TOP

「妖怪サドル舐め」が話題です。ある女子高生が「家の下に住んでるおじさんが、うちの自転車、舐めまわしてた」というコメントと共に自転車のサドルに顔を寄せる中年男性の画像を公開したところ、爆発的に拡散して、冒頭の異名がトレンドに上がりました。ということで、この件について、みなさんの反応をまとめました。

近藤@miruchan1995
妖怪サドル舐めおじさん

詳しく調べようと思って検索したらモザイクなしの画像でてきた https://t.co/eXpYynsp5h

  

2016-09-22 19:32:55

スポンサーリンク

みなさんの反応

シェゴ@syego
女子高生の自転車のサドルになりたいと常々思ってたけどいざなると「妖怪サドル舐めおじさん」に舐められるかもしれないという厳しい現実を突きつけられた

  

2016-09-22 17:01:05

須川@ℜℳℱ@SSukawa
LINEニュースで、女子高生の自転車のサドルを舐めるおじさんの記事があったが、そのおじさんは一概に変態とは言い難い。恐らく、お尻が好きなんだろうが、女子高生のお尻に直接触るのを自分で抑え、妥協の上でのサドルなら、それは理性で自分を抑制した立派な紳士であり、これぞ変態紳士である。

  

2016-09-22 22:31:24

じゅーど@りっちー@jude_strawberry
妖怪サドル舐めとかマジキモいな。それに比べてこの妖怪はまったく可愛いな。 https://t.co/I1Mn4HOYuG

  

2016-09-22 18:22:08

山陰の深淵(浪人生)@datsu0106
JKが座ったサドルか……気持ちは分からんでもない

  

2016-09-22 19:17:06

僕の名は。 ほむほむ@ClariS0817
女子高生のサドルになることが生まれた時からの夢だったけど 妖怪サドル舐めおじさん に舐められるかも知れないって恐怖から今の夢は女子高生のタイツになること

  

2016-09-22 20:06:27

督促状@umnumn3
JKの自転車サドル舐めたい分かる

  

2016-09-22 19:18:34

雨宮@D7CVI7
JKのチャリのサドル舐め回すオッサンとか最高にキモいだろ……でも私も赤井さんと安室くんが座った車のシートなら舐め回したいから変態レベルは大して変わらんかった……

  

2016-09-22 19:18:41

大竹あかり@0122Bap
妖怪サドル舐めおじさんが今すごい話題になってて思い出したけど

うちの自転車に紅生姜乗っけられてたことあったなぁ、…… https://t.co/pf2rfqHnKB

  

2016-09-22 20:29:06

ま@mattsu_spla
JKの自転車サドルになりたい人生だった

  

2016-09-22 19:21:02

三蔵ちゃんのお弟子リブ@真&奏P@Haru1012Kanchan
JKの自転車のサドルを舐める
妖怪サドル舐めおじさんwwwwww

  

2016-09-22 19:21:04

スポンサーリンク

翔D∀D@DD14321479
JK好きなのはわかるけど

わざわざ乗った後のサドル舐めるとか(爆)

変なヤツおるんやなw

好きは好きでも境界線をここまで!って決めてた方がよろしいかと思うが…

無理だったか…

  

2016-09-22 19:21:38

ケータ@Ruhuna07
女子高生の自転車のサドルを舐め回すおじさんがニュースになってるけど欲望のままに生きすぎだろ。おじさんよ

  

2016-09-22 19:22:28

おしり先輩@osiri___
妖怪サドル舐めおじさんってコイツの仲間かな(笑) https://t.co/MQef7rYdlD

  

2016-09-22 19:49:45

らじ@_shout_human_
女子高生の自転車のサドル、全員が全員、質の高い匂いだとは限らない

  

2016-09-22 19:25:04

ふせちゃん@fuse708
JKのサドル舐める発想はなかったな…悔しい…悔しい…

  

2016-09-22 19:26:32

ゆうき◎@Kick522Y
妖怪サドル舐め https://t.co/dqZNRsHDMX

  

2016-09-22 19:46:33

海神@ZZLluzK2NBMN88h
私はJKルッツちゃんの使ったサドルとペダルを舐め回したい。

  

2016-09-22 19:34:49

☻U’-ta.☺︎@音楽@muda0129
jkのサドル舐めるって、、、我が国やばめじゃん。

  

2016-09-22 19:35:27

ざる@di7y28bs
世間には女子高生のチャリのサドルをなめまわす変態がいるらしい

  

2016-09-22 19:36:27

✩無糖てぃーみるく ⍤⃝✩@dennsetsu_p
JKのサドル舐めるとかやべくね

  

2016-09-22 19:37:10

゚+.*ʚ 芽 依 ɞ*.+゚@beetawww
舐めてるサドルがJKのじゃなかったらどうするんだろう…。

  

2016-09-22 19:39:26

枢木@311Crown
自分のチャリのサドル舐めるおじさんを冷静に写メに撮るJKっょぃ

  

2016-09-22 19:43:38

Chinari☪︎@iYBYkusT4CWsEpY
LINEニュースの妖怪サドル舐めおじさんワロタ(笑)

  

2016-09-22 19:44:30

名無しex@いくらニキ起こす@tarotaroexwan
女子高生の自転車のサドルを舐めたいという気持ち、わかる。わかるぞ。

  

2016-09-22 19:47:07

StadtFluss@古典部@ChpLovebirds
JKの自転車のサドルを舐める「妖怪サドル舐めおじさん」ってなんだその悪夢みたいな現実は

  

2016-09-22 19:49:21

サドルおばさん@sakura72211
妖怪サドル舐めおじさんのニュースみてうわキッモって思ったけど、のえぴっぴが使ったチャリのサドルならわたしもハアハアしたいしそんであわよくばそのまま逮捕してもらいたいと思ったので世知辛い世の中だなあと思いました。

  

2016-09-22 19:49:55

【良弓藏】カジキ【走狗烹】@tedium_clown
如何にも真面目そうに変な事言うようだけど、女子高生のサドル舐めまわしたいならまずサドル取って持って帰れやって思う

  

2016-09-22 19:56:11

おかんた@canta0214
JKの自転車のサドルを舐めて捕まって、妖怪サドル舐めっていう異名までつけられたおじさん人生楽しみすぎだろ。、、、

  

2016-09-22 19:56:21

その他のコメント

jkのチャリのサドル舐め回すおっさんのニュースみて、ほんとに具合悪くなった。

すいません 妖怪サドル舐めおじさんで吹きました

妖怪サドル舐めおじさんとか普通にホラーだしネーミングひどすぎて笑う

LINENEWSの「JKの自転車を舐める”妖怪サドル舐め”おじさん」って見出しを見て、知り合いに脇舐め妖怪とベルト舐めモブおじさんがいるのですごい親近感湧いた(?)

いくら女子高生のケツが置かれていたとは言え、ただのサドルだぞ… 何が悲しくてサドルなんて舐めるんだ…

女子高生のサドル舐める… それ人間のやることじゃない…

妖怪サドル舐めおじさん ってなんすか?( ゚д゚)ポカーン

JKが乗ってるチャリのサドルっておいしいん?? なんで舐めるん? 味するん??

俺はピチピチのキャワたんなJKの サドルになりたいけどね

妖怪サドル舐めおじさんてなんやねん。

妖怪サドル舐めになるわ

LINEニュースの “妖怪サドル舐め”おじさん 強烈やな、最悪や笑

妖怪サドル舐めおじさん(笑)(笑)

妖怪サドル舐めおじさんは流石にわらうw

LINEニュースの妖怪サドル舐めおじさんにじわる笑笑

JKのサドル舐めるおっさんとか気持ち悪い 間違えて中年の脂テッカテカの汗だくのおっさんのサドル間違えて舐めねぇかなぁ

いやいや、妖怪サドル舐め人間って誰よマジで爆笑 日本大丈夫かよほんと

JKの自転車舐める妖怪サドル舐めおじさんとかなんなの(笑)(笑)(笑)キモすぎマジで(笑)(笑)(笑)(笑)

ラインニュースの妖怪サドル舐めって面白すぎる(笑)(笑)

ええええ、名前かえたい 妖怪サドル舐め にしたい

妖怪サドル舐めってネーミングセンス(笑)

私も美少女のサドル舐めたい

最近変なニュース多いなー 自分の教え子にキスしたり、女子高生の自転車のサドル舐めたり。 流石にサドル舐めるのはクソ笑ったわ、どーいう神経してるんだろ、、聞いてみたいわ笑

妖怪サドル舐め ナイスネーミング爆笑爆笑爆笑爆笑

LINENEWS見たら JKのサドル舐める 妖怪サドル舐め とか🔝に出てきて笑えた(笑)

一つことわっておくけど(妖怪サドル舐めは俺じゃ)ないです

女子高生の自転車サドル舐める 通称 妖怪サドル舐めおじさん 知ってる??????

妖怪サドル舐めおじさんってラインニュースに載ってたけどまじきもい😫

何が悲しくて朝6時に妖怪サドル舐めについて調べなきゃいけないんだよ💇 眠気ください

これ見てちょっと笑ってもた。 「妖怪サドル舐め」ってキモすぎやん😦 自転車舐めまわすとか気持ちわるすぎる。笑笑

妖怪サドル舐めwwww ネーミングセンスよすぎか笑

また新しいカテゴリーが増えましたね。妖怪サドル舐め。

「妖怪サドル舐め」いや、ネーミングセンス~・゚・(。✖д✖。)・゚・ 俺やったら「変態かすじじい」みたいなシンプルな名前がいいな

世の中大丈夫なんかな。 こんなん見たらそのへんのチャリ全部妖怪サドル舐めにやられとるんちゃうか思うわ。