まゆげに特徴がある前田亜美さんのツイ画像をまとめました。写真集的にお楽しみください。

前田亜美@ami__maeda0601
髪伸ばしたい。笑
ロングにしてアレンジしたい。けど、ロングになったらなったで切るんだろーな。笑 https://t.co/8ge8Aehep6

  

2016-04-21 22:58:03

前田亜美@ami__maeda0601
今日はいい天気だなぁ。自然は美しさも怖さも持ってる。 https://t.co/ivuP0R6QqT

  

2016-04-22 15:44:51

前田亜美@ami__maeda0601
シュガーラッシュが公開された時にZIPさんに取り上げてもらったり、ディズニーの方に服頂いたり…皆さんが似てるって言ってくれたお陰です・:+.(( °ω° ))/.+ディズニー大好きの私は嬉しすぎるの♡ #シュガーラッシュ https://t.co/yk3a57W9yu

  

2016-04-22 21:49:44

スポンサーリンク

前田亜美のプロフィール愛称:あーみん。1995年6月1日生まれ。AKB48チームAのメンバー。
3人姉妹の次女。左右対称の字で「偏る事なく、全てに優しく思いやりのある子になるように」という思いを込め、母と姉の名前から取り「亜美」と名付けられた。

チャームポイントは濃い眉毛と長い手足。小学生の時、眉毛がもとでいじめに遭ったこともあるが、クラスメイトが細く剃っていても、自身はずっと剃らないままでいた。ファンから「まゆげの子」などと呼ばれることに対しても、「名前が覚えられなくたってまゆげで覚えてもらえるっていいことだよね」と語っている。

2013年に日本公開されたアニメ映画『シュガー・ラッシュ』に登場するキャラクターのヴァネロペ・フォン・シュウィーツに似ていると話題になったことがある。日本テレビ『ZIP!』でも取り上げられ、番組では配給会社であるウォルト・ディズニー・ジャパンの担当者へのインタビューが紹介され、亜美がヴァネロペに似ていることが興行成績に影響を及ぼした可能性について言及された。この番組には本人もインタビュー出演している。 憧れのモデルは長谷川潤。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E4%BA%9C%E7%BE%8E

前田亜美@ami__maeda0601
初めての新チームA公演、、緊張したぁーーーーーー!!でも楽しかったです💓💓私の好きな「リスケ」も歌えたし男装もしたよ。笑 どーかな? https://t.co/HCiGyXjUAV

  

2016-04-23 16:47:42

前田亜美@ami__maeda0601
バーン💥🔫 https://t.co/IoXF0o6vFf

  

2016-04-23 17:12:47

前田亜美@ami__maeda0601
楽しかったよ。早く寝たい。寝ます。 おやすみ。 #MTに捧ぐ https://t.co/bmObsu2Rx6

  

2016-04-24 00:49:01

前田亜美@ami__maeda0601
おはようございます♡今日は握手会だよ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/10:30〜21:30まで1日中なので、お時間ある方はぜひ🙋🏻💭💓💓待ってます♡ 寝足りなくて眠い。笑 https://t.co/oqcvWdJPb8

  

2016-04-24 08:43:27

前田亜美@ami__maeda0601
握手会ありがとうございました♡♡
やっぱり、、メンバーといるの楽しいって思ったしファンの方が来てくれた時の嬉しさとこの人達に応援されてるんだ!って思える安心感は凄いよ。笑 皆さん会いに来てくれてありがとうございました😌💓 https://t.co/85aSrevV0L

  

2016-04-24 21:56:40

前田亜美@ami__maeda0601

今日もよく寝れそうだ、、!!

アイコン画質悪かったから変えた(´∩ω∩`)なんかしっくりくるアイコンないかなぁ https://t.co/eO9EpXlaYw

  

2016-04-24 23:18:53

前田亜美@ami__maeda0601
コピペ好き。楽しい!! #МTに捧ぐ https://t.co/7tE0FY8jvs

  

2016-04-24 23:28:42

前田亜美@ami__maeda0601
今日暖かい!!今日の気温大好きーーー!!!海行きたいなぁ〜 https://t.co/j0M8vKqiTd

  

2016-04-26 14:35:12

前田亜美@ami__maeda0601
何だか緊張する(*´`) https://t.co/L0kgiMLhiN

  

2016-04-26 15:53:39

前田亜美@ami__maeda0601
サンリオのキャラクターとちゃんリオAKB48がコラボしました♡Tシャツやグッズなど販売されるみたいです♡私は小さい頃から好きなばつ丸くんと💓💓🙅🏻🙆🏻💓💓 https://t.co/NPbYc6jHMQ https://t.co/7B4kjdQl03

  

2016-04-28 10:29:22

前田亜美@ami__maeda0601
今日の公演は翼をさずけてくれる飲み物飲んだからとっても元気だった♡笑 楽しかったぁーー!!美容院行きたいなぁ https://t.co/ghlOt3zftn

  

2016-04-28 23:52:27

前田亜美@ami__maeda0601
大好きなももねぇと撮影の後、 ご飯したよ💓💓泊まりいったの!!今日の握手会はももねぇに借りたスカート履いてる♡笑 https://t.co/s0tj59Kwrs

  

2016-04-30 17:11:38

前田亜美@ami__maeda0601
ももねぇに韓国のお土産もらったの。このナッツ美味しすぎる🙋🏻💓💓 https://t.co/XNn4ady7S8

  

2016-04-30 17:40:15

前田亜美@ami__maeda0601
握手会*フォトセッションありがとうございました♡♡みんなと日常会話するの楽しかったよ🙆🏻🙆🏻💓💓明日もよろしくね٩(*´꒳`*)۶ 今日の私服・:*+.(( °ω° ))/.:+ https://t.co/5pkbng1bBc

  

2016-04-30 22:51:02

前田亜美@ami__maeda0601
GWは楽しんでますかー?😉💓天気良くてよかった(*´`) https://t.co/WZYA3xAUUk

  

2016-05-02 13:02:17

前田亜美@ami__maeda0601
いちご狩りしたんだけどね…イチゴが全部違う味がしたの♡♪桃みたいな味のもあったし、巨峰みたいな味のもあったよ♡また狩りたい(´∩ω∩`)笑 https://t.co/MvwptmO6Um

  

2016-05-03 23:56:01

前田亜美@ami__maeda0601
今日はサイン会でした♡来てくれた皆さんありがとうございました😉💓!!舞台の話が多くて、、みんなも一緒に喜んでくれてたりみんな見に来てくれるって言ってくれて嬉しかった♡♡頑張ります!! #オレンジノート #舞台 #きてね #私服 https://t.co/aSlTM7GTS1

  

2016-05-04 22:06:08

前田亜美@ami__maeda0601
あんた誰?1000回放送記念!✨✨祝✨!!!あん誰おめでとう!!
あん誰大好き、あん誰視聴者・スタッフさんみんなのおかげで私は成長出来た、、本当にありがとう。#NOTTV #あんた誰 #AKB48 #祝 https://t.co/5dnlrThwl5

  

2016-05-04 22:29:43

前田亜美@ami__maeda0601
ArianaGrande さんの『One Last Time』聴きながら帰宅。♪♪💓 https://t.co/9y9N2lsTOG

  

2016-05-04 23:08:41

前田亜美@ami__maeda0601
今日もサイン会♡!!みんな当ててね!✨✨ポッピングシャワー200%食べたい!!とっても!!💘🍭🍦🌈!!!朝から全力で部屋片付けてたからお腹空いたぁ〜最近仲良し4人組♡ #もえもぎなぁーみん #無理矢理 #なぁな #もえ #茂木ちゃん https://t.co/0ylF2SoNuU

  

2016-05-05 14:49:16

前田亜美@ami__maeda0601
大阪着いたぁ💓💓 https://t.co/pIrygptXE9

  

2016-05-07 15:12:25

前田亜美@ami__maeda0601
大阪握手会ありがとうございました♡今日の私服♡ホワイトボードがあったから落書きして背景にした♡♡ https://t.co/MKqMV4KTSJ

  

2016-05-07 21:47:58

前田亜美@ami__maeda0601
おはよーございます☺️💕今日も大阪で握手会だよ♡午後から😜😜よろしくねーー!!フォトセッションもあるよ!このメンツ最高だよ(*´`) https://t.co/hokewOFkhH

  

2016-05-08 07:30:37

前田亜美@ami__maeda0601
今日とてもいい天気☀️☀️!!
もーすぐで会えますね♡野外で握手会してみたいなぁ!
日焼けしちゃうけど。笑 日向ぼっこしたくなるくらい暑い😉😉 https://t.co/8C4g564PVo

  

2016-05-08 14:31:41

前田亜美@ami__maeda0601
大阪での握手会ありがとうございました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/♡楽しかった!!ファンの方面白い人ばっかりだし、会いすぎて一緒にいすぎてテンションも似てきてるから楽しいよね☺️☺️💦!!笑 気をつけて帰ってね♪♪ https://t.co/DOpDJyjFEG

  

2016-05-08 21:46:20

スポンサーリンク