TOP

ハリウッド版攻殻機動隊のトレーラー動画が公開されました。ということで、動画とみなさんの感想をまとめました。見た方はコメントを頂けると幸いです。

ロケ地マニアックス@LocationManiacs
ハリウッド実写版「攻殻機動隊」のビートたけし。やってる事は「アウトレイジ」と変わんねーじゃねぇかw https://t.co/SAIemHcyfe

  

2016-09-22 13:56:51

スポンサーリンク

ハリウッド版攻殻機動隊の動画(トレーラー)

GHOST IN THE SHELL – Official Teaser Trailer (2017) Scarlett Johansson Sci-Fi Movie HD

みなさんの反応

トニーアルメイダ@SIREN漫画化@toniiarumeida
実写版の攻殻機動隊めっちゃいい感じ

  

2016-09-22 12:56:08

海象のねぐら@seiichirou2
ハリウッド版攻殻機動隊。実質LUCY2では?

  

2016-09-22 12:18:43

Barttro(ジョニーデップ)@Barttro
攻殻機動隊の実写版、映像が本当にちょろっと出たけどちゃんと攻殻してそうじゃないですか。

  

2016-09-22 13:10:29

李氏@BLUEPANOPTICON
攻殻実写映画ティーザー、TLでは北野武の配役を中心に不評なんだけど、この辺のクリスカニンガムが撮った攻殻機動隊感個人的にはかなり良いと思うんだけどなぁ

  

2016-09-23 00:56:58

thekagaseknight@thekagaseknight
ハリウッド版攻殻機動隊、少佐の吹替を米倉涼子が演じると発表されて炎上を超えて大戦の起きる未来を予想してる。

  

2016-09-22 13:18:02

toha@toto_pa
実写版攻殻機動隊、髪型を原作に寄せることに注力しすぎ

  

2016-09-22 13:20:26

スポンサーリンク

Mio Shibuya@divergencem
実写攻殻機動隊、期待値を「JM」くらいのレベルで維持して待っておくときっと褒めるところしか見つからないはず…。期待しないぞ期待しないぞ。

  

2016-09-22 13:24:42

ゴキオモ@gokiomo3
実写版攻殻機動隊、第2の『ドラゴンボール エボリューション』になる可能性が微レ存。

  

2016-09-22 13:31:51

鍋島ろょ@準にゃん生誕祭@nabeshimaneko
実写攻殻のキービジュアルみた鍋島

  

2016-09-22 17:34:43

遊山直奇 ゆうやまなおき@youyama
ハリウッド版『攻殻機動隊』の予告編観たけど……何かすごく不思議な感覚。川井憲次さんの音楽が欲しかったなぁ。

  

2016-09-22 14:34:00

渡邉朋也@nabetanne
ハリウッド版の攻殻機動隊のタチコマは、やっぱりボストン・ダイナミクスのビッグドッグだろうか

  

2016-09-22 16:30:16

ふぇのっち@Jumping___Jenny
ハリウッド版攻殻機動隊より、JMの方がまだ攻殻機動隊ぽかったという可能性がでてきた https://t.co/UhwB3OaPNj

  

2016-09-22 14:26:28

猫井ヤスユキ@nekomin7
攻殻機動隊まで実写になるのにニューロマンサーはどうなってんだ(昨日読み終わった

  

2016-09-22 14:54:28

なお@mirainao2
攻殻機動隊ハリウッドでやるんや

  

2016-09-22 16:21:37

タク也@takuya_nbrx
実写版攻殻機動隊のモブにこんなのでてきそう https://t.co/8pBQtRbXMH

  

2016-09-22 21:34:15

futatsuki@futatsuki
普通にハリウッド版攻殻機動隊のお笑い感凄い

  

2016-09-22 16:44:35

蟹春“生き残りかぶとむしのソテー”雅暮@QaNiM1S0
実写版攻殻機動隊のラストは、バトーが逃亡中の車内で「Fuck… Shit…」と連呼しながらビートたけしが遺した札束をバラ撒きます。

  

2016-09-22 17:16:32

七月鏡一@JULY_MIRROR
雰囲気はとても出てる気がするな、ハリウッド版「攻殻機動隊」。

  

2016-09-22 17:48:52

さけいさん@yusuke_413
攻殻機動隊の実写版、
若いオタクが慣れてる神谷版ではなく、
海外でヒットした押井版だと思えばまあうん…はいそうって感じ

  

2016-09-22 17:56:04

yokotaro@yokotaro
ハリウッド版の攻殻機動隊の予告すごく好き。変に面白くせずに、このテンションで謎映画のまま終わって欲しい。

  

2016-09-22 18:29:29

はに〜ちゃん@honey_grgr
ハリウッド版攻殻機動隊、クゼの名前出てるの?普通に押井監督のやるんだと思ってた

  

2016-09-22 18:42:30

メイリオ@Lifecut0120
ハリウッド版攻殻機動隊のティーザーみたいのみたけど、思った以上に地雷感しかない

  

2016-09-22 18:51:51

Tomo.@kojibatwan
攻殻機動隊の実写版なんかいやな予感がする。

  

2016-09-22 18:53:41

あゆたな@ayuya_tanakas
攻殻機動隊のハリウッド版予告?みたけど、雰囲気好きです

  

2016-09-22 18:57:10

Ginga@SpiralGinga
実写版攻殻機動隊の、馥郁たるダメ映画の香りは、正直ワクワクする…! 美術がカッコいいだけのダメ映画、好き。

  

2016-09-22 19:19:07

自由人(国産メイプル)@Jiyou_jin12
攻殻機動隊のたけしがアウトレイジにしか見えなくてほんと草生える

  

2016-09-22 19:19:57

サーター牧場@ac_tmgmn
え、攻殻機動隊の実写化ハリウッドらへんでして欲しいとか最近話してたばっかりなんだけど。本当にするのね。

  

2016-09-22 19:27:38

エリンギ@psykicker00
攻殻機動隊のプロモムービー。
たけしの荒巻がエッジ利きすぎ。
スカーレット・ヨハンセンの草薙素子は・・・・・・う~ん。
アニメのインパクトが強すぎてねえ。
アジア系で探したほうが良かったかもねえ。「SAYURI」みたく。

  

2016-09-22 19:31:34

TxKxO a.k.a. 2%@ni2par
ハリウッド版攻殻機動隊なんだけどポストハードコア系のMVに見える >RT

  

2016-09-22 19:48:36

げてぃー☆@がぶ飲みナンプラー@getty0202
攻殻機動隊の実写ハリウッド映画
たけしさんが一番原作の雰囲気に近いというね…

  

2016-09-22 20:03:06

ゆうゆクマクマ@yuyu_petit_ange
ハリウッド版の攻殻機動隊の草薙さんは、ゆうゆに変更しなさ〜い♡
(´◡`๑)

  

2016-09-22 20:11:47

‍‍フクク‍‍@fukuku3
ハリウッドの攻殻機動隊の荒巻を見て無になった

  

2016-09-22 20:14:08

ジャスティン@motinimacaron
あっ、実写版攻殻機動隊の悪口ですか?

  

2016-09-22 20:18:35

わたなべあじあ★ユニバース@watanabeasia
あはぁあああああん実写版 攻殻機動隊‼
タケちゃんの課長‼ぐあああああああヨハンソン・素子様ああああああああああああああぶって‼
私のお尻をぶってくださいいいぃいいいいいゴロンゴロンゴロンゴロン→→→壁ゴン→

               賢者タイム

  

2016-09-22 20:26:28

アップル・スター@suppe1987
ハリウッド映画版の攻殻機動隊のトレーラー見たけど、たけしさん演じる荒巻課長が完全に腹黒い人にしか見えない

  

2016-09-22 20:28:47

シン・うろん@uron8842
タチコマで思い出したけど実写版の攻殻機動隊にビートたけし出るみたいですね……

  

2016-09-22 20:41:05

kaoru(CV.水瀬いのり)@aoyagi_kaoru931
攻殻機動隊実写化ってマジすか⁉︎

  

2016-09-22 20:50:53

九城ツカサ@つきこん中止@q_tsukasa
ハリウッド実写版『攻殻機動隊』のPVを観ると、ちょっと良さそう。

ところで、荒巻が『世界まる見え!』のOPで悪ふざけをしているときの殿に見えるンですがw

  

2016-09-22 20:51:28

梵シャンカール@psychebon
攻殻機動隊のトレーラー見たけど、しょぼすぎ。大コケ確定だな。これ。

  

2016-09-22 21:05:54

空@quu_qupia
攻殻機動隊も精霊の守り人もアニメだからいいんだな‥守り人は原作は小説だけど監督がすごくうまく作ったと思う。実写は、いいです‥

  

2016-09-22 21:19:37

モリモ13@モリプレックス!@moriplex
攻殻機動隊の実写の映像数秒だけど今のとこガッカリしてる。

  

2016-09-22 22:22:04

TAKACHAN-DEATH@takachanmetal
攻殻機動隊の実写化はやめてほしかったなぁwドラゴンボールで懲りてるだろうに…。

  

2016-09-22 22:29:08

ウッチー@10/5赤坂BLITZ@zndxi2cexk
攻殻機動隊 ハリウッドの実写版、荒巻はたけしがやるのか・・・

  

2016-09-22 22:45:49

こーし@koshioxt
攻殻機動隊 実写版はスカーレット・ヨハンソンかぁ…
なんかちがうんだよなぁ…

  

2016-09-22 23:36:33

怒りで君の名が思い出せないᔕႮǦΙ@IllmaticXanadu
ハリウッド実写版『攻殻機動隊』予告見たけど、こんんんんなに安っぽくなるかと落胆するほど安っぽくて不安しか無い…

  

2016-09-22 23:55:04

植松卓也@ayatoritakuya
攻殻機動隊のハリウッド版が気になってスマホが手放せない!!!
手放したら何かが手から転げ落ちてしまう気がするんだ・・・。ブヒ

#攻殻機動隊
#ハリウッド版

  

2016-09-23 00:49:33

シン・ヤナイ@yanashin0311
ハリウッド版攻殻機動隊どうなるんだ…
ビートたけしwww

  

2016-09-23 01:23:09

神田 竜@Kezzardrix
攻殻機動隊の実写トレイラー、音声消して見てたら、ファッキンジャップくらいわかるよ馬鹿野郎ってセリフが勝手に聞こえた。

  

2016-09-23 01:25:44

桐島サトシマンC90-3日東@mogurag
攻殻機動隊の実写、荒巻をたけしにするんじゃなくて、サイバーだけど古いしきたりを間違ってやってるヤクザの親分役のがよかったなぁ

  

2016-09-23 01:37:10

SAM28i@sam28i
とりあえず、攻殻機動隊の実写映画において荒巻の配役にビートたけしはないわ。他にいくらでもいるなかでなぜ彼をえらんだのだろうか(´-`).。oO

  

2016-09-23 01:41:18

稲葉渉@inabawataru
攻殻機動隊のハリウッド版、あの秒数で駄作と解るのすごくない?

  

2016-09-23 02:11:19

EGA(エガ)@jyUKk7qnTuhRnjQ
攻殻機動隊の実写版見たいなぁ〜((((;゚Д゚)))))))

ビートたけしが荒巻かぁ〜
どんな感じだろ??

配役が気になりますね!

  

2016-09-23 02:21:53

ソフィー@sen_ro
攻殻機動隊主演スカヨハなんだね。
バトーさん……
あんまりイメージあってないな
でも、ハリウッド映画に期待する

  

2016-09-23 04:04:16

ぺろた@PER0TA
攻殻機動隊のたけし、世界まる見えのオープニングで悪ふざけしたウルヴァリンみたい

  

2016-09-23 08:19:42

その他のコメント

ハリウッド版攻殻悪い予感しかしない。

意外と荒巻あってる?

おおおおおおおおお

本編観てからじゃないと何とも言えんw雰囲気はええんでね?

違う全然違う。

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!! 遂にきたー!!!!! 雰囲気はキライやないで!

どうでしょうか。雰囲気は良さそうな

大爆死必至

ダンカンばか野郎。

ファッキンジャップぐらい分かる…

ハリウッド版の攻殻、音の使い方が押井版ぽさが残ってる。静かで重い感じが

これコラじゃなくてまじなの? すげえやすっぽいし原作無視して押井守だけかよ

顔に日の丸を描いてるのが見えた瞬間、ドラゴンボールエボリューション級のダメ映画の匂いがしてきた

ハリウッド版「攻殻機動隊」トレーラー来た。短すぎてよく判らんが、スカヨハの雰囲気は良いな。たけしの荒巻は…(^_^;)

アウトレイジ感の強過ぎる荒巻ww

うっわー…

やべーーー期待以上

課長がただのヤクザみたいになってるやん!

たけしの構図たけし映画でたくさん見た

ヤバっ観たい

攻殻機動隊の実写版映像公開してたのか

押井守っぽい雰囲気は出てるけど、荒巻が完全にアウトレイジ

荒巻というか、いつものたけしだな。

何も言えないw

これは酷そうww

実写トレイラーきたよ!荒巻たけしかっこよすぎる

ノーランよりのリュック・ベッソン的

このたけし、アウトレイジビヨンドのラストやんけ

うわあ 早く見たい

不安しかなかった

たけし版荒巻さんの、コント臭すごいw

コレジャナイ感がやばい…

もうやめてくれハリウッドもう嫌

あわわ

攻殻機動隊実写版、押井の世界観から出てないので…なんだか期待値低い

とうとう…とうとういらっしゃいましたですか…攻殻機動隊…どきどき