TOP

テミンのさよならひとりの振付けや、リオオリンピック閉会式に出演で注目度が高まっている菅原小春とキンキー・ブーツで評価を上げた三浦春馬の熱愛が報道されました。菅原小春って誰?という人のためにスゴさがよく分かる動画の紹介と2人が対談したSUGAR WATER、みなさんの反応をまとめました。

飯塚 紗月@0EJT46GH3efwF5a
えええ!!!
三浦春馬と菅原小春さんの熱愛❤️
すごい人たちすぎる!!
最近で1番びっくりした!! https://t.co/0rcm46K0sZ

  

2016-09-22 06:58:26

スポンサーリンク

SUGAR WATER

【三浦春馬】TDK SUGAR WATER [2016.8.12] ゲスト出演

1108

菅原小春の凄さが分かる動画

菅原小春、初の単独ダンス公演に密着!

NEWS

ライブドアニュース@livedoornews
【2ショット目撃も】三浦春馬、ダンサーの菅原小春と熱愛 「日刊スポーツ」報道
https://t.co/584PgyUe2D

三浦からアプローチしたという。菅原は世界中からオファーが絶えない売れっ子で、リアーナのバックダンサーも… https://t.co/lxdSmCFrZC

  

2016-09-22 08:36:09

三浦春馬に熱愛報道 お相手は世界的に注目のダンサー菅原小春
人気俳優、三浦春馬(26)が世界的に注目される気鋭のダンサー、菅原小春(24)と交際していることが21日、分かった。関係者によると、最近になって交際がスタートしたとみられる。今月に入って都内の高級住宅街などでは、体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されている。

菅原は独創的なダンスが注目を集め、世界中の人気アーティストからオファーが絶えない売れっ子だ。米人気歌手リアーナのバックダンサーを務めたほか、米歌手スティービー・ワンダーと共演したTDKのCMでも認知度をさらに上げた。SMAP、安室奈美恵らのバックダンサーを務めた経験もある。少女時代、倖田来未らを担当したこともあるなど、振り付けのオファーも殺到している。170センチのスレンダーなスタイルとエキゾチックな美貌も印象的。モデル、広告の仕事などの依頼も多い。

2人が知り合ったきっかけは、春馬からのアプローチだった。春馬は先月中旬、菅原がレギュラー出演するラジオ番組に主演舞台のPRで出演。2人の出会いについて明かしていた。

菅原は歌手三浦大知(29)が昨年2月に発売した「Unlock」のPVに出演。春馬がスタイリストの勧めで同PVを見たという。独創的なパフォーマンスに「こんなスキルを持った方にいつかお会いしたい」と思い、知人などを介して菅原を紹介してもらったと明かした。さらに、今年2月に菅原の公演を観賞。「お芝居に悩んでいた時に、小春さんの踊りにインスピレーションをもらって、うまくいった感じがあったので、本当に感謝している」などと話していた。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12049909/

スポンサーリンク

みなさんの反応

‍‍‍‍た ‍の ‍@14twt
小春も春馬もどっちも好き…菅原小春は壁紙にしちゃうぐらい好き…うれしい〜 https://t.co/pxysIb7S8Y

  

2016-09-22 07:55:22

さくら♪@sakura_10_25
三浦春馬と菅原小春の熱愛報道に驚きを隠せないwwww

  

2016-09-22 05:11:26

Suzuka@tmrszk0322
おおー
菅原小春と三浦春馬付き合ってるんや♡

  

2016-09-22 05:14:24

ファレル@ArukuHikikomori
三浦春馬め…菅原小春と付き合っているのか…羨ましいじゃないか…

  

2016-09-22 05:15:40

りかこ。@RikaHappyWorld
まって。ヤバイ!
私が大好きなダンサーの菅原小春さんと、俳優の三浦春馬さんが交際してるの!?なんか嬉しいw♥ https://t.co/F8mupQ1sjx

  

2016-09-22 08:50:51

なみ@itaitai73
菅原小春と三浦春馬が熱愛
スレマンとは別れちゃったのかな…

  

2016-09-22 05:25:41

よー@yoh6315
三浦春馬と菅原小春なの!!すてき!

  

2016-09-22 05:44:14

胃ヒョク手@4_eunhyuk_44
菅原小春って〜もう三浦春馬まで

  

2016-09-22 05:46:15

BEE(びー)@BEE8888888
菅原小春さんはリオ五輪閉会式セレモニーのこの方(‘ω’)ノ https://t.co/XfjXuv0lbO

  

2016-09-22 08:59:46

makey☻@dabble_combo
三浦春馬と菅原小春って
ビジュアル最高やん

  

2016-09-22 05:46:17

はば ゆうか@KtHsd
菅原小春さん熱愛出るならテミンとかかなって思ってたのに三浦春馬なのね

  

2016-09-22 05:46:32

Risa_chan@sweet_mocoron
すごいさらっと過ぎていったけど今、アナウンサーさん、三浦春馬の熱愛って言ったよな?ん?

菅原小春ってゆうダンサーらしいけど、なんてゆうか、相手…すごい人ってゆう感想しか。知らないけど

不思議とそんなにショックはない。ラストシンデレラの頃ピークだったかな

  

2016-09-22 05:50:22

m i m i@taexxn
菅原小春さん、お相手三浦春馬だった!!!春すぎ( ´ඉ_ඉ` )

  

2016-09-22 05:51:10

★@horihsot
菅原小春って外人の彼氏いなかったっけ

  

2016-09-22 05:51:23

karin@0604Rinrin
まーーーってーーーーー
菅原小春さん、三浦春馬と熱愛??
なんか、お似合いすぎて
もう、私生活まで小春さん私のお手本なんだけど!!どーなってんの!!?
やばいテンションあがる笑

#菅原小春
#三浦春馬

  

2016-09-22 05:51:48

気分で呟くMÅU@nemunano84
まじかー!菅原小春と三浦春馬)))でも菅原小春って外国人の彼氏おったよなぁー?ラブラブっぽかったのに別れたんか。

  

2016-09-22 05:51:50

のあ 突拍子もない伊野尾くんが好き@noir48j
菅原小春ちゃんと春馬くん!?うわー美男美女!
昨日友人と小春ちゃんの情熱大陸の話をしていたところだったからビックリ

  

2016-09-22 05:52:34

りり@chocochipflavor
小春さん?!いま菅原小春さんって言ったよね?
まさか三浦春馬と熱愛だったなんてすごい!!
お幸せに

  

2016-09-22 05:54:57

那岐@Nagilog
菅原小春に惚れる三浦春馬というのはめちゃめちゃ好感度高いな

  

2016-09-22 05:55:14

・*eika❊*・@eichamiMAX
菅原小春さんと三浦春馬が熱愛とか衝撃的すぎて
小春さん〜〜!!

  

2016-09-22 06:00:32

よー@yoh6315
菅原小春に惚れる三浦春馬、好感度上がりすぎ。意外。きゃぴきゃぴ女子じゃないところがすてきすぎ。

  

2016-09-22 06:00:49

에인❁ⓔⓘⓚⓐ@kaieichan
寝る直前に菅原小春さんと三浦春馬熱愛ニュースみてなんか目が覚めてしまったわwww

  

2016-09-22 06:01:34

ponica@99seiko
ぼんやり目が覚めたところで、エンタメニュースが聞こえてきて…三浦春馬と菅原小春さんの熱愛www
目を閉じたままマジか言うてる←
むっちゃ春やなwww渋いカップル♡

  

2016-09-22 06:02:26

JUNI@AmbSt13
かっこいい女性だなと思ってインスタフォローしてた菅原小春さんが三浦春馬君と熱愛とか(笑)私の中でタイムリー。

  

2016-09-22 06:02:55

Nagi Hamada@fabulus_xoxo
三浦春馬と菅原小春さん
三浦春馬がファンになってアタックしたのか。三浦春馬にアタックされたら、男でも付き合うな。ただ単に羨ましい。

  

2016-09-22 06:37:21

ミルクティー@summergame1088
三浦春馬くんと熱愛発覚した菅原小春さんって、情熱大陸の放送時にはイケメン外人彼氏が居たはずだけど

  

2016-09-22 06:40:45

CHiNATSU 지나짱@Xxchi_94
菅原小春〜!!!三浦春馬は興味ないけど菅原さん!!ほんとだったら意外。めっちゃゴリゴリの黒人と付き合ってそうやった

  

2016-09-22 06:41:01

おしず@zushiing
まじで?!三浦春馬くんと菅原小春さん付き合ってらっしゃるの??最高やん

  

2016-09-22 06:43:05

카나미 ~ かなみ ~ ペンミたまアリ@kanami_SHINee
テミンちゃんのさよならひとりの振付した菅原小春さん熱愛

  

2016-09-22 06:43:51

中瀬モツ←吹奏楽部@chu_se_
菅原小春ってチャンプル出てたよね?
三浦春馬と熱愛報道されてるけど。

  

2016-09-22 06:43:52

TADASHi@Tadashi_Sou
三浦春馬と菅原小春さん付き合ってるんだw驚き❗️

  

2016-09-22 06:44:06

まいまい@maimaiglitter
菅原小春さんって三浦大知くんの「Unlock」にでてる人なんだー このコラボ凄いよな。三浦大知くんの歌声は鳥肌もの。

  

2016-09-22 06:46:40

鈴木 伽林@dance4_0105
まって三浦春馬と菅原小春さんの熱愛報道に驚きすぎて朝の眠い目がパチッ!!!!!!!!!!今年一の驚きでした。おはよう。

  

2016-09-22 06:47:19

ふみ@fumie7638k
へぇ〜〜三浦春馬君と菅原小春ちゃん熱愛報道。
本当かなぁ〜?
でも益々春馬君ダンス上手くなっちゃうね

  

2016-09-22 06:52:24

えいこ*埼玉ファンミ2部参戦@koko_lvlv
えー!三浦春馬と菅原小春
三浦春馬って舞台とかでダンスやってたからあれで知り合ったのかな?違うかな(笑)

  

2016-09-22 06:57:16

その他のコメント

ほ?!?!さよならひとりの小春さん!?!

やっぱり辛いっす、、、

えー。としか言いようがない(-_-)こっち系がタイプなん?w

えっ・・・!!!!ついこないだテミンちゃんのさよならひとりで存在知ったダンサーさん、三浦春馬の彼女なら羨ましい

ほんま?!(ヨーコさんが頭をよぎった)

あれ?蒼井優と付き合ってなかったっけ?

小春さんだって…!まじかぁーすごい!

おおー!やっぱり!ナイスカップル!

三浦春馬と菅原小春!!!! 衝撃的!!!!!!!

菅原小春!!!三浦春馬!!! あぁぁぁあ

菅原小春さんに惚れる三浦春馬 わかってる…お幸せに❤️

三浦春馬と菅原小春が熱愛!!?

菅原小春さんと三浦春馬くん付き合ってるの(((( ;゚д゚)))アワワワワ

おはようございます。ニュースを見てビックリです。菅原小春さんが、三浦春馬さんと熱愛発覚(//∇//) 巡り合わせって凄いなぁ(^-^)