TOP

関ジャニ∞の錦戸亮が2018年公開の『羊の木』に主演することがわかりました。監督は、『桐島、部活やめるってよ』や『紙の月』の吉田大八氏です。この件について、エイターの声を集めました。

みう🖖🏽@miumiu1126
関ジャニ∞の錦戸亮が再来年公開の主演映画「羊の木」でサスペンスに初挑戦。元殺人犯らを町に受け入れる市役所職員役で共演は木村文乃、松田龍平ら。来月クランクイン。 https://t.co/34M6Jy3eAr

  

2016-09-23 02:57:03

スポンサーリンク

みなさんの反応

みう🖖🏽@miumiu1126
にしちゃんの映画はエイトレンジャー2以来だったのか!文乃ちゃんとの共演嬉しい\(^o^)/サスペンスだけどにしちゃんの役はごく普通のお人好し職員みたい。映画のお仕事続くなあ!

  

2016-09-23 02:58:54

みう🖖🏽@miumiu1126
何気に優香とも共演じゃないか!!ぱぱどる…

  

2016-09-23 03:06:30

なこた@_nachoco
錦戸亮×松田龍平=最高

  

2016-09-23 03:14:52

ゆう(・_・)@RSS_eighter
亮ちゃん映画きたっー
♪───O(≧∇≦)O────♪

  

2016-09-23 03:14:55

羊の木、公式アカウント

映画『羊の木』@eigahitsujinoki
舞台はさびれた港町・魚深市(うおぶかし)。見知らぬ6名の男女が移住してくる。ごく普通の市役所職員・月末(つきすえ)は、彼らの受け入れを命じられた。やがて月末は衝撃の事実を知る——6人の移住者は全員、元殺人犯だった。

6人を受け入れた町は、静かに変わり始める——。

  

2016-09-23 05:02:19

映画『羊の木』@eigahitsujinoki
主人公・月末 一(つきすえ はじめ)を演じるのは、錦戸亮さん。犯罪者の受け入れ担当である、ごく普通の市役所職員を演じます。
そして、月末の同級生・文(あや)を演じるのは、木村文乃さんです。

  

2016-09-23 05:03:13

映画『羊の木』@eigahitsujinoki
新たな人生を始める6人の元殺人犯たちは、豪華なアンサンブルキャストとなりました!

杉村勝志役:北村一輝さん
太田利枝子役:優香さん
栗本清美役:市川実日子さん
福元宏喜役:水澤紳吾さん
大野克美役:田中泯さん
宮越一郎役:松田龍… https://t.co/9XHQ8GxlaO

  

2016-09-23 05:05:05

映画『羊の木』@eigahitsujinoki
錦戸さんコメント
「約2年半ぶりに撮影する映画で、さらに初めてのサスペンスになるのでとても楽しみというか、ソワソワしています。監督をはじめとして、キャストの方も初めてご一緒する方々ばかりなので、一癖も二癖もある共演者に”月末”として精一杯翻弄されたいと思います。」

  

2016-09-23 05:07:01

映画『羊の木』@eigahitsujinoki
吉田監督コメント
「善と悪、普通と異常、自分と他人、地方と中央、生と死。そういう境目とまとめて向き合うことになりました。魅力的な俳優たちと、ダークだけどカラフル、怖すぎて笑えるような映画を目指します。できれば、人間と人間じゃない何かの境目まで見届けて、無事に帰ってきたいです。」

  

2016-09-23 05:08:05

スポンサーリンク

みー@miiiiiiiina_
亮ちゃん市役所役員役多いなあ(笑)

  

2016-09-23 03:15:13

あっちょん@knjn_8_eighter
バーってTL見てたら新聞の写真あってツイートの文に関ジャニ∞って見えたからついにツアー来たか!?と思ったら違ったけど亮ちゃんにお仕事来て良かった😊楽しみ〜

  

2016-09-23 03:16:15

ゆりぽ@yr_popopo
ごく普通の市役所職員な亮ちゃんなんて、結婚したい

  

2016-09-23 03:16:32

きなこもち🍺@f_fvig
気のせいじゃなければ錦戸くんお人好しの翻弄される役多くないか…?草太さんに県庁おもてなし課に平ちゃん先生に!

  

2016-09-23 03:24:42

葛餅っ子すばるLIVE発売中!@8thfeel
亮ちゃんの役、原作じゃもっとおっさんだしな

  

2016-09-23 03:25:59

天津おらふ@yanmynyanmy
お久しぶり。殺人犯の松田龍平

  

2016-09-23 03:26:43

ユキ@yuki6119
亮ちゃんごく普通の市役所職員の顔じゃなくない?www

  

2016-09-23 03:26:48

kotakota@KotanPart3
りょーちゃんには殺人犯の方の役やって欲しいなと思ってみたりもするけど、原作知らないしな。市役所職員て聞くとおもてなし課が浮かんじゃって

  

2016-09-23 03:29:23

きなこもち🍺@f_fvig
羊の木の原作試し読みしてきたけども、主人公がかなり年配のおじさんなんだが、もしかして亮ちゃんお髭プラスでこなのかなぁ…(;_;)(;_;)

  

2016-09-23 03:32:10

asuka@ninokura5181
錦戸映画かぁ
久々に楽しそうなのに出るな。
これは見に行かなきゃ\(^^)/

  

2016-09-23 03:35:08

まいちゃ🍻はもふぐひらめ@8nikdma1
錦戸担みんな起きてほしい☜

  

2016-09-23 03:37:32

いずみ@suzu_zu85
りょんちゃん殺人犯役かと思ったら違った……

  

2016-09-23 03:39:18

∞ Mi ∞(´-`).。oO(@8kuramimi516
亮ちゃんの映画
噂(目情)出てた魚津で撮影するのかな?
殺人犯じゃなくて市役所職員の役か…そして再来年公開…
待ち遠しい😊

  

2016-09-23 03:41:56

よもぎ@marumi_suisou
レンジャーで頑張るって言う時はなんか決まってるでおなじみ錦戸さん、お酒のCMといい主演映画といい、スケールがデカいな。かっこええ。

  

2016-09-23 03:51:16

橘@tcbn_85
グループ初のアルコールのCMといい、主演映画が新しい作風の感じなのといい、関ジャニ∞12年目にきてもやっぱり俺たちのエースは錦戸亮だ感が半端なくて最高

  

2016-09-23 03:54:45

よもぎ@marumi_suisou
亮ちゃんはドラマにしても映画にしても、もう主演しか回ってこないのが(オファーがないのか事務所の戦略かは分からんけど)もったい無いというかジョーカーみたいな役似合うのになーというのは思わんでもない。

  

2016-09-23 04:05:41

さよんくま / テディ・ガール☆♡@yuandsayo
錦戸映画かよ!しかも主演かよ!!桐島の監督かよ!
”関ジャニ∞のイメージとは異なる楽器の演奏”って、めちゃくちゃ気になるんだけど。約2時間、おっきなスクリーンに映る亮くんを直視できる自信がない。
2018年楽しみすぎるわ。頑張って生きよう。

  

2016-09-23 04:09:25

あゆっぺ@aid20301
錦戸さん木村文乃と映画ですか!!??

えーもうやばい😆

  

2016-09-23 04:13:03

あまなつ@NATSU-KOI♡@daidai_natsu
わたしのエイトの入口は俳優錦戸亮さんです。
高校生役だった亮ちゃん、
あれからもう10年経つんだね。

  

2016-09-23 04:15:31

BBAkka@チーム更年期障害@CcmCot
亮ちゃん主演映画゚(゚´Д`゚)゚。❤️
俳優錦戸亮はめちゃめちゃ好きだ……
やばい嬉しい!

  

2016-09-23 04:33:07

ななほし(‘Д‘. )@7star8yjhrk
私も最初新聞の見出しみて、元殺人犯という役だからダークな亮ちゃんがみれるのかな?って思ったら全然違ったというね。笑

  

2016-09-23 04:43:40

mico@octobermicomico
早起きしたら朗報が💛

再来年公開亮ちゃん主演映画🎥
おめでとう‼︎
わーい🙌 楽しみ^ ^

撮影は来月、再来月⁈
また、忙しい秋になるね〜

頑張ってね〜(^o^)/

  

2016-09-23 04:55:50

パープルピーチティ🌻@takatsuking_126
亮ちゃん映画出演決定
亮ちゃん映画出演決定
亮ちゃん映画出演決定
亮ちゃん映画出演決定
亮ちゃん映画出演決定

2018年の予定
#大事なことなので5回言いました

  

2016-09-23 05:17:33

r@r_yellow_m
待ち望んでたのはこういうテイストの映画。錦戸亮に出てほしい映画のイメージが現実になって興奮冷めやらん。殺人者やってほしかったけどこうなったらそんなんどうでもいいは。だって吉田大八監督って…最高じゃないですか。邦画大好きなわたしからしたら泣いちゃうやつ。

  

2016-09-23 05:23:31

mi@misato3o
錦戸さん久々ちゃんとした役での映画😂
最近サムライとかふざけたのしかやってなかったから嬉しい😭

  

2016-09-23 05:25:24

ほっちん@yokoko4545love
亮ちゃん主演映画決定👏🏼💓
再来年公開🙌🏼🙌🏼🙌🏼

  

2016-09-23 05:28:10

ちくわ@akame712
『羊の木』映画化か。いがらしみきお先生すげーな。『かむろば村へ』の時も思ったけど、確かにいがらし先生の描く世界って、映像にしてみたい、て思わせる。でも実際にキャスティング公開されると一気に萎えて観たくなくなる。

  

2016-09-23 05:32:34

まにゃ@すばりょ♡@dksnsbr_chy
亮ちゃん映画!?!?♡頑張るってこれのことだったのか〜??俳優錦戸亮うれしい〜(●´ω`●)♡

  

2016-09-23 05:34:02

∞いきなりエイト∞@frozenbrulee
∞ 主演映画まとめ ∞

「疾風ロンド」2016年11月26日(大倉)
「破門」2017年1月28日(横)
「羊の木」2018年?月?日(亮)

楽しみー😆✨

  

2016-09-23 05:40:46

く る み ち ゃ ん@kurumirumi9
きっった!!!!!亮ちゃん映画!!!!!二年頑張って生きよう!!!!!!

  

2016-09-23 05:49:56

めぐちゃん@_1699R
昨日のりょうちゃんはまだ可愛く「のんでーーーーーー!!!!」とか言ってたのに。かわゆいかわゆいにしきどりょうちゃんだったのに「うんうんのむね><」って感じだったのに。一夜明けてみたら完全無欠の我らがエース錦戸亮様が君臨しておられた…って感じ(?)

  

2016-09-23 05:55:22

その他のコメント

再来年公開ってことは2018年!?!?!?

撮影では前髪は下りるかなあ。にしちゃんのオールバック好きだけど写真だけみると圧倒的ににしちゃんのが殺人犯w

無邪気で好奇心旺盛な宅配業者、しかも殺人者、面白そうな役\(^o^)/

亮ちゃん映画!!おめでとうございます(;_;)

サスペンス!!!うれしい!!! けど、、再来年!!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ😭💓💗俳優錦戸亮始動じゃあああああああああああああ…

学校行きたくないなあ、何が楽しくて学校行くのかしら とか思ってたのに!!!!頑張って学校行きます!!!亮ちゃんの映画を見る頃には(うまくいけば)私は社会人!!!!!それまでお勉強がんばります!!!!!楽しみ!!!!ひとりでいくね!!!!楽しみ!!!!だいすき!!!!

錦戸亮 主演 映画決定 初のサスペンス‼️公開は再来年…… 🎊亮ちゃん おめでとう🎊

楽しみだぁ~♡ 再来年かぁ(´-`).。oO まだちょっと先だね! 亮ちゃん💛おめでとーーー🎊

寝ようと開いたらなんか来てた!亮ちゃん楽しみ\(^o^)/\(^o^)/

なんかきてる!!!!!錦戸くん映画!!!!わぁーーーおめでとうっっっ!!!!!!!

亮くんの演技で転がり落ちたわたしは俳優錦戸亮に絶大な信頼を置いてるのでほんっとーーーーに楽しみだし嬉しい。うれしいなぁ、亮くん!おめでとうございまーす!

錦戸担の皆さんおめでとう👏

え?! 亮ちゃん主演映画??💛

亮ちゃん映画おめでとー✨ 個人的には殺人犯の方やってほしかった笑