TOP

21日、都内で行われた映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』のレッドカーペットセレモニーと舞台挨拶にTAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工が出席しました。この件について、感想と舞台挨拶の動画などをまとめました。

よこたりさ@shun_ni044red
HiGH&LOW THE RED RAIN
完成披露試写会✨
臣に会える!めっちゃ近い!C列!
ふふふふニヤニヤが止まらない
これから楽しみます https://t.co/h3gbYDSlvT

  

2016-09-21 18:37:44

スポンサーリンク

試写会動画

☆EXILE TRIBE 最新情報@exabcexex
2016/09/21
HiGH&LOW THE RED RAIN
完成披露試写会 舞台挨拶
斎藤工 TAKAHIRO 登坂広臣 https://t.co/PukTmtRrIK

  

2016-09-21 20:03:15

Kaori ෆ⃛@stg096
@exabcexex 斉藤さんのベロア感やばめですね。。。

  

2016-09-21 20:04:09

☆EXILE TRIBE 最新情報@exabcexex
【動画】2016/09/21
HiGH&LOW THE RED RAIN
完成披露舞台挨拶
https://t.co/BzSAXqQKAJ

  

2016-09-21 21:45:50

レッドカーペット、斎藤工の実況

ジェイ@pure_taku
黒のビロードスーツで登場!
(中継みてる)

  

2016-09-21 18:56:33

ジェイ@pure_taku
誰もがこの2人に挟まれたいだろう2人に長男の特権で立っています。

  

2016-09-21 18:57:45

ジェイ@pure_taku
髪の毛結いてる…
ビロードで暑そう…

  

2016-09-21 18:58:32

ジェイ@pure_taku
黒のビロードスーツに黒っぽいネクタイ、髪結いてセンター分け…
レッドカーペット歩いて会場に向かってますー

  

2016-09-21 19:02:47

ジェイ@pure_taku
@pure_taku
サインも握手もせずにレッドカーペットは終了…どったかというとただ通って行っただけでしたー。

  

2016-09-21 19:06:17

AZU@lilizy0117
やっぱりEXILEが一緒のレッドカーペットは何もしてくれないか。そんな気がしていたのでお仕事して正解だったのかも!でもたくみん見たかったよ(´•ω•̥`)

  

2016-09-21 19:14:14

スポンサーリンク

レッドカーペット

べっぷちゃん@beppuchan
わぁーお!もうそろそろレッドカーペット歩く時間じゃない!?早くお写真プリーーズ

  

2016-09-21 18:29:50

あーちゃん@love16j
LDHって本当緩いねwレッドカーペットも試写会も当選してない人、普通に居るんだけど…。これじゃ抽選にした意味…。

  

2016-09-21 18:24:53

♡yyuukkaa♡@3jsb_omi_pino
もうすぐでレッドカーペットと試写会だから今頃、雨宮3兄弟で待機してると思うと何とも言えない気持ちになる。どんな話をしてんだろう。。あたしまでドキドキしてる〜笑 行きたかったけど行ってたら間違いなく死んでたやつだな、まじでwww https://t.co/sUjmxZWKLw

  

2016-09-21 18:30:12

さぁや@saya___0827
I列…登坂広臣と斎藤工を拝むところの話じゃなねえ…

  

2016-09-21 18:40:16

ちき子@chikiko_3
今日の臣くんが吐くほどかっこよくてハートを射抜きまくりますように

  

2016-09-21 18:43:03

瑠璃@kuiomoi
レッドカーペット

  

2016-09-21 18:50:13

キミシマムザ裕君@swinder4649
TOHOシネマズ日劇に『怒り』見に来たら斎藤工と登坂くんがいて笑った。
やべえ人多いし女の子の数がやばくてキャーキャー言ってるので自分的にはまさに”怒り”って感じ

  

2016-09-21 18:59:13

り み@______hromr3_
待ってTAKAHIRO優し過ぎる
ハイタッチできた( ; _ ; )触れた左手( ; _ ; )
臣めっちゃかっこよかった何無理クソ目合った
斎藤工も手振ってくれた( ; _ ; )
とりあえず最前は神過ぎた( ; _ ; )

  

2016-09-21 19:05:41

megu@omimeguji101
レッドカーペット臣が~上向いたから見えた

  

2016-09-21 19:07:34

ゆ。@htrkohmr
おみくん降ってきた銀テープ拾って投げてて可愛かった

  

2016-09-21 19:08:57

㍿ らーゆ©@Ycimapeco
レッドカーペット最前強いwww
ハイタッチwww

  

2016-09-21 19:08:30

ゆき@sandaime_zubu2
レッドカーペットは脇に立つお客さんに降ってきた銀テをポイってやって、カメラにハイタポーズとピースしてよちよち会場に向かわれました…始まるまで長すぎて…

  

2016-09-21 19:08:59

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRRレッドカーペット】
臣くん輪っか、、、、

臣くん銀テ拾ってお客さんに渡す♡
カメラに向かっておみこぴーすしてハイタッチ♡

  

2016-09-21 19:09:02

R y ø h e i@HandballRyohei
どうしよ、レッドカーペットえぐい。
TAKAHIROとハイタッチしちまったよ

  

2016-09-21 19:11:09

ちき子@chikiko_3
【9/21赤雨レッドカーペット】
フォトセッション同じタイミングでグーする3兄弟
去り際、床に落ちた銀テープを拾ってレッドカーペット見てる人たちに与える臣くん
生え際の汗臣くん

  

2016-09-21 19:11:16

ちき子@chikiko_3
【9/21赤雨レッドカーペット】
臣くん輪っか

  

2016-09-21 19:11:28

ちき子@chikiko_3
レッドカーペットは中継どす

  

2016-09-21 19:11:55

も げ@mexjsge24
TAKAHIROは、もう最初っからファンの方に手を伸ばしてて、ガードマンが邪魔でファンに手が届かない時も少し近づいてきて丁寧にハイタッチしてくれた
うち、端の角だったから手の触れ合いの時間長めで全身の血が蒸発しそうなぐらい燃えた

#レッドカーペットセレモニー

  

2016-09-21 19:23:29

わかやんまん@24k_wkynmnn
臣ちゃん この太股にある
大きな輪っかなに?w https://t.co/PxSiyqQbtx

  

2016-09-21 19:45:55

☁️ N a R u ☁️@LDHomigun
んぐうううう!!!
臣ちゃん顔またムチった?っておもったけど足は本当に細くなってるるるるる https://t.co/rWtFO2bNxI

  

2016-09-21 19:44:25

Marry⁂窪田Only@qb00x
レッドカーペットの臣様イケメン過ぎて無理…………。

  

2016-09-21 19:21:36

まみたす@mmtk1208
レッドカーペット行ってきた!
たかひろが小さく見えるのは斎藤工さんが大きいからだよねヽ(;▽;)ノ5分くらいだったけど、本当かっこよかったよーヽ(;▽;)ノ
最後臣くん銀テあげてたり、たかひろもハイタッチしてたよヽ(;▽;)ノ

  

2016-09-21 19:16:40

らららい@jsb_3hl
レッドカーペットレポ
広臣、斎藤、TAKAHIROの順番
広臣に関しては出て来るのが一番早かった

  

2016-09-21 19:22:04

ゆ。@htrkohmr
レッドカーペット中継終わった\(^o^)/

おみくん髭濃いし汗かきすぎ可愛いww敬浩くんは相変わらず王子さま♡♡

  

2016-09-21 19:05:14

完成披露試写会

福島 優斗@3jsb24yuu
HIGH&LOW THE RED RAIN 完成披露試写会 https://t.co/aZUSBFFM8q

  

2016-09-21 18:45:32

おみりょた@cocoanan717312
斎藤工いるから臣ちゃんどんな態度取るんだろういつもみたいにたかぴとイチャイチャしにくいよね←

  

2016-09-21 18:54:16

まいきち@maikichi0810
やばい、始まる!
臣、たかひろ、たくみ来い!!! https://t.co/V9kbKi8bKZ

  

2016-09-21 18:50:19

ニゴウ@GHEERITAN
待ってwww斎藤工の服どうしたの?!?!!!!?wwwwwwwwwwwwwwwwww

  

2016-09-21 18:56:40

ニゴウ@GHEERITAN
斎藤工「誰もがこの二人の間に立ちたいだろう場所に長男の特権で立っております。」

  

2016-09-21 18:58:23

ニゴウ@GHEERITAN
最初から流石は斎藤工です

  

2016-09-21 18:58:37

りさたろ@lisataro0912
あのさ、真面目なのは良いことだけど
たかひろ「登坂」って言ってんだから
臣も「敬浩さん」って言ってあげて(笑) https://t.co/Sl8q5O1Osg

  

2016-09-21 19:19:02

か な ち ゃ ん ♡*@xht312knx
今日の広臣くんもいけてる
んーーーーー✨
TAKAHIRO兄さん
ありがとうございまーす
そんでもって送ってくれた
たかぴろ姉さんありがとう

  

2016-09-21 19:05:52

も げ@mexjsge24
ねえ、まってやばい!!!
TAKAHIROと臣と30センチも無い距離で、TAKAHIROがハイタッチしてきて、もうむり
#レッドカーペットセレモニー

  

2016-09-21 19:11:11

鈴臣@LDH_Suzuomi
え!?なんか今日のメイクさん適当じゃない!?
髭剃り忘れた!?斎藤工意識!? https://t.co/BX40UvjRd1

  

2016-09-21 19:42:54

リオミ☂@LDH24_rioomi
雨宮兄弟可愛いねありがとう https://t.co/wDfrBsc3FV

  

2016-09-21 20:00:20

eriiiy♡@e_memr
イケすぎぃいい♡
台湾じゃなく大阪きて。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 https://t.co/FAaclhnlpG

  

2016-09-21 20:06:34

#4 ユリ@4mk_ex_bb
顔面偏差値天井知らず。 https://t.co/S5rmscw9tP

  

2016-09-21 20:09:30

里紗☜❤︎☞広臣 10/2H&L参戦@sQhLs1FdyxM2yHK
斎藤工やばいほどかっこええ https://t.co/FvhZwYaPL7

  

2016-09-21 19:53:14

mayumi ❤︎@T__PRINCE128
無理かっこいい。・°°・(>_<)・°°・。 https://t.co/99glpPtw6I

  

2016-09-21 20:10:20

Rinaaa☆@LuvM91
工さん,素敵(灬♡ω♡灬) https://t.co/gj47Kt5TIw

  

2016-09-21 20:11:17

登坂剛典❤山田侑李@5bEPuOlpuuLbDts
いや、広臣王子格好良すぎるよ。 何、この爽やかさ。怖い。 https://t.co/qOlAZo1c4X

  

2016-09-21 20:17:01

a y u m i@n_ldh0724
めちゃめちゃ末っ子感がでとる(笑) 
臣くん大好きすぎるし https://t.co/QSApSHnFWR

  

2016-09-21 20:21:26

ゆ。@htrkohmr
斎藤工さんが意外におもしろすぎてやばかった(笑)

「誰もが間に入りたいと思ってるところに長男の特権で入ってます」とかフィリピンロケの時、弟2人を送り出す時「満州にいる?戦時中の妻の気分でした」とか(笑)

終始、僕なんてって感じだったしめっちゃ良い人オーラ出てた

  

2016-09-21 21:59:10

ゆ。@htrkohmr
あと敬浩くんが撮影中に監督に「全裸バージョンも撮りたい」って言ったらしく周りのスタッフが肌色のパンツとかいろいろ用意したのに直前になって周りの雰囲気にビビって「やっぱりやめます」って言ったエピソードがおもしろすぎた(笑)

全裸で階段駆け上がる予定だったらしい(笑)

  

2016-09-21 22:01:51

ゆ。@htrkohmr
その時おみくんは結構シリアスなシーンを撮ってたらしく「今、全裸で撮りたいなんて言ったら登坂に嫌われる」って思ったのもやめた理由らしい(笑)

おみくんは撮影中にその敬浩くんの企みを聞いてて「自分にもきたらどうしよう…」ってビクビクしてたって(笑)

可愛すぎかよ

  

2016-09-21 22:05:36

ゆ。@htrkohmr
だからしきりに「僕はやりません」って言ってたんだって(笑)

見たかったなぁ

まぁ撮ったとしても身内で見る用だったみたいだから世には出回らないんだけどさ(笑)

全裸の話してる時おみくんが早い段階から思い出し爆笑してて可愛かったー

  

2016-09-21 22:07:25

ゆ。@htrkohmr
これ!可愛い椅子の座り方!ちょこんとしてて可愛すぎる!

始まる前の椅子用意してる時からおみくんの椅子だけちょっと高かったんだよね…それ見たことか← https://t.co/7YP48Cpso4

  

2016-09-21 22:23:43