TOP

NEWS加藤シゲアキが「週刊SPA!」で長期連載小説に挑戦することが発表されました。この件について、画像たっぷりでみなさんの反応をまとめました。
ライブドアニュース@livedoornews
【加藤先生】NEWS加藤シゲアキ、長期連載小説に初挑戦! 「週刊SPA!」で全19回
https://t.co/VnRauSA173

タイトルは「チュベローズで待ってる」。就活に失敗してホストクラブに勤めることになる青年の成長物語だ。

  

2016-05-26 07:43:13

加藤 サーヤ ○Syun’S+○@NEWShige_saya03
@k__07s__
チュベローズってやつの長期連載!!!! https://t.co/w5KDGyVlxo

  

2016-05-26 07:16:52

maria@newsuito_yo
ドームではシゲ担さんはじめチュベローズの香りのファンが増えて、4人に催淫作用をもたらすなんてことあったらどうする!!

  

2016-05-26 07:29:43

こやまのあすぱら@koyama__9151
シゲちゃん ヒゲちゃん
長期連載小説 おめでとう ☺️✏📓
今も書きよるって言ったの これなんやか ?
もっと忙しくなると思うけど
アイドル . 小説家 頑張ってください👦🏻 https://t.co/GLAL4NMGUc

  

2016-05-26 07:08:55

ろじこ@logicologic
ドームで担当カラー身に纏って無くてもチュベローズの香りがしたらそれはシゲ担だぞ

  

2016-05-26 07:44:04

スポンサーリンク

NEWS

異例の挑戦!NEWS加藤、初の長期連載小説「必死で頑張りたい」
小説家としても活躍するNEWSの加藤シゲアキ(28)が長期連載小説に初挑戦することが25日、分かった。「週刊SPA!」の6月7日発売号から全19回の連載をスタートさせる。タイトルは「チュベローズで待ってる」で、就活に失敗し、ホストクラブに勤めることになる青年の成長物語。トップアイドルとしては異例の長期週刊連載で、小説家としてもNEWSを発信する!

ジャニーズ事務所のタレントで唯一の小説家である“加藤先生”が、人気作家の証しともいえる長期連載をゲットした。

芸能人が週刊誌でコラムやエッセーの連載を持つことはあるが、小説の長期連載を持つのは極めて異例。芸能人作家の“パイオニア”として新境地を開くことになる。加藤はテレビ、ラジオのレギュラー5本を持つ多忙の中、毎週5000字以上の原稿に追われる。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11564798/

□♡テゴルピ ▽○東京2days@gorupi____news4
加藤シゲアキ 長期連載小説
“チュベローズ” ストーリー

ジャニーズが書いてるとは思えない題名とストーリー。 https://t.co/w1wDYbRaCX

  

2016-05-26 10:01:23

たいこ@taikonamino
ホストクラブが舞台…
シゲアキ先生、取材したよね?通ったよね?まさか実際やってみたとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  

2016-05-26 07:32:11

✧✦〝 増田 りぃあや !@MaSuDanews74
いやあーーーー。
シゲアキくんほんまにすごいよな(˙罒˙)
それで体調崩すんとかは
やめてほしい 😣💦
小山くんもだいぶ疲れてるようやしね
(><)

  

2016-05-26 07:32:19

みなと*3度の飯より祐也♡@U_and_ME_1224
SPAから熱烈オファーを受けたシゲアキ先生すごくかっこいいし、就活に失敗してホストになったっていう設定もめっちゃ考えたな、すごいなって思う‥!またシゲ独特の葛藤のある小説が読めるんやろなって今からドキドキ!ほんま楽しみ!(´,,>ω<,,`) →

  

2016-05-26 07:33:14

茶々丸@cha3cha3news
高校生のときのシゲアキくん
この選択授業が後の人生を大きく変えることになるなんて思わなかっただろうな
そして、加藤家のサポート力✨
初めて絵本を書いた時からずっと行われてるお母様の添削
高校生の息子が母に意見を聞けるってすごい信頼! https://t.co/GWx7hnakZ3

  

2016-05-26 08:19:27

チュベローズとは

にゃん@diet@Cat_Addict0711
チュベローズ とはどんな花??

さすがシゲアキ先生。
いろんな情報持ってますな。
今第5回くらいまでは書いてるのかな?ツアー終わったら24時間テレビもあるのにもう多忙ね( ; ; )💚体壊さないでね( ; ; ) https://t.co/lBvXTLHz6x

  

2016-05-26 07:12:46

□♡ 王子 と 梅干し.゜▽○固ツイよろ@news_ume_0711
チュベローズで待ってる

タイトルからプンプンにおってくるよ作家感が←

  

2016-05-26 07:32:54

りー@ri_ank89
チュベローズっていうお花なのね 花言葉とかいろいろと調べたけどいろいろとやばいな…シゲ……… https://t.co/qprWDAMCyd

  

2016-05-26 07:16:21

kao-chan◡̈♥︎@panashicluv
チュベローズに目をつけるあたりとか内容とかシゲちゃんらしいといえばらしい気もするドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

  

2016-05-26 07:33:19

応援コメント

しゅせこ@noeowosox_ox
チュベローズで待っている
おめでとシゲアキ先生👏✨
ほらメンバーからも祝福が!(笑)
#シゲアキ
#小説
#NEWS https://t.co/SI0F0sQzuv

  

2016-05-26 08:23:19

ますだがーる▼貴奈@msdaa74
チュベローズ
毎週500字の原稿(((°ω°((°ω°))°ω°)))
シゲ…大変だとは思いますが、
応援してます( i _ i )>RT

  

2016-05-26 07:24:21

カエルyy@popupfrog
長期連載小説!おめでとう(≧▽≦) https://t.co/6FDvYALpFx

  

2016-05-26 07:10:25

hitenago@yurupana
芸能人で小説の
長期週間連載って
極めて異例なんだね…
ありそうでなかったんだ
シゲって…本当に凄いな
NEWSのファンとして
シゲがメンバーであることが
凄く誇らしく思える
そしてなによりシゲなら
やり遂げられるって信じてる

  

2016-05-26 07:35:53

□♡Arashion▽○@SArashians
シゲくん💚
長期連載決定おめでとう💚
シゲくんの小説大好き。
お仕事忙しくて大変やと思うけど頑張ってね💚 https://t.co/h0McYQ0Ouj

  

2016-05-26 07:59:24

h a l l@__KHnw4
「ジャニーズ事務所のタレントで唯一の小説家である“加藤先生”が、人気作家の証しともいえる長期連載をゲットした。」

ここすごいうれしい表現。゚( ゚இωஇ゚)゚。

  

2016-05-26 10:17:29

実写化

◯まてぃ◯ミラクル起こす!@sk0711x814
チュベローズの話をママンにしたら、主人公はどんな人なの?って聞かれて、就活に失敗してホストクラブに勤める青年だってって答えたら、ABO期の小山君みたいな?っていうまさか/(^^)\ https://t.co/bfhkeLeAOE

  

2016-05-26 08:02:03

てらとわ@100toi
『チュベローズで待ってる』実写化の際は、もうホント…メンバー勢揃いで…お願いしますね…

  

2016-05-26 07:42:37

ⓝⓐⓣⓢⓤⓚⓘ@po31111
ホストクラブ、チュベローズ笑
手越がナンバーワン色ホストで
小山とシゲは内勤で増田は統括!←
新人ホストはMADE辺りでいいよもう笑

  

2016-05-26 08:33:46

hotami@hokuhime
チュベローズ… ホスト… 連載書き終わったあかつきには、シゲアキ先生主演でドラマ化して欲しい〜(*≧┏∇┓≦*)♡ そしてメンバー全員、同じ店のライバルホスト役で出ちゃいなよ♡

  

2016-05-26 09:10:46

happyclover223@happyclover_7
NEWS加藤先生長期連載おめでとうございます✨
主人公がホストってあたり…
今はKAT-TUNの上田竜也しか思い浮かばない~重症(^^;
亀ちゃんに続き竜ちゃんの関西弁も良いかも(≧∇≦) https://t.co/GfJShKuMz6

  

2016-05-26 09:15:20

みちょん❁@tg17michon
チュベローズで待ってるの主人公が関西弁だと聞いて菅田くんで実写化してくれないかな〜と思っちゃう!気がはやい😀(笑)

  

2016-05-26 08:03:25

みー✩@miii_915
チュベローズは!?どこ!?ですか!?
シゲアキホストで実写化しないかなー、、
私シャララ〜のホスシゲ結構好きなのよ?

  

2016-05-26 09:22:49

☆緑色のキミに恋する茉紀(マキ)☆@maki1224aiba
シゲアキ先生、長期連載おめでと〜&とっても楽しみです♪

ってか、SPAでの長期連載が情報解禁された今、傘蟻のドラマ化がフジだったのはこの連載の布石だったと思うのは私だけ!?

扶桑社=フジテレビの関連会社よね!?

「チュベローズで待ってる」映像化あるとしたら、又フジ系かな!?

  

2016-05-26 10:09:47

SPA

◯ゆい◯@skym_kooc
シゲアキ先生の連載が決まったから週刊SPA!を買い続ける日々になるけど、SPAってなかなか買うのに勇気いる←

  

2016-05-26 07:24:52

YU@yukuma_
シゲさん長期連載の小説o(^▽^)o
楽しみだー💚
ただ、週刊SPAを購読する年齢性別じゃないので、他に読むとこないし買うのちょっと恥ずかしい。
前回、毎週レジの人誰かドキドキしながら買った( ̄▽ ̄)

  

2016-05-26 07:32:48

まゆき 垢移行中@Mayuki_newsnews
チュベローズで待ってる

週刊SPAでの長編を

私は家で発売日待ってる

  

2016-05-26 07:36:04

二宮こやぴすワクワク合格祈願 #うさぎ組@Calpis_Nky
シゲ長期連載キタコレ!?
週刊SPI?え、買おうかなコレやべえ!!
小山担だけどシゲの小説 4冊と文庫本も全部持ってる✋

  

2016-05-26 07:40:48

くろうさ@rainbow_708
いくらシゲアキ先生のためとは言え毎週400円ぐらい消費するの財布に厳しすぎるし、何よりいくらシゲアキ先生の小説目当てとは言え週刊SPA!は仮にもJKが買うような雑誌ではない

のでおとなしく新刊待ちます……ッ:;(∩´﹏`∩);:

  

2016-05-26 07:37:35

その他のコメント

シゲ長期連載小説スタートするん!? シゲちゃんすごい😭😭

NEWSの現状 加藤→小説の長期連載 小山→ニュースキャスター 手越→バラエティ番組のレギュラー 増田→・・・?

まってや、なぁ、朝から発狂😭💕 流石シゲアキおめでとう😭❤ 長期連載小説て難しそうやけど頑張ってください👊🔥

シゲアキ先生、長期連載おめでとうございます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. チュベローズを聞いた時の私の直感的イメージはMVのEscortでした。 艶かしく美しい。でもどこか儚くて近づきがたい。そんなイメージの作品なのかな、と。

シゲアキくんの書く話好き。 作家加藤シゲアキとしてのね。 大変だろうけどおめでとう。 読ませていただきます。

しげあきせんせい💚 長期連載小説おめでと決定✨ おめでとう❤︎ がんばってね〜💟

チュベローズの“危険な関係”という花言葉は、2輪ずつ咲く花が男女を思わせることにちなんでて、夜になると花から強い香りが放たれることが、「危険な楽しみ」の由来なんだって

加藤シゲアキ様、週刊SPA!での長期連載決定おめでとうございます!ツアー中にも関わらず大変な日々を過ごしてたんですね…!『チュベローズで待ってる』 「NEWSの活動が忙しくて小説かけない」ってニヤニヤして言えてますか?(笑)

「トップアイドルとしては異例の長期週刊連載で、小説家としてもNEWSを発信する! ジャニーズ事務所のタレントで唯一の小説家である“加藤先生”が、人気作家の証しともいえる長期連載をゲットした」 この文章だけで泣ける。人気作家の加藤先生が、小説家としてNEWSを発信するってかっこいい

しげの小説待ってた! 長期連載おめでとう! 体に気をつけて欲しい 毎月かな? 金欠すぎるけどがんばろ でもまた単行本化するのかな?

QUARTETTO仙台1日目のMCで次回作は?と話を振られたとき「ずっと書いてる、というか俺は永遠に書く」と語っていたシゲアキくん。その信念と覚悟にこの人を好きになって本当によかったって惚れなおして泣きそうになったのだけど、こんなに早く届けてくれるなんて。

長期連載決定おめでとう💚 お仕事忙しいやろうし、小説家かくの大変やろうけど頑張ってね💚

僕の長期連載小説、チュベローズで待ってる。決定しました!! ぱちぱち。 良かったらね、店頭に足を運んで立ち止まって、いや、お買い上げになってくれたらなと思ってますよはい。

長期連載とチュベローズがトレンド入り~❤

そして、加藤先生💕 長期連載小説おめでとうございます☺️🎉💓 テレビ、ラジオのレギュラーの中で連載するのはとても大変だと思うけど、体壊さずにがんばってほしいです😌💓 素敵な作品になりますように💕 あなたの活躍を願っています💫

シゲちゃーん(;_;) おめでとう、、!なんか頑張ってお仕事とってシゲちゃんほんと素敵だなあ、、楽しみにしておる!おめでとう💗

こちらも必死で追いかけたい

新聞ゲット💚💚💚 6月7日から19回分 週刊 SPA 買わなきゃ🌟 頑張れ シゲアキ💚

社会人になったら、シャネルの5番とチュベローズの香水買うんや…

先生おめでとうございます!!💚

チュベローズって危険な香りなのね!!我を忘れて愛し合う!? きゃー

シゲちゃん初の長期連載小説 おめでとう!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 忙しさを言い訳にせず、5本のレギュラー抱えた中で新しい挑戦し続ける姿に私達はどれだけ幸せと勇気を貰っているのだろう… 自担がこんなにも尊敬できるって。 私 転送代高くったって買う!

加藤シゲアキさんに是非チュベローズの香水をつけてほしいけどそんなことしたら全世界の人間から結婚迫られちゃうからやっぱやめてほしい

スポンサーリンク