09-21 20:14:27

桃夜@9/21映画ハイタ

桃夜@9/21映画ハイタ@osanm_eighter
やばばばばあと五分やばばば心臓もたないよおおおおおお

  

2016-09-21 17:55:45

桃夜@9/21映画ハイタ@osanm_eighter
やばい、まだ今からは上映だけど、アルスとハイタッチとかゲロ吐きそう

  

2016-09-21 18:04:23

桃夜@9/21映画ハイタ@osanm_eighter
震えがとまらない

  

2016-09-21 20:00:20

太田基裕

太田基裕 motohiro ota@motohiro0119
舞台挨拶終了。
ありがとうございました。
映画楽しんでくれたまえ。

まだ認めたわけではないからなぁ、泉奏、、

  

2016-09-21 19:24:47

えいポン酢(春)@eipon_anhr
太田基裕が可愛い事件

  

2016-09-21 20:11:10

太田基裕 motohiro ota@motohiro0119
さぁ、自撮りだ。
私なりに加工してみた。
私なりに、、

  

2016-09-21 19:32:55

スポンサーリンク

映画情報

ザ・ムービー アルスマグナ危機一髪!
【出演】
アルスマグナ(神生 アキラ/泉 奏/朴 ウィト/榊原 タツキ/九瓏 ケント/コンスタンティン)
染谷 俊之 輝山 立 蒼山 真人 青木 珠菜 大熊 杏実
キンタロー。 ちゅうえい(流れ星) 瀧上伸一郎(流れ星) 太田基裕
【上映期間】
2016年9月17日(土)~全国12館で1週間限定公開

みやび(っちょ)

みやび(っちょ)@miyabi_0404
舞台挨拶最高でした‼︎
アキラたくさん笑ってた‼︎
映画是非続編やって下さい‼︎

  

2016-09-21 20:17:34

みやび(っちょ)@miyabi_0404
アキラのシーンでやっぱり泣いたよね

  

2016-09-21 20:18:14

みやび(っちょ)@miyabi_0404
今日は妹とアルス充ー❤️💚

  

2016-09-21 20:18:36

みやび(っちょ)@miyabi_0404
花京院先生ってあんなに身長高かったんだね

  

2016-09-21 21:50:13

みやび(っちょ)@miyabi_0404
アキラとたつきの身長差が全然無いのとぱくちゃんとのがたいの違いが最高によかった

  

2016-09-21 22:03:40

みなさんの反応

ともふぁはアルス広島@sttfds04
今からバルトでアルス見るョ!

  

2016-09-21 17:48:25

KuRen☆@2Gymnaster
これから、アルスマグナ舞台挨拶付上映会!!
席が近いって母ご機嫌ww
よかったーー!!

  

2016-09-21 17:53:13

ザワモモ@moenatu621
今日の舞台挨拶染谷俊之来るんだけど(真顔)

  

2016-09-21 17:51:04

熟れた雷神。(夕張メロン)@UretaRaijin_
アルス好きな後輩にあったwwwww
おもわずはぐww
柵乗り越えてこようとしたからあせったwwww

アルスマグナ映画舞台挨拶楽しみます\(´ω` )/\(´ω` )/

  

2016-09-21 17:51:37

アルスマグナ大好き☆なっちゃん☆低浮上@Sa1126Nk0617
C列凄い近いんだけど近過ぎて逆に見づらい気がする…少し顔上げないとじゃない?これww
ただアルスは近いかも!

  

2016-09-21 17:51:53

サトイモ@sat0ka
久しぶりにアルスに触れるのか・・・どきどきそわそわがたがたする:(´◦ω◦`):

  

2016-09-21 17:51:54

あみり@amirinnu
アルス映画、開場待ちなう

新曲、えばーえーる発売もおめでとうございます

  

2016-09-21 17:54:24

てん@_i0kn
泉がごきげんだと奏パクが仲良しになるな

  

2016-09-21 17:55:31

きっちょ@クロノス喫茶最前@kiccho_ars
アルスマグナ舞台挨拶

やばい目の前ど真ん中 wwww

キンチョーしてきたぁぁぁ

  

2016-09-21 18:01:59

榊原みき@21日舞台挨拶!!@ARS_8641
前の方いいなぁ〜とか思うけど近いと逆に首痛くなりそうでヤダw

でも写真とる時アルスが真ん前なのよね😂

  

2016-09-21 17:55:40

板尾美海@mimi_33s
近い!!
この距離でアルス見れるの初!!!かも!!

  

2016-09-21 17:55:53

*後藤 あい*N – GIG*@ai_ueoh
行けたー!
ありがとう♡
着席も出来た!!
ふぅ、とりあえずアルス見られる♡

  

2016-09-21 17:56:05

ヤマダ🐰💞👴@横🎬リリイベ東@yamadataiin
アルス側は、箱推し=ピンクって印象薄いし、そもそも箱推しさん色厨しないし、そんなわたしは桃推し(´・ω・`)

  

2016-09-21 17:56:55

ヤマダ🐰💞👴@横🎬リリイベ東@yamadataiin
超特急とアルスちゃんが一緒ってことはペンラ何本持ってけばいいの????みゆきさん助けて……()

  

2016-09-21 17:58:26

せーゆ@帰省なう@1411osusi
あーーーー劇場でアルスに会えるってだけでテンションだだ上がるウェイ😂😂😂😂😭😭😭 朴~!待っててね~!

  

2016-09-21 18:06:46

ヤマダ🐰💞👴@横🎬リリイベ東@yamadataiin
超特急ちゃんペンラ8でアルスちゃんペンラ6持っていくとしたら14本……oh…

  

2016-09-21 18:08:29

翔奈@luv_rnmr_ykmr
新宿で舞台挨拶の皆様!!!アルスマグナもよろしいですが!!!染谷!!!染谷俊之を!!!よろしく!!!!お願いします!!!!!

  

2016-09-21 18:10:09

あるふ@受験期@P86122094
腕に髪ゴムつけてるパクウィトめちゃくちゃ好き… アルスってピアス以外はアクセサリーつけたりしないから手首になんかつけてるだけで惹かれるわー

  

2016-09-21 18:14:42

K☆DQXアルス@dq7Arus
やっぱりアルスさんは可愛かった…(*´Д`)ハァハァ

  

2016-09-21 18:42:49

かすみ✰@kasumistore
このツーショット待ってました!!!!最高過ぎて震える!!!!!ありがとう!!!!すき!!!!!

  

2016-09-21 19:27:10

ヤマダ🐰💞👴@横🎬リリイベ東@yamadataiin
その4本アルスちゃんかな??ゆなちゃんにグーパンされちゃうかもよ(><)

  

2016-09-21 18:10:36

澁-shu-@mrtam_nattu
ぷぎゃ…白髪組…うああああ

  

2016-09-21 19:29:20

なつは@全ツ名古屋超余韻@ars7283N
ああこれ推しには美味しいね

  

2016-09-21 19:31:24

。新ちゃん。青いカチューシャ@hana_kanon1029
ザ・ムービー
アルスマグナ危機一髪
舞台挨拶見てきた!
色々やばかったw

  

2016-09-21 19:53:02

あっこ@axx__b
@motohiro0119 こんばんは☻
舞台挨拶おつかれさまでした(*^o^*)
わたしも今日映画観に行きましたよ♬
華京院先生から、ただならぬ色気が漂っていて、素敵でした(*∩ω∩*)
華京院先生が自撮りしてる姿を想像するとプリティでシュールだなと、実感しました♡(笑)

  

2016-09-21 19:32:21

熟れた雷神。(夕張メロン)@UretaRaijin_
無理あんな近くでしかも手触って無理無理泣いた涙とまんないちゃんと目見てた奏くん笑ってた先生笑ってたタツキ笑ってた無理無理もうなにみんな笑ってたみんなの目に入ったって思うだけで無理涙とまんない右手洗えないもう無理なにこれこんな幸せない

  

2016-09-21 20:01:07

おさきはこっそり舞台挨拶行く@osAkiRS
正直舐なめてたの、私なめてた、アルスの映画で泣きはしないでしょ、1時間しかないし、まあなんか舞台挨拶メインな感じで行ってる感あった
けどなんだこれ
めっちゃ良かったわなめてた
ほんまごめんなさい
全力でごめんなさい
なめてた分反動すごいわ
これからもずっとアルス応援したい

  

2016-09-21 20:01:33

熟れた雷神。(夕張メロン)@UretaRaijin_
もう無理初めてアルスに触れてアルスあんな近くで見て手が震えてやばい

  

2016-09-21 20:01:34

ちゃんみき@タカラモノ福岡@mkarsabc2
アルス好きになる前
若手俳優好きな時期あって
その頃からもっくんの
存在知ってたから
今こうやって泉奏と共演してる
ことがもう夢みたいでやばい😂❤

  

2016-09-21 20:07:34

✲寿々花(すずか)は9/21舞台挨拶✲*@ars_wxs
あーーーあ 久し振りにアルスちゃんに触ったから埼玉帰りたくない同じ空気もっと吸いたい

  

2016-09-21 20:13:24

朱莉@akari_witt
私、また明日アルス会いに行くけど1週間に3回も会ったら来週とかアルスロス凄そう

  

2016-09-21 20:17:34

せいか@就活生につきイベント不参加ぎみ@ilove_bd
久しぶりのアルス!!
舞台挨拶も聞けて、かつハイタッチまでしてもらいました(*´∇`*)
就活も満足いく結果で終わりましたので、またアルスのイベント参加したいと思います!
見かけたら、是非声かけてあげてください(/-\*)

  

2016-09-21 20:20:09

せいか@就活生につきイベント不参加ぎみ@ilove_bd
アルスの初の映画ですが、すごく面白かった!
自分も生徒役でいたからその場面を思い出したり…
本当に面白かった!
なんか、それしか言えてないですが。笑

日程が上手くあわなくて、この映画は一回しか結局見れないけど、できれば第2弾やってほしい!

ついでにDVD化してほしい!!

  

2016-09-21 20:32:48