TOP

AAAの日高光啓とSilent Sirenの黒坂優香子の熱愛が一部スポーツ紙で報じられました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

みさき@7c8hy_a
くっそ萎えた。
日高ロス。 https://t.co/gbeYVhft2X

  

2016-09-23 12:41:59

スポンサーリンク

みなさんの反応

ゆうか☁️@luv24110_y
別にゆかるんに嫉妬とか恨んでるとかは全くなくて
もう日高さんの愛し方とか絶対素敵だからただただ羨ましいという気持ちでいっぱい https://t.co/DgvDtqxbl4

  

2016-09-23 12:57:20

みのちゃん@pikachuchu0123
だっちゃんまじか

  

2016-09-23 12:29:04

ゆうか@AAASHUTADream5
だっちゃんの熱愛は
前から、ゆかるんと噂になってたから
あ、やっぱそうだったんだ…
ってなるけど、秀太が急に
熱愛報道とかでたらショック過ぎて死ぬ

  

2016-09-23 12:29:27

まり@7aaa_takauno
かりに熱愛報道が本当だとしてもだっちゃんが幸せなら応援するよ

  

2016-09-23 12:30:01

たきはる⑅◡̈*@haruka3931k_t
おっとぉぉぉぉぉ。
すごいペア。
ゆかるんと日高さん。
え、すごい。
ゆかるんおめでと。

  

2016-09-23 12:30:09

舞 友@aaakikintit3
ゆかるんとだっちゃんラブラブじゃないかよー
両事務所とも否定してないって☺︎
半同棲してるって☺︎
AAAで初めに結婚するのは日高なのかな⁈頑張れー‼︎ https://t.co/jsjAfsixdE

  

2016-09-23 15:42:50

ゆず@AAA垢@2daysAaa
日高さんなら

「結婚を前提にお付き合いしています」

とかちゃんと発表してくれそうよね

  

2016-09-23 12:33:44

Ma! Nakamura、@maaai812
日高くん熱愛か〜〜い

  

2016-09-23 12:34:07

NEWS

LINE NEWS@news_line_me
AAA日高&サイサイ黒坂に熱愛報道 双方事務所は否定せず https://t.co/UNqs4XlJ1q AAAの日高光啓(29)とSilent Sirenの黒坂優香子(27)が23日、一部スポーツ紙で熱愛を報じられました。 https://t.co/xqgAVFDNpD

  

2016-09-23 12:54:01

AAA日高&サイサイ黒坂に熱愛報道 双方事務所は否定せず
AAAの日高光啓(29)とSilent Sirenの黒坂優香子(27)が23日、一部スポーツ紙で熱愛を報じられました。双方の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せております」と答え、交際について肯定も否定もしませんでした。

報道によると、日高がソロ名義・SKY-HIで2012年に発表した楽曲のミュージックビデオへ黒坂が出演したことをきっかけに交際へと発展。現在は日高が暮らす都内のマンションに黒坂が頻繁に通うなど、半同せい状態であると報じています。

出典:http://news.line.me/issue/entertainment/88d9a4124a29

スポンサーリンク

い け 。@ike6_ri4n
冷静に黒坂優香子さん熱愛とか辛過ぎでしょ

  

2016-09-23 12:34:13

しーすけ☺︎@M12_a_07M
日高様のくらすマンションから頻繁に出てくる‥頻繁に会いに行く‥頻繁に押しかける‥頻繁に追い返されてる‥という捻くれた私の思考回路

  

2016-09-23 12:34:26

ひより@mio_446
てか関係ないけどLINEのだっちゃん
かわいすぎひん? https://t.co/YFhXgFIzyB

  

2016-09-23 16:33:33

kurumin@noaaa_shin_aoi
だっちゃんにはやっぱり千晃ちゃんが
超お似合いなんだけどなー。。。。。
個人の意見だけど。

  

2016-09-23 12:34:40

り ぃ た 。@rinaaa38443216
日高推し
「サイサイファンの皆様、日高くんは神様だから。とてつもなくいい人だから安心して!」

ゆかるん推し
「ゆかるんを知らないaヲタさんに人柄の良さを伝えたい!元気いっぱいで頑張り屋さんだよ!」

みんないい方☺️
日高推しさんとゆかるん推しさんで
交流始まりそうな勢い笑

  

2016-09-23 12:34:49

のんの@dingo743
噂はあったし、推しじゃないからそこまでの衝撃はない日高さん。
ただ休み明けのボーッとした頭は一瞬で冴えた(笑)
いきなりくるであろう千晃ちゃんの熱愛報道に向けて、日々心を鍛えます✋
#AAA
#伊藤千晃 https://t.co/6BYECV955Q

  

2016-09-23 15:14:05

みぃふぉ@まっくろくろすけ@kusamii
日高くんの熱愛報道で日高ファンの姉が立ち直れなくなったらしい。ファンやめるとか言い出したけど無理らしい。

  

2016-09-23 12:35:03

悠@you_AAA1213
日高さんの彼女めっちゃ可愛い
ほんと美男美女couple
はぁ、そろそろ恋したい。。( ´-` )。oO

  

2016-09-23 12:35:34

Yuiyan..*。@aaau18n
あたしは日高様が大好きだ https://t.co/dHDRD1emmB

  

2016-09-23 14:16:36

さーちゃん@6saaa__chan14
ショック受けようが何を言おうがファンは日高さんの彼女にはなれないよ(そっと現実)

  

2016-09-23 12:35:48

きゃすみん@ca_4_2
だっちゃん熱愛報道か〜RT
かっこいいしいい人だしね☺︎
あってもおかしくない

いつまでもAAAが大好きだ

  

2016-09-23 12:36:12

☆ITSUKI★Flyers@SkyHitsuki
なんか
男のファンでも複雑やねんなぁー。
前から知ってたけど…
でも全力で応援させてもらいますっ!!
今まで通りファンに優しくて
ファン1人1人の事考えてくれる
日高さんでいてください!

女性ファンは辛いよな… https://t.co/jSykFMClzA

  

2016-09-23 15:54:28

瑠翔 (`・∀・´)/@ruto0414
日高くんに大事なのは報道に対する
コメントじゃなく
目の前にあるライブなんだろな

想いをちゃんと届けてくれる人
だから、急かさず気長に待つ
どんな形であれ暖かく見守ることに
変わりなし

自分だけじゃなく相手の気持ちも
考えて発言したほうがいい時もあるよ
今がその時だよ、きっと

  

2016-09-23 12:37:05

アシダカ@piece_sign
最近プラベに全然参加出来ていない!このままでは僕の存在感が回線落ちのイカちゃんの如くシュワっと…い、いやだっ!

ということで今夜23時からプラベを開催しようと思います!
ルールは全ステージナワバリ、縛りは無しです!スカイプ有(無しでも可)
7名募集です^^よろしくお願いします!

  

2016-09-23 12:37:15

§ümīღ真446@Sumika446
今学校から帰ってきてTwitter開いたら
だっちゃんの熱愛報道についての
ツイートがたくさんあって、
ガチで3度見くらいしたわ。

いやぁね、めでたいことだよ
だけど、ねぇ。なんか、ちょっと
心のどこがでは、さみs…… https://t.co/e4j8yJlgpd

  

2016-09-23 15:46:59

かえちゃん[AAA専用垢]@kaepink24
Twitter開いたっけ日高熱愛?は??結構しょっくー。や、だいぶしょっくー。でもおめでとう。

  

2016-09-23 12:37:19

さーちゃん@6saaa__chan14
てか日高さんが彼氏やとデートの度にSKY-HIの曲の歌詞みたいな難しい言葉で口説かれるんかな。頭もたんわ。

  

2016-09-23 12:37:32

ナナ@next→SKY-HI青森❤@1999_meron
日高さんのお相手…むっちゃくちゃ可愛い(*´-`)わたしの中で千晃ちゃんには負けるけど彼女さんの美少女っぷりは半端ないですね(*≧∀≦*)

  

2016-09-23 12:38:01

shiori✿@solt335ri
私のフォロワーの日高推しの方が大体日高さんが幸せならいいって言ってる素敵な方が多い✨

  

2016-09-23 12:38:18

全身ネームあね@akaneco3216_
熱愛全然いいと思うしむしろ納得した。
それよりわたしも日高に会いたいライブ行きたい←

  

2016-09-23 12:38:49

りな︎@YHXdmHGgGxbU0Ti
AAAの日高くんとSilent Sirenの誰かが熱愛報道!?
どっちも好きだけど

  

2016-09-23 12:39:03

金山志穂@aaanishichialov
だっちゃんの彼女さんめっちゃかわいい美男美女やん!
だっちゃん優しいしイケメンやしだっちゃんの彼女さん幸せ者やな

  

2016-09-23 12:39:18

郷 杏樹@mini_size0
しくしく

噂は本当だったのか!

でも私からしたら
好きな2人だから嬉しい!

でも…だっちゃん

  

2016-09-23 12:39:35

ゆきこ(S2)@puka_robin
ていうか基本的にだっちゃんって手越的な扱いだと思ってたから遊んだりせずに普通に彼女作ってて安定してるならこれ以上に嬉しいことあります?

  

2016-09-23 12:40:27

與 むさし AAA垢@aaa_musashi110
報道嘘やったらavexがその報道流さんようにすると思うな
だっちゃんも俺らと同じ人間なんやから応援してあげよ

  

2016-09-23 12:40:29

ヨコショウ@un@aaashouta03
だっちゃんの熱愛を聞いて思ったことは別に本人に聞く必要も無いし聞いたところで答えるわけがないんだから黙っておけばいいこと。メンバーだって人間なんだから熱愛ぐらいあるだろうし、好きな人ぐらいできる。好きにさせてあげればいい。ファンは黙って見守るのが先決だと思う。

  

2016-09-23 12:40:48

≫ サ ヤ カ ≪@___ntci_
日高熱愛のニュース見てさ日高に、どうなんですか?とかTwitterで聞いてる人いそうで怖い。てかさ、誰の報道見ても、そっとしといてあげればいいのにって思う(笑)芸能人でそこら辺面倒臭そう。

  

2016-09-23 12:43:25

H i r ø k i ✂︎@413079
だっちゃんの熱愛報道ってびっくり(⊙ꇴ⊙)

  

2016-09-23 12:48:54

與yuupiso(Ü)♡AAA垢@yuuuuu_0104
だっちゃんの熱愛報道で皆荒れてる(T^T)
ショックなんはわからんでもない

日高って人間が大好きやから
熱愛報道がホンマであれ嘘であれ
AAAとしてもSKY-HIも応援する!!

  

2016-09-23 12:49:13

✩翠希✩@Mizuki926766411
だっちゃんに熱愛報道が( °_° ) 本当かどうか分からないけどねw Twitterとかで別れて欲しいって声があったけど、ファンなら応援すべきだと思う。
その気持ちは分かるし寂しいけど、だっちゃんの幸せを喜べる人がファンじゃないの? と私は思います。 まあ、寂しいけどねw

  

2016-09-23 12:51:42

m i s a k i .@micr_3216
彼女いても結婚しても
日高さんが好きなのは変わらない

これで恋ができるwwwww

  

2016-09-23 12:53:42

親方((りさ))@Sky_hrisa
とりあえずさー
日高くんのインスタにおめでとうとか、熱愛は本当ですか?とかやめたほうがいいやろ
あれ絶対気分悪いで。書く人の気が知れんわ。

  

2016-09-23 12:55:23

まぎ~(*´∇`AAA)次SKY-HI@maaagi5487
日高さんの件が真実かわからんけど
人に共感してもらえる歌詞作ったり
人の心に響く言葉を発したり
それは経験値があるから出来ること!
だからもっともっと素敵な
だっちゃんがみれるかなと期待!
本人からのコメントあるまで
RAGツアーの手渡し会とかで
何もいわないでほしいなぁ(切実)

  

2016-09-23 13:01:42

ゆず@AAA垢@2daysAaa
いや私Silent Siren好きだしゆかるんかわええ思っとったから素直に嬉しいよ( ˙-˙ )
てかさ、ゆかるんめっちゃ可愛ええやん?
日高さんくっそイケメンやん?
、、、、、子供どうなるん。絶対美形よね。私的に女の子希望←
女の子生まれて溺愛してる日高さんがみt((

  

2016-09-23 13:06:19

その他のコメント

日高くんの熱愛報道を見て思ったのは これが真ちゃんだったら 耐えられないかもしれないってゆう恐怖 AAAって恋愛禁止とかじゃないし 受け入れてあげて祝福してあげないと いけないんだけど、、多分無理、、 とりあえず、だっちゃんの記事が 本当なのか知りたい

日高さんとうとうか! 前々から噂になってたからね! 昨日千晃TSでメンバーの結婚の話とかでたけどタイムリーだね!まだ熱愛だけど!

熱愛報道ね〜 日高さん熱愛報道でようが我はAAAファンなだけであってプライベートまで踏み入る事はしたくないなぁ 確かにちょっとあれだけど、こちら側がガヤガヤ言う必要はないと思いまする。

日高くん熱愛報道かーー けどまだ確実ではないらしいね! いろいろ言われてるけど俺は頑張ってほしいなー応援するーー!! 次は誰が報道されるかな

本当に日高くんファン優しい人多すぎうち西くんと宇野様結婚したら荒れまくる笑

あやちゃんが 泣きながら来たけど、 相手が可愛いけ何も言えんーーー 叶わないーーーーー でもやっぱ日高が好きーーーー と言っているのを聞いてちょっとほっこりした笑

日高さんのやなとこばっか探して嫌いになろうとしてるのに 見つからないんだよ 嫌いになれないんだよ

だっちゃん熱愛はやばい☺️ 私のだっちゃん奪わないでとか言う人でるのかなー? まぁファンとしてだっちゃんが幸せなら嬉しい

だっちゃん大好き だから、応援する! ゆかるんの悪口絶対言わない 悲しむのだっちゃんだもん。 頑張って欲しいひ!! 本人の口から聞くまで黙っとく笑 とりあえず新聞買ってきます笑笑

報道はおいといて使われてる日高様の写真が事故気味で悪意ある

だっちゃんの熱愛普通に嬉しいんだけど。 もういい歳なんだし、だっちゃんなら結婚したらもっといい曲作りそう。

だっちゃんへ ここまできたらゆかるんを幸せにしてあげてください。 守ってあげてください。 薬指に指輪がはめられている姿を見るのを楽しみに待っています。 10月にSKY-HIとして元気に逢えますように。。。

日高君とサイサイて人の熱愛報道にてタイムラインが ・日高推しほぼ冷静な人が多め ・他推しの人がショック ・恋愛感覚で見てる奴 ・サイサイの人にdisる人が意外といない ・メンバーは寧ろいい年だしありの意見

全然ダメージなんて受けてないよ♡ むしろ日高さんが幸せなら私も幸せ♡♡♡心配してくれたみんなありがと〜(´∩ω∩`*)♡私の日高さんへの愛は永久不滅ですwww

日高さんの幸せを願うのみ 結婚式あったら参加したい心から((黙 そして私はコンシェルジェ付きの高級タワーマンションに住んでるのに驚き。でも稼いでるかぁ✨

サイサイのゆかるんと AAAの日高くん ‼︎ 熱愛報道 両方スキだからうれしすぎるッ

正直、応援する!ってツイートしたり言ってるけど精神的にきてる朝見たから学校で泣きそうだったし。でも本当に応援し続けける!って思ってる!でもやっぱだっちゃん推しだしんー。でも応援だよ!だっちゃん大好きだからそこファンだからこそ応援し続ける!

まぢかー

どっちも誰やねん!!

あらまみちゃん

どっちも好きだから 喜ばしい

嬉しいようでちょっと悲しい

サイサイよ黒坂、誰ですの❔ って検索したら 私とタメだしヾ(@゜▽゜@)ノ まさかの誕生日一緒だし(笑) 応援しないと(笑)

ゆかるんは俺と付き合うと思ってた

ショッキング( ˘ω˘ )

黒坂 を 黒板 って何回も読み間違えちゃう悲しさな。 美男美女やわ~

どっちもファンやけぜひ応援したい

ついに、LINE NEWSきた!

全く名前を聞いたことのない人達の熱愛報道

久々にジェラシー感じたかも(笑)

本日のお仕事モチベーションが急降下です。

頭がついて行かない… どういうこと!?

とうとうだっちゃん出たか〜

お互いに悪く書かれたツイートとかないのが嬉しい グループの良さはファンの良さかなー

ゆかるん、ウソやろ、、、 これはショックすぎる。 まあ、人の恋愛やけ関係ないか。 恋愛禁止でもないやろうけ。 それでも、やっぱね。

うわーーーーー、なんか、 うわーーーー